+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2007-02-01-Thu-16:56

聞き間違い万歳。

 


皆様ごきげんよう!!!


なんだかんだいって放置しまくってごめんなさい!!
いあ、リアルに課題地獄がせまってきたのです。

一枚おわれば。。。また一枚・・・


だんだんと減らすはずが増えていく課題・・・


もう一度見てみよう・・・お分かりいただけるだろうか。

画面に移る課題の山が―・・・・



と、ホラーチックにいってみたところで、
課題が減るわけありません。

大学生の皆様。
そして受験生の人たち!!!


がんばれ!!!!

負けるな!!
(おまえがゆーな)


さてさて、今日のお話ですが、チョイ短いですがお付き合いいただけるとうれしいです。

つい先日、友人が私との会話中にやらかした、
激しい聞き間違いのおはなしです。


学校からの帰り道のことでした。
私は友人Cと友人Mとかえっていました。

友人Cは私と同じ腐属性をもつおんなのこジャニーズ好きで、
Mのほうはふつーな感じですがジャニーズが好きなこってゆうわけです。

ふと思い立ったようにMがいいました。

M「そういえばさ、今”僕は妹に恋をする”って

映画やってるよね!?」


C「うんうん!!!あれマジみたいんだよねっ!キャストが~!!」

私「ああwあれ漫画よんだよお~^^」



私たちが話している”僕は妹に恋をする”とは、
大ヒットした漫画の映画化されたもので、私もその作品をよんだことがあったものでしたw

ちなみに映画公式はこちら↓
http://www.bokuimo-themovie.com/


彼女はちはキャストのジャニーズの松本くんを激しく見たいらしく、
激しく討論していました。

そこで私がおもいついたのは、
それと同じ作者が書いている”僕の初恋を君に捧ぐ”という漫画本でした。

これは私が発売されている全巻もっているほど好きな作品だったので、
その話をしてみようかとおもったのです。

私「その”僕妹”かいてる作者さんのほかの作品で、

あたしすきなのあるんだよねw」

M「なんてなまえのやつ??みたことあるかも!」

私「ええと、”僕の初恋を君に捧ぐ”ってゆーの!!おもろいお!」



C「え・・・?”僕の彼を君に捧ぐ”???」




私「ちょwwwwwwwwww


いまなんてゆったwwwwwwwww」




まてまてまて!!!

状況をかんがえてみようか!!

僕の彼を君に捧ぐってモロ男の子同士じゃないですかww

さらに彼氏ささげてどうする!!!!

構図的には僕→君→彼→僕ですか?!?!

なにこの終わらない相関図wwwwww

こ れ は ひ ど いwwwwwww



ここで脳内妄想が放送禁止になりかけたので、
シャットアウトしてリアルにもどります^^


M「うっはwwwそれまずいwwwwww」

C「え?あ、ちがうの?!?!?」

私「ちがうちがう!!!!!!」

大爆笑しながらいう私。
自分にうけるC。


聞き間違いから腐女子が浸透しているようですね!!!!!

しかしおもしろい聞き間違いでした・・・。
皆さんも面白い聞き間違いないですか??ww

そんでは今日はこのへんで!
ごきげんよう!


COMMENT



もしかすると

2007-02-01-Thu-21:33
女の子で一人称が『僕』で、その彼氏を女友達の『君』に捧ぐって構図だって無きにしも非ずだ!

2007-02-02-Fri-00:51
それは、最高ですねvv
思わず画面の前で発狂してしまいました。
想像したら、鼻血モノですねvvv

聞き間違いといえば、ひとつ。
母親の聞き間違いなんですけど、
「彼女のいない男からバレンタインチョコせがまれた。」って言ったら
彼氏のいない男?
 そりゃ、男には彼氏がいないでしょ?」って、言われました。

2007-02-03-Sat-12:12
すごい聞き間違いですねw
画面の前で一人で爆笑ですww

聞き間違えなんて…日常茶飯事です!
普通に会話してて、
『その文脈からその単語はないだろ』ってぐらい変な聞き間違いが多いです。
多すぎて、例が挙げられないぐらいに…w

はじめまして★

2007-02-07-Wed-12:37
ブログ楽しく読ませてもらいました!
恐ろしく見事な聞き間違いwwwww
勝てる気がしません。。。。
私も「どこよ!」でブログを書いているのでよかったらどうぞ~♪
http://docoyo.jp/pc

2007-02-08-Thu-00:14
「一枚おわれば。。。また一枚・・・」にエロスを感じました^^
ヘッダの画像といいプロフィール画像といい、とてもエロスあふれる
ブログですよね。
これからもがんばつてください^^
なんだか初めての人みたいなコメントですんまそんw

はじめまして!

2007-02-11-Sun-10:11
はじめて来たんですけどめっちゃウケマシタ。
良いお友達をお持ちですねw

この時期って課題が終わんないですよね!わかります!
私も9個ためてます・・・。

ちなみに映画の「僕は妹に恋をする」見てきました!
1000円分の価値をラストの「え!こいつまさか●●!?」
に感じました。
ネタバレになるので深くは言えませんけど・・・。

2007-03-30-Fri-16:09
こんにちは。そして、はじめまして。
聞き間違い・・・すごいですね。
まじめに妄想できますよこれは。
私も結構聞き間違いしたりするんですが・・・かないません。
Cさんすごいです。

コメントの投稿

HOME
