+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2007-04-05-Thu-12:53

愛の罠。


皆様ごきげんよう。

2ヶ月放置かました、りうです。
まじごめんなさい、ほんとすいません、首つってきます(ぁ

それでもカウンターってまわっているのですね、
皆様の優しさにビックリドンキーです。

コメントはすべて目を通しています!
返答ができなくてごめんなさいいいいい!!!

さて、今日は短大の友人が昔起こした、
とんでもない出来事についておはなししましょー。


短大に入って約1年たってきた私は、もちろん友達がふえているわけです。
そのなかでも仲のいい男子のグループがあり、そのなかのひとりである、
T君(男)は、普段はテンションが低いのに、


いったん上がると笑いの原子爆弾をおとしたようなギャグ

をかます奴なわけです。

ある日、私とそのグループの男子K君と一緒に3人ではなしをしていたときでした。


私「ああ。まじでねむい。ねむいのよ、

頼むからなにか私をわらわせて」

K「んなむちゃな!!!(笑)わらい、笑いねえ・・・・ああ。

Tの中学のはなししてあげたら?ほら、あのかんちがいの」


T「ええ・・・!あれマジはずかしいんだけど」

私「なになに!聞きたいんだけど!!

笑わせてくれたらもれなく私の睡魔をプレゼントするわ」

T「それはいらないよ!?!」


私のプレゼントを拒否するTにかわり、
Kが話を始めてくれました。

K「ええとねーこいつが中学のときなんだけどさ、

中学の教室に入るときに、

何か違う言葉ではいるのがはやったらしいのさ」


T「おはよう、とかじゃなくて。ニーハオとかさ」

私「ほほーおもしろいわねえ」

K「それでTもそれに便乗しようとしてさ、

韓国語ではいろうとおもったんだってさ」


T「・・・・・・・そうそう」



いままで困ったような顔だったTの顔が、
だんだんと死んだ魚のような目になってきた。

大丈夫かT。目が濁ってるよおお


K「それでこいつ次の日教室に入るときに

大声で「サランヘヨー」っていってはいっったのさ」


私「サランヘヨ??」

K「そそ、教室にはいるときに勢いよくドアをあけて、


「サランヘヨー!

サランヘヨー!!!」



っていって挨拶してまわったのさ。」


私「・・・それでもなんだか面白い光景ね・・・」

K「でしょー?それでさ。「サランヘヨ」の意味、しってる?」

私「しらん。なんていうのさ?」


楽しそうに聞く私にKはにやけた顔でおしえてくれました。



K「愛している、だよww」

私「ちょっとまてwwww

まさか、さ。

教室に入るときにそれをいいまくっていたのwwwww」

K「そうwwww何日もwwww


私「それはまずいwwwwwwww」


T「しかも女子にばっかりいっていたんだよ・・・」



まてまてまてwwww

と、いうことはTは女子に向かって毎朝のように、

女子「おはよー」


T「サランヘヨー!

(あいしてるよー!!)」




と、挨拶がわりに告白しまくってたのかwwww




これは痛いw

痛すぎるwwww




私「それはひどいww」

K「そうなんだよwwww」


大爆笑なわたし。
Kもおなじくわらっており、Tは死んだ魚のようだ(ォ


T「まじ勘違いしていたんだよね・・・「サランヘヨ(愛してる)」を

「おはよう」だとおもってたんだよ。。。2週間ぐらい」

私「しかもなげえ!!!wwww」

K「どんな罠だよwwwww」

T「気がついたときまじ死にたくなったよ・・・」

私「そらそうだwww」

K「俺だってなるよwww」



どうやら、何年か前にスマップのくさなぎ君がCDをだした

チョナン・カン「愛の歌」のサビを聞いてそれでうろ覚えだったそれを

勘違いして「おはよう」だとおもってたららしい!



いっちゃいけないがマジかわいそうな子、

もとい、残念な子だwwwwwww



そのあとも何度かそれを思い出し笑いをしまくった私。
みなさんもありません?そんな悲しい勘違いw

それでは今日はこのへんでw
ごきげんよう!


COMMENT



はじめまして!!

2007-04-06-Fri-17:39
はじめまして!綾瀬涼平です!(女です!)
毎回楽しみにしています!

いつもは、勇気がなくてコメントしなかったんですが・・・
今回、誰もコメントしていなかったんで、つい!

今更ですが、体は大切にしてください!
これからも、頑張ってください。応援してます。
また、コメントしますね(え)
それでは、失礼します。

2007-04-06-Fri-22:39
あ、更新してらっしゃる!?
これからも応援してますよ。お忙しいでしょうけどのんびりどうぞ

2007-04-12-Thu-00:54
サランヘアー( :;゚;Д;゚;: )

すみません笑いました

2007-04-15-Sun-13:02
腐女子彼女さんのリンクから飛び立ってきました。初めまして雅と申します。絶賛腐女子です。
もう久しぶりに腹が痛くなるくらい笑いました!!
アリガトウゴザイマス!!!

はじめまして

2007-04-15-Sun-23:32
はじめまして!!!同じ腐女子の如月みゆらと申します。

面白いです!!!
「サランヘヨ」って言ってたのはホント痛いですが、笑わせて頂きました☆★

だって愛してるって。。。

男子ばっかに言ってたら萌えましたネ((笑


勝手ながらリンクフリーだったので、サイトにリンク貼らさせて頂きました!!!
私のサイトはブログではなくオリジナルBL小説&イラスト中心サイトなんですが宜しかったでしょうか?

これからもガンバって下さい!!!応援してます!!!

2007-04-16-Mon-13:17
知らない幸せなこともあるけど、
知ってほうが恥ずかしくないこ
とも多いですよね。自分も恥ず
かしいこともあわせてしょっちゅう
あるので分かりますww

2007-04-18-Wed-07:02
サロンパスー( :;゚;Д;゚;: )

2007-08-03-Fri-21:31
ハジメましてです!腐女子彼女さんのリンクから飛んできました!

サランヘヨ~∵ゞ(≧ε≦o)
最初っから爆笑してしまいました。
しかも女の子ばかりにか(笑
ナイスなクールガイ(間違った方向)かょ

これからも頑張ってください!

はじめまして

2007-08-23-Thu-23:34
はじめまして、腐女子彼女さんから飛んできました。
夏央といいます。
私は今は(たぶん)隠れ腐女子やってる高3デス。

面白くてついつい次々と読んでしまいました。
せっかくなのでコメして行こうかと。笑

でもそのさらんへよーの意味を
誰も教えてあげなかったってのも悲しい事実ですよね。。。^^;
中学生の間違いならでもまだ良いですよねw
高校生だったらさすがに痛すぎる…。

これからもちょくちょく来ますvv
応援してるので更新頑張って下さい^^

武装は以下

2007-09-04-Tue-11:49
対ソリッドタートル用に、+7火海東剣&錐の2刀。
対フリーズタートル用に、+7風海東剣&錐の2刀。
対ペスト用に、+8黒蛇小型カタールで殴り。
パーメットタートルは、基本無視
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

初コメです!

2007-09-07-Fri-22:07
初めまして&初拝見させてもらいました。

サランヘヨいいですね。
吹きました( ゚ェ゚)

T君いいですね、愛せますよ。(男です

それで勝手にですが、リンクフリーだというのでリンク貼らせてもらいました。

応援させてもらうので更新頑張ってください。

承認待ちコメント

2012-11-11-Sun-16:54
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013-01-30-Wed-15:46
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
