+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2005-11-29-Tue-06:51

カウントダウン∑( ゚д゚)

実に、まずいことになった。

ああもう、まずい。



わたし、卒業できないかも・・・∑(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!







あと一週間で卒業試験なのに・・!!






わたし、何もノートとってない!!しかも3ヶ月も!!!












はい、わかっております。

私が悪いの。でもね。




そのまえに授業放棄してる世界史の先生なんとかしてよ!!(責任転嫁・爆)




世界史担当のNは成績の悪いTOP5に授業をやらせているのです。

私の友達がその中の一人にいますが、彼女はしっかり授業をしました。




しかし!!!







残りの四人はプリントはおろか、

説明もせずただ教科書を読んだり、先生の質問攻めにより戦闘不能になったり。




いつもなら配られる対策プリントさえ、出してもくれません。

ようするに何も教えてくれないし、放置プレイなわけです。






もう、滅茶苦茶☆









ああもう、どうしたら。。。。






ノートはコピーするとして、世界史はどうする?!

どうする、俺!?(カード広げ・爆)




学生の方、誰かいい勉強方、おしえてもらえませんか?!(切実)




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-11-26-Sat-06:50

Dog Sweets.

今日、クラスの猫飼ってる女子が犬のおやつをくれました。笑

どこからかもらってきたらしいんだけど、猫だから食べれないらしい。笑(当たり前)

机に10こくらいのおやつを広げて三人ほどでいろいろみていました。




そんなとき、やってきた一人のクラス男子。

広げたおやつをみて興味津々に観察!笑






そこで、一言。






「これって犬用、だよな~?このササミジャーキーさあ、誰かにあげたら間違えて食うかな?」







一同、爆笑。笑




女子三人の意見一致で「やってみて!!」ということになり、

一本のジャーキーを彼は空けて4分の一ぐらいに折ると、

遠くにいた男子(A)へとあるいていきました。






そこでAくんにそのジャーキーを渡すと

彼は嬉しそうに「腹減ってたんだ!!」といって口へと。笑

ここでも女子は笑いっぱなし。爆

はたからみるとひどいかもだけど、実際かなりおもしろいの。笑






そして。








(ぱくっ)「・・・・なふだごれ?!(なんだこれ!?)」









味がないことに驚き、なみだ目で言いました。

それからAくんは食べれずにティッシュにだしてしまいました。

(あたりまえだよね・・・)






それからAくんにジャーキーを渡した男子は満足そうに爆笑し、

「他のクラスでやってみる~!」といって出て行きました。爆










アレから、何人犠牲になったかわからない。。。(笑)








みなさんは、とんでもないもの、たべたことありますか~?笑




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-11-25-Fri-06:48

ハリーポッターと変色したなにか。



日記の前に~バトンが回ってきたので回答しますねw



ディズニーバトン



Ⅰ好きなディズニーキャラをあげてください

アリス・時計ウサギ・チャシャ猫・プーさん・ジャック・ゼロ・プルートなど

Ⅱその中で一番好きなディズニーキャラは??

もちろんアリス~

Ⅲそれはなぜ?

なんでだろv話が好きv昔みんなで遊びでアリスの服を着た記憶が・・・(笑)

Ⅳでは,あまり好きじゃないキャラは???

マリーちゃん。

Ⅴディズニーランドとディズニーシーどっちに行きたい???

今はランドかな♪

Ⅵ次にバ㌧を回す5人を決めて下さい

ん~・・・これ見た人、まわしてくれますか??



++++++++++++++++++++++++++




今日は学校の後、家に一回帰り8時から塾でした。

そのため、金曜ロードショーをとろうと思っていた私は母にチャンネルを確認し、

しっかりと録画したわけです。



しかし!!



この時点で私はとんでもない間違いを犯していました。

私は今週やる映画が「ハリーポッターと秘密の部屋」だと勘違いしていたのです。

もちろん、今日やっていたのは「
ほの暗い水の底から
です。

そんなことを知らない私はご機嫌で家を出ました。



帰ってきてビデオをみるとしっかり取れていたので私は大きいテレビに入れ替えて、

ビデオを巻き戻しし始めました。

私は暖かい紅茶でも飲もうとおもい、台所へ向かい紅茶を入れるとリビングへむかいました。



そこでテレビの画面をみると!






私はあまりのカウンターに「はおぉわァ?!」と意味のわからない奇声を上げてしまい、

紅茶を落としそうになりました。



ああもう、びっくりした。。。

アレ、一回見たけど、なきそうに怖かったし・・・。(泣)






絶妙のタイミングで爛れて変色した女の子の顔が!!!











皆さんありませんか??こんな経験(ないだろ・笑)




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-11-22-Tue-06:47

ドキッ☆とするの。



あほも~v






今日はクラスの男子に「女の子のドキっとするすがた」トップ3をきいてみましたv



一位 「恥ずかしそうにする姿」



二位 「足を組みかえる」



三位 「ストレートの髪の毛がさらさら揺れる」







でしたァ!!!(笑)






少数意見は~



「水着をなおす姿」

「台所で料理をする後姿」

「ブラを直すしぐさ」



などなど。



ちなみに「台所~」ってやつのところですかさず私が、






「それは裸エプロン…?」







と聞いてみたことは秘密v(どこが)






女のこにも聞いてみたけど、まともな答えかえってこなかった(><)






「よだれたらしてる姿」とか「はなくそほじってる姿」とか「ズボンは着なおしてる姿」とか!!






それは別の意味のドキっでしょう!?(笑)






ちなみに私のドキッとするのは、




一位 「壁と相手の間に挟まれて、顔の横に手をつかれる」

二位 「腰がほっそりしててきれい」

三位 「急にまじめな顔ではなされる」






とかですv(なんか姿になってない)






皆さんはどうですか??




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-11-21-Mon-06:45

喧嘩上等。


あほもー!(笑)



はーい、こんばんわ~




今日は親と悪く言って口論、よく言って討論をいたしました~!




内容は、






テレビでやっていた「BL系乙女」についてv







・・・






もういちどいいますね。








「BL系乙女」についてvvv









はい、そこのひと、ひかないでっ!!!




あたしは腐女子です。







ことの発端はあるニュース番組でした。


私は親父とともにそれをみていたのですが、痛い痛い。


こんな風にニュースに取り上げないでほしいなァ、などと考えていました。


私とてBL好き乙女の端くれ、


あんな風に取り上げられたら勘違いされるじゃん!と心の中で叫んでおりました。




39歳でBL漫画を読んでいる方を取り上げていたときです。


親父が私に質問を投げかけました。






親父「なあ、BLって何??」















・・・・・あたしにソレ聞くかァ!?!?







私はどう説明していいものかと考えました。


一言で言ってしまえばボーイズラブ、です。


いやしかし、それを言ったところで親父が言う言葉は一つです。




言いたくない。


ああでも言わなきゃ。




私は、腐女子、腐女子なのよ!!しっかり!!(なにを)







私「ぼ、ボーイズ・ラブ。だよ」







恐る恐るなるべく笑顔で言った私。


言われた相手は一瞬顔をしかめて、






親父「ホモかよ。気持ち悪い。理解できねえな」










言ったよ!!!やっぱり言ったよ!!!


予想的中!!(嬉しくない)




そして追い討ちに、




親父「こんな風になったら終わりだな。」













親父ィ!!!今、実の娘のこときっぱり終わりっていったよ?!


しかも存在否定だ!!!(泣)




私「いや、趣味だもん。いいじゃん!!その人が幸せなんだから!!」






私、必死。







そんな感じで「BLについて」を私がいつの間にか熱弁してしまい、最終的に言われた言葉が。









親父「あ~お前の趣味だからなにも言わないけど、ちゃんと戻ってこいな。



    そんなんだから彼氏できねぇんだよ。」











でっかいお世話ッ∑(ノ`Д´)ノ!!!!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-11-19-Sat-06:44

お願い「あほも」と呼ばないで。

( ゚∀゚)ノあほもー!!


はい、明日から皆さん朝の挨拶はこれにしましょう。

いや、これにしてください。

これにしようよ!!

これにしろ!!(最終的に命令・爆)


え~いきなりで申しわけありませんでした。

脳内アドレナリン大放出★のりうでございますが、今日もひたすら大放出です。


何故、いきなり「あほも」なのかというと。


只今、私の中で”「あほも」を世の中に広めようキャンペーン”が巻き起こっておりまして。


まず、造語「あほも」から説明致しましょう!(しなくてイイ)


見ての通り、


「あほ」と「ほも」と合体vさせたものが「あほも」でございます。


これは私のお気に入りの単語なのですが、なかなかつかわれないのです。(当たり前だ)


そこで!!


私は考えました。


どうしたらみんなにこの素ン晴らしい(どこが)言葉を知ってもらえるのかを!!

考えた私は実行に移しました。

まずはターゲットを標準。

厳粛なる審査で選ばれたのはうちの学校の理科(生物)教師・A!!


彼は24(たしか)歳で黒ブチ眼鏡を着用し、理科教師ならではの白衣を優雅に着こなしています。


何故、彼が選ばれたかというと、


彼は明らかに俗に言うオタクだからです。


ちなみに私はオタクです、腐女子です。ええもう腐敗と通りこして風化してますとも。


彼がオタクだ、と誰でもわかるでしょう。



だって



机の上には大量のフィギアが!!

(ちびギャラリーから人体模型からアニメまで様々なものが展示中)



さらに彼のPCのスクリーンセーバーは必ずジブリ作品!!

(ちなみに毎週変わっていきます。しかも映画なので毎日上映中。)



極め付けに出勤帰宅には緑のリュックサックを愛用!!

(たまになにかはみ出てる)



ああもう、ここまで適正はいないでしょう!?


私は決めました、これから彼をあほもと呼びます!


さ~、月曜が楽しみ。(フフフ・・・)



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-11-18-Fri-06:41

さあ、出発だ!!!

さあ、やってまいりました。


気紛れ人間の日記、兼ネタ(爆)帳でございます。




いつまでつづくかわかりませんが、どうぞお付き合いあれ!!




さてさて。


本日はあいも変わらず学校だったんですが、いつも通りやってくれましたクラスメイトの男子ども。


基本的に私はうるさいのが好きです(爆)


特にわかわかんないような掛け声とか、アホな行動とか突込みとか大好きです。


ええもう、大好物。




だって見てると飽きないから!!(笑)





クソうるさいうちのクラスですが、今日はあまり騒ぐ授業がなく、落ち着いていたはずですが。


まあ期待ははずさなかった男子ども。私の期待を見事かなえてくれました。



昼休み、私が三人の女子の友達と弁当を食っていると、いきなり現れたクラブ好き少年二人。


片手にはCDコンポをどこからか奪ってきたのか所持し、にこやかに私の前を通っていきました。




私は「ああ、なにかまたやるのかあのアホどもは」と思っていたのですが、その矢先。




大音量でトランスをかけ始め机をどかしてパラパラを踊り始めました。


それも本気で。カオかなり、マジ。




しかもなんか一人増えて講習開いてるしィー(笑)


いつもならへらへらしてる男子三人。


パラパラになるとここまで本気でかっこよくなるのか、私は要らぬ方向へ思考を移動させておりました。(爆)




ああもう、なんで優雅な飯タイムをトランスで過ごさにゃならんの。(笑)


きらいじゃないけど。トランスは!


でも激しすぎるよ、動きが。


見えねぇーもん、かなり。




いや、でもいいもん見たかもしれない。


女の子のギャップに惹かれるってこーゆーことなのかなって実感しました。






HOME
