+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2005-12-30-Fri-07:12

年末なのにねずみの国へ。



私は夜行性の生き物なので、すばらしく早起きが苦手です。


それなのに二日連続で早起き。




起きてても意識ないんですよね、ホントに。(笑)




そんな中大事な友達に会うために出かけてきました~!(○゜∇゜)ノ


みなさまごきげんよう、りうです。




今日は夢のねずみの国もといディズニーランドへいってきました~v




メンツは昨日も一緒に居た(笑)朱鷺と今年の2月にオーストラリアに留学したかずはです★




気づいたんですけども、私と朱鷺って3歳からの付き合いなんですよー。


なので全部あわせて15年の付き合いなんですね。


そう考えたらビビりました。


まあ仕方ない。きっとこれは運命なんだと二人で納得。


「これってディスティニー?」って感じですね、はい。




かずはは中2からの付き合いだけどなんか気が合うんですよねー。


話してて面白いし!楽しいし!


今日が10ヶ月ぶりの再会でしたー。






さてさて、ねずみの国のお話です。




舞浜に10時という約束だったのですが、計算違いで45分についてしまい寒さの中突っ立っていました。







寒い・寒い寒い・寒いッ!!!!







泣きそうになりながらたっていたのですが、どうしても耐えたれず、そばにあったコンビニへと向かいました。


何を買うでもなく、暖房のきいた店内をうろうろ・・・(迷惑)


五分前になったのを確認するとめ店内をでて、また立っていた場所へと戻りました。




待つこと10分ぐらい。


9分遅れでかずは、10分遅れで朱鷺がきました。


遅れて来た二人にキッと視線をとばし、さあ入り口へと向かいます。




荷物検査を終え、チケット売り場へ行きました。


さっそくチケを買おうと受付のおねーさんへと視線を向けました。







私「・・・・・?!」







視線の先にはお笑い芸人のまちゃまちゃそっくりのおねーさんが。


噴出しそうになるのを必死で抑えつつ私は無事チケを購入。


いやー不意打ちだった!ほんと笑いそうになった!!




そんなこんなでやっと国へと入りました。




お正月間近のため、入り口には門松がたっていました、しかしそれがでかいでかいΣ(゚ロ゚ノ)ノ


隣の子供がお母さんに「こんんなのほしいー」とかいってましたが、


あんなでかいの置いてしまったらきっと家から出られなうと思う。(笑)




まず最初にご飯を食べました。乗り物ではなくごはんです。


何事も腹を満たしてから、ってね(笑)



アトラクションで最初に乗ったのはスペースマウンテン


私、スペースマウンテンの場内アナウンスが得意なんですよ(笑)






「スペースマウンテンへようこそ。


スペースマウンテンは宇宙空間をハイスピードで急上昇、急降下、急旋回する


ジェットコースタータイプのアトラクションです。


以下の症状をお持ちの方は・・・」







ってなかんじで(笑)


まだ後のほうは曖昧なので完璧にしようとひとりでぶつぶついってました(危ない人)






そのあと、




コーヒーカップ


(これ、私大好きなんでかなりすごいスピードで回しまくっています。


たのしくたのしくて!!私と乗るときは絶対に何も胃に入ってないときをお勧めします★(誰ものらないから))







ジャングルクルーズ


(これって面白いお兄さんに当たるとかなり面白いんですよ!!


今回は楽しいお兄さんがいいなっておもってものすごい祈りまくってたら面白いお兄さんに当たりました(笑)


彼は疲れていたのかテンション高すぎでした。しかも滑ってもそれを笑いでカバーするくらいのマシンガントークなため、何言ってるか聞き取れません(笑)いやしかしおもしろかった!


ちなみに彼は彼女に置き去りにされたために船長になったらしい(笑))







ホーンテッドマンション


(いやーまじかわいい!!今、ナイトメアに内装が変わっているのでめちゃかわいいんですよー!


私ナイトメア大好き人間なのでシアワセいっぱい。てゆーかあの屋敷に住みたい


そして執事の名前はセバスチャンがいい。(何を言う))







プーさんのハニーハント


(パレード中だったので、ありえない20分まちというすばらしい時に並びました~。


やっぱりプーはかわいいですね!しかし隣の朱鷺がはちみつ探すためにクリストファーに風船もらうときに一言、「ふてぶてしい・・・」って言ったのには同感して大笑いしました(おいおい))






スプラッシュマウンテン


(悲しいことに二時間以上待ちました。なんか調子が悪くてしばらくとまっていました。


てか表に出て進むときに何故かみんな雄叫びを上げていました。(笑)


一番落ちるとき、私たちはフードかぶって完全防備してたんですけど、なんかしようってことになって


三人で片手を上げて指で狐作って落ちました(笑)出てから写真見たらちゃんと写ってたんですけど、


私、下にもぐりすぎで姿が見えない)







ビックサンダーマウンテン


(ランドの中で一番すきですね、これ(笑)


なんかしらないけど叫んでました。走ってるときにいろんなものを探すのが好きw


特に洞窟の中のこうもりを捕まえたくてしかたない(おいおい)


最後みんなで「ハイド フゥ~!!」と叫んだのは内緒で★)






ってななかんじで廻り、あそんできました!




年末なのになんでこんなにこんでるんだろーなーと思うくらい人がいました。


暇なのね、みんな。私もだけど!


そのため、待ち時間が長くて乗れたものはすくなかったけど、楽しかったですv




最後にみたお土産やさんで、私の大好きなナイトメアのゼロのランプが売っていて衝動買い★




いやはや充実した一日でした。






さてさて、ここからは31日現在です。




今日で2005年はお終いですね!


いやーなんか沢山いろんなことがありました。


楽しかったこと、感動したこと、面白かったこと。


苦しかったこと、悲しかったこと、痛かったこと。


いっぱいありました。


でもそんなことがあったからこそ、私は成長できたんだと思います。




そして私を支えてくれる人や、私を見守ってくれる人がいてくれたからです。




来年は私もとうとう大学生です。


まだまだ未熟な私ですが、がんばっていきたいと思います。




皆様、どうかこんなアホな私の成長を(しているのか?)生暖かくみまっていてください!


それでは、ここまでご覧になってくれてありがとうございました!






また来年お会いしましょう。


それでは、よいお年を!!!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-12-29-Thu-07:12

奮闘、コミケの乱。



早速、萌えが止まらない為、小躍りしそうなテンションで家に帰ったら足と腰が痛くて死にそうになりました。


いつもの約三割り増しで萌えがとまらないりうです、ごきげんよう。



さて。コミケレポです!!!



朝4時起き&睡眠時間3時間という中でテンション上がりまくりの様子の可笑しいまんま戦いにいきました。


幼馴染(朱鷺)も途中で合流した友達()も同じ状態なのでまァ三人ともなんだか可笑しいわけですが。


現地に着いたのが6時半ぐらい。並び始めたのが7時ちょっと前。

全国からよりに集まりまくったオタク君と腐女子の渦は相変わらずものすごかったです。


まあ予想していたとおりものすごい数の人、人、人!!

これが全員オタクもしくは腐女子なわけです。

すごい数ですよね。二日間で50万人はいると思う。


そこで私たちは考えました。

この日本のはいったいどれくらいのオタク・もしくは腐女子がいるのだろうか?と。

考えた結果、ここにいるのは50万人

それに元腐女子だとしても本を一冊でも持っている人とか隠れた人とかいれると、

きっと100万にんいるんじゃないかと。(笑)

まァ、大まかな計算ですが世界一のアニメ大国です。ありえなくはないどろうと。(爆)


ちなみに風俗店の数も世界一だそうです(補足トリビア・笑)



その渦の中で並んでいた時の記憶はあまりまりません。

理由は簡単です。



ものっそい寒かったんだもの!!!



体の振るえMAX、手足は寒さで感覚はなくなるし、足はがくがくで立っているのがやっと。


足なんてたとえるならば生まれたばかりの小鹿の足みたいなもんですよ。

(注・実際そんな小枝みたいな足の細さではありません)


もうプルプルガクガク「お母さん僕立てたよ!!」状態ですとも。



朝ごはんを食べていなかったので後ろのほうにあった車での食事販売へ向かったのですが、

なんだろう。あさからあんまり食べたくないもの勢ぞろい★

幼馴染の希望により、タイラーメンを半分こすることに。



味はですね。一言で言いますと・・・・・微妙。(笑)



なんか食べたことない味なんですよね、アレ。

びっくりしました、無駄ににんにくきいてるし。


そんなタイラーメンのあとはひたすら待っていました。

開場は10時。途中移動はあったものの、

大体3時間の間外の極寒の中でペンギンさんのごとくたってるわけです。



死ぬかと思った。いやマジで。



待っている間の私たちの会話はそれはもう壊れてますよ。


朱鷺は生きた化石みたいにあんまり動かなくなったりとテンションが上がったりの繰り返しだし、

Yはセクハラが絶えないし。(まあ寒いので腰に手を回されたりはいいでしょう・笑)

私はいつもなら抑える妄想の産物を話したりして暴言爆発。


仕方ないですよ。だってもう寒いんだもん。



さてさて。やっとのことで開場です。



今回、人の流れの制限のためにいつもならあいているシャッターが何個か開かれていないため、

中に入るのがものすごく遅かったです。




とりあえず私の一番の目的の大手さん(有名な作家さん)のところへ先に生かせてくれるというので、

中に入った瞬間走りはしませんが自分でびっくりするくらいの競歩ですすみました。


目当てが二つあったのですが、最悪なことの正反対の位置に二つがあったため私の心は急ぎ足★(笑)

出来るならものすごい勢いで駆け抜けたい。ええもう、マッハで。

それが出来たらきっと私50メートルのタイムが自己新記録だせるとおもう。(爆)


そして無事に目当て二つをゲット!!!



途中でトイレ離脱していたYと合流し、次々とサークルを回っていきます。


回ったジャンルは・・・

テニス○王子様・ブリー○・D-○レイマン・鋼○錬金術師・ガン○ム・マリア○がみてる

デス○ート・F○7・今日か○マ王!とかですね(箇条書き)



戦利品は私がダントツで一位で


合計約30冊



朱鷺は少なめで2冊、Yはたぶん10冊ぐらいですかね。


いやーシアワセです。

萌えがとまりません。もうほんとに。


しばらくはこれを原動力に生きていけるはずです(笑)



国際展示場を出たのは1時でした。

やべー私たちいすぎ。(笑)


てか帰り道おもったんですがみんな紙袋もらうんですけど、

あれってギャルゲー系とかだと全面的に押し出された絵の袋なんですよね。

アレをもって堂々とかえるのか・・・?


ふと疑問におもいました。(笑)


さて、私の珍しいハードスケジュールは続きます。


明日はねずみの国、もといディズニーランドいってきます。

なんか明日帰ってきたら足腰立たなくなりそうですが、そこは何とか気合でがんばります。


おおざっぱなレポですみません!

何しろ眠気がひどくて・・・・!!


それでは私は眠りに入りますね。

みなさまごきげんよう!!!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-28-Wed-07:11

めくるめく腐女子の会話。


本の数が様子が可笑しいくらいに多くて、母に「いつか床ぬけるんじゃない?」といわれました。



その後、「たすけないわよ、私は」そうきっぱりいわれてしまいました。



にもにも助けてもらえません。私は助からない予感。


髪の毛にでもすがりつきたい気分なりうです、こきげんよう。



さてさて!!


明日は全国の腐女子&オタッキーの聖地イベント、冬コミにいってまいります!!!


ああ、やっときてくれたこの日が!!!


わたしらにとっては好きな本が手に入るこの二日はシアワセの絶頂なのです。

いいです、もう、なんといわれようとも。



私は腐女子だから!!!!



今日は幼馴染の朱鷺(とき)が泊まりにきています。

(彼女とは15年の付き合いのため、好みがかなり似ています)

彼女も腐女子ですので私らの会話は可笑しいことこの上ありません。



私「あーこのサークルまわりたい!」


朱鷺「おーいいねいいね。ここ絵が綺麗だしね」


私「メモっとけ。つか朱鷺どっちが上?」


朱鷺「私は○○(漫画のきゃら名)かな」


私「いいよねーアレは萌える



こんなのとか



朱鷺「やっぱ制服でしょう。制服!!


私「あれはやばいよねーネクタイとか締め上げたい


朱鷺「あかんやろ、それは!!でも腰がみえてるといいよね」


私「細いとやばい!!どうにかしたくなるよね」



こんなのとかですね。



ちなみに彼女も制服が好きなので会話に壁なんかなくむしろもう同じ領域ではなしています。


展開される腐女子会話。とまることなくマシンガントークです。


例に上げれば妄想エクスプレス爆走中です。



さて、明日は早いのでここで切り上げます。


冬コミレポはちゃんと書くのでとうぞ拝見してくださいな♪


でわでわ、ごきげんよう!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-26-Mon-07:10

パジャマ党。


階段から落ちた時のアザが消えません。


しかもお尻だけ。


湿布はっても、エアサロンパスかけても消えません。



・・・・・・・お尻だけ




なんででしょうね、新手の天罰でしょうか。

そんなことを思うりです、ごきげんよう。



いやーさむいですね。ホント毎日!!

冷え性の私には過酷な試練です。


さらに女特有のブルーデーのために腰まで痛くなる始末。


あー、生まれ変わったら男になりたい。

むしろこの顔で、いやもう少し男っぽくして性転換したい。


そんなこと思うんですけど、無理ですよねー。(当たり前)

モンゴルは遠いし何もなさそうだから行きたくないしな。(爆)



今日もキングダムハーツ攻略のため、昼夜逆転の生活を送っているため、家からでていません!!

引きこもり万歳w(いい加減危ない)



しかも一日パジャマ党。(笑)



いい加減友達に電話で呆れられました。



友達「そういえばあんたまだ昼夜逆転してるの?」



私「あったりまえじゃない~夜が私のテリトリーだもん」



友達「テリトリーってあんたは何と張り合ってんの。

    じゃあ友達とかに遊びに誘われた時どーすんの」



私「そうだなァ・・・・三日前に言ってくれないと元に戻らないから行かない



友達「・・・・・・あんた誘う時はしっかりそうするわ」



その後友達はあきらめたようなため息をついていました。


あははーごめんねェ。仕方ないんだってばー太陽苦手なんだよ、私。(おいおい)


本格的に吸血鬼っぽいですね、私(笑)


さてさて、明日は家の掃除です。

何が出るかな、何が出るかな♪


それではみなさまごきげんよう!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-25-Sun-07:09

クリスマス of 悲劇。


この頃激しく聞き間違いをします。

可愛い妹が言った「ネタですね」って言葉を「シルブプレ」と聞き間違いました。


私、フランス人じゃないよ。

うん、ギリギリで日本人だとおもう。きっと。

どうしたの、私の耳。妖精さんでも住み着いたのかしら。


ヨ~ロレイッヒ~♪めくるめく妖精の国へいらっしゃ~い♪


ってなわけで相変わらず引きこもりのりうです。皆様ごきげんよう。




えークリスマスですね!!


ハッピーメリークリスマス!!!



って言いたいんですが。



私はこのクリスマス、悲劇の嵐でした。

痛々しいですよ、ホントに。


それにね。私の学校、仏教です。キリスト教じゃないんです

(母がキリスト教なので本当は私も軽くキリスト教なんですけどね?)



てかみんなキリスト教なの?クリスマスってイベントやりまくってるけど。


絶対ちがうでしょ!!!!

だれもキリストの誕生祝ってないでしょ?!

だめだよ、神様冒涜しちゃぁ!!!


っておもうんですよね。


さて、悲劇のはなしです。


まず、24日から珍しく出かけるために朝風呂に入ろうとしました。

風呂場の暖房もつけ、風呂洗いお湯を取替えました。

そしていざ湯船につかる前に思いっきりシャワーで体を流そうとしたとき。



私「ひぃああああ?!!?」


轟く私の声。勢いを増すシャワーの水。 水。水ッ!!!




そうです。給湯器を付けてお湯になっているはずのシャワーが極寒の水。

ここは私の先の確認をしなかったためのミスだと想うでしょう。



しかし。



仕方なく風邪を引かないために湯船につかりました。

ふう、と一安心。あったかい。

さて、そろそろお湯になっただろーから髪の毛洗おう、と思いシャワーの水を触りました。



つめたっ!!!!



えええええ?!なんで?!なんで水なの?!


さすがに驚いて親を呼ぼうとして気づきました。

今、親、いないんだったーーーっ!!


どーしよう?髪の毛濡れちゃったし!!洗えないままリターンするか?!


どうする!わたし!!!


もう少ししたら母さんが帰ってくるし、炊き返しすればお湯は冷たくならないし・・・

よし、湯船でまってよう!!


待つこと15分。


茹でダコの完成です。顔真っ赤。

帰ってきた親によると原因はわからず。

母が一言。


母「湯船のお湯で洗いなさいよ。蛇口はお湯でるんだし」


ごもっともで、お母様。


私はそれから35分かけてお風呂にはいりました。

だってものすごく洗いずらい!!!


おかげで待ち合わせには遅刻!!ごめんなさい、妹、でっかいの!!(ここ を参照)

(相手はこのふたりです。笑)


二人と秋葉原、行ってきました。

なにやってんだろ・・・私。

てかどーしてこんなにカップルが多いのかってくらい多かったし!!


ふつうカップルって遊園地とかじゃないの!?ねェ!?

誰か答えて・・・笑



そして、25日。


二階に居たので下でなっている電話をとるために階段を下りていました。

下から7段くらいのところで、



どだだだだだだ・・・・ごんっ どだんっ



私「・・・うわああああああ!?!?ごはっ・・・!!」



生まれて初めて階段から落ちました。



五段くらいだったんですが、思いっきり肩とひじとお尻をうちまして。

めっちゃ痛くてしにかけました。


痛さのため、声も出すこともできないまま二分くらい動けず、四つん這いで必死で耐える私。



心の中↓

(泣いちゃだめよ、泣くな、泣くんじゃない、これ絶対アザになる、青くなるよ絶対、



尻にアザ、見れらたくない・・・・今日はクリスマス、恋人が愛を確かめ合う日、



・・・・・・・・彼氏、居なくてよかった!!!!!!)




そこに声に驚いてやってくる愛犬ども。


二匹で四つん這いで下を向きながら耐え続ける私の目の前に立ち、二匹揃って



犬『・・・・・ハッハッハッ・・・・フン・・ッ』



鼻で笑うなよ!!!しかも鼻汁たらすな!!!助けろよ、飼い主をぉォォっ!!!



まあ、助けるのは無理な話ですが。



ってな感じで泣きそうになる出来事がクリスマスにあるわけですよ。

祝えるはずもありません。

私は普通でシアワセなんです。引きこもりでね。(おいおい)


みなさんは楽しく過ごせましたか?

そうであったことを祈ります☆



それではごきげんよう!!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-23-Fri-07:08

飲んべいとしゃぶしゃぶ。


父と母に「萌え」ってどういう感じなの?と、

聞かれてどう答えていいのかわからなかったりうです、ごきげんよう!



その後、


「えっと・・・なんていうのか・・・・こう・・・

   可愛いとか好きとかを超えてなんかもうどうしようもない愛しさがこみ上げてくる感じ?」


と答えました。

どうしようもない回答。仕方ないの!!これしか親にはいえなかったんですってば!!



「可愛いなんて次元の問題じゃなくて

目標人物を見た瞬間に「コイツどうにかしてやりたい!!」
って沸き上がる感情がだよ!!!(独断)




と心の中で叫んでいたのは激しく内緒の方向で。



さーてさてさて。



今日は元担任先生が大学合格祝いにしゃぶしゃぶをおごってくれるというので

クラス女子4人としゃぶしゃぶを食べに行きました!


いやーうまかった!!(*´Д`)

久々に食べたのでうまかった~w


食べ放題&飲み放題と聞いていたので、モーモーパラダイスかな?

とおもっていたら、ちゃんとした店でした!!

しかもホテルの中!!いやーびっくらこいた。


しかしですね、ふとおもいましたが

若い女の子5人と40前後の男が一人。


いったい何の集団だ!?って想われてただろうなぁ、って。(笑)


しかも私らすんごくうるさいし(´Д`)ノグフッ



しばらくして個室に案内されました。

そこで女子の一人Sがどうしよっか?と話しました。そういえば彼女は喫煙者です。

私は前は吸っていましたが今はもうタバコのバの字も吸っていません。(どんなだ)


個室に入った瞬間にSが私に。


S「あ、りう(本当は本名)は私の隣のほうがよくない?吸うでしょー?灰皿ひとつしかないし。」



先生「あーそうだな。僕の前に並んで座ったら?」



(゚Д゚)?!



先生待って!!そこ容認していいの?!!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


喫煙だよ!?いいの!?しかも目の前ですよ?!教育者!!!

ってかわたし吸ってないよ?!前に言ったよね!?Sってばぁ!!


あせる私を差し置いて話をすすめるみんな。


え、わたしだけ??おどろいたのは私だけなの?ねェ??


ってなわけで



A  Y  先生

■■■■■■

■■■■■■←

N  S   私


って感じですわったわけです。




最初の飲みものを頼む時に、

メニューを見るとカクテルやら焼酎やら日本酒やらもOKなことに気づいたんですが・・・


さすがに学校の先生だし!!!これで見つかったら間違いなく先生は・・・



ギュー・・・・・ すぽんっ!!!w



ってな感じで握りつぶされて首が飛ぶだろうな、とおもったわけですよ。


そこに居た全員ってわけでは無いけど、少なくとも私ともう一人(S)は飲んべい。

悩むわけです。

私は隣のSに

「ノンアルコールだよね?」と聞き、彼女もうなずきました。

そしてウーロン茶とオレンジジュースをみんなでたのみ、先生は日本酒ロックでした。

注文のねーちゃんが居なくなったとき、いきなり先生が。


先生「あれ?みんなアルコールじゃないの??」


(゚Д゚)?!



いいの!?先生!!お酒よ?!まだ私たちビチビチの女子高生だよ?!



さすがのSもこれはあせる。


S「え、先生。いいの?」


先生「いいだろ、、別に~!だってお前ら飲べいじゃん。そんなのにだめっていっても無理だろ~」



飲んべい?!しかもあきらめですか!?



するとみんなが


S「じゃあたのも~!」

N「そうだね、先生いいっていってるんだし」

Y「いっとくいっとく?」


固まる私を差し置いて話すみんな。

あきらめる私。


まあいいか。もんながいいっていってるし~と思い直しました。



しかし。



みんなものっそい酒が弱い!!!!!笑


Nはグラスいっぱいで真っ赤になり二人できゃらきゃら笑い始め、

Sは二杯でもー無理、といって赤くなりながら肉をむさぼり、

Yはビール泡をつけながらAとテンションが可笑しく話し出し。


Aは優等生なため、何もアルコールは飲まなかったんですが。


ちなみに私は顔に出ない&そんな弱くは無いので普通に4杯飲んでいました。笑


先生も結構いける口らしく日本酒をロックで飲みまくり。


そして先生の学校内での秘密暴露大会。




○先生同士の交際事実。

○先生たちの人間関係。

○先生と生徒の秘密の交際事実。

○ホモの先生がいる。

○先生同士の不倫。


どれも 危 な い・・・!!!


ドロドロじゃねーか、この学校・・・!!!


いやーでも面白いですね、かなり。

笑いまくりでしたよ、ええもう。

いいですね、裏話は!!ついでに先輩たちの別れたカップル話も聞き(笑)


そんなこんなで一日が終了~!


あー楽しかった!おいしかった!面白かった!笑


面白いといえば明日妹としに出かけます。(笑)

きっとまたもやネタまみれ。

でもきっと楽しくなるだろーなとおもいますw


明日のことはちゃんと報告しますね~!!


それでは、ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-22-Thu-07:07

秋葉原の喫茶店。


電話が鳴るたびに、


ぶるるるるる・・・・ピッ

「・・・・あざーす。何の用だい?」


とダンディズム満載で電話に出るりうです、ごきげんよう。


すいません、二日間も放置プレイかましまして・・・!

どんだけいそがしかったの?と聞かれましても私は、

家からほとんど、ってかまったく出ていないのですよね。


ずーっとゲームやってました。


終業式にそれを男子に言ったら


「本格的にひきこもりじゃん!!ニートじゃん!」



セイ セイ セイ



引きこもりは否定なんざしないが、ニートはちがうぞ?



私はまだ社会人でもなくアルバイターでもなくただの根暗だ!!!



と、胸を張っていえる自分に何故か愛しさを感じます。


ゲーム以外の時間はもちろん、

愛しい布団の中でくるくる回っておりましたとも。



さて。


先週、アド街ック天国かなんかで秋葉原やってましたね~!

親と一緒にみていました!(親とかよ)


いや~はじめのCMに私の大好きなボークス社のスーパードルフィーが一瞬だけ映りまして。

紹介されるかな~とおもっていたら同じ会社のロボットでした。

残念。

こんなのね↓

doruhui



いやしかし、ちょびっツのちいちゃんの可動式等身大フィギアが出てきた時は、

さすがにわたしもびっくらこきました。


だってアレ、家にあったら怖くないですか??

じぶんと同じくらいの人形が部屋にたってるんですよ?

夜中にふと起きたときぼーっと見回してのっそり彼女が立っていたらなきそうですよ、私。


メイド喫茶もいっぱいできましたねー。

死ぬ前に一度はいってみたいかも。

でも、彼女たちと萌え萌えじゃんけんは断じてしたくない。

衝撃が強すぎてなんだか次の日からつられてやってしまいそうだ。(おいおい)



そういえば同じ学年のおれはオタクだ!!と、

恥ずかしげもなくいっそ清々しいカミングアウトをしている男子が、


i英語の授業では周りの男子にからかわれて


「お前、メイド喫茶とかいったことあんじゃねェの?!」

「そうだよ、じゃんけんとかしてんだろ~?」


といわれた時に誰もが驚くほどの大声で、




「あたりまえだろ!?あれは行かなくてどうするんだ!!


 彼女たちは俺の女神なんだ!!!」



と何かに訴えるように言っていたのを思い出しました。



ちなみに彼のiPod にはいっている音楽はすべてギャルゲーの音楽です。

これにはさすがに引くってかんじではなく、

皆様一斉に彼に向かって「かわいそうに・・・」と言う同情の視線を送りました。


私とかウチのクラスの男子とからかってたやつらは大爆笑だったけど。


あそこまで行くともうきっと悟りが開けるんじゃないかなと思います。(笑)

まあ、私も人のこと言えないくらいに腐女子なんだけどね?


さて、今日はキングダムハーツⅡの発売日なので

父さんと一緒に出かけて誕生日プレゼントとして買ってもらいます。(笑)



でわでわ~ごきげんよう!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-18-Sun-07:07

腐女子な発想。


今日は一段とさむいですね・・・。

そんな極寒の日にこの私が家から出なければならないなんて・・・・・



最悪だっ!!!! (つД`)・゚・


ああ、寒さで記憶が 飛 び そ う だ。



誕生日から一度も家から出ていないりうです、ごきげんよう。


塾いってきましたよ~このくそ寒い極寒の中を。

異常気象ですよね。これは。(泣)


今日はフィギュアスケートの最終日でしたね~。

安藤美姫ちゃん四回転できてよかったですよね!!

私彼女結構すきなのでがんばってほしいな~っておもいます。


真央ちゃんもすごかった!あのスルツカヤを抑えてですよ?!

天才はすごいですね。もうあの見事なすべり!


スケートは見てて綺麗だしかなりすきですv

トリノ、誰が行くのか楽しみ!


私情ですが、シンデレラだっけ?中野って選手。

あんま好きではないんですけども、彼女ってば中国人にしか見えないんですが。

私だけ・・・?(あたりまえ)


えースケートネタでもうひとつ。

男子のシングルの二位のジェフリー・バトルさん。



ものっそいかっこよくないですか?!


かなりほれそうなんですけど!!

彼がスケートリングに降りた時の私の衝撃といったら。


私「て、天使が降りてきた・・・・!?!」




てかここで腐女子の考えがでちゃいましてですね。

彼、鋼の錬金術師の映画に出てくるアルフォンス・ハイデリヒにの現代版みだいだなぁと。(爆)

後自覚しましたねーやっぱり私あーゆー顔すきだなって。

ウエンツとかですね。


面食いだな・・・私。(自己嫌悪)


そういえば、昨日で終わってしまった「野ブタ。をプロデュース 」ですが、私毎週見てましてですね。

かなり好きだったんで終わってしまって悲しいです。

仕方ないですが。(笑)


ごくせんの時も好きだったんですが私亀梨すきなんですよねー。

赤西もすきですが、なんだろう。あのクールな感じがすき。

実際はかなり明るいらしいんですけどね。

腰がかなりエロいんですね、彼。

そこもポイント高し。(おいおい)


野ブタ。ではあまり萌えなかったんですけど、

最終回でですね(ここから少しネタバレあるので、すみません。)



引越しが決まって子供の時の夢を修二がみるんですけど、

その後、弟が声を殺して泣いてるのに気づくんですよ。

そこで修二が・・・



修二「声出してなけよ。



っていうんですね!!

それに激しく萌えましてッ!!

「泣けよ」なんだろうけど、私どうしても「鳴けよ」にしか聞こえなくて・・・!

ああ、修二ってあんなにサドっぽかったっけ。



私、貴方になら鳴かせてもらいたい・・・・!!!(危険発言)



なんて感じで萌えてまして。

あれはやばかった。

軽くどっかにトリップしそうになった。(どこへだ)


思い返してみると私ってなにもかも腐女子な発想になってるな、と実感しましたねー。

ホント危ないかも。


すごい勢いで趣味語ってすみません。

なんか萌え熱がとまらなくて!!

すみません。


って今からまたゲームに向かいます~(笑)

ごきげんようー!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-17-Sat-07:06

結婚バトン。


みなさま、ごきげんよう。


年賀状の印刷に追われている、りうです。

家族全員の年賀状を印刷&加工しなければならないので必死になきながらやっています。


たのむから毎年おしつけるなよォォ!!!(泣)


さて。


愛する麗しのけいお姉様から結婚バトンを受け取りました~!

二日連続ですがバトン祭りとでもいきましょうか(笑)


1:結婚したい?


そうですねー。私、あまり結婚ガ願望がない人間なんですよね。

だからあんまり考えません。

そりゃあ売れ残りの野菜にはなりたくないので、いつかはしたいですよ(笑)


2:何歳ぐらいで?


できるなら26歳以降に結婚したいな~。


女の旬は24からだと思ってます。私(いきなり何)


3:結婚相手に求めるものは?


とりあえず、先に死なないこと(アバウト)

あとはー経済的にちゃんと管理できる人。


あとはー飴と鞭が使い分けれる人かな☆

(何を言い出す)


4:子どもは何人?


一人か二人。

女の子と男の子一人づつか男の子。


5:相手の浮気が発覚。さぁどうする!?


えーぶっちゃけ。


浮気仕返s・・・げふんげふん。


とりあえず、怒ります。

それはもう怒りますよ。



いっそのこと蹴り飛ばしてねじ伏せるほどの勢いで。


フライパン投げてもいいっすね。(オイ)


6:夫婦円満の秘訣は?


相手の意見を聞く。

そして自分の意見も言って納得するまではなす。


そんなかんじですかね?



7:新婚旅行はどこに行きたい?


フランスかイギリスかな?

とりあえずヨーロッパ系がいいです。


教会とか美術館まわりしてェー・・(笑)



8:将来自分は結婚してるかどうか


とりあえず、していてください。

しといてください、お願いします(笑)



9:バトンを回す人は?


えーまたもやランダムで(オイ)


† キャラメルフラペチーノ † のラキ様へ。


どうぞこの暑苦しい思いとともにうけとってくださいィ!!!(激しくいらない)


ふう、明日は珍しく家から出ます。

塾なのでまたあの楽しい会話をしてきますねー。


それでは、ごきげんよう!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-15-Thu-07:05

フェチバトンLv.93


本日は何事もなく過ぎてしまったのでバトンに挑戦したいとおもいます~。



題して「フェチバトン」


ええ、私のためにあるようなモンですね、はい。


くろぶた様「女子大生の倦怠期☆改革☆!! 」よりいただきました。


ではいってみましょー。


★Q1★あなたは何フェチ?


そこからききますか(笑)

えーとですね、以前お話したように私は重度の


鎖骨・めがね・腰・色白・制服フェチ


なわけですよ。うん。

すいませんね。腐女子で!!(ヤケクソ)



★Q2★異性を見る時、まず何処を見る?


まず「」ですね。

すみません、私かなりの面食いです。

有名ですよ、ええもうかなり。(爆)


こんな顔なのにね。。。自己嫌悪(爆&笑)



★Q3★最近プッシュ出来る部位


なんでしょう?ってかプッシュてなんすかプッシュって。

あー背中!なんだろう、抱きつきたくなりますね、寒いから(オイ)




★Q4★異性の好きな部位5つ


まずはですね。

その次に鎖骨髪の毛(さらさらがいい)、指先(綺麗で長いといい)、あとは首筋

みてるとなんかこう、触りたくなる。

(だんだん危なくなってる)




★Q5★フェチを感じる衣装は?


きましたねーこの質問!

わたしは勿論、制服 ですよ。

あとスーツもいいっすね!

私、ネクタイとか正装に弱いのかも。

乱れてるとなんていうか・・・肌だk(強制終了)



★Q6★バトンを渡す3人


ブックマークしている方ランダムで!!(おいおい)


けいお姉様!

→すみません、趣味丸出しなバトンで!どうか妹の気持ちを受け取って!!(爆)


君待様!

→図々しくも送らせてくださいっ!体調が心配なので早く元気になってくださいね><。

れご様!

→受け取っていただけるとうれしいです!これからもどうぞよろしくお願いします。


皆様、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m





えー、題名のLv.93というのは誕生日の日に一緒に中華街行った腐女子Mから、




M「あんたって、変態っていうか、腐女子っていうか・・・

  部類が出来ないけどレベル的にLV,93ぐらいだよね」



どういう意味っすか!?(゚Д゚)



っていうか部類できないってどんだけやねん。

てか私はモンスターか?怪物なのか??



ああ、また人間からかけ離れていく。

いっそのこと幼稚園から言われ続けたになってしまいたい。

この際、吸血猫でいいよ。


さて。

これからハウル見てきます。

その後はライブDVD見ます



夜中、万歳ッ!!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-14-Wed-07:04

麗しきゲーマーな日々。


おはようございます。

空に太陽が昇らない限り起きようとかおもってたら、いつの間にかこんな時間です。


いや~時間て過ぎるのはやいっすね~。


というかカーペットに座ったまま斜め上のテレビを見上げていたら首を攣りました。


痛いんですよね、アレ。

てか腰が痛いです。きっと歳ですね、きっと(遠い目)


えー・・あの最強の誕生日が過ぎてから今まで、やはりゲームをやってました。


ゲーマーの男子から改造コードを借り、ステータスMAXッ!!!でやってるんですが。

レベルはそのままなので勝手に上がっていってくれるので調子乗ってやってたら全滅しました。(爆)


しかも相手が、



1  ←こんなやつ。



そうそう、こんなやつ→2




もういっちょこんなやつですよ↓

3




なんだか情けなくて涙出てきました。


いやしかし、やりなおしてみると面白いですね。

なんだか内容がなかなかいい感じ。

やりなおしてるのはFFⅧなんですけど、やってた当時ってば今から6年前。

わたしが12歳ですよ。あの若き12歳


中身なんざわかってやってなかったんですよ!!(爆)



前の作品(FF7)が印象に残りまくってましてですね。

FF8は印象に消されてるんですよ(笑)


ちなみに私はいままでやってきたゲームの中で一番、FF7を愛してます



FF7のデータだけで、メモリーカード2枚使い、

(各シーンの直前ごとにセーブしまくったため、こうなった)


9月発売のACも限定版(3万)のやつを7月にすでに予約。



ええもう、とんでもないほどの溺愛ぶりですが、何か?(笑)


カードやらサントラやらマスコットやらいいきれませんね。FF7グッズ。


あれは私の性格ってか考え方を180度かえたゲームなんですよね。

だから、出会えただけでシアワセなんですよ。


きっと私の中で永遠に消えないゲームなんだろうな、って思います。


しかし、愛して病まなかったエアリスが死んでしまって一時やる気がなくなりましたが。(笑)


彼女(名前・エアリス)↓

ea



やばいヒットでした。

性格から何から何まですべてが!!!

生まれ変わったら彼女になりたいです、私。(無理だろ)


自分の命と引き換えに世界を守り、さらに死んでからもなお主人公を支えつづける。


神ですよ。女神。でも人間なんですけどね。


主人公(クラウド)が彼女の亡き骸を湖に静かに沈めるシーンなんて、

綺麗過ぎて、壮絶に綺麗過ぎて、私は鳥肌立てながら号泣。


泣きますよ!!!!そりゃあもう、泣きますよ!!!



見ればわかりますよ、きっと、この気持ち!(笑)

やった人は泣くと思いますよ、絶対。


ああすみません、またどっかとんでってましたね。(爆)


何度みてもなけますよ、あのシーンは。


あと私が泣いたのはFFⅩですかね?

これは結構皆様泣いてるかと(オイ)


気づいたんですけどね、私。


水に沈められる、水を操る、、などの水属性


そして自分を犠牲にするキャラ猛烈に弱い。んですよ。



やはりすべての始まりはエアリスだったのかな、とおもいます。


みなさんも時間がありましたら是非、FF7プレイしてみてくださいね~!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

2005-12-13-Tue-07:02

人生最強の誕生日。



まずはじめに。




見事18歳になりました!!!




おめでとう、これで心置きなく18禁のコーナーには入れるじゃない!!!


っていう台詞を教室で最初に言われましたりうです、ごきげんよう。




さて、今から私の今日一日を書かせていただきます。


時間区切りでいかせていただきますね!




ものすごく長くなります。すみません。




ちなみに私は、


これ程までにハードで未知との遭遇並みの誕生日を迎えたことはございませんのであしからず。




AM6時10分


母にたたき起こされ、低血圧のために布団で30分までボーっとしつつリビングへ行く。



7時


朝の支度を済ませ、朝からチャシューまんという過激なメニューを食い、制服に着替えたらいざ出発。



↓←約40分間総○線に押し込まれむせ返る香水にも耐える。



8時10分


四階までの殺人階段をひたすら上り、教室に到着。


荷物を置いたと同時に腐女子友達Y (くわしくは「フェチシズムw
」にて)に第一声の


「おめでとう、これで心置きなく18禁のコーナーには入れるじゃない!!!」


という台詞を他の人が居る中で大声で言われる。


その後、サド子から亀型の手作りメロンパンらしき物体と男子からは香水をもらう。



8時30分~9時10分


恐怖の卒業試験の答案がクラス男子の苦痛の叫びの中返される。


私はギリギリのギリギリで滑り込みセーフ。


ちなみに世界史はクラス一位でした。54点で(爆)


返却後はロングホームルーム。




っていうか誕生日に答案返却って 、新手のいやがらせですかね?





9時30分


軽い雑談のあと学校を後にし、婦女子と中華街へ出発。



10時50分


下車した後、軽く路頭に迷いつつ、赤い門を探しながらふらふらしで中華街に到着。



11時


チャイナスクエア3階にて念願の占いをしてもらう☆


結果:


まず第一声が「貴方、根が真面目ね」




・・・・何処がですか?!


こんなにも腐女子な妄想女子が真面目ですと!?







「貴方、家庭運がいいから結婚したら幸せになれるわ」


…はぁ、ありがとうございます('∀`)




「仕事で貴方は成功するわ。そうね・・・教師とかやってみる気ない?」





ええ?!そこで勧誘ですか!?


そして教師!?春から塾講師予定なんですが!?



なんてつっこみはせず、


「いや、ちょっときびっしいですね・・・」と本音と建前をうまく使い。




さらに、やりたいと思っている仕事を言ってみるとことごとくやめたほうがいいといわれ。


希望を崩壊させられた後、微笑んで「夢壊してごめんなさいね?」なんていわれ。




軽くなきたくなりつつ、他の占い結果をきき、ジャスミン茶を飲みつつ、占いの場所を離れました。



11時10分


チャイナスクエア2階でに誕生日プレゼントの、


ゼロとジャック(ナイトメアビフォアクリスマス)のキューピー人形点滴ストラップを買ってもらい。


同じ階の猫グッツ専門店の猫山堂にて自分への誕生日プレを購入に。


ピンバッチ1コ&ポストカード5枚。真ん中の三枚にひどく心を奪われる。




こんなの↓


nekoyamadou



11時50分


30分の待ち時間の間散歩をしているとまたもや路頭に迷い、そこらへんの人に未道を聞く。


そのご、飲茶の食べ放題にて飲茶をくいまくる。


制服の人はおらず、ひたすら目立つ腐女子二人。




PM2時50分


食い終わり、中華街を出て駅へ向かう。



4時


地元の駅へ着き、呼び出されたため塾と向かう



4時10分


呼び出した男子(名称・でっかいの)がおらず途方にくれた末、


着ていた世界史を教わっているさくらお姉様と久しぶりの談話。


帰ってきた世界史などの答案を見せるとクラス一位を喜んでくれたのか、


答案をコピーをし、張り出すと宣言したので、あわてて頼んでやめてもらいました(笑)



4時20分


予期せぬ事態が発生。


けいお姉様(ゆっくりと振り向くのが嗜みなのです。
参照)


そしてでっかいのとその友達(メガネと命名)があらわれた!


(ちなみにメガネは軽くオタク。でっかいのはフツーのパンピー)


机の上にはコージーコーナーのケーキとでっかいクリスマス用の赤い袋。




どうしよう・・・!!ここまでやってくれるなんて!!


軽く嬉しくて涙が出そうになりました。




『誕生日おめでとう!』といわれものすごく嬉しいわたし。


なんだかニヤニヤと笑うけいお姉様以外の皆様。




早速赤い袋を開けた私の目に飛び込んできたのは・・・




見知った青い袋包装紙にくるまれたでかい物体








・・・・・(゚Д゚)?!







どうしてこんなところにこの袋が!?





とっさに青い袋の中身を確認した私。


予感は的中。




中には二冊の同人誌(しかも18禁☆)


ちなみに青い袋はアニメイトのもの。








(((;゚Д゚)))))))ガタガタガタガタガタガタ






どうしたらいいの!?


これはどうしたらいいの?!




びっくりして変な汗をかきまくっている私。


そばで爆笑する妹。


でっかいのは満足そうに笑い、そのそばで苦笑するメガネ。


そしてなにが入ってるかわからなかったお姉様。




そこにさくらお姉様が登場。


けいお姉様と袋をのぞくと二人して、




「これはだめ!!中学生(妹のこと)はだめよ?!」



一方妹は見たくてしょうがないらしい。




やっと落ち着いた私はもう一方のでかい包まれたものに目をやった。


なんだろうなー?とおもい丁寧に包装紙をはずして中身らしきものが見えた時、






(゚Д゚)?!









おもわずそれを抱えたままフリーズ。


一呼吸置いて恐る恐る視線を戻すと・・・・。







(゚Д゚)?!









ボイス・アイ・ドール 鋼の錬金術師








エドワード・エルリック


アルフォンス・エルリック








どうしたらいいの!?わたし、どうしたらいいの!?


しかも何?!声まででるの!?ねェ?!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)








きょどりまくって言葉をかみまくる私に、興味心身で中身を覗き込むけいお姉様。


男子はたちは中身を出せといい、妹もそれにのって出してみての一言。




出した私の目には間違いなく二人のお姿。


こんな兄弟↓


edo






激しく変な汗をかきながらエドワードの箱をあけ、声の出る土台を取り出し、


なきそうになりながら電池を入れ、恐る恐るスイッチを押したわたし。


そこで聞こえた台詞は。








「おまえはだた・・・生きていればいいんだ。」








こんなネタまみれの雰囲気でこんなにも重々しい言葉を言うのか、エドワード。






私含めて一同爆笑。


だってもう 笑 う し か な い・・・!







はっと気づいたんですが。


この二つ。アニメイトに誰が買いににいったの?




ドールはまだしも、同人誌は男は無理じゃないのか・・・?







「これ、誰が買いに行ったの?妹??」


首を横に振る妹。




「じゃあ、君がいったの??」


メガネに問いかけるが横に首を振る。




ま、まさか・・・?






「でっかいの・・がいったの?」


「うん、いってきたよ!!あそこなんか変なにおいする。」









すげえ!!!!すごすぎる!!!


かなりやばい罰ゲームみたいなことを、君はフツーにやってのけたんだね?!






女性向けの18禁同人誌の前で5分間悩み、その後会計へもって行く。






私が男なら無理だ。激しく、無理だ。


てゆーかにおいってなんなんだ。







これはきっと何も知らない普通な一般人だから出来るんだろうとメガネと妹と意見が一致。






ちなみに同人誌の中身は私が大丈夫なカップリングでした(爆)






もうさすがに何も無いだろうと思った私、


しかしこんなのでは終わらなかった。





存在を忘れかけていたケーキを食べよう、という話になりケーキを箱から出すと。






hhh





















へ・・・?……(;゚д゚)……?!






あたりを見回し、もう一度。






















hhh














ああもう。わたしどうしたらいいのかわからないよ、お姉様・・・!




ってゆーか「おねいさま」って!?「おねえさま」じゃないの?!



見事なまでのドッキリさくせん。


もう私の完敗よ。ええもう。負けですとも。




しかも包丁までかってきてるし・・・!!


ここは塾だよ!?こないだの塾講師の事件みたいになるから!!






その後、ケーキは・・・




hp





けいお姉様によってエドワードの熱い視線をうけつつ切り分けられた後、






lll



プレートつきで私の目の前へと届きました。


そしてエドワードはよほどおなかが減っているのかケーキをガン見。




みなさまで食しました。とてもおいしくいただきました。






けいお姉様と妹からもすてきなプレゼントをいただきましたw




お姉様はスールらしくロザリオをくださり、首にかけていただきました。


完璧なまでのスールですよ、もう。


ulu




妹は私の大好きな不思議の国のアリスのマグカップをくれましたv


さすが妹君。好みをわかってらっしゃる。


ggh






大変な長い一日でした。


でも本当に18年生きてきてここまで祝ってもらえたのは初めてです。




祝ってくれた皆さん、ありがとう。


ここまで読んでくださった方、ありがとう。




こんな未知の壮大な作戦を立ててくれたでっかいの


祝ってくれたけいお姉様・さくらお姉様・妹・メガネ・塾長






本当にありがとうございました!!!!


アホなどうしようもない子ですが、


これからもどうぞよろしくお願いします。





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-12-12-Mon-07:00

青春バトンと17歳最後の夜。



飼っている愛犬クラウドを真っ暗な部屋に5時間ほど放置プレイしたまま


まったく気づかないりうです、ごきげんよう。




なんか吠えろよ・・・!静かに耐えてるなよ・・・!





ごめんね、クラウド君 (ちなみに名前はFFⅦから命名・爆)




彼によくにてなんだかちょっぴり様子の可笑しい性格でございます。


・・・・天井の何も無いところに吠えたりとか、見えない妖精さんに噛み付くため空気に噛み付いてみたりとか。




飼い主に似るってほんとっすね。


さらにごめんね、クラウド君。(爆)






さてさて。




先日偽善者と快楽のマリネ
君待 憐愛様より青い春こと「青春バトン」を受け取りました~!


早速答えさせていただきますw




1.小・中・高の中で1番思いで深い時期は?




間違いなく高校ですねー。このアホな性格に本格的になったのは今の高校のおかげですから~。


ちなみに私が腐女子に走ったきっかけは中一です(´∀`)




2.一番お世話になった先生はいつ?




あー高校ですかね?


なんていうか・・・あの学校、先生らしくないの多かったから(爆)


いい意味でお世話になりました。




3.得意科目は?




国語・音楽・体育(大縄以外)




4.苦手科目は?




数学・生物以外の理科・体育(大縄・大縄大縄っ!!!)






5.思い出に残っている学校行事3つは?




高校三年間の学園祭が一番ですな~部活が軽音だったので三年間ステージに立って歌ってました。


二番は高校二年の修学旅行。あれは本当に楽しかったです!


三番は中学二年の「中学三年生を送る会」ってのを学校でやってまして、


そのときにやった「ちょー美女と野獣」(講談社コバルト文庫より発売中)のパクリの演劇ですね。


ちなみに私は悪役の手下でした(爆)




6.クラスでのキャラは?




小学校では目立たない地味なコ。


中学でもこれまた目立たない地味コ。




高校では天真爛漫な様子の可笑しいゲーマー。





7.学生時代の呼び名は?






小中では「○○(苗字)さん」又は親しいと「○○(名前の前二文字)ちゃん」でした。


高校は女子は全員呼び捨て。男子はお嬢姉御と呼ばれてます。


(ちなみにお嬢の意味は「育ちのイイお嬢様」という意味ではなく、


 ヤクザによく出てくる「姐さん!」「お嬢!」とかの意味)




(つД`)・゚・.








8.好きな給食のメニューは?





たしか温野菜が好きだった。今も好きですが!!


あとは確か青りんごゼリー(笑)




9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?




ここだけの話、私は小中って人間嫌いだったのであまり記憶になかったです(爆)


3歳からの幼馴染は空気ってか趣味がものっそい合うので、居て当たり前って存在ですね。


中学の中のいい友達は様子の可笑しいことが一緒にできる存在(オイ)


高校の友達はいい意味で私を変えてくれた存在ですかね?




10.次にバトンを渡す5人





んーと・・・恥ずかしながら私、お友達てかネットの知り合いが少ない可哀相な子なので、、




一人目・けいお姉様


二人目・ろっしさん




残りの三名は居ないのでゆるして・・・!


出来ましたらこれ見ている人は受け取ってください!!!




よろしくお願いしますm(_ _)m






えっと、実はですね~明日私、18歳になります。




ってなわけで今日が華のセブンティーン最後の夜なわけですが、




今の今までずーーーーっとゲームをひたすらしておりました。


この土日、私がしたことといえば、




1、ゲーム




2、ひたすらゲーム




3、ただひたすらゲーム




シアワセだぁぁぁぁぁ!!!(*´∀`)ノ゚・*:.。






しかも、朝8時に布団に入り、夜6時に起きるという完璧なまでの逆の生活。

ああ、痛いコ。でもほんとにシアワセ。





基本的に私、夜行性なんですよね。


だから太陽が苦手で昼に活動するよりもよっぽど夜に活動するほうがいいんです。





もういいです。人間じゃなく猫でも吸血鬼でも。





ああ。まともな人間から遠ざかってくなぁ・・・





それではこれからゲームにもどります~、ごきげんよう!





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-12-10-Sat-06:58

フェチシズムw



夜10時から寝始めて気づいたら次の日の6時だったというオチのりうです、ごきげんよう。




先日は暗くなってしまい、申し訳なかったです!


復活しましたのでもう大丈夫。元気100倍、ウザさ1000倍。




それよりも。




テストが終わったぜーーーーっ!!!!!





イヒャッホーイ!!!((((*´∀`)ノ゚・*:.。.


(もはや手遅れな壊れっぷり)






受験生のみなさま、ウザくてすんません。


心から応援してるから怒らないでプリーズッ!!


(妹が受験のため、本気で応援しとります。・笑)







さて、今日は前々から話そうかなーと思っていたフェチのお話をしたいと思います。





参考までに↓


フェティシズム【fetishism】

(1)呪物崇拝。物神崇拝。

(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。






私の学校のクラス女子(全部で7人)


なにかしらのフェチを持っています。





私と同じ腐女子でセクハラ魔王うなじ・胸フェチ




学年一のサド子で最近壊れ始めた二の腕・首輪フェチ


(のくわしい話は後日いたします)




同じく腐女子の妄想V系溺愛のドMの手・腰フェチ




普通に見えるがテンションがあがると様子の可笑しい動きをするマフラー・足フェチ




ダンス好きなため授業中に踊りだす腰・うなじフェチ





突如奇声を発したりしつつ男遊びをあたりまえと語るアレ(といったらわかってもらえますよね?)フェチ





もう隙がないくらい可笑しいですよね、ウチの女子。




そして、こんなことほざいてる私は…




重度の鎖骨・めがね・腰・色白・制服フェチ






もはや 救 い よ う が 無 い。




 




ちなみに私はこの5つを語れといわれたら軽く3時間はいけます。



長くなるので覚悟してください~(語るのかよ)





まず鎖骨から。


鎖骨の色が右左同じでさらに色が白かったらもう最高!!


さらにさらに肌が荒れておらず滑らかな指ざわりならもう満点!!








次に眼鏡。


これはノンフレーム・細いフレームや上フレームだけに限ります。


私知的な感じの人すきなんですよ!!自分は出来ます、ってかんじのオーラがでてて!


赤とか黒のフレームだったらなおポイント高し。


勉強とか仕事の時だけに眼鏡ってのもかなりイイ!!






その次に腰。


これは適度に鍛えられて引き締まっているのが条件。


腹から腰にかけてのラインが綺麗だともう目が釘付け。


細くて折れそうなくらいがレベルが高い!もうみてて鼻血でそう。(変態)


高校最後の体育の後クラスで着替えている男子を見ながら、Mに一言。


「いい、M。これで最後なの!見納めなんだからしっかりみときなさい。」


といった私はもはや腐女子ではなく変態かもしれない。






そして色白。


これはフェチというよりコンプレックスかもしれないです。


焼けた肌よりも色が白くて儚い感じがいい!!


なんつーか痕つけたくなりません?白いと目立つし!!






最後に制服。


まずさきに高校を卒業するのが名残惜しいのは学ランが見れなくなるからです。


ウチの学校、高校が学ランで中学がブレザーなんですよね。


どっちかというと学ランが好きですが、ブレザーも捨てがたい!!


つうかシャツとかネクタイとか、第二ボタンとかあの肌蹴具合とか!!!






も う た ま ら な い ・・・!!!




もう変態でもなんでもいい。


制服さえ見れれば、私なにもいらないから!!


あのシャツの肌蹴てる姿やネクタイを緩める仕草。




それを見れればもう、留 年 し て も い い・・・!!




・・・ゲフン、失礼いたしました。


腐女子なのであっちの世界にいざなわれておりました(爆)




フェチを極めるのは悪いことではないかもしれないけど、


私まで行くと極めて危ない人なので、そこまでは足を突っ込まないように皆様お気をつけください☆





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-12-08-Thu-06:55

携帯と鬱っ子の雄叫び。



ごきげんよう、皆様。




どうして電化製品って水に弱いのだろうか。。。




今日の夕方ごろのお話です。




私はテスト真っ最中のため、6時半頃から塾に行く予定でした。


学校から帰ったのは11時。飯を食ってゲームをかまして1時。


それから6時半まで爆睡をぶっこいておりました。




六時になり、起きて着替えをし、あんかけ焼きそばをすごい勢いで口にぶっこみ。




6時20分。


私は母に車で塾の前まで送ってもらうためにしたくを済ませました。


そしていざ扉を開いたところではっ、と気づきました。




コートわすれてる。




そう思った私は玄関の横の上にかばんを置きました。


そのかばんは布製で袋状になっていたふにゃふにゃしているようなかばんです。




置いてリビングに振り向いた瞬間。






ガシャン!!…ボチャン!!!








(゚Д゚)?!









「いやぁぁぁぁ!!??!嘘でしょォォォォ!!??!」









私の雄叫びが轟きました。






私は犬を二匹飼っています。


こんなの↓








犬の水入れが、玄関においてあるわけなんですが。





そこに見事 携 帯 が。










私はものすごい勢いで犬の水入れに手を突っ込み、携帯を救出。




その後リビングのソファにかぶせてある布に携帯を押し付け、拭きまくりました。


急いで電池パックを取り出すと幸いそこには水が入っておらず、データは消えずに生きていてくれました。




ほっと息をついたのもつかの間。






「ちょっと!?どうしたの?!!?」






かなり驚いた母の声が聞こえたと同時に、






「りうちゃん(本当は本名)!?どうかしたの?!!」






誰の声だ?!( ゚д゚)






さっきまで母しかいなかったはずなのに、どこからか声だけの登場。


濡れた携帯片手に私は声のしたほうを振り返りました。




そこには。




隣に住むおばちゃんが目ン玉をでっかく開いてたっていました。





あのでっかい雄叫びを聞きつけたおばちゃんが何事かと玄関に来たのです。




そらそーでしょう。


扉開きっぱなしであの雄叫び。誰だって驚いて何事かと思うでしょう。




私は手早く事情を母とおばちゃんに説明しました。


おばちゃんは説明を聞くと安心したように、






「なんだ、強盗でもはいったのかと。」









強盗?!あの「うそでしょ?!」の言葉で強盗!?







犯人が知ってるにーちゃんでしかも恋焦がれていた相手だったっていうパターンで想像していたのだろうか(笑)








心配させておいてそんな突っ込みを入れるわけにも行かず、私は謝り倒しました。








ああ。。私ってどうしてこんなに不注意なのか。


しっかりしないとな・・・・




皆さんも犬の水入れにはお気をつけください。






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ







さて。


ここからは非常に暗いりうの鬱呟きになりますので、


暗いのが嫌いなお方は読まないほうがよろしいかと。


2005-12-07-Wed-06:54

どうしよう、ゲロられる。



ごきげんよう、この頃自分の腐女子発言を自粛しようかと本気で考えてるりうです(笑)


きっともう手遅れなんだろーなー…(遠い目)






さて、唐突ですが



医療器具ってよくないですか??(自爆)






じつは私医療器具大好き人間なんですよー。


点滴とか注射器とか包帯とか!!




白衣もいいですよねーなんか禁欲…じゃなくて、清潔っぽくみえて☆






始まりはたしか、ネットの素材で医療器具の可愛いアイコン見つけたことが発端ですね。


それから写真とかいろいろ見てたら




もう、 虜w (●´Д`人´Д`●)







いいですよー医療器具。


さらに血液パックとか最高っすね(爆)




きっとこんなとこからの付箋で吸血鬼ネタがすきなんだろーなーと考える17歳。




グロイのとか大丈夫な人間なので血とか好きなんですよー(笑)




私は基本的に病んでる人間なので、なんか方向危ないだろっていう突っ込みはスルー・プリーズ☆


ごめんなさいね、痛々しくて(ノД`)ノ










さて。








グロイといえば別の意味でグロイ、というお話に移ります。




私は今日、朝っぱらから最悪な場面に直面しました。




私はいつも決まった場所で電車にのります。


そこは車両の節目のところで、車掌室の窓のほうには椅子がなく、広くなっている車両です。




私はいつもどおりその車両に乗りました。


いつもはキッツキツの電車が今日はなぜかゆるく空いておりました。


不思議に思った私は視線を周りに投げました。


すると奥のほうを人が避けていることに気づきました。




なぜだろう?私は思いましたが何せ私は低血圧な人間、朝っぱらから頭が働くわけがありません。


すいているならそっちにいったほうがいい。そう思い、私は奥へと歩いていきました。




すぐにドアがしまり、電車が発車しました。




そのとき!!






「ウォェェェェッ!!!」







へ・・・?……(;゚д゚)……?!




そこで嫌な予感がしました。




今の声、まさか・・・






開かないほうのドアに立っていた私は、恐る恐る隣りを振り向きました。




案の定。




視線の先、私のすぐ隣にたっていたおっさんが吐いたのです。













(゚Д゚)?!











幸い、私の方ではなく反対側に向かって吐いてくれたのが救いでした。




しかし、そんなんで終わらなかった。




立ち込めるゲロ臭の中、そのおっさんは引きまくっている周りに振り返り一言。











「みてんじゃねェ!!見せもんじゃねーんだよ!!」

















えええーー?!罵倒ですか?!



しかもおっさんゲロが口についたまんまだよ!!((((((((;゚Д゚)))))))ガタガタガタガタガタガタ
















そこで私はさりげなくおっさんから離れました。


もう半泣きですよ、私。




心の中は雨の日に水じゃなくゲロが降ってきた気分。(どんだけだ)





その後、


おっさんはゲロをぬぐいもせず、おっさんの荷物らしきものを持ち上げました。


おっさんは鼻息荒く丁度よく駅に着いて開いたドアに向かって大また開きで歩いていきました。




ここでまたおっさんはやらかした。




ドアに向かって歩いてくるおっさんをみんなよけていたが、逃げそびれた一人のサラリーマン。


おっさんは逃げそびれたサラリーマンに道を軽く隔てられたのがよぼどイラついたのか、




そこで衝撃の一言。







「さっさとどきやがれ!!!てめェにゲロぶっかけるぞ!!」







おっさん!!!?∑(||゚Д゚)




あんたこれ以上吐くのか!?つーか放置プレイかよこのゲロ!!







なんだか激しく 泣 き そ う だ。






私はその次の駅まで激しく匂うゲロの刺激臭にマフラーでかろうじて耐え。


その車両を後にしました。






最近ゲロの話をきいたけれど、実際に会うなんて思ってなかった・・・!!!




皆さん、朝だからといって油断は禁物。


右・左・右・後ろ・前をフクロウの首並みに回して、見回して危険がないか確認しましょう。




私が言えるのはそれだけ・・・




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-12-03-Sat-06:53

それいけ通り抜けフープ○←(・∀・)=3



みなさま、ごきげんようw








はい、なんだか精神異常のため極めて危ない幻想が見えてきそうなりうです。







ああもう、試験が明日だって言うのに私なにやってるの。






パソでネットサーフィン☆かましております。(д゚)







ふふふ・・・現実逃避☆







あかんあかん、どっかいくとこやったわァ・・・(´∀`*)










さてさて。






本日は高校三年、もとい高校最後の授業をうけてきました。


うちの学校何かおかしくて、一月から月曜の1限のHRしか学校行かなくてよくなるんですよ(笑)






嬉しいんだか、悲しいんだか、微妙なんだか、ほくそ笑むべきなのかわかりません。(爆)






午前授業だったのですが、三時間目の現代文の先生は若手の男で旬の24歳。


みんなにいじくり倒されているのにもかかわらず、


最後の最後に寝ずに考えたらしい最後を飾る言葉を涙を堪えるので必死で度忘れするなどハプニング満載。




最後なのに防犯ベル間違えて鳴らすやら、週間少年ジャンプを誰がどこまで厚みを破れるか選手権など


もう休み時間と変わらない状態で、




うるさいっったらねェし!!!!( ゚д゚)






もうどうしようもないね。あきらめてください。担任よ。


(その後担任の説教が約10分)







事件は3~4限の休み時間におきました。


うちの学校は本校舎を建て直しをしていて、今は付属の大学の校舎の2~4階を借りて使っています。


私は4階なのですが、その校舎、






ものっそいガタガタで作りが弱いんです。








ついでに2クラスにひとつの暖房or冷房のスイッチ。


うちのクラスは暑がりがおおいので、すぐに暖房をけしたがるのです。


しかし、反対のクラスは寒いので暖房をつけたがります。




もう付けたり消したり、付けられたり消してやったりのイタチゴッコ(#゚Д゚)







そんなことがあって隣のクラスとは前々から仲が悪いのです。




ある日、うちのクラスの男子その1が徐に隣のクラスの壁をたたきました。




「この壁薄くねェ?叩きまくったらぬけるかもな~!」




そういってもう一度彼は壁を叩き、その周りの男子は笑っていました。




そのとき




ドンドンドンっ!!!




!??!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)









隣のクラスからの返答いわく、仕返しがかえってきました。


それもかるく3倍返しで。




それを男子どもが笑って受け流すはずがありません。


「お~しっ かえしてやろ~じゃねェか!!」


「みてろ、がり勉クラス(隣のクラスは一般入試が多い特進クラス・笑)!!!」




男子は3人で壁に向かっていき、同じタイミングで壁を叩き始めました。


そして帰ってくる音の仕返し・・・・。




かるく長い戦いの兆し…(ノ∀`)。。





だんだんと攻撃も様々なパターンに変化し、ついには体当たり。





そして今日、ついに。




ドンっ!!!





『『『あっ!!!??』』』









叩いた衝撃で開きかけていた壁の痛んだところが崩れ落ち見事な穴が。





_| ̄|○|||




開いた穴は約20センチほどでしっかり向こう側が見えるご様子☆


(つまり隣のクラスがのぞけちゃう('∀`;))




こうなってしまったら男子は慌てふためきます。




「どーする!?やばくねェ!?」


「担任にばれたらまずいよ!!」


「これじゃあ通り抜けフープだよ!!」


「なにかでふざげ!!粘土ないのか!?粘土!!」




あきらかにないだろ。






最終的に彼らは誰かがもっていた緑の迷彩のテープでこっち側をふさぎました。


そこで男子が一言、




「ふ~これで大丈夫だな!!」




いや、めだつよ?!!明らかに目立つから!!




しかし、




担任は見事にスルー。



どうしてここまで目立つのに突っ込まないんだろう・・・と不思議になりました。


きっともう疲れたんだろうな、先生。(爆)




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2005-12-01-Thu-06:52

ゆっくりと振り向くのが嗜みなのです。

p>あほも~(´Д`;)




といいたいのですが、今日だけは挨拶を変更します~







ごきげんよう☆みなさま!!!











突っ込みはナシの方向で・・・!










元ネタがわかる方は速攻わかるでしょう。


小説よりアニメへの昇格を成功させた元祖百合アニメ(私はそう思ってる)の挨拶です。






なぜ、この言葉を私が使っているかというと、深い事情(そんなでもない)があるのです。









私は塾に通っております。


ある日、そこの塾で出会った英語講師のN先生と意気投合したのです。


その後、何度か回数を重ねていくうちに私が









「そういえば、先生って「マ○ア様がみてる」ってしってる?」









と聞くとN先生は。









「あ~聞いたことある。深夜にやってるやつでしょ??」









そこからの会話展開☆









私「知ってるんだー?!あれね、うけるよ~!私ね、白バラすきなんだァ」


N「白バラ?たしか・・・ロサ・ギガなんとか?」


私「ギガンティア!そういや、先生って黄薔薇様に髪の毛にてるかも。」


N「そうなの??みてみようかな~」









私「原作、貸しましょうか??」









と、こんな会話展開の末、私は原作の小説を二冊ほど次の授業に持っていきました。


ちなみに私は全巻持っております。(´∀`*)









次々と貸していくうち私はN先生を「お姉様」と呼ぶようになりました。


だって黄薔薇さまに似てる・・・!(ヘアバンドつければもう完璧)


ちなみにN先生は黄薔薇さまなので、私は黄薔薇の蕾です。(勝手に設定)









塾帰り、生徒カードを戻した後、裾を乱さないようゆっくりと振り向き、にこりと笑って一言









「ごきげんよう、お姉様」









お姉様も








「ごきげんよう、○○○(本名です)」















もう立派な姉妹です。


ええもう塾の講師の皆様が認めてくださるくらいに(笑)









ちなみに三つ下に私は妹がいます。(笑)



彼女は私と同類、いわゆる府女子です。








その子が


「ごきげんよう、お姉様」


といってくれるたび、私はなぜか嬉しくなります(´д`*)


(もうきっと末期なのでしょう)











私ら三人が揃うともう授業になりません。


三人とも発言がおかしいので、進みません。。。!


でもとても楽しいですが。(おい)









コバルト文庫から出ているので、皆様おためしあれ☆









お姉様のブログにはブックマークからいけるので是非拝見を♪







rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




HOME
