+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-01-31-Tue-07:28

木のぬくもり、そして保健室。



ごきげんよう、友人たちや妹が受験で死にそうになっている中、


こんなにも優雅にゲームをしていていいものかと


真剣に考えるりうです。







っていっても何も手伝いはできないんだけど・・・!!







さて、昨日に引き続きクラス&腐女子ネタでいきたいとおもいます。


初めての方はココ
をみてねw




昨日を読んだ方はわかるかとおもいますが、


りうの学校は新校舎を建てていたため、今まで仮校舎で生活していました。




昨日がその新校舎への引越しの日。


そりゃあもうきれいですよ。




ほとんどが木で作られた校舎・教室は開放的・廊下はガラスが多くとても爽快。







しかし。









臭い。








ものすごく、くさい。


そりゃあ新築だから新しいにおいってことでかたずくかもしれないけれど、









それにしても臭い。









私らは複雑な思いで教室へと足を踏み入れます。


新しい校舎に興奮気味なのか男子はギャーギャーと騒いでいます。







男子A


「やっべ、一番最初に鼻くそつけてェ!!一番のりだぜ?!」









地味な攻撃だな!?




一番乗りってそんなことで誇ってどうする!!











男子B


「うわ、掃除道具入れ壁にくっついてる!!




まじではいりたいんだけど!!ねェ、はいりたくね?!」









入って来い。思う存分入って来い。


そして出てこなくてよろしい。




ってか同意をもとめるなァ!!!










こんなあほな男子の会話に内心突っ込みを入れます。


しばらくして担任が現れました。


騒ぎまくる男子をはたきのめし、担任はHRをはじめます。


(うちの担任は関西生まれでものっそい短気なおばちゃんです)







先生が話をしていると昨日私とひと悶着あった隣の男子が机に突っ伏しています。




ねたのかな?とおもっていた矢先、彼は私のほうを向くとそりゃもううれしそうに笑いながら、







隣の男子




「なあ!!やばいぜ、この机!木だぜ!?木!!


あ~木のぬくもりだよ。ぬくもりを感じるよ!!」










「ぬくもりっ!?」









机にここぞとばかりに机に頬ずりする隣の男子。


それをあえて何も言わずに見守る私。




ってゆーかたのむからスリスリと顔を動かしながら私を見るのやめてっ


きらきらした目でわたしを見ないでェェ!!!!








致し方ないこの状況。


私はその後無言で彼をスルー。


訴えるような目でみられてもあえてスルー







もうひとつは保健室のお話です。


当然保健室もきれいになっているわけです。


にこにことしながら私は友人Mと保健室を訪ねました。


(注:友人Mはまぎれもない腐女子です。)




家具や機材はかわってないものの、内装がきれいで収納もばっちりw


そんな保健室をわたしらは見学。




するとあることに気づきました。


私とMはそのことに気づくと無言で同意・そして考えまで一緒。




保健室にはだいたい病人用のベットがおいてあります。


うちの学校は2つだったのですが、置いてある場所が。。。











個室。















キタ━(・∀・)━!!!












おいしい!!!おいしすぎるっ!!!









個室。それは何をしても気づかれない空間。(認識間違い)




しかも小さな窓にカーテンまでついていてドアを閉めれば。。














あざぁす━(ノ`∀´)ノ━!!!










なんですか、先生。これは私らに妄想しろと!?


あああ、ありがとう。(なににいっている)




保険医の先生が忙しく動いている中、


私とMは隅っこのいすでこんな会話を展開。










私「やばいわね・・・個室よ。何やってもばれなさそう・・・・!!!」




M「口おさえてりゃあ声漏れないしね、いけるわ」




私「個人的にはネクタイで手首縛るのがいいわね・・・ほら、頭のほうのパイプにくくりつけるとか」




M「いい!!嫌がってるけど抵抗もむなしくってやつね!でも同意ならさらに萌えるんじゃない?」




私「確かに!!図書室・教室もいいけどやっぱ保健室よね。ベットだし」




M「だね。後処理も大変そうじゃないしー。隠れてヤるにはもってこい」




私「ああ、保健室の先生になりたい」




M「・・・・・その心は?」




私「覗き見できるから。声とか漏れたらさらに萌え。だってさいつもうるさい男子とかがベットの上では静かになるのよ?」




M「うわ、激しく見たい




私「でしょー?」




M「でも仕事には支障きたすかもねーギシギシいってるわけだし。」




私「仕事そっちのけで見るわよ。でも保険医が相手ってのもいいわね・・・」













妄想エクスプレス爆走中。









もうとまるはずもない。


エロだといわれてもかまうものか。


だって私ら腐女子だもん。



もちろん私たちの会話はBL前提で話されています。


(BL=Boys Love)




卒業まであとわずか。




だからお願い、夢を見させて。









ランキングのほう、驚愕なことがおこりました。




人気blogランキング
での順位が。。。。




なんと50位!!!!!


(1月31日現在です)




あたし泣きそうになった。


みんなありがとう。


大好きです。


ってこんなのにすかれてもキモいだけかww




でもでも本当にありがとう。


これからもどうそ「+doll's Cage+」をよろしくお願いします!!!




では、今日はこの辺でww


それでは皆様ごきげんよう!!!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-01-30-Mon-07:28

シンクロ。



ごきげんよう、今日も週に一度の生存確認にいってきたりうです。





今日は旧校舎から新校舎への引越しの日でした。


ピッカピカの新校舎、みんなうれしそうに足をふみいれます。




かばんを持ったまま、クラス移動の最中の会話がなぜかおかしいことになりました。


私とYが原因ですがw


(ちなみにAは普通の女子・Yは腐女子です)







Y「ねえーなんでそんなに鞄パンパンなの?」




私「え?ああ、今日古本売りにいくのよ」







Y「・・・・(小さな声で)同人誌?








私「・・・・・うん。」








A「え?漫画?」




私「うんw(うそじゃないw)」







A「エロ漫画?」










私「ちょと待て!!!」











あせる私。からかっていうA。爆笑するY。


そこでY冗談で言い始めます。







Y「そうだったら買い取るんでしょ?Aは」









A「んー団地妻ものがいいな。新妻とか。夫のいない間に元恋人が来て・・・・とかw」









Y「わたしは学園ものw先生とかさー。ところで、りうは?








私「・・・・私も学園もの。そして主従もの」











AとY「でたよ!!!!」















一体なにが。













そしてもうひとつの私の腐女子が垣間見れる出来事。







HRが終わり、担任が上靴を集めるといいだしました。


ボーリングシューズみたいに両靴の靴紐を結べ、という命令が下され、


わたしはさっさと脱ぎ捨てると結びました。




すると隣の男子が私に訴えるよな目で言いました。







男子A「あのさ・靴紐むすんでくれない?」







「・・・あんたバカァ?」







前の男子「・・・!?」







私「靴紐くらい自分で結びなさいよ!!ほら、できたよ。・・・・・・ってなに?」







前の男子が私をみながらニヤニヤしている。


何事かときょとんとしていると嬉々とした顔で叫んだ。







前の男子「アスカ!!!アスカがいる!!!」







「なにをぅ?!」









瞬間気づかなかったが、思い出した。


そうだった。







彼はエヴァヲタだった。


(注:エヴァ=新世紀エヴァンゲリオン)
















惣流・アスカ・ラングレー



「あんたバカァ??!!」
















うっかりシンクロ。












ちなみに彼は綾波ヲタだ。


彼の部屋は入り口からファンタジーワールドらしい。




行ってみたい。実にに行ってみたいところだ。






しかしたった一言で&気づく彼もすごいけれど、


もっと怖いのは







瞬間にネタの出元がわかる自分だ。






lllOTL







さて、明日もクラス&腐ネタでいかせてもらいますw




追記:


ランキングの順位がわかりましたw


現在128位!!!




来月中には100位以内には入りたい><(野望)




そんなわけでどうぞ心ばかりのクリック
をww





それでは、みなさまごきげんようww








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ








2006-01-28-Sat-07:27

バトン×バトンの巻。(その2)



昨日の夜、ハッときづいたのですが、




昼夜に分けても皆様が読みにくいだけじゃないのか。






ってなわけですいません、とりあえず一日一回にいたします。(最初からそうしろ)






さてごきげんよう、胃の調子がおかしくなったりうです。




確かにストレス性胃腸炎とかかるい胃潰瘍にはなったことあるけど、




一体私は何に今ストレスかんじてるんだろうか。




受験生でもないのに・・・・・謎。(あんたが一番謎だよ)






でわでわ、予告通りチラシの裏
のよーすからもらった




名前のわからないバトンに答えたいとおもいます。






Q1.髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格 など好きなタイプを外見で答えよう。





えっとそんなこと聞いちゃっていいんですか?ふふふ…(邪悪)




○髪型○


異性…黒髪ぃ!!!日本人は黒髪がいいです。


でも似合ってれば軽い茶髪もOK。


似合ってる人なら少し長めがすき。短いのもすきっすよ。




同性…んー髪の長いほうが。いまの安室ちゃんの髪形好きw




○顔○


異性…自分的レベルにて8以上のお顔。(何基準だよ)


例をあげるなら目がおっきくてかわいい人・切れ長できりっとしてる涼しい顔。




そして暑苦しくない顔(酷)




同性…むー、なんだろう。きれいなこすきですよう。


かわいいよりも美人が好き。




○体型○


異性…やせマッチョすきです。




とくに腰が細いのが激好み(変態だな)




同性…同姓友達に偏見なーしっ!




○身長○


異性…170~178の間が理想。




同性…自分が小さいので、あたしよりも激しいミクロサイズなひとは苦手。


しゃべると顔いたいから。(それかよ)




○服装○


異性…ダサくなく。それプラスチャラくなく。






できるならば、どんなときでも制服希望(不可能)







そしてどうか常に肌蹴ていて(犯罪)







同性…ギャルギャルしてるのは嫌っすね。


かわいい服きてるこはいいなっておもいますよ、センスあるから。




○職業○


異性…えっとトラック運転手とニートと以外ならなんでもOK。




同性…109の店員さん以外なら。




○性格○


異性…束縛がはげしくないひと。さっぱりしてるひと。かわいい人。







・・・・・・・・・・サドっけのあるひと




同性…どろどろしてないさっぱりしたこ。




Q2.年下が好き?年上が好き?


タメから年上がいいです。




Q3.タイプの芸能人は?


L'Arec~en~CielのHYDEくん。


ウエンツ英士。


性格的に豊川悦氏。(ェ




Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、 これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


○してほしぃこと○






私の腐女子要素を理解しようとする努力。




・・・・・・これが一番難しいとおもう。(爆)




○してほしくなぃこと○


束縛・浮気・暴力・付き合っていくことに支障をきたす隠し事。






・・・・・・パラパラ踊りながら会話すること。




Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは ?(片思いでも付き合っていてもOK)


先日書いた2年半の片思い相手。


あれはほんとうに好みだった。




大好きな魚介類と並ぶくらい好みだった(どんなだ)




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。


不器用なひと。







・・・・・見ていて飽きないネタなひと






Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?






・・・・・・ストーカーっぽいタイプ。







あたしは何かを引き寄せるものを






もっているのだろうか。






Q8.どっちのタイプかで答えてください。


*甘えるタイプ(甘えられる)?


両方。場合によってかなァ。


ってゆーか男に甘えられるのは、嫌。(きっぱり)




*尽くす?


むー好きならつくすんじゃないだろうか?


でも激しく尽くすことはない。(なんか言い方がエロぃ)




*嫉妬する?


人並みに。


でもさっぱりしてるので軽く放置プレイかまします。




●次にまわす人


それじゃあ、今回も二人で。




もち米しゅーまい(美味)
のかーこさん。


どうぞうけとってやって・・・!!そしてテストがんばって><




† キャラメルフラペチーノ †
のラキさん。


バトン返しです~!そして本当に気づかなくてすいません!


このさい頭刈り上げてお詫びを・・・!!






しかし書いていておもったんですが。


ここまで書いといてなんですが、







こんな理想の人、いるわけないってば。




みんな夢から覚めてェ!!


(一番夢見てるのはあんただ)






ああ、どうしよう。


課題が終わらない。




それではみなさまごきげんよう!!





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ













2006-01-27-Fri-07:26

バトン×バトンの巻。(昼編)



みなさまごきげんよう。




このごろ涙腺が弱すぎるほどゆるゆるなりうです。




今日は昼と夜に分けて二つたまっていたバトンをさくさくっとパリっと答えてしまいたいとおもいます。


(どんな消化の仕方だ)






まずは† キャラメルフラペチーノ †
のラキさんから。




まず、ごめんなさい!!!まったくもって気づかなかった!!!


おもむろに自分のサイト名をヤフーで検索かけたら出てきてやっと気づいた次第です。






お題が変わるバトン




ラキさんからいただいたお題は「萌え」




もはやすぎる・・・!ありがとうラキさん。




私に萌えを語らせてくれて。(語れとはいってない)







1.PCもしくは本棚に入っている『萌え』




リアルにいいますと。(いわんでよろしい)


本棚はアンソロジーそして漫画全般




ちなみに同人誌はすべて机の一番下の引き出しに






ここぞとばかりにずらっと入っております。


引き出しが重くてなかなか引き出せません。







漫画の数は半端ないです。


ジャンプ系から花ゆめ系、エニックス系から昔なつかしい系とかいろいろ。




ちなみに懐かしい系とは昔の漫画です。


少女革命ウテナ・砂の城・セーラームーン・あさきゆめみし・What's マイケルなどです。


(すべてわかった方は・笑)







2.今妄想している『萌え』







えーぶっちゃけりうは、







ほぼ毎日妄想しております。(すばらしく変態)




このごろひどいのは、


FF7のクラエア・H×Hのクロロ×マチ







そしてライフワークは










テニスの王子様の忍足 侑士との











愛のランデブー。









もうしわけありません、痛い子で。(ほんとにな)









3.最初に出会った『萌え』




むーなかなか難しいですね。


一番初めはたしか。。




『最遊記』でしたかね??(当初は無類の三蔵好き)




でもですね、最初に腐女子ロードに走るきっかけとなったのは


ワンピースのアンソロジーを本当に間違えて購入してしまったことからです。










あのころは無知だった。











そして純粋だった。








・・・たぶん。






4.特別な思い入れのある『萌え』




そーですねェ。


たぶんノーマルカップリングではFF7のクラウド×エアリス・アンノーマルですとテニプリの手塚×不二。




百合だとマリみての聖×志摩子。








単体ですとテニプリの忍足 侑士。










・・・・・もはやすぎるOTL








クラエアはもう私の中で永遠の王道っすね。


なんだろう、あの二人のお互い想いあう雰囲気が好き。


マリみての聖志摩もおなじですね。




テニプリ塚不二は1年半以上はまってましたねー!!


なんか不二受けがすきでした。







・・・そして忍足は私の理想です。







ネクタイの制服・めがね・黒髪・関西弁・甘い声・サドッけのある顔。







どれをとっても理想以外の何者でもない侑士


(すでに呼び捨て)






5.あなたにとって『萌え』とは!?







生きる活力。







もとい







脳内アドレナリンパラダイス。








6.バトンを回したい人。





むーそれじゃあ今回は二人で。




1.けい辞典
のけいお姉様。




お題はいうまでもなく、『ネタ』で。


きっとすばらしい武勇伝をきかせてくれることでしょうww




2.偽善者と快楽のマリネ
の君待 憐愛さん。




お題は『エロ』で。(なにさらしとるんじゃ)


ごめんなさいっ!!でもどうかこの羞恥に耐えてほしいっ(何様だあんた)






夜はチラシの裏
のよーすからのバトンをこたえたいとおもいます^^




しかし、バトンの題名がわからないってどーゆーことだ、よーすよ。





それではこれから寝ます。


おやすみなさいー><(あんた課題はどうした)






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ












2006-01-26-Thu-07:26

人間の脳ってすごい。



皆様ごきげんよう。




えーけいお姉様からご指導いただき、ランキングやりなおしました。(やり直したのかよ)








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ






どうぞこのノータリンなかわいそうな子に心ばかりのクリックを。






そして本当に。







まじでごめんなさい。








さて、気を取り直して!!!







ここを読んでいる方ならお分かりかとおもいますが、


りうは今、生活放棄&ゲームに没頭してます。







ぶっちゃけた話、私は一人大好きっこです。


(ねくら万歳!!)




いや、誰かと話してるのも騒いでるのもたのしいのですが、


自分の時間が約6割ほしいのです。(どんだけだ)







ってなわけで家にこもってばっかりの私。


家でやってることといったら




ゲームか食事か風呂かゲームかテレビかゲーム




なわけです。







昨日、新しいパソコンの設定が終わり、


ピッカピカのつるつるの新しいパソコンを使えることになりました。




当然画面もきれいなため、


私はわくわくしながら設定をするお兄さんのよこでパソコンを見ていました。






・・・・・・決しておにーさんのスーツを、



涎たらして見ていたわけじゃないですよ。







早く私はこのパソコンでネットゲームをやりたくてしかたがありません。




やっと終わった設定のあと、おにーさんが挨拶をして出て行きました。


私はさっそくネットゲームへ!!!




しかし、そこへ母が上がってきた。(りうの部屋は二階)




親と仲がいいため、別に気にもしませんでした。


ネットゲームを始めた私をジーッとみつめる母。




そして。







母「うわーきれいね。これで課題も早く仕上げられるわね」







私「・・・・・・・え。」










(´_ゝ`)






ェ・・・。(゜_゜;)







オカーサマイッタイソレハナニ(゜Д゜≡゜Д゜)






カダイッテナニ!?










私「・・・・え・・・・?」






何もいえない私の顔を見た母は追い討ちをかけます。









母「短大の課題よ。まさかなにもやってないの?」






私「・・・・・・・私に聞かないで」







私に聞かなくてどーする、私。







即効で思い出した。




そうだった、短大の課題があるんだった。




人間の脳ってすごい。


いやなものって抹消されるんだ。







実感した18の冬。











ってやべーーーーー!!!!!!







忘れてたよ!!すっぱり忘れてたよ!!!




ゲームやってる場合じゃねェ。



てかレポートってなんぞや?




さすがノータリン代表




激 し く な き た い。







そしていっそ何も考えずに。






ses


↑(文字→私の心情・真ん中の得体の知れないもの→母)








ああ、はやく終わらせなきゃ。




意味わかんなくてごめんなさい(謝ってばっかだなあんた)










2006-01-25-Wed-07:25

本格的にノータリンかも。



んーー寒いっ!!!


エアコン入れ忘れますた。




激寒ッ







激しくマウスを押しまくっていながら何故にこんなにも指が冷たくなるのか?




アンサー






末端冷え性だから。








どうしようもないきがしてきた・・・・。






さて、最近気づいたんですが、






うちのブログ、ランキング入ってるのに、




何位なのかわかんね(。Д゜)






すんません、あたしノータリンなんですよねきっと。




誰かに聞こうと思ったけど、いまさら過ぎてなんかきけない。


そして自力でさがしたりしてるんですけども、なぜか見つからない。




ってゆーか本当に登録されてんのか・・・・?




いままで押してくださった方にお詫びとして




切腹いたす所存であります。




いざッ!!!!!










ぐふっ!!!!










ごめんなさい。




今日はぶっ壊れております。(いつもか)






いやーしかしホリエさんの逮捕はびびった。


ライブドアブログさん、大丈夫なのかな・・・。


少し心配です。




彼は野心家なだけの目立ちたがってるだけの




しっかりした青年実業家だとおもってたのにぃ!!


(どこがしっかりしてるんだ)




うーん世の中わかんないっ☆


(あんたが謎だよ)




明日はDC発売日ですねw


(FFわかんない人すいません)




でも私買いません。


今かっても放置プレイしちゃうからです。




なんでって?




ネットゲームやってるからw




ちなみにKH2も放置かましてます。




エアがかわいくてかわいくてもう悶えそう。




ゲフンゲフン




しつれいしますた。




今日はなんの脈絡もなく話をつなげてきましたが、




やべー読みにくいっすね・・・。




ごめんなさい。




それでは今日はこの辺で☆




ごきげんようm(_ _)m








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-24-Tue-07:24

女子高生じゃないかもしれない、でもしかし。



両肩に「めぐリズム・蒸気温熱パワー・肌に張るシート」




腰にはホッカイロ、さらに肩にレンジでチンするタイプの肩こり用ホッカイロをのせている女子高生。






・・・・・・・むしろもう女子高生じゃないかもしれない。









親に「あんたもう女じゃないわよ」と言い放たれたりです、ごきげんよう。






パソコンに向かいっぱなしで肩こりがひどいのです。




もう痛くてしかたなくて・・・・女じゃなくてもこの際どうでもいいです







さて今日はいつかは書こうと思っていた恋愛をテーマにしたいとおもいます。







えーここを毎日見ている方ならわかるとおもますが、


ここでは私は一度たりともリアルの恋愛についてはなしていません




いや、別に意図やら画策やらがあるわけでもなく。







たんに書くのを忘れてました。







うん、青春まっさかりなはずの女子高生のことばじゃないっすね、はい(笑)






しかしながらまったく恋をしていないわけじゃないのですよーう。


なんでしょうね、あたしかわってるんですよ、多分。(たぶんじゃなく確実だろ)




人並み以上に面食い・猫以上の激しい気まぐれ・興味がないものには冷たい性格




という最低最悪な女ですので。はい、ごめんなさい。




それではここからは私の一番大事な恋愛話をしたいとおもいます。




ぶっちゃけた話、いーやんばーかん




「ほら、あそこに花が咲いてるわよダーリンw」



「おや、ほんとうだね、アハハハハw」




みたいなあまったらしい砂糖はくようなもんじゃないです。(どんなたとえだ)




面白いかと聞かれたらおもしろくないでしょう。


そんなんでもよろしい方はどうぞごらんください。


そして長いです。ごめんなさい。


(少々小説風・笑)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++






あたしの恋は高校1年の今の学校に入りたてのころからはじまります。




はっきりいってしまえば、そのころのあたしは現実にいやけがさしていました。


少女漫画のようにはいかない現実に(笑)


うちのクラスはもともと中学からあがってきたやつらとは隔離されて、


受験して入ってきた人間だけのくらすでした。(高2でクラス替え)


だってうちのクラス、糸瓜みたいなかおのやつがおおかったんです。(爆)




めくるめく女子高生の恋愛生活がおくれるっておもってたのに!!(お前だけ)




五月になり、クラスにもだんだんなれてきて、楽しくなってきました。


そのころ私は男子ともほとんどしゃべれませんでした。


(実は私、幼稚園から中学まで女子高だったのです。)




そこで舞い降りた恋愛の神様!!(笑)




保健室で友人のボタン付けをしているとき、それは訪れました。


私と友人は恋愛の話しをしていました。


友人は彼氏がいるので私に、




「りうは好きな人とかいないの?」


「・・・・・いや、まったく。」




そりゃね、そんときは(笑)


おもむろに振り返った友人、そのとき私は気づきました。


部屋の真ん中の机に突っ伏している一人の男子に。


彼女はいきなり


「ふーん・・・・りうは面食いだしね。じゃあ、あれは?・・・・Y!!」




振り返る、私。起き上がる、彼。




Y「・・・えっ?」


私「・・・へっ?」






一目ぼれの神様降臨。




願っていました!!こんな展開ーーーっ!!!


ありがとう神様!!存在なんか信じちゃいないがそれでもありがとう!!







そして、仲良くなった私たちは付き合いましたww







なんつー少女漫画チックな展開をされた方、残念


そんなことはございません。(爆)




さきにいっておきますが、あたしと彼は一瞬たりとも付き合ったことはありません。


そして、彼こそが私の2年半以上の片思いの相手です(昨日のバトン回答をご覧ください)




さて続きといきましょう(いくのかよ)




いきなり話をふられたYはなにがなんだかわかりません。

きょどりまくっております。




つーか何この人・・・やべーかわいい!!!


(高校生男子とっつかまえてかわいいとはなんだ)




顔はレベル8以上(十段階評価)、性格よさそう、かわいい。


これはもういくしかないでしょう★(どんだけ)




私はそのとき彼とははなしませんでした。


なにしろ男子は苦手だったので。




でも私はがんばりました。


彼の名前を聞き、友達にかれのことをきき(性格はかなりいいらしい)


友達づてにメールアドレスをきいたのです。




しかーし世の中あまくなかった。




私は彼とメールし始めました。


しかし、おかしなことに気づいたのです。




私とYは世界史をとっています。(教室が一緒)


しかし、メールしている相手は地理をとっているという。







ちょっとまて、あんた誰だ?!?!







えええ!?まって!!おかしいぞ?!


私は勇気を振り絞って聞きました。




私「・・・・あの、君、斉藤 ○○(Yの本名)くん、だよね??」




なぞの男「え!?おれ斉藤 ○だよ!?」







ばっちこーーーい!!!!


斉藤違いっ!!勘違い!!(爆笑)







そう、友達づてというのがいけなかった。


私は「斉藤君のアドきいてくれない??」といってのです。


勘違いした彼女は斉藤違いの彼の親友にきいてしまったのです。




これは笑い話!!!(ほんとにな)




そんなことがありつつ、その後、その親友のWくん(メールしていた人)のおかげで彼とのメールが実現。


一日多い日で73通。どんだけでしょうね。


そしてYと私は1っヶ月のメールをへて、私が告白。




一週間の間返事を待ち、玉砕。




これでおしまいか。。と思ったのもつかの間。




なぜか私と彼はメール続行。(爆)


そして毎日(24日連続)で電話するほどの仲に。




いっておきます。それでも私たちは付き合ってません。




それでも、幸せでした。


どうしようもなく、幸せでした。




そしてそんな夢みたいな幸せも終わりを告げます。


7月の終業式の日に、彼から「この関係はお互いによくないからやめよう」と告げられました。


でもそどうしても好きな私はつらくてもいいから、とメールしました。




夏休みに入り、連絡はなくなり。


八月の終わりまで何もなく過ぎていきます。




いきなり訪れた連絡。


メールで彼から3通ほど行き来のあと、




Y「明日、遊びにいかない?」






私「・・・・・・・・はい!?」




そりゃそうでしょう。


一ヶ月近く連絡なくてよこした連絡がそんな連絡。


びびるっしょ、誰だって。




でも、でかけました(いったのかよ)


何事もなく一日終わりました。




その後は連絡といっていいほどの連絡とりませんでした。


私はおくりましたが、かえってこなかったり、嫌われるのが怖かったので。




それでも、好きでした。


ずっとね。


たまにヤケになって年下と年上と二人ほど付き合いました(最悪)


でも、長続きなんてしません。




・・・・・・・そして。高3の6月。




忘れかけていたのに。




帰ってきたドラえもん並に帰ってきた、Y。




いきなり連絡が着たんです。


このときばかりは死ぬかと思った。


本当に、夢かと(笑)




そして繰り返す2年前の光景。


メールと電話のやりとり再開。




でもこうなって初めて気づけたこともあるんですよね。


ああ、あの二年前は自分をだせてなかったな、って。


だから今回は素直にはなせたし、自分を出せた。




友達以上恋人未満ってこんなことをいうんだろうな、と実感。


付き合う手前までいきました。




でも私は裏切られます。


9月に入り、私が学園祭準備で忙しいさなか。




私の友達Eと付き合いはじめたのです。


それも、Yから。


彼は中2から誰とも付き合ってなかった。


それがYからの告白。




打ちのめされますよ、そりゃね?


でも私はYを怒りませんでした。


ね?かわってるでしょう?




だってね、ずっと作らなかった彼女を作ってってことはEをそれほど好きなんだなってわかったから。




そのかわり、私はEを許したりしません(怖っ)




いってくれたらよかったんですよ。


本当にYがすきで、どうしようもなくで、お互い好きになってしまった。


それなら仕方ないし、私はなにもいわない。




でも。Eは。


私に「ごめん、すきなっちゃった」とか「付き合ってるの」とか。


一言もないのです。


その上、「りうがこわい」、「りうがにらんでくる」などとうわさを振りまきました。




え、まってください。



あたし、そのうわさ流されて初めて二人が付き合ってるの知ったんですが???




殺したくなりましたねーーーーーふふふwww




その後、Yから報告があり、謝り倒されました。




そんなこんなで今、私はEともYともはなしてないです。




1月。




二人が別れたとの話を聞く。







はあああああああ?!!?!



あのさっ あたしさ、Yがそんなにすきならっておもって身ぃひんたんだぜ!?(男言葉降臨)


ちょっとまてや、しかもYから別れようっていったらしいじゃん!?




ふざけんなあああああ!!!!







とこんなかんじです。(締めがこれかよ)




昨日のバトンに三角をつけたのはこれの所為です。


今、Yがすきなんだかわかりません、私。


でもどうがんばってもYのことは嫌いになれないみたい。




でも、バレンタインには「いままでありがとう」ってことで、ロッカーに




無記名でカードもつけずチョコを入れたいと思います。




無記名なのはなぜかって?


あたしだってわかってもかわらなくてもいいんです。


お礼だから自己満足だもん(最悪)




しかし、ながくなった。。。。。すいません。


まとめるの下手なんですよう、あたし!!!!


ここまで読んでくれた方ありがとーう!!


どうかコメんとよろ^^(ずうずうしい)




でも最後に、これだけネタにしといていうのもなんですが。


あたしは本当にYがすきでした(今はわからないけど)。


Yのことも悪く思わないでくださいね。彼、へたれなんですよ、本当に。




さてさて、またもやゲームにもどります^^




それでは、ごきげようw




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-23-Mon-07:23

経験バトンと告白。





体が痛くてしかたがないです。
仕方がないですね、だってパソの前に8時間以上はりついてるんだもん。
…永遠にネットゲームやってます。

ブルーデーと肩凝りと腰の痛みのすんばらすぃコンビネーションにあっているりうです、
ごきげんよう。

えーまずごめんなさい

かなりの日にち、放置かましますた。
それなのにランキングがあがっていて嬉しくて涙がでそうな状態です。

みんな大好き。(告白かよ)

なんか今ならなんでも愛せそう
でもどうがんばってもカマキリは愛せません、ごめんなさい。


さて、今日はテストでくたくたみたいで心配なけいお姉様からのバトンを返答したいと思
います。

経験バトンです。





それではがんばってみましょう★



☆ルール☆

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。

そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。




>>入院 ○

ほんとーに小さい時に一回か二回ほど。

ぶっちゃけおぼえておりません。



>>献血 ○

二回ほど。


血、採られるのすきなので。(変人)




>>失神 ○

一回だけ。家の中でなりました。


てか失神ていうかあれは貧血か・・・?



>>風俗  ×


すいません、あたしまだ高校生でっす。


いきたくてもいけませーん!




>>補導 ○


一回だけ・・・(ェ


その時は名前も住所も学校もすべてでたらめに言いました。(最悪

・・・・・本名は「あきやま まり」じゃないですよ。おまわりさん(そう答えた)



>>女を殴る ×


ないですね。


基本的に女には手をあげません。



>>男を殴る ○


本気ではありませんがちょっちゅうたたいてます。


バシバシ叩いてます。おもいっきり。



>>就職  ×


いや、だからまだ高校生・・・!



>>アルバイト  ○


ケーキ屋で働いてました。


店長がトトロに似ていたので(顔、体型ともに)仕事中、




『・・・・・と、トトロが隣にいる!トトロが隣にいる!!隣のトトロだ!!』





と思いながらマドレーヌ並べてました。(おいおい)



>>海外旅行 ○


5回ほど(たぶん)


基本的に小さいときばっか☆


最近では中3の時に韓国いきました。



>>ピアノ ○


昔ならってたので軽くは。


かなり下手ですが。



>>合コン ○


・・・・・一応、高校生です。


お誘いにはのるですとも。



>>エスカレータを逆走  ○


若気の至りです。



>>金髪 ×


金髪ってのが嫌いなので、やったことはないです。



>>ピアス ×


痛そうだから却下。


でも大学いったらあけます。(あけるのかよ



>>ラブレターをもらう △

けいお姉様と一緒でラブメールなら。


最初にもらったラブメールは総勢3通にも及ぶメールでした(一人から連続で3通)


あれは引きました。ってかどうしようかと真剣になやんだ。



>>先生に殴られる   ×


そんなことしたらPTAの人が黙ってないような学校でしたw(笑



>>コスプレ (ノーコメント)

・・・・あえてノーコメントでいかせて、お願い。



>>同棲 ×

同棲というのは好きじゃないです。

結構3ヶ月前とかなら話は別ですがね。



>>ナンパ ○


地元や渋谷や原宿で。


うざったいんでオール無視かまします。


ってか一度地元で父の駐車場で母を待つときに駅から駐車場までついてこられました。


さすがにあればびびった。



>>交通事故 ○


母の車に乗っていたらバイクに突っ込まれました。


当時小学5年生。わたしは怖がるなんてことはせずに、車からでて、




相手のにーちゃんにすんげえ勢いで怒鳴り散らしました。(小5です。)


そんな私にあやまりまくるにーちゃん。私はゆるしません。


10分ほど怒鳴りちらしました。(どんだけだ)



>>ペット ○


昔からかなり飼っています。


今まででハムスター6匹、猫1匹、犬1匹。


今は犬2匹。愛する愛犬。特にクラウドは溺愛。

こんなのね↓






>>パーマ ○


ストレートパーマと矯正縮毛愛用です。


てかやってないと髪の毛が爆発します。 



>>飲んで記憶喪失 ×


いっくら寄っても記憶がなくなったことはございません。


むしろなくなったら危険かと(笑



>>愛されるより愛したい派? ○


愛されるのはあまり好きではないです(おいおい


適度にすかれて自分が愛すほうがいい。


べたべたされるのはすきじゃないです。


てか好きになられると、さめます(最低)


追いかける型なんですね、射て座ってw(そこかよ)



>>彼氏(彼女)と泡ブロ!! ×


風呂ぐらい一人で入れ。(夢がない)




>>浮気したこと!ある?ない? ×


浮気するぐらいなら別れます。付き合ってても意味がない。



>>留学orホームステイ ×


一度はいきたいので大学で実行☆



>>告白したことがある?ない? ○


二回ほどあります。


私は追いかけるがたなので。




>>彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ×


ありません~!


バレンタインとか誕生日とかにはお菓子作ってあげたりはしますが、


彼氏さんはありません。



>>彼女(彼)の前で泣いたことある? ×


好きな人の前ならあります。


そしてわたしは人の前ではあまりなきません。



>>惚れやすいですか? ○


でもすぐにさめることが多々。


一目ぼれがおおですね、かなり。


でも女たらしや性格が最悪だとすぐに冷めます。



>>友達とは恋愛感情になれますか? ×


友達は友達、好きな人は好きな人。


わけちゃうので、できませんね(汗)


でも、好きだった人と友達になるのは大丈夫。


友達から入るとだめですが。



>>友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×


横取りなんてしたくないしできません。


でも友達じゃなかったら、別(おいおい・笑)



>>略奪愛したことある? ×


ないですねー。めんどくさい。



>>忘れられない人がいますか? ○


いまでも引きずってます。


2年半好きでした。(暴露)



>>100歳になっても、恋をしていたい? ○


可能ならしていたい。


女の子はいつまでたってもこころを忘れなければ女の子ですから。(笑



>>いつかは結婚したい? ○


もちろん。さいきん母がかなり心配しています(最近かよ)



>>今恋をしてぃる? △


んー難しいですけど。


恋っていうかなんというか。




それでは最後に私からの追加質問。




>>髪を染めたことがある? ○


赤茶とか茶色にそめてました。


おかげで今も毛先は赤茶☆






まわすのはバニラ!!!がんばれでっかいの!!






はー・・・・長かった。うん、長かった。


かたがいたいです。腰も(知らんわ)




今日は学校でしたが相変わらずうるさいクラスでした(笑)




でわでわ今日はこのへんで★


みなさまごきげんよう!!




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-19-Thu-07:23

RED STONEの策略。



ごきげんよう、三日坊主の癖がついに出てしまったりうです。




駄目なコはなにをやっても駄目なのか。




ゲフンゲフン






さて、只今りうは人間様の生活とはかけ離れた生活をしております。










理由:


ネットゲームにはまった為、


昼の12時に消灯、夜8時に起床という生活をおくっているため。







すいません、ゲーマーなんです、はい。







友人Yに誘われてダウンロードしたが最後、ものすごい勢いでやっております。







3日でLv25まで育て上げました。


なかなか早いほうかと。


だってYのキャラは2週間ぐらい前からやっていてLv27だから。




あした、殺されそうですてか彼女を抜かしたら間違いなく







キャラはシーフ(盗賊)兼格闘家の男キャラを選択。


弓矢とランサー(槍)の女キャラにも惹かれましたが、男キャラがかっこよかったのでそちらを選択。




ああ、性格がでるなぁ。。。





ちなみに名前は「ルシルフェル」


ハンターのクロロさんからとりますた。(あんた好きだね)









はじめは全然わからないものです。


敵にあっては殺され町へと転送の繰り返し。


レベルが低くていいアイテムも装備できず。







しかーしめげてるわけにはいかない!


ってなわけでがんばってすすみます。







不気味な地下を進むとトカゲやらカブトガニみたいなやつやらいろいろでてきます。




とくに印象に残ったのは




「落ち武者ちっくな甲冑お化け」




すごく強くて死にません。(笑







パーティーを好きなように作れるので8人がかりで、








突き刺す・右ストレート・ブッ刺す・蹴る・火の玉・矢で射る









などの普通にやったら「死ぬんじゃねー?」ってな攻撃を軽々しく彼にお見舞い。










そんな攻撃をしつつパーティーのみんなは会話をはじめます。









「うわ、こいつかたーい」





「ああもうめんどくさい。さっさと死んでー」





「たしかに!ねむんだってばー」





「てか今日寒いよねー」




「確か小雪ちらついたよ~」




「どこ住んでんの!?」


「どこにいるの?!」


↑ほぼ同時。







「中部地方~」







「「なるほど~」」




みんな片手でクリックし続けつつ、会話する器用なお方たち。(笑)


てゆーかみなさま暴言はいてるよ!(笑)







私は一人修羅場だ・・・とおもいつつ、




完全にリンチされてるしかにしか見えない落ち武者をかわいそうな目で見ておりました。







そんな落ち武者が全部で4匹


そして全員リンチにあって安らかに眠りにおちました。(倒しただけだろ)







そういえば友達から昔、




「ネットゲームはやっちゃいけない」




っていわれたのを思い出しました。




その時何故と聞いた答えはこんなものでした。




「なんでって。みんな生活捨てるからだよ。面白すぎて」











YES!!!Of course!!




もはや人間の生活を捨てたYO!!




(壊れたりうには哀れみなどいりません)











もう戻れない深みにいるので仕方ありません。


私が飽きるその日までこんな生活は続くのです。(どんだけだ)




皆さんもよかったら「RED STONE」をやってみてくださいv


永久無料のPCオンラインゲームです。




是非おためしあれ♪






それでは今日はこのへんで!!




ごきげんよう!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-17-Tue-07:22

コンビニな日。



毎週月曜だけの登校=単なる生存確認だと考える今日この頃です。




ごきげんよう、父から風邪をもらったりうです。






昨日は週に一度の学校の登校日でした!!




いやーしっかしうるっさいわ。ウチのクラス。




朝からテンションが高い皆様。


私の友達も例外ではありません。






私「あ、おはよー」







友達Y「ほっほー!おはようかん!!!」







私「・・・・・・おはよう」







こんな挨拶をかまされつつ朝の女子の会話は始まります。


私より遅くにきた友達Nとの会話も様子がおかしいのです。






Y「あ、Nってばバイトとうなの??」




N「順調でたのしいよー!クリスマスのチキン売りは疲れたけど」


(Nはファミリーマー○にてバイトしております)




Y「クリスマスは確か前のセブンイ○ブンと競ってたんだっけ?」






N「そうなんだよねー肉まんとかチキンとか売り上げあげなきゃでさー




 ずーっと肉まんチキン肉まんチキン叫んでたわ」






私「(ええっ!?いかがですかー?とかじゃなくて名前だけエンドレスリピート!?)」







Y「へェーそういや6時間蒸したら廃棄処分なんだっけ、肉まん」




N「そうなんだよねーもったいないとおもわない?だから捨てるならほうばらせろ!!みたいなね」







私「(・・・・食わせろじゃなくて、ほうばらせろ、なんだ・・・・)」







そこでNがおもむろに自分のかばんをのぞきはじめました。


きっとなにかをとりだしたかったのでしょう。




すると、いきなりYが冗談のつもりで、







Y「やだNったら肉まんの在庫かくにんしてるーっ!」







私「・・・・えええっ!?」




さすがの私もこの突っ込みにはびっくり。


ここで私の予想ではNが「なにいってんの!」っていうはずだったのですが。




そう世の中うまくはいかなかった。







N「在庫じゃないよ?今朝のだもん」






私「・・・・( ゚ Д ゚ )?!」







ちょっと待て!!!!



今朝の、って何!?ええ!?まさか!?




そう、Nのかばんから出てきたのは紛れもなく、肉まん




これにはYもびっくりしたようで硬直する私とY。


N曰く、前の日にバイトしていて食べたくなったので朝ご飯にするためにかったらしい。




タイミングよく出てきた肉まんを嬉しそうにほうばるN。


その顔はとても満足そうでした。







そんなこんなで学校が終わり、地元の駅に着きました。


私は家になにか(お昼ごはん)かって帰ろうとコンビにによりました。




しらす野沢菜ご飯を手に取りいざレジにいくと。






ピッ




店員のおばさん「399円になりますー。・・・・もう学校かえりなの?」




私「え?あ、はい。」




店員「もしかして、高校3年生?」




私「あ、そうですけど・・・・」




おばさん


「やっぱり!!この時期ってもう学校行かない生徒おおいものね~!


うちのこも受験でいま学校じゃなくて塾にいってるのよーたいへんよねェ。


でもきっと大丈夫よ!!あなたも受かるから!!自分の力をしんじゃなきゃね!!」




私「・・・・・あ、ありがとうございます。」







マシンガントークで話しまくるおはさん。


どうしたらいいのかわからずに固まる私。




おばさんは私を受験生だと勘違いしたらしく、


熱心に励ましつつ自分の子供がどんなにがんばっているかを力説。




はあ、としかいいようもないわたしに、にこやかにしらすご飯を渡すとあふれんばかりの笑顔で最後に。




「イイ大学にうかるのよ~!!」




と店内に響き渡る大声で私を見送ったのでした。




帰りのばるの中でしらすご飯をぶら下げながら私は、







「もう受かったんだけどな・・・・・・しかも娘さんしらないって」





と小さく突っ込みを入れたのでした。




その後、母にその話をしたところ、実は母の知り合いだということが判明。






・・・・・・世間って、せまいなぁ・・・・・。






さてさて、実は今、新しいパソコンと複合機の設定をしながら書いています!!


やべーきれーなんですよ~!


すごいね、科学って!!(そこかよ)




えースキャナがついてて嬉しくて調子にのってこんなのスキャンしました。




注:りうは腐女子です。そして今、ハンターハンターにはまっております。



これを踏まえたうえでごらんになりたい方はスクロールしてってください。








































































































kuromati






ごめんなさい><!!!


クロロ×マチがすきなんですよう!!!


ついでに色塗りはあとまわしに・・・・ごめんなさい。。







でわでわ、これから設定しおえちゃいますね~


それではごきげんよう!!




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-15-Sun-07:21

【無条件な○○】バトン。



だんだんと腰が痛くなってきました。


きっと運動不足なのでしょう・・・・そして肌荒れは直らず。




皆様ごきげんよう、自律神経が可笑しいりうです。







さてさて、今日は★VIGORS★
のバニラ(でっかいの)からバトンを受け取りましたので答えさせていただきます~!







【無条件な○○】バトン。




バトン名から突っ込みたい気持ちが満載ですが、がんばってこたえますね~!







1,無条件でトキメク○○な三人





その1:L'Arc~en~Cielのhydeくん。





彼は私の理想のお方です。彼さえいれば30年は気合で生きます。(どんだけだ)


ちなみにツアーで彼が一メートル先にいたときには失神しかけました。


むしろお迎えが来た!!(死ぬじゃん)




その2:女のこ扱いしてくれる人。






・・・・・だってみんなに男みたいっていわれるんだもの(爆)



私だって女のこです!優しくエスコートされたらときめきますよ!!




その3:黒髪眼鏡のかっこいい人。





えーすみません、趣味走ります。


りうは黒髪がすきなんですよね、そして眼鏡も。だって私腐女子ですから。(意味不明)


そんな二つがコラボしてごらん!!トキメクところか好きになります(おいおい)







2,無条件で嫌いな○○なものを三個







その1:しつこい人。




私しつこい人って本当に苦手なんですよ・・・。


一回二回までならいいですが、4・5回になると内心キレてますね。






その2:虫。







こんなものこの世になくていいです。


誰かお願いだから抹殺して。







特にカマキリ!!!







その3:女の争い。




醜いことこの上ありません。


喧嘩はいいですが女のこってグループつくりますからね・・・それが嫌です。


私は喧嘩が始まると中立でバランスとっています(どんなだ)






3,無条件でお金をかけられる○○を五個









その1:本全般。




漫画や小説はだいすきですからね~!買うときはかなりかいますし!!


おかげで部屋の大半が本です。


ベットの頭の横にあるので毎日埋もれてます。




その2:L'Arc~en~Ciel




死ぬほど好きなのでいくらだってかけれます!!


ライブはかなりいってますよv彼らのこと尊敬してますから。




その3:ゲーム(特にFF)




まずはじめに。私はゲーマーです。それもかなりの!


休みなら必ず一日2時間以上はやってますし、6時間ぶっ続けでもできます。(オタク)


特に大好きなFFにはおしみなーく愛注いでます(笑)


FF7なんて愛してますから♪




その4:ハマッたもの。




これは「これだっ!」って断定はできないのであえてこれに(笑)


ちなみに今はハンターハンターです。


前はFFタロットカードとかでした。


はまっちゃうと惜しみなく出しちゃうんですよ!駄目なコですね。はい。




その5:集めているもの。




すいません、これも断言ができなくて・・・!


上げるならば、


テレホンカード・鳥かご・アロマキャンドル・クッション・アリス・ナイトメアーグッツなどですね。


テレカは使用前の新品です。とくにディズニー。100枚は超えてます。




4,無条件で好きな○○を三つ








その1:L'Arc~en~Ciel




いうまでもないですねv(笑)


あいしちゃってますから~!




その2:アリス




不思議の国のアリスが好きなんですよv


あの意味不明さとかがすきですv




その3:動物




なんていうのか、あの毛がすきです(そこかよ)


ウサギ・猫・犬・ハムスターなどなど。


あのさわり心地最高な毛を愛しています(毛かよ)






5,無条件でバトンを受け取らせる五人




えーっと。今回は私でとめますね!


なぜならば皆さん試験と受験とバイトでお忙しそうですから(汗)






私情ですが、ブログ先を変えたくて仕方がないです・・・・!(おいおい)


でもリンク張ってくださってる方にも悪いし、どうしようか悩み中です。






さて、今から寝ます(現在朝の7時)。


こんな生活してるから吸血猫といわれるんだろうな。。。




それでは皆さんごきげんよう!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-14-Sat-07:20

Mステと親父。



肌荒れも本気で心配されて皮膚科にいけなくてはならなくなったりうです、ごきげんよう!




たしかに荒れ方が尋常じゃないけどさ・・・帰ってきていきなり一人娘を捕まえて、




「お前、顔おかしくねェ?」




はないでしょう。親父よ・・・。







さて、今日はのんびりとテレビを見ていたときのことをお話します。




私の父親はいつも焼く8時半ごろに帰ってきます。


私はいつものようにボーっとしながら下のソファでテレビを見ていました。




先日はMステの2時間の特番。


音楽番組好きの私はビデオまでセットして番組を見ていました。




そこへ帰ってきた親父。


その時丁度映っていたのは「雪の華」を熱唱していた歌手の中島美嘉でした。




テレビに映った彼女を見て親父は一言。




親父「・・・・なんかクスリが切れかかった感じで歌ってるよな」






・・・・・・・へ!?薬ですか?!そんなんだったら犯罪ですよ!?







私「いや、彼女はこういう歌い方で・・・・」




親父「だってなんか目の下クマ出来てるし。」




私「・・・・・それはメイクだってば」






何故そんな発想になるのか、親父よ・・・・。




私はそのままテレビを眺め、親父は風呂へと。






しかしこれだけでは終わらなかった。






風呂から出てきた親父の目に映ったのはオレンジレンジが歌ってる姿。


小さなステージの目の前に大量のエキストラさんがリズムをとったりノリノリで踊ってる場面。






親父「・・・・なんか教祖様とその信者みてェ」







またか!?また突っ込みなのか親父!!







大爆笑する母親、じっくりテレビを眺める親父、何も言えずに固まる私。




何を言うべきか考えた末私は、




私「・・・・・人の宗教(神様)は否定しないであげてね」




いえたのは、これだけ(笑)




その後も何度も同じような突込みを入れる親父。


内容はわからなくもないようなものばかりなので否定も出来ず(笑)




ああ、音楽番組が突っ込み番組にかわっていくよ・・・。




さて、昼夜逆な私だけど、そろそろバイト探しするぞ~!




それでは皆様ごきげんよう!!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-11-Wed-07:19

冬休みの終わり。



肌荒れがとまらないのでどうしたらいいのかとおろおろしまくっているりうです、ごきげんよう!




昨日、久しぶりに学校へいきました~!


いや、休みというのはなかなか怖いものですね・・・学校の行き方さえわからなくなりかけました。(爆)




ビデオを見ていたため、布団に入ったのは午前2時。


そして夕方まで寝ていたので起きれるはずもなく寝たのは4時半。




・・・・・おきるのは、6時半







ビバ★二時間睡眠!!





おかげでテンションが高すぎるくらいの勢いで学校に行きました。




学校に着くとみんな久々の再会の言葉を掛け合います。


いわゆる生存確認みたいなもんですね。




朝礼&授業開始式のため、体育館へと行く途中で私違和感を覚えました。




・・・・・あきらかに、人が少ない。




いや、そんなことはないかな・・・?


気のせい、だよね・・・?




ついた体育館。


周りを見回して私は改めておもった。






やっべェ!!!人少ねェ!!!






なんだ、このすくなさは。


いるはずの高校三年の人数がやばいくらいにすくない。




特にA組!なんか3分の1ぐらいいないんですけど!!!


どうしたA組!!




受験生だからとかいうレベルではなく、明らかにサボりの匂い満載!!


ああ、私も来なきゃよかったと思ったのは内緒で★(おいおい)






開始式、お決まりのように校長(金正日みたいなの)の話がはじまります。




校長「えーみなさん無事に休みを終えたみたいでよかったです。」




という明らかにどーでもいい会話からはじまり、だらだらと話すこと10分。




校長の「この年になると感動することが何もなかったのですが安藤美紀さんのジャンプには感動しましたよ」という言葉に、


感動することが何もないってあんたアンドロイドかよ、という突っ込みをいれつつボーっとしていました。




つまらなくなってきた私は隣にいるクラスメイトに話しかけます。




私「年賀状届いたー?




友達「うん、届いたよ。てか犬の写真かわいかったよ~」




私「・・・・え?」







ちょっとまて!!私、ウチの犬を送った覚えはないぞ!?







私が印刷したのは犬が上向いてて上を飛んでいるハチをよだれたらしながら眺めているやつだぞ!?


(どんな送ったんだ)




私「私の年賀状、犬のイラストのはずだよ・・・?」




友達「え?パグじゃなかったけ、りうんち」






私「ちゃうわボケェーーー!!!」


と突っ込みたかったのですが、おさえました。







さすがに表向きは静かに校長の話をきいているみんなの前で、


大声で突っ込みはいれられません。(当たり前)







ってかパグってなんですか。


ウチはシャットランドシープドックっていうながったらしー名前の犬ですよ、奥さん。(誰だ)




こんなのね↓







友達「ごめんごめん、じゃあアレだれのだろ」








あて先確認しろよ。





ってか送ってきた人くらい把握しろよーーっ!!







次に会うときに誰のだったか聞きたいところだ(笑)




その後はなんの問題もなく学校が終わりBOOKOFFへとたちよりつつ家へと帰りました。




いやー久しぶりにみんなに合ったけどかわらないね!!


なんか劇的な変化があったらおもしろかったのに。




・・・・・尻尾が生えるとか


(もはや新人類になるだろ)






さてさて、明日はパソコン買い替えにいってきます!!!たぶん!!おきれたら(どんだけだ)


それではみなさん寒いので夜更かしには気をつけてください~。




ごきげんよう♪






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-09-Mon-07:19

ヤフオク、フォ~!



明日は久々の学校なのに行く気がまったく起きないりうです、ごきげんよう!




さて、私が最近はじめたものについてお話しましょう!!




それは、Yahoo!オークションです!!




略してヤフオク!!(略さなくてよろしい)




前に始めようとしたことがあったのですが、なかなか手が出ず最近やっとはじめたのです。


しかしおもしろいですねーオークションって!!


いろいろな人間性が伺えます。




はじめから入札する方。


ギリギリになるまで入札しない方。


堂々と競る方。




など入札件数がおおくなるほど面白いものです。




さて、昨日ですが私もひとつ入札して見事競り落としました。




えー・・・ハンター×ハンターのPSゲームですね。


(またそれかよ)




いや、どうしても愛がとまらなくてついに手を出しました、アハっ(キモい)


悩んだのですが、後ろの方にマチクロロがいたのにやられました。


(注:マチとクロロは私の好きなハンターのキャラです)




最初の価格が250円だったんですよ。


安くてビビりましたよ!!笑


それでつい手がでてしまいました。




私より先に入札した方がいたようで、その方は260円。


わたしは300円で入札しました。




しかーし!!甘くなかったヤフオクは!!




自動入札というものがあるのです。


自動入札は自分のここまで出せるという金額を書いておくことで、


勝手にその値段に達するまで入札を繰り返してくれるという機能です。


(間違ってませんように・・・!)




先に書いていた方が自動入札をしていたために私は最高入札者にはなれなかったのです。


ムカっときた私は(仕方ない)即座に800円と入札。




すると先の入札をしていた人は500円を最高としててたのか私が550円で最高入札者に。


ニコニコしながら私はネットサーフィンをしていました。






しかし。またまた甘くなかった!!







先ほどの人が1000円で入札したのです。


これまたムカッときた(すみません、短気で!)私は1500円を最高入札にし、再戦。笑




すると相手の最高は1290円だったらしく、私が買ったわけです。




そのまま一日が過ぎました。


締め切りまであとわずか、というところで入札してこないかとはらはらしていたのですが、大丈夫でした!




1390円での落札!!






I Win!!!!







よっしゃあああ!!!!勝ったぜーーーーいっ!!!!




イヒャッホーイ!!!((((*´∀`)ノ゚・*:.。.




(もはや当初の目的を忘れている)







ちょっと高くなったけど、まあ勝てたし(おいおい)いっか~♪


そんなかんじですね(どんだけだ)




現在もハンター系のCDを競り落とし中です★(またかよ)


あれはなれてくるとだんだんやり方がわかってきますね~!


でも調子に乗ると怖い目にあいそうなのでほどほどにしておきます(笑)




明日は久々の学校です!めんどくさい!!(いきなりかよ)


しかしがんばっていってきます~




それではみなさまごきげんよう!





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-08-Sun-07:17

ようやく恋愛小説バトン!!



新宿にて友人と家電デート(?)な日をすごしてみたりうです、ごきげんよう!!




ああ、やっぱりパソコンほしいわ。


てか液晶って結構やすいんですね!!


37型で14万はビビッた(笑)




さて、今日はかなり前にれごさん(非モテの非モテによる非モテのためのブログ
)からいただいた小説バトンをかきたいとおもいます!




企画は実咲さん(キミに話したいことがあるんだ
)です。




私の担当は37話です。




はじめっから読みたい人はこちら


前回を読みたい方はこちら




文才がこれっぽっちもないので、泣きそうになりながらがんばります!!




れっつごー!






***********************************




Snow Drop -Love Story- 第37話






『幸希って・・・今付き合ってる人いるの?』




実梨のその言葉が俺の胸を揺さぶった。


俺の内心の戸惑いを読み取ったのか実梨は苦く微笑む。


ああ、やはり彼女は鋭い。


俺は戸惑う心をよそにそんなことを考えていた。




『・・・いるんだ。そっかぁ・・・・よかったね』




彼女の苦い微笑が一瞬にして柔らかい笑みにかわる。


どうしてそんな表情をするのか俺には理解できなかった。


彼女が聞いてきた質問は裏を返せば俺への想いのはずだ。


うぬぼれていてもいい。


だた、自分の心が強くそうおもいたかっただけかもしれない。


でも確信はあった。


なぜなら彼女が店で使っている名前は俺の名前だ。




「・・・・・なんでよかったなんだよ?」




答えをいいたくなくて疑問を返してみる。


何故答えたくなかったのかはわからない。


遥のことをいってしまえば今心の中にある多くの疑問が聞き出せないとおもったのかもしれない。


ただ、あの五年前の自分の想いの逃げ道を作りたかったのかもしれない。


理由はわからない。


実梨は俺の心情などしらず質問に答える。




「だって彼女が出来たってことはその人が一番大事ってわかったからでしょう?


 そんな人が見つかってよかったな、ってことよ。」




彼女は五年前とは違う大人びた顔であきれたようにいう。


そして最後にこう付けた。




「幸希は自分の答えを見つけるのが苦手だったから、安心したの」




その言葉が胸を打った。


それを聴いた瞬間、変な感覚に襲われたのだ。


この言葉をまっていたのかもしれない、と。


純粋にそう思った。




一番理解してくれるのは実梨なのかもしれない。


俺を見抜いてくれたのは、いつだって実梨だけだったから。




俺は伏せていた目を目の前の実梨へと視線をうつした。


五年前の顔立ちではないけれど、五年前とかわらない俺を見据える瞳がそこにはあった。




「・・・・彼女、いないよ」




無意識に俺の唇はそう、答えた。






*******************************


あとがき




ぎィあああああ!!!ごめんなさいごめんなさいィ!!!


まじで文才ないんですけど、わたしっ!


なんだか泣きそうだぁぁぁっ!!!泣




なんか勝手に彼女いないとかいってるしさぁ!!


どうしたよ、幸希!(あんたの所為だろ!)




ああもう、どろどろしてるよー。




えっと、次の方は・・・どうしよう、挑戦してくれる方、切実に募集です!!!


こころやさしいそこのアナタっ、恋愛をくりだしてみませんか?(日本語が変)




さてさて、明日は明後日が久々の学校なので休養しますw(毎日してんだろ)


てなわけで、みなさまごきげんよう!!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-07-Sat-07:17

姉妹の誕生日。



放置プレイかましましてすみません。(汗)


予想を裏切ることなく引きこもってました、りうです、ごきげんよう!!




ああ、いけない、三日坊主になっちゃうよーーっ!!


そもそも日記というものが苦手なりうです。


てか習慣を作るのが苦手なのですよ、私ィ!!泣




言い訳いってすみません。


日々精進です。ええもうじりじりと精進いたしますとも。






さて!!




今日は我が愛する妹の誕生日でしたーー!!!



(注・実妹ではないです。詳しくはここ
をご覧ください。)







おおーーーっ!!パチパチパチ!!(一人二役)






集合が三時だったので、12時おきようと携帯目覚ましをセット★


しかし、低血圧で寝起きの悪い私です。


三時間睡眠でスッキリさわやかに起きられるはずがございません。




一回目は12時におきたのですが、


寝ぼけたまま一時でも間に合うだろうと寝ぼけた前頭葉が判断したのか1時半にセットしなおして二度寝。


二回目1時半になった携帯を止め、三度寝にはいってしまいました。(最低ネ・なぜか片言)




しかし、神は私を見捨てなかった!!!




30分後の2時に滅多に連絡をしてこなかった友人から電話があり起床。


受話ボタンを押した瞬間にわたしが、






「・・・・・・・ん・・・・・うお?!た、たすかったああああ!!!!」







と叫んだ所為で友人に怒鳴られました(当たり前)




母に即座に電話をし支度をして大急ぎで家を出ました。


駅に着いた私はお気に入りのブーツをカンカンうるさくの鳴らしながら目当ての場所へ。




そこでプレゼント用のロザリオと手袋を購入し、包んでもらいマッハで塾へ。




塾に入るとしばらく来てなかった所為か懐かしい室内をまたもやカンカンと音を鳴らし奥へと。


自習室にいくとすでにきていたでっかいのとメガネ、そして今日の主役であるの姿が。


(注・ここのでっかいのとは★VIGORS★
バニラのことです)




私が最後だったらしく、そこからささやかなパーティーの始まりです。




まず、わたしが買ってきたロザリオ手袋を渡しました。


勿論、姉妹(スール)の契りらしくロザリオは私がつけました。


これで立派な姉妹だっ★笑




その後、でっかいの・さくらお姉様・けいお姉様合同の時計が登場!!


とっても綺麗な時計でしたv




そこでいったん雑談を交わしました。


雑談ってかもうほとんど危ない会話です。


ふっちゃけ私と妹とでっかいのとメガネがそろうと会話が危ない。




その後、私の時同様にコージーコーナーのチョコレートケーキを取り出しわけました!!


分けたのは私なのですが、包丁が子供用だったため、うまくきれません(泣)


私のときはちゃんとした包丁だったのでちょっと悲しい気分(なにがだ)




そりゃあぶないですよね、だって塾で包丁だもん(笑)








しばらくして、他愛無い会話を繰り返していた私はあることに気づきました。


先ほどからきになっていたのですが、でっかいのとメガネの会話のなかで




「ホントに!」




って単語がものすっごくおおいのです。






私「メガネは授業ないの?」




メガネ「うん、とってないよ」




私「てかメガネ、受験大丈夫なの?絶対あぶないわよ、アンタ」




メガネ「ホントに!」






こんな感じで使われる「ホントに!」という言葉。


私が来たときから数えたらきっと20回以上に言っているはずです。




特にメガネが言う「ホントに」の表情・言い方がとてつもなく面白いのです。


気づいた妹と私は大爆笑。




メガネとの会話は面白いものです。


たとえばメガネが服を持ち上げた時、下に着ていたピンクのTシャツを目撃してしまった時の会話です。


(私と妹の突っ込みつきです)




私「って、なんで下にピンクの下着きてんの?!」




メガネ「え?ピンク?ああ。これはTシャツ。」


(ぴらっと見せるメガネ)







見せなくてよろしい!!さっき一回見たわ!!






私「男子って結構ピンクとかキャラクターものの服とかトランクスとかきてるよね」




妹「なにか何気に多いですよね。どうしてなんでしょうね~」




メガネ「トランクス・・・・今日はピングーだ」







そこで言うなよ!!!てかピングーってなんだ?!可愛らしすぎないか!?







私「言わなくていい!!」




メガネ「いや、これは確か二枚あって・・・」







説明しなくてよろしい!!ってかスペアがあんのかよ!!







私「・・・・あー確かにいるわ。ミッキーとかトイストーリーとかのトランクスはいてるやつ」




メガネ「ホントに!!」







ここでも使ったよ!!もう駄目だ、絶対私口癖が移るぅ!!!




男子がピンクとかキャラもの着てるのとかって女子が着てるときとなにか感じがちがくないですか?


可愛いというか、不思議というかなんというか。




まあ、個人の自由だからいいんですけどねv




こんな感じで誕生日回会は過ぎていきました。




そういえば、私ってば5日ぶりぐらいに家から出たんですよ!!


その間は家族以外で会話がなかったので久々に人と話しました(どんだけだ)




相変わらずハンターの熱は醒めず、夢にまで出てくる始末。


危ない。もう駄目だともう(何が)






さて、明日は友人と家電デートをしてきます!!





それではこのへんでしつれいします!みなさまごきげんよう♪






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-05-Thu-07:16

ああ、やっぱりはまったよ。



一日放置プレイかましました、すんませーん!


何にもやる気おきなくて!!


一日ずーっとひたすらゲーム・映画・ゲーム・映画の繰り返しv




引きこもり万歳。駄目人間此処に在り。な状態のりです、ごきげんよう!






さて。




自分の性格を知っての上で思いました。


これは完全にやばい状態だと!!




ハンターハンターに完全にハマッた。




人生二回目のハマりですね、はい。


本当にやばいですよー、なんか録画してたアニメまで引っ張り出してきて永遠に見てるし。


ああもう、どーしてこうもいきなり熱がくるのか。


私にどうしろというのか。(知るか)




早く連載始まらないかな!!!


旅団見たい、ってか、新キャラに激しく惹かれる。






此処まできたら手 遅 れ だ。



仕方ない、熱が醒めるまでこのままでいこう!!






だって心の中は私だけのオアシス!!!






心の中だったらなにしてもOKだもんね!!






たとえ腐女子的妄想で満ち溢れていようとも!!(笑)






ガンダムや鋼もやばいがハンターが来るとは思わなかった。


思い返しちゃいけないとおもった。いや、ほんとうに。




触発されて性格までかわりそうだーっ


しっかりしろ、わたし!!笑




さて、映画の話です。




見ていた映画は「レオン」と「ジョー・ブラックによろしく」とパイレーツオブカリビアン」です。




「レオン」は内容がすきなんですよね。


殺し屋とか暗殺者とか、そういう設定すきなんですよ、わたし。


最後が悲恋なのもいい。(りうは悲恋話が大好き)


大事なものを見つけたのにそれを自覚できてない不器用さとかなんか切ないですよね。


最後はちゃんと見つけられるけれどね。




「ジョーブラックによろしく」は初めて見たんだけど、よかった!!


なんだろう、またまた悲恋ですね。いや、アレは一応ハッピーなのか?


死神とかいいですよねー吸血鬼ネタも好きだけど、死神もイイ。


あーゆーのは感情移入しちゃうんですよね。私。


共感できる感覚があるんですよ。実際あんなことないのに(笑)




っていうか最近思うのは、私前世できっと大事な人を亡くしてたって思うんですよね。


記憶があるわけじゃないけど、なんだろう、うまくいえないけど心が覚えてる感じ。


ちなみに私は親類とか友達とかなくしてないです。(爆)


どうしてなんだろうなーって考えたらフッとでてきたんですよね、そんな考え。


あったらいいなっておもいますよ、前世とか輪廻転生とか。


次、生まれ変わるならこの世界じゃないとこがいい(笑)




「パイレーツオブカリビアン」はDVDを持っているので第五回目の鑑賞です。


これはなかなかほろ苦い思い出も映画ですが、内容がすきなので問題なし!!笑


ジャックのキャラがいい!!みててウケるし。(笑)


なんかくねくねしてますけどね、いろいろ。




この三つはあたり映画でしたね~。


私かなり映画みるんですが、その中でも心のお気に入りへ追加です。




他のお勧めは・・・




泣きたいときは「ダンサーインザダーク」




笑いたいなら「下妻物語」




アクションなら「インディージョーンズ」




ホラーは「箪笥」




その他吸血鬼ネタなら「インタビューウィズバンパイア」「アンダーワールド」「MOON CHILD」


ですねw(これは自分の趣味だろう)




明日ツタヤでなにか借りてこようと思います(笑)


あと先延ばしにしていた用事をすませて、のんびりしますv




それではこの辺で失礼します!!


みなさまごきげんよう!!




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-02-Mon-07:15

何故いまさら、と問いたいところ。



お正月なのでぐーたらしてます。


いつもしてるじゃん、って突っ込みはナシの方向でお願いしやすっ!!




こんばんわ、りうです。


みなさまごきげんよう!






今日は父方の祖母の家へ新年のご挨拶です。


毎年のことなので何にも違和感なんざありません。




親戚の子供と戯れておりましたが、さすが子供。


5歳と3歳と小学3年の若さパワーには勝てるはずもございません。




りうは30分くらいの戯れでダウン。





若いって、いいなァ・・・・(遠い目)






可愛くていいんですけどねー見てて飽きないし!


しかし、まだ5歳の長男(龍ちゃん)に







「お前は稼いでくれなくっちゃねー」





とか






「ジャニーズはいって稼いでねーv」




とか言わないであげようよ!!おねェちゃん!(いとこの嫁)






そして彼は意味がわからずだた可愛らしく笑うだけ!!


ああ、龍ちゃんおいたわしや・・・!




てか確かに目がでかいし可愛らしい顔してるけど、子供の顔ですよ?






顔変わるから!成長するから!!





てゆーか五歳でそんな先の話ってどーよ!?






しかもジャニーズかよ!!






しかもジャニーズはいったらマネージャーよろしくってなんですか!?


私そのころ結婚してたらどうするんですか。(笑)






ま、まァ、その時考えよう・・・・(現実逃避)






さて。


家大好きっこのもやしりうですが、相変わらず根暗です。笑




いまさらですが、ジャンプにて連載休止中の「ハンターハンター」に再度はまりました(爆)


そしてそれ以上にはまりそうなのは「ガンダムSEED運命」




ハンターは前にはまっていたんですが、コミックスを途中で買わなくなってしまい、放置していました。


しかーし。掃除最中に発見し、何気なく読み返したらやはり面白い。


13巻までしかなかったのをブックオフにて21巻まで買占めてしまいました。(笑)


どんだけでしょうね、私。


ああ、でもやっぱ旅団好きだわ。




ガンダムは絶対はまるものかー!と思っていたのにはまってしまった。


てか、内容はよく理解できてないんですよね(おいおい)


キャラがすきで!!


運命ってばシンが主人公なはずなのにうっかりキラに横取りされていてウケました(笑)


ちなみに私はレイギルバート(議長)ステラが好き。(きいてない)




気づきましたが人気絶頂期、二つとも終わってますよね!!!


鋼の錬金術師の映画版の熱も醒めてないのにィ!!




どうしようもない腐女子な私。


救いようがない、と自覚。




まァ、これもほっとけばなんとかなるでしょう!(ならないだろう)






はい、ここでお知らせですv


非モテの非モテによる非モテのためのブログ
れごさんより「恋愛小説バトン」をいただきました!!




文才のない私にはとてつもないプレッシャーです。


ええもう、ノミの心臓さんがプチっ♪っと潰されそうなかんじでございます。(爆)




お正月でなんだかばたばたしておりますので、多分4日以降の書き出しになってしましす。


大変申し訳ありません!!(泣)


必ず書きますので、しばらくお待ちをっ!!




明日は買い物に出かけてきます。一人で(笑)


きっと気が変わらなければ。。。の話ですが!!(おいおい)




それでは、今日はこの辺でしつれいしますv


皆様ごきげんよう!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




2006-01-01-Sun-07:14

あけましておめでとーございますっ!



とうとう年が明けてしましたねー!!




さてさて、皆様ごきげんよう。






そして、明けましておめでとう御座います!!





今年も+doll's cage+ともども、りうもよろしくお願いいたしますvv






さて。




皆様は初夢、いかがでしたか?


私はなんだかいい夢なのかよくわかりませんが、ちゃんとみましたよ~!




どこかの世界の廃墟に沢山人がいて、その中に私がいるんですが、


何故かウエンツ小池哲平がいるんですよ(笑)


二人と私と何か話してたんですよね。(覚えてない・汗)


その後、私と小池君が手をつないでどこかに行こうとするんですよ。


彼の顔を見ると彼は私にとっても可愛く笑ってくれるんですよ。




WaTか好きなので夢であえて嬉しいんですが、一度も二人が出てきた夢って見たことないんですよね。


だから不思議な感じ。


なんで私初夢で彼らの夢みるんだろう(笑)




でもなんだかシアワセな気分でおきました(笑)


ああ、これが現実になればな~なんてアホな考えは捨てておきましょう(爆)






その後二度寝してしまって、その後も変な夢見たんでけどね。


確か小学生ぐらいの二人の男の子と女の子のお話。


これもまたどこかの世界の話なんですよ。




これはとっても不思議な話でした。


なんだか小説に出来そうなかんじ。







今日は一日ぐーたらすごしてました!


お年玉もらったし、たまってたビデオも消化したし、ゲームもやったしv


てか正月そうそうガンダムSEED運命をみて、泣きそうになってる私ってなんなんでしょうね。


根っからだめだめっこなのかも(笑)




明日もなんだか早そうなので今日はこのくらいにしておきます★


でわでわ、皆様たのしいお正月をすごしてくださいね!!









rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




HOME
