+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-02-28-Tue-23:08

お別れ会と想い。



みなさま、ごきげんようw

三時間睡眠で、ハチャメチャなテンションで学校へ行ってきたりうです。
ほかのみんなもおんなじようなかんじでしたが(笑)


今日は明日行われる卒業式の予行練習とともに、
在校生とのお別れ式&3年全員での卒業記念パーティーでした。

そんな一日をたどってみましょうw

それでは今日もぽちっとランキングおねがいしますw


さてさて、始まりは朝10時でした。
講堂にあつまり、三年だけで予行練習の始まりです。

まあ卒業式自体はどこの学校もあんまり変わらない内容なので、
面白いことはないとおもっていたのですが、



そんなことはなかった。



まず、始まると同時に隣に座っていた男子が
寝る体制にはいり、右足を左足に乗せるというとても行儀の悪い状態で爆睡。

次に、壇上に表彰される為にあがった男子がおもいっきり滑って転倒。

そして、名前を呼ばれる際に返事をする声が小さいというもんくをつけ、
何度も返事を連発させられるという攻撃開始。


先生「○○、声がちいさい!!!てめェのこえはそんな程度か!!もう一回!!」

○○「・・・・はい」

先生「皆勤賞、○○」


○○「・・・・・はい!」


先生「ちいせェ!!!もっと腹から声だせ!!」

○○「・・・・はい!!!」




一体なんなんだ、


このスポ魂的な展開は。




その男子は私たちからしたらこえでてるよね、と思えるほど声が出ているのに。
5回ほど「はい!!!」を連発。

かわいそうに、明日声でなくなってたりして(笑)

そんなこんなで予行練習が終わり、
在校生とのお別れ式です。

お別れ式といっても、高校2年生が私たちの前にひとりづつたち、
花束をわたし、そのあと、在校生のド真ん中を歩いて退場するというものです。

ここでも、私のクラスはやらかした。

「在校生、花束贈呈」という言葉がきこえ、受け取った瞬間。

男子10名ほどがいきなり花束を思い切り振り上げ。


男児ども「・・・・・とったどーーーーっ!!!!」


私『ええ?!受け取ったのに捕獲!?』



たことったどーーーっのまねをするなってば。


もうどうしようもないクラスなようです(爆)

パーティーは立食で、ビンゴをやりながらの雑談などして
とてもたのしいおもいだとなりましたw

しかも、ビンゴの景品が。。。。




覆面。





DSCF0156.jpg






銀行強盗でもしろというのだろうか。





選んだ奴が激しく知りたい。


景品は覆面だったり、まともなディズニーのものだったりw


はたまた、パンツだったり。


海パンがはいってたやつがいましたorz

本当にどうしたいんでしょうか、選んだ人は。

そして調べたらその選んだ奴もうちのクラス。

ああ、さすがオッペケぺーの集まり・・・!!!


こんな感じで過ぎていったいちにちでしたw

さて、明日は本当の卒業式です。

小さな決心をもっていってきますねw
それでは、今日はこのへんでw

みなさま、ごきげんよう!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
2006-02-27-Mon-23:59

病院と美容院。


ごきげんよう、皆様w

久々に太陽を浴びて、溶けそうになったりうです。
いやーまぶしいね、太陽って。

てか今日くもってたんだけどね。(爆)

それでは今日もぽちっとランキングお願いしますw


さて、今日は久々に外出してきました。
なかなか久しぶりのお外です。


行き先は、


皮膚科→内科→眼科

美容院→パスタ屋→塾





ザ・病院めぐり。




ってかどんだけ弱い子なんだ、私は。


皮膚科は酷いかぶれに見舞われ、
明後日に控える卒業式の為に薬をもらうため。

内科はいまだに引きずるウイルス性胃腸炎の薬をもらうため。

眼科は瞼の脂肪の調子を見るために、目薬をもらいに。



体にガタきてますね、マジで。



うむ、致し方ない。


美容院は約二ヶ月放置プレイかましていた髪の毛が、
枝毛と切れ毛が酷いために、きってもらうためです。


そして、野望を果たすために!!



私は卒業式にどうしてもやってやりたいことがあったのです。



エクステをつけて卒業式にでること!!!


うちの学校は、エクステや脱色などがダメなのです。
やってるこはたまにいますが、先生にみつかってよくおこられるのです。


なので、最後くらい校則なんざやぶってやろうと!!


まあ、よく守ってないことも多々ありますが。

とりあえず、その野望を果たすためにエクステをつけてきたのです。



こんな感じに。




20060227225951.jpg





能面みたいでこわいっすね。(爆)




赤い線はそこまでが大体の地毛のラインです。
結構短めに見えますが、実際はなかなか長いです(笑)


これで明日予行練習にいってきます!!

そして今日は塾へといってきましたw
久しぶりにけいお姉様とさくらお姉様に会ってきてめちゃご機嫌ですw

やはりみんなと話すのはたのしいですw


幸せなひと時でした。


さてさて、明日は久しぶりの学校なので早めに寝ることにしますw
そろそろ見れなくなる学ランをしかと見てきますね。(おい)


それでは今日はこの辺でw

みなさま、ごきげんようw


 

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
2006-02-26-Sun-23:26

奴と私の死闘。


ごきげんよう、みなさまw

まぶたのところに脂肪の塊ができてしまい、切開をしなくてはならなくなったりうです。



切開・・・。


ひらくんでしょう!?

ねえ、ひらくんでしょう?!!!


怖い。どうしようもなく怖い。


まあ、「奴」の怖さにはかてませんがね。

「奴」は私にとって、この世にはいほしくない嫌悪感MAXな恐ろしい生き物です。

さてさて、今日も「奴」についてお話したいとおもいます。
今日は、奴との第二次大戦の模様です。

今日はじめてココにいらっしゃったお客様は
昨日の「奴と私の関係。」をご覧くださいw


それでは今日もおひとつぽちっとランキングをww



さてさて、私と「奴」の戦いの火蓋は落とされたばかりです。

そして、「奴」は私へと復讐をしてきたのです!!


「奴」の復讐は私が中学3年の夏の夕方に起きました。

その日、母はママさんバレーの練習に父は仕事に行っておりました。
一人っ子の私は当然家に一人なわけです。

夕飯は親が帰ってきてから食べようとおもっていたので、
私は紅茶のカップを持ったまま、リビングへと向かいました。

リビングのソファへと座り、
目の前にあるテレビをつけて私はぼーっとテレビを見ていました。

しばらくたったころ、私はふと、違和感を感じました。

いつも見ているそのソファからの視界に何かが多い気がしたのです。
不思議におもった私は、おもむろに当たりを見回しました。


「何か」と目が合った。


瞬間。
私は動けなくなくなりました。



私「・・・・・ッ!?!?!」





そこには、



「奴」がいた。








私から約4メートルの空間の先、


天井の隅っこでこちらをにらみつける、


ぶら下がった「カマキリ」が一匹。





そう、私がもっとも恐ろしく、嫌悪し、

抹殺したい生き物とは、カマキリ



そう、KAMAKIRI!!!!!



「奴」は私をにらみつけたまま動こうとしません。
私は「奴」を見つめたまま動くことさえ出来ません。


今、動いたら、飛んでくる!!!!


そんな予感とともに金縛りにあってしまった私は、どうすることも出来ず、
約五分間ほど奴と睨み合っていたのです。

その間、私は怖くて怖くて動けないまま、脳内パニック




どうしよう、どうしよう、どうしよう、

どうしよう、どうしよう、


・・・一体、どうしたらいいの?!




五分間、動けないまま、私は何とかすごしだけ冷静さを取り戻しました。

まず、逃げなくては、この場所から、離れなくては。
そうおもった私は指の先からゆっくりと体を動かしました。

無論、その間も、「奴」とは
目が合ったまま

ココで動かしたら、私の負けです。


負けてなるものかァ!!!!


そんなことを考えながら、金縛りから抜け出し、
じりじりと足を後ろへと動かして、
リビングからつながっているキッチンへと見事大出成功。

気がつくと奴はぶら下がったまま、天井を歩いています。

遠めに「奴」を見つめながら私は考えました。
無論「どうしたらいいのか」をです。

一瞬戦うことを考えました。
でもどうしてもだめなのです、なぜなら今の「奴」は大きいからです。
前回は大量だったものの、小さかったのです。

しかし、今の奴はおそらく体長13センチ以上の大きさ。



無理だ、無理だ、無理だァァァ!!!



勝てるわけない、だって怖い


そこで私は援軍を呼ぶことを考えたのです。

しかし、援軍といえど、私は若干パニック状態。
援軍の名前が三人しか出てこないのです。


1、母 =近くの体育館にてバレー

2、父 =仕事先にて仕事中

3、幼馴染の朱鷺 =幼馴染といえど、家が遠い




・・・・・。





やばい、誰もいないじゃん。




私はそれでもパニックなので、何故か朱鷺に電話。

そして第一声はもちろん。


朱鷺「・・・ピッ、もしもし?」



私「助けてください!!!!」



朱鷺「はいっ?!」



私は事情を説明。
このとき実はもう半泣き



朱鷺「ってゆーかなんで家の中にいるのよ!?」

私「しらないわよ!!洗濯ものじゃないの!?」

朱鷺「うーん・・・帰ってくるまで逃げてたら?」

私「移動してどこ行ったかわからなくなるのこわいじゃない!」

朱鷺「じゃあ、見張ってたら?」

私「無理だよ!!め、目がァ!!!目がァァ!!!」

朱鷺「しらないから。じゃあ、戦ったら?」

私「無理!!!怖いの!!!」



朱鷺「どうしようもないじゃない」


私「だから聞いてるんじゃない!!」



だってパニックなんだもん。


その後30分、彼女と話して、私は決心をします。
(30分間、「奴」からは目を離していません)


「奴」と戦う決心です。


電話を切ると、私は戦地へと赴いたのです。(続きを読むへ)



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
2006-02-25-Sat-23:40

奴と私の関係。


みなさまごきげんよう!

今これを書いているのは26日の朝の10時です。
すいません、ゲームやってました(爆)

でも一応、25日の日記ということでw

昨日アンケをとったBGMの件ですが、
オンオフ機能をつけることにいたしました。
皆様のご意見ありがとうございましたw

さてさて、今日は私がもっとも嫌悪する生き物と私の関係をお話したいとおもいます。
「奴」は私にとって、この世にはいほしくない嫌悪間MAXな生き物です。

そんな「奴」との私の戦いをごらんくださいw


それでは今日もぽちっとランキングよろですw


始まりは、中学3年の夏でした。

私はハーブで「カモミール」という花がすきです。
よくリラックス用にお茶にも使われる花なのですが、
それを栽培していたのです。

場所は窓から行ける庭の木のデッキ。
日当たり抜群で、ここならば家に守られて風にも飛ばされないとおもったからです。

三日坊主の私は必死に育てました。

それはもう大事に


そして初夏のころ、きれいな花を咲かせたのですw



しかし。

ある日、私が水遣りをするためにデッキにでて水をかけていました。
すると、茎や葉っぱに混じって緑色の「なにか」がかすかにうごきました。

なんだろう?

不思議におもった私は、よくその「なにか」をながめたのです。



そう。


これが「奴」との出会いだった。






私「・・・・・っぎゃああああああ!!!!!!!」



視線の先にあったものは。



カモミールにくっつく

大量のカマキリの子供。




そう、私がこの世で一番嫌悪感を抱き、

この世から抹殺したいNO.1な「奴」の正体は。




カマキリ。





私は虫が大嫌いなのです。
それはもう泣き叫んでゴキジェットを振り回すほどに。

私は泣きそうでした。
しかもそのカマキリのいる場所は大事なカモミール。



あの時覚えた殺意は、



今でも鮮明に憎らしく残っている。




その後の私はパニックです。

家に飛び込み、両手にゴキジェットとキンチョールという武器をもち、
いとしのカモミールの元へと赴いたのです!!

そしてわたしは、


体を2メートルほどカモミールから離して、


武器を憎らしき敵にむかって噴射。




これでもかというくらいに、


噴射・噴射・噴射


ゴキブリじゃないけどかまうものか!!!


ぬっころしたるわーーーー!!!!!!
(一部、性格が変わっておりますが、ご了承ください)





(゚Д゚)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺


そしてその武器を浴びた奴らはもがき苦しみながら落ちていったのです。





I am  WINNER!!!!


勝ったあああああーー!!!!!


小躍りしながら落ち逝くさまを見ている私。
その後、奴らの死体は箒でかたずけました。


しかし、奴らは私に復讐を果たしたのです。

その噴射したゴキジェットとキンチョールの成分のせいか、

はたまた奴やが養分をすべてうばいとったのか、



わたしの愛しいカモミールは

見事枯れたのです。






憎い、憎い、憎い、

に く いーーーー!!!!!!!




(自業自得という突っ込みはたのむからやめてねw)

そのときからです、私が何よりも嫌悪する生き物が「奴」になったのは。


そして、「奴」は私に更なる復讐をしてきたのです。


続きのお話はまた明日ということでw(実は今日なんだけどね^^;)

とにかく!!私にとって恐ろしいく嫌悪感を抱く最低最悪のものは
カマキリなのです。

ゆるすまじ、カマキリ。

そして私と戦いは終わらない。

それでは今日はこの辺でw
皆様ごきげんよう!!





rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

 

 

2006-02-24-Fri-23:20

恋愛バトンと金メダル。

 

皆さんごきげんよう!

皆様に心配されているのに、
調子が激悪く弱っているりうです。


あああ、心配させてるの、申し訳ないんだけど!!


さてさて、今日はバトンの日でございますおw

今日のは★VIGORS★バニラくんからまわってきた恋愛バトン。



ってあんたってひとはあああああ!!!!!
(SEEDのシン風)



もうそういう話は暴露ってるんだから、
もっとネタチックなのほしいのよ~(なんてわがまま言ってみたり)

なんちって。

りうだって一応オンナの子ですので、こういうのは好きですおw

んでは答えていきまっしょーw

それでは今日もぽちっとランキングお願いします!


「恋愛バトン」


1、お名前と性別を教えてください

稜架、もといりうです。

性別は花よ蝶よの女の子(意味不明)

2、現在、恋人または好きな人いますか?


恋人は「RED STONE」


だって毎日いっしょにいるよ?
ずっとわたしたち一緒なのw


ってなぐらいにやっているので致し方ないのです。
(RED STONEがわからない方は
こちらをごらんください)



好きな人はメガネの王子様「忍足 侑士」さん


彼は私の永遠の想い人です。

永遠の理想なのです。


なんていうのは冗談で、
恋人はいません、そして「すきっぽいかな」って人はいます。

3、今まで一目惚れをしたことありますか?

Oh,YES!!!

私から一目ぼれ取ったら何も残りません(爆)

4、恋人に求める条件を三つあげてください。


そおですねェ・・・

1、チャラチャラしてない

2、べたつかない

3、飴と鞭


3番が意味不明ですね、はい。
私は冷たくされたあとにやさしくされるのが弱いのです。



5、今付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


いいえ、全くもってそんなことはございません。



理想と現実には人間とアーカイブ星人ぐらいの違いがあるのです。


6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?


もちろん自分から!!


わたくし、全くもってモテませんので、
追いかけるしかできないのです。


きっと待っていたら、素敵な孤独老人生活が送れるはずです。


7、結婚願望はありますか?


ありますよ~w


でも結婚は26歳以降と決めておりますw


オンナの旬は28歳から!!

8、失恋したときどう対処しますか?

なきます。とにかくなきます。


そして静かに傷が癒えるのを、まちます。


9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

え、このごろ「FFⅦ アドベントチルドレン」のサントラしかきいてないんですけど。


むー、じゃあコアなところで、音速ラインの「逢瀬川」


10、おつかれさまでした。次に回す人を5人指名どうぞ。

今回は二人でいきましょう。

† キャラメルフラペチーノ †のラキさん

どうぞうけとってくださいなーw

ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログのろっしさん

いつもコメントありがとうございます!!


さてさて、私ってば日本人としてどうなんだろうとおもうことが
これを書いている最中におこりました。



私、スケートで金メダルとったのしらなかった。


知ったのは、ろっしさんのブログをみて記事をよんだからです・・・。
どんだけでしょうか、わたしは。

部屋に閉じこもってるのがおそらくいけなかったのでしょう。
今度からはちゃんとニュースみます・・・。


演技みたかったああああああ!!!!!!


自業自得です、はい。


えっとここで、皆様にご意見をいただきたいことがあります。
うちのブログは開くと音楽が鳴るしくみになっております。
このBGMですが、いきなりなってしまうため驚かせてしまうかもしてないとおもったのです。

そこで、皆様のご意見をいただきたいなとおもいまして。
コメントのほうにご意見をいただけたらうれしいですw
めんどくさかったら「なし」「あり」だけの二言でもかまいませんのでw(笑)

どうぞご協力おねがいします。m(_ _)m

それでは今日はこのへんでw
皆様ごきげんよう!

 

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
2006-02-23-Thu-23:46

妄想体育。


ごきげんよう、みなさまw


移転してからというもの新しいお客様からのコメや、
ランキングの再浮上など、いいことづくめでご機嫌なりうですw


でも微熱気味OTZ


そんな微熱にも負けず、今日は体育だけのために学校へいってきますたww


今日は久しぶり、そして最後の体育授業の模様をお送りしますw


それでは今日もどうぞぽちっとお願いしますw


それから、ココに代わってから記事が見えない、
レイアウトがおかしい、などございましたら、お気軽にご連絡くださいw



さてさて、早速学校の体育館近くの更衣室へと向かった私。
女子は一体何人いるのかなーwと更衣室の扉を開きました。



・・・・え?




ちょっ、誰もいないんですけど。




小さな部屋を見回しても人の姿がない。
すると・・・。




Y「・・・・・・っわ!!!!」


私「にぎゃああああ!!!!!」





後ろからの大声攻撃炸裂。
驚く私を放って置いて何事もなかったように着替えるY。







え、新手のいじめですか?これは。






さてさて、そんなスキンシップを受けて始まる体育。
今日の授業はバスケです。


着替えを終えた私とYは体育館へと。


しかしそこには先客が。


うちの学年の男子です。


「おはよう」と声をかけようとしたとき、私は異変に気づきました。


彼らはいるのは体育館のど真ん中。
うちの体育館は地下に彫られている形をしていて、うえから眺めるスペースがあります。



 



そこのど真ん中で彼らは着替えていた。


しかもズボンまで脱ぎだした。


 


男子用の更衣室もあるのに、何故ど真ん中で。
隣で同じくたっていたYに私はいいます。


 


私「・・・・ねえ、あいつらストリップショーでもやりたいのかしら」




Y「いや、あれはただの露出狂だよ。」


 


ああ、体を見せたかったのか。


確かにそれじゃ変態だ。


(きっと実際彼らにはそんなつもりはないんだろうけど)


 


集まったのは男子が15人・女子が12人でした。
この日は希望者だけの体育だったので、強制ではないために人が少なかったのです。


さっそく始まるバスケの試合。
女子にはなかなかきついオールコートです。


男子は先生を一人含めて8:8
女子は6:6


そんな感じで試合ははじまります。
男子と女子、交互に7分づつ試合をしていきます。
まずは女子の試合から。


しょっぱなだった為になかなか元気が出ないわたし。
動きもあんまりすばやくなく、うちのチームはそういう子が集まってしまったもよう。


私はものすごい勢いのボールを胸でキャッチしてしまい、
悶え苦しむことに。


案の定一回目は負けてしまいました。


次は男子です。


男子の試合は見ていてなかなか面白いので私がみていると、
息を切らしたYがそばへよってきました。


私「だいじょうぶー?」


Y「いあ、もう、無理・・・」


倒れこむYに私はお茶を手渡します。
その倒れた光景が面白かったので写真をとったのですが、


とってからあることに気づいた。


 


 


 


gtgt.jpg

 


 


 


一人ズボンはいてないんですけど。


 


 


 


これは本格的にストリップをやりたいのか。


それとも自慢の足の筋肉でも見せたいのか。


 


そして彼は元バスケ部員。
この格好でバスケをはじめます。


きれいに決るシュートもこの格好だとかっこよさ9割減だということを、


きっと彼は気づいていないにちがいない。


 


続いていくバスケの試合。


次は女子の番です。
私は7分の休みを終えて立ち上がります。


そしてココからが私の妄想の始まりだったのです。


 


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
2006-02-22-Wed-22:01

剛なコンサート。

ごきげんよう、皆様。


 移転のため、一日記事がかけなくて申し訳ありません。


 


今日は昨日学校近くのホールで行われた「創立100周年行事」と
「長淵剛コンサート」の模様をお届けします。


 それでは今日もどうかひとつぽちっとランキングをお願いしますw


さてさて、そもそも「創立100周年」という肩書きの中に、
生徒や一部の先生たちのために行われた「長淵剛コンサート」


感想は、


 


あついコンサートだった。



 いろんな意味で。


 


すばらしかったですよ。
名曲や、最近の曲では映画の主題歌になった曲やら、
全部で7曲~9曲ぐらいでしょうか?
(時間が一時間半だったためです)


「とんぼ」・「幸せになろうよ」・「乾杯」などなど、
長渕さんの曲は一回聴くと忘れられない曲ばかりです。


しかし最初からノリノリ長渕さん


ギター片手にみんなを盛り上げようと必死なのです。
飛んだり跳ねたり貴方はとびうおですか、といいたいくらいの飛びっぷりです。

最初、中学生はノルことができず、みんな唖然状態。


 しかし、こういうときで学年の性格が出ます。


私たち高3は一番前のスペースをもらっていました。
ちなみに私は前から二番目、しかも前に誰もいないため、
長淵さんを肌で感じれるほどの近さで見ることができたのです。


うちの学年は近年まれなる「おばか」さんがそろっておるらしいです。
みんな羽目はずすのが好きなのです。


そう、彼らはコンサートが始まるや否や。


 


脱ぎ始めた。


 


上半身裸でノリノリで肩を組んで小躍りする彼ら。


そしてその手の中には振り回される


「I LOVE TUYOSHI」のタオル。


 


私ら爆笑。


 


そんなこともあって、私らもノリノリです。


もともとラルクのLiveには毎年行っている私です。Liveとなったらもうノルしかないだろうと。



最初に上から跳んできた銀色のテープをもって、 肩組んでリズムを取る女子高校生。


それが並んで約6人。


 


後ろの男子はあんまり乗っていなかったために、目立つ目立つ私たち。


それでもそんなのお構いなしです。


 


あっという間に過ぎていく時間、最後に私が驚いたのは、


 


舞台の後ろから火が出てきた。


 


よくライブで使われる下から噴出す炎のことです。
まさかあのホールでやるとは、よく許したなとおもいましたよ。


そんなに舞台自体広くない上に、天井のほうにはカーテンが。


 


燃えたらどうするんだろうか。



そしてその熱気で私らは暑い。


 


それでも本当に楽しいコンサートだったんですけどねw


最後は息子からの花束贈呈。


そして沸き起こる「剛コール」


 


みんな「つーよーし!!


つーよーし!!


つーよーしィィィ!!!!」



私も叫んでおりました。


こんな感じで過ぎていった、コンサート。
長渕さんが叫んでいた「青春は今しかない」っていう言葉に、
私は胸を打たれました。


私は卒業間近です。
学校へ行くのもあと3日だけ。


そのなかで、少しでも高校生活を満喫しようと、思い出に残そうと決心しました。


長渕さんのおかげで迷っていたことにも決心がつきました。
(この決心については卒業式のひにお話します)


感謝です、長渕さん!!


さてさて、明日は最後の最後で学校で体育の希望者だけの授業があるそうです。
私もバスケにさんかしてきますね~w
久々に腕がなりますw


ってか今気づいたけど「100周年式典」の話してないやw


それでは今日はこのへんでw


皆様、ごきげんよう!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

 


link
2006-02-22-Wed-10:24

移転のお知らせ。

ごきげんようみなさま。



管理人の稜架、ことりうでございます。


ココへは初めての方や、前からいらしてくださっている方、
いろいろな方がいらっしゃるとおもいますが、
お知らせがございます。

このグログはアメーバブログ「+doll's Cage+」
の移転先となります。

移転した理由は、



最近アメブロの調子が悪く、うまく投稿できないこと。



これで4回記事を消され、画像の挿入さえままならず、

とうとう耐えられなくなってしまいました。(爆)



勝手ではございますが、どうぞりうのわがままを許してください。



そしてこの移転と同時に心機一転のため、ブログ名も変えさせていただきました。


それがこのブログ、「+女子妄想症候群+」になります。



この「+女子妄想症候群+」には「+doll's Cage+」の
昔の記事もすべて移転しております。

なので昔の記事が見れなくなるということはございません。



前ブログ「+doll's Cage+」は一週間の移転期間を設け、



来週の月曜、2月26日に削除させていただきます。



「+doll's Cage+」はコメントが書き込むことができない状態になっております。

コメはどうぞ「+女子妄想症候群+」にて書き込みください。



今までコメントを下さった皆様には大変申し訳なくおもっております。
なので、皆様のコメントも移動させていただきました(笑)


また、リンクを貼っていただいている方々にはこちらからご挨拶に向かわせていただきます。



この移転をきっかけにじりじりと精進していきたくおもっていますw



どうぞ皆様、

これからも元「+doll's Cage+」こと


「+女子妄想症候群+」をよろしくおねがいしますw



それでは、乱文失礼いたしました。




稜架 拝。
2006-02-20-Mon-07:39

ごきげんよう、ライオンくん。



ごきげんよう、みなさま。




今日思い出したのですが、





うちの学校明日、長渕剛 の卒業コンサートだったんだった。





てかココまで言うと学校が特定されそうでこわいですw


まあ制服さらしてる時点で覚悟してますが(笑)




何故長渕 剛 かというと、


うちの学校に彼の息子がかよってるのです。(学年は私より一個↓ですが)


それできてくれることになったらしいです。




もちろん学校内ではありません。




うちの学校ないでやったら、大学生がみんなそろって騒音で留年しますw(笑)




学校で誰かを呼んでライブするなんてなかったので、


それなりにたのしみです。




でも。





できるならHYDEがよかった!!!!!





(りうはHYDEくん大好きなのです)





L’Arcでもいいから・・・!





まあ、無理な話ですw


この二つは個人的にライブいきましょうw




ランキングも戻ってきてご機嫌なりうですw


今日もどうぞぽちっと おねがいしますw




さて、今日は当ブログが使っている「ごきげんよう」についてお話したいとおもいます。




前にもお話しましたが、


私がこれを使ったはじまりは、前通っていた塾からはじまります。


(前、がわからない方や、今日始めての方はココ をおよみくださいw)






そう、すべての原点は







「マリア様がみてる」







から始まった。





こんなのです↓











まあ、あおり文句か



いろいろ可笑しさ満天なわけですが。






講談社コバルト文庫から出ているこの「マリア様がみてる」は、




私の中で百合ブーム到来のきっかけとなったものでした。


(百合=女の子同士の恋物語)





りうは腐女子なので百合にだって抵抗なんざありませんw




「マリア様みてる」は全面的に百合ですが、


ギャグありシリアスありな人間模様ありという読んでみるとなかなかおもしろいものなのです。





しかし。







世の中にはちがうごきげんようがあった。












「ライオンのごきげんよう」





そうだった、こんな番組あったんだったOTZ






みなさま、どうか間違えないで。







私はライオンさんから侵食されたのではなく、





めくるめく百合ワールドから侵食されたのです!








世の中にはいろいろなものがあるんだなぁと実感した1日でした。




明日はもちろんコンサートの模様をレポいたしますw




それでは今日はこの辺で!




皆様、ごきげんよう!!


(注:以前まで記事の中にあったライオン君が切れた絵はご指摘をいただいたため、
取り除かせていただきました。)




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

 


link
2006-02-18-Sat-07:38

美しい家電。



ごきげんよう、みなさま!!




この頃コメントをくださる方が増えていて本当に幸せな限りですw


皆様の一言一言が心に染み入って、


私の心を腐女子へと明るく未来へと導いてくれるのです。




それでは今日もおひとつぽちっと
お願いしますw




さて、今日は私がであった家電の宣伝についてです。






1月のはじめごろでしょうか、


前コンビ二で働いているといったにくまんNが学校へくるなり私たちへと近づいてきました。


(Nがわからない方はココ
をどうぞw)







N「ねーおもしろいものみたい?」




私たち「・・・はい?」




N「だーかーら。面白いものみたくない?」




Nは私たちのほうへとずずいっと顔を近づけてきます。


何打この雰囲気、いいたくても見たくないなんていえないじゃないか!







Y「え、あ、みたいです」




耐え切れなくなったのかYはそういいます。


すると、Nが鞄から20枚ほどの小さな紙を取り出しました。




N「ほら、これおもしろくない?」




見せられたものはよくある家電製品の宣伝用冊子。


細長い一枚を左右に折りたたんで有るようなものです。




私「なにこれ。。家電?」




N「ふふふ。。。中を見ておどろくなかれ!!」




高らかに言うN。


私らはそれぞれ冊子を持って中を開きます。




どうやら私のはオーブントースターの宣伝だったようです。






sws










表紙をひらいて。


その先にあったのは。















(画質が悪いため見にくいかもしれません・・・。)










Σ(-∀-;)はい?








なにこれ。。。家電・・・・?







オーブン!?






上の絵から。




×マジックには使えません。



×SOSは送れません。



×ヘルメットではありません。



×変わり身にはなりません。



×水槽にはなりません。











ちょいとまてや!!!!




なんだこのたとえは!!








全部ありえないだろうが。








唖然とする私。


腹を抱えて笑うY。


満足そうにニヤつくN。








これはどうしたものか。






「(わ、わらえばいいの・・・!?つっこめばいいの・・・!?)」






反応に困った私は、とりあえず笑っておいた。




その後、この大量の冊子を持ってかえるかと思えば。




N「ねーねー、これいらない?」








使い捨てじゃなくて、






笑い捨てかよ!!!






かわいそうな冊子。。そうおもった私は家に3枚ほどもってかえったのです。




ほかにも、空気清浄機で。








(またもや画質悪くてすいません)








右の上から




×浮気のにおいはとれません。



×試し割りはできません。



×蚊は落ちません。



×うなぎ屋のにおいは持ち帰れません。



×焼肉はできません。






左上から




×マッチョのトレーニングには使えません。



×ポストにはなりません。



×水面は歩けません。



×卓球の練習相手にはなりません。



×洗面板にはなりません。








これを作った人は何を言いたかったのだろうか。




そしてこれを書いた人は何をおもって書いたのだろうか。






すべてが謎だ。






しかしココまではっきりと滑ってくれるとむしろ愛しさを覚えますね~(笑)




宣伝てあんまり見ないんですが、この頃面白い宣伝が増えてきてなんだか嬉しいです。


今度からもっと注目してみてみたいとおもいますw




さてさて、今日はこのへんでw


皆様ごきげんよう!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-17-Fri-07:38

受けリバーシブルで行きましょう。

ごきげんよう、みなさま~。



この頃アメーバブログの様子がじゃなくて、調子がおかしいみたいです。


こないだ、書いた記事がきえましたlllOTZ



そんなわけでサーバーとブログ名を変えて心機一転しようかと悩み中なりうです。




ってなわけで、落ち気味なランキングも忘れずにクリック
お願いします。







さてさて、今日は友人から教えてもらった




「受け攻め度チェック」



をやってみたいともいます。



腐女子、曰く貴腐人な私にとっては



自分がどちらに属すのか激しく気になるところです。






さてどきどきな結果です。








りうさんは受寄りのリバ です!






●受寄りのリバの貴方は・・・




★性格★

楽天家のロマンチストです。

見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。

何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。

正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。

何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。

直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。





★夜の性格★

攻も受もできる器用な人です。

ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。


相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。

基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。

ときにはヤる気をだしてみましょう。





★相性★

無邪気攻・攻寄リバ





リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。




●りうさんの本当の父親は、加藤茶です!







あたしってば、受けだったの?!








ってオンナで男を責めるってのもある意味すばらしい領域にはいりそうですが。







うーむなかなか微妙な結果が出ました。


まず、性格面が正義感が強いだなんて貴方なにをいってるの。







はっはっはーーっ!!!




悪いが私には正義感なんてものはないさっ!!




あるのは妄想感だけです。









そしてもうひとつ。







夜の性格について。




基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。






なにをいう!!!




これだけ毎日妄想曰く腐女子カオス出しておいて




それはないだろう!!




(どんな理由付けだ)







残念だったな!私の脳内はいつだって18きn(強制終了)









ふう、しつれいいたしました。









しかし、自分が楽な、って私は動くことがないというのだろうか?


うーん、そんなんじゃお客様を満足させれないぞ!!(って私は風俗嬢かっつーの)




てか、激しく気になるのは。







私の本当の父親が加藤茶?!




ちょいとまてや、私はヒゲダンスから生まれたのか?(違)







そ、そんなの信じないぞ!!!






できなら父は豊川悦氏がいい。


あの低い声で









「ただいま、りう」







っていわれてみたいよ!!!!!(趣旨が変わってるがな)






夢のまた夢ですが。






話がだんだん変わってきていますが、どうやら私はどちらでもいけそうな模様。


今度すきになった相手には有無せずこれをやらせてみようと決意しました。




まあ、友達にいろいろやらせるつもり満々ですがw






皆さんもやられてみればいかがですか?


そして、無邪気攻めと攻め寄りリバと出たかたはぜひご報告を。(笑)




それでは今日はこのへんでw




ごきげんよう!













rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-16-Thu-07:37

三年間のわだかまり。



ごきげんよう皆様w




具合が悪いので仕方なく病院にいったらしっかりと




ウイルス性胃腸炎だと申告されたりうです。




これでこの胃腸炎にかかったのは7回目


胃腸炎はけっして私を逃がしてはくれないようです。




そんなりうにランキング急降下の悲しみがのしかかっております。


どうかみなさま、私に救世主な心使い
を!




さて、今日は昨日の予告どおり、私の学校の制服の話をしたいとおもいます。




うちの学校はブレザーでほとんどで仕上がっております。


ネクタイ・スカート・ブレザーともに青系です。








お写真は、こちら↓

















もちろんこれは私です。












私はこの高校へ入学する際、


この制服が気に入って入学しました。




私は幼稚園から中学まで女子校で、


ずーっと永遠とセーラー服だったのでブレザーがとうしても着たかったのです。




もちろん、いまでも気に入っております。








だた、一点を除いたらですが。








前からここをご覧になってる方はご存知かとおもいますが、




りうは、制服フェチです。




学ランも好きですが、特にネクタイがすきなのです。


上の写真をご覧になればわかるとおもいますが、


私の制服はネクタイです。








しかし。






これをご覧ください。




















結ぶんじゃないんです、





はめるんです。








はじめてこのネクタイを見たときの私の驚愕な顔といったら、


とんでもなかったでしょう。






そう、私は自分で結ぶちゃんとしたネクタイがいいのです。


先輩たちはちゃんとしたネクタイをしていたのです。




それなのに、これはなんだ。







ネクタイの形をしたまがい物じゃないか!!!!!









こんなのBLTサンドを頼んで、


中を見たら中身だけでそとのパンがないのと同じじゃないか!!!


(どんなたとえだ)







私の心情はたとえればこんなかんじです。






かわいらしいパンダ達を、大小たくさんのそいつらを、









白くまか黒くま(なんだそれ)かハッキリせい!と怒鳴り倒し、













憂さ晴らしに一色に染めてやりたい気分。






(すいません、よくわからないたとえで)




これだけが、私の高校生活のなかで唯一にえきらなかったもの・・・OTZ




ああ、一度でいいからしっかりしたネクタイをしめたかった。



一度でいいから学校でするりとネクタイを緩めてみたかった




どうしてうちの学年からこんなネクタイまがいのものになったのか、私は許せなかったのです。




そして私はこれをしめて学校へといくのです。




これがなかったらなかなかいいがっこうだったのに。




皆さんも自分の学校でゆるせなかったことってありますか?


ぜひ聞いてみたい限りですw




それでは今日はこのへんでw




みなさまごきげんよう。






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-15-Wed-07:37

ブラインドタッチ。

ごきげんよう、みなさま~w






はまりまくっている「RED STONE」に課金してから約一週間。。。


当初Lv78だった私は、今Lv140ですw(爆)


(「RED STONE」ネタがわからないかたは、ココ
をどうぞw)




めっちゃごきげんなんですよーw


このままいくと3月までにはLv200いけそうですねw




そして、


ランキング急降下のため、貴方のやさしい気持ち
をどうかください><。






さて、今日はのばしのばしにしていた、


今は怪我で死にそうになってるであろう、よーすくんからもらったバトンでいきたいとおもいます。










☆ブラインドタッチバトン☆






キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!  誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。












ってゆーかぜったいまちがえるから。









さあ、がんばってこーw






**Q1:生年月日を教えて下さい。

19871213




**Q2:TV番組と言えば何?


みゅうしっくすていしょん




**Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?


はいそ




**Q4:辛い食べ物と言えば何?




とんがらしめん




**Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。


めじゃね~?




**Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。




しんでいいtろおもうよ。ましで・。




**Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。




たるくあんしえるのFATE  




**Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。




部r他インドタッチなんで余裕出せ1




**Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!




けいお姉あさま


ラキさん




紺赤いh場ふいたしで。








・・・・・予想通り、激しく間違えた








lllOTZ










さて、答えあわせにいきましょう。(爆)




1.1987年12月13日


2.ミュージックステーション


3.ハイド(HYDE)


4.とんがらし麺


5.目じゃね~?


6.死んでいいとおもうよ、マジで。


7.ラルクアンシエルのfate


8.ブラインドタッチなんて余裕だぜ


9.けいお姉様・ラキさん


今回は二人で。




でした。




いやしっかし。


ハイドのことをはいそってなんなんでしょうね。






きっと私の制服大好きスピリットがこうかかせたんですよ、うん。




そしてたるくあんしえるってなんでしょうか、一体。


新しい生物の名前でしょうか。




だめですね、まったくもってw


ブラインドタッチなんて余裕だぜ!とかいうまえに余裕出せっていってるし、自分。








やっぱりダメな子は何をやってもだめなようです。








さて、いよいよ卒業もちかづいてきたこのごろ。


明日は三年間ためこんでいた私のうちの学校の制服について語りたいとおもいます。




それではきょうはこのへんで!


ごきげんようw






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-14-Tue-07:37

バレンティーヌスの悪戯。



ごきげんよう、みなさま~!




これを書いているのが14日なので、昨日のことを書きたいとおもいます。


一日遅れになってしまい、すみません。


この頃体調とかブログへの想いがおもわしくないので。


うまく文章がかけなくて^^;




さて!それでは学校でのバレンタイン模様をお送りしますw




ランキング急降下のため、


貴方様のやさしい一票
をお願いいたしますm(_ _)m



 


いつもどおり6時半おきのため、早めに前日寝たせいかぐっすりねていた私。


 


しかし目覚めは最悪でした。


 






ドガッ!!!!


 






「りう!!!!寝坊したァっ!!!さっさと起きてちょうだい!!!」



















私「・・・・ん・・え・・・・はい?」


 










母が寝坊したらしい。


 




そう、私は低血圧な上に朝が死ぬほど弱いのです。


そのため私は母に起こしてもらわないと起きる事ができないへたれなのです。


 


怒涛のように階段を降りていく母。


ベットからおきあげれない私。


 


その5分後、のっそり起きて来た私に母は制服を手渡し、せわしく動きます。


一方私は動いていない脳みそを動かさないまま、


制服に手を通します。



そしてそのまま紅茶をのもうと冷蔵庫を開けようとしたとき、


母がいいました。









「テーブルにおいてあるサンドイッチ口に詰め込んで、スープのカップもっていきなさい!!」











ちょっとまて!!!!










私「・・え?なに!ちょっと?!」








いきなり口にサンドイッチを放り込まれ、マイカップを手渡され、


わけもわからず状況も理解できない私は、


母に言われるまま玄関へと。




そして、チョコの紙袋と鞄を持ったまま車にかけていく母をみていました。







え、わたしにこのサンドイッチ・マグカップもったまま車まで走れと?







なんだこのセーラームーンのうさぎちゃんのような遅刻の少女の格好は。










口にはバターを塗ったトースト。







片手には鞄ともって、ものすごい勢いで走りながら・・・・










月野うさぎ「きゃ~!!!ちこくちこく!!!」














こんなかんじになれと?




ああもう、仕方ない。


そう、私は思いっきり走りましたよ。ええ、おもいっきり。




駐車場まで少しの距離ですが、あまり見られたくない格好ではあるのでものすごいダッシュで。




こんな朝をむかえたわけです。


最悪きわまりない。。。






嫌いだ、バレンタインなんて!!!








さて、学校へついた私は作ったチョコを着ていた男子と女子に食わせまわります。


量を少なめに作ってきたのがよかった、すぐになくなってくれました^^






そういえば、前はなしていたYには無記名で机の横にかけておきました。


(Yがわからないかたはココ
をおよみください)




きっと誰からだか、わからなかったとおもいますw


いいんです、彼が食わなくても、気づかなくても。




所詮は自己満足!!!www




さてさて、皆さんはチョコをもらいましたか?


それともわたしましたか?




みなさまが幸せなバレンタインだったことを願ってw




それでは今日はこのへんで!!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-12-Sun-07:36

チョコまみれな日。



ごきげんよう、みなさま。




おかげさまで熱も下がり、今では元気いっぱいのりうです。






っと報告したかった。









いや、マジで。







ランキングら急降下中です><。


どうか一票
をおねがします!!!!





今日は明日のバレンタイン前日の学校へむけて、




バレンタインチョコの作成をしていました。






今年は誰にも作らない戦法でいこうかとおもったのですが、


かんがえなおしました。







作るのは二種類。







トリュフ生チョコ







にしようと思いあらかじめかっておいた作成キッドで作成開始です。






しかし









後ろを見たら、生クリームが必要だった。










わすれてた・・・・OTZ












致し方ないので、お母さんに頼んで買ってきてもらいました。




わたしが頼んだのは生クリームです。


しかし母は、




イチゴのパックと生クリームとチョコを買って帰ってきた。




それを見た瞬間母の意図がわかりました。








このひと・・・・・チョコイチゴやりたいのか!?










予感は的中。








2時間ほどで作り終えた私のもとへつつ~っと寄って来た母。




母「ねェ~イチゴもやらない?」




私「・・・・・イチゴね」




母「どーせここまでつくったんだしさ~」




私「チョコ刻むのめんどくさいのいよ!!」




母「刻まなくていいよーこれで。ほらっ」




私「・・・・ちょっと!?」










自分で生クリームを温めたのか、母の手に持っていた湯銭。








そこのなかに母は








板チョコを刻まずに適当に折って放り入れた。










「刻めよ!!!!???」








「へいきへいき~レンジでチンっ♪で一発よ」






そしてその湯銭のまま母は








レンジへとチョコを投入。










ああ。そうだった。






この人はめんどくさがりだったんだった。








その後、作り終えたチョコはこのとおり。














イチゴと生チョコと箱。




















恐ろしく形がいびつなトリュフ。











ああ、なんだか今年は終わるのが早い気がする・・・・!!!






そしてトリュフの入れ物は







お弁当箱。






だってなかったんだもん!!!!




2時間の間。手という手がチョコまみれ。


そして顔にまで飛んできやがる始末。




そう、2時間チョコまみれだったため




酷い胸焼けをおこしたのです。




やっべ。。。気持ち悪いわ・・・・




ってなわけで明日はテキトーにくばってきます~




それでは今日はこの辺で!!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-11-Sat-07:36

やめられらない、とめられない、今年の風邪。



ごきげんよう。




まずお詫びがあります。。


昨日は休んですいませんでした><。




実はですね。






風邪ひきました。








今年の私の風邪は、おなかの風邪です。






おとといからなんか体やおなかの調子がわるいな、とおもってはいたのですが、


案の定、今朝ゲロゲロっぱいたしました・・・(ノ∀`;)ウワァァァン!




計ったら微熱な感じ。




日本の昔からのことわざって当たってたり


(о・。・о)ホホゥ...ってなるのがおおいですが、私は今日そんな中で間違いを発見しました。





















馬鹿は風邪を引かない。













これはダウトだ!!!!












(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`











いや、まじで。










だってりうってば。







馬鹿へたれアホの子だもの。







ってなわけで、昨日はすいませんでした。。。具合わるくて。。





てか今日FFのオンリーだったんですよ!!!


同人即売会だったの!!!!





幼馴染と約束してたのに!!!





いきたかったああああああ!!!!





クラウドがー・・・


エアリスがー・・・


銀髪がー・・・・





泣きたい。







激しく泣きたい。





仕方ない、自分がわるいのです。。。





明日からはまたがんばりますね





ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





それでは、今日は短めにおわりますね^^





お見舞いのつもりでどうか一票
をお願いします!!





みなさまごきげんよう^^









rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-09-Thu-07:35

白コートな猫耳。

ごきげんよう~。






五時間睡眠を強いられ起こされてぐずった私を起こった母。


おもいっきりドアを閉められ、よく見たら蝶番が壊れていました。








お母さん。





あなたどれだけ怪力なんですか。







そんなかんじなりうです。


(どんだけだ)






さてさてー今日はパスポートを取りに松戸へいってまいりましたw


五時間睡眠でしかも寝起きは低血圧という最悪な状態で。




支度を済ませ、車にのりこみ、写真をとって、パスポートへGOです。


(いろいろやりすぎ)




パーキングに車を止め、いざ取りに行くぞ!!


とおもって歩いていたとき。


目の前に白いコートのおねえさんが6人ほど散らばっていました。


そのとき私は「あーキャッチか」ぐらいにしかおもってなかったのです。




しかし、甘かった。




だんだんと彼女たちへと近づいていくうち、私は気づいてしまったのです。







私「寒いのにキャッチご苦労だ・・・・・・・え?!」








Σ(゚д゚|||)









あのなんか白いコートのおねえさん








頭に、ネコ耳ついてるんですけど。














>(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/













まって!!!ここってば秋葉原じゃないよね?!




しかもなんかコートの下からメイド服みえてるしっ!!!




てかおっさんメイドにまんまとひっかかるなよ!!!












目の前でメイドの笑顔についていくおっさんが





若干一名











噴出しそうになる私はなるべく見ないようにとネコ耳から目をそらします。




そこで止めがきた。








ネコ耳白コート




「メイド喫茶・にゃんにゃんはいかがですか~?











ご主人様をおまちしております~!!」














工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│












名前からしておかしくないか?!




てかにゃんにゃんってなんだ!?ダイレクトすぎるから!!!




たしかにネコ耳はついているけど!!












ああ、千葉が侵食されていく。









そんな複雑な心境でパスポートを作りに向かいました。


無事申請はできたし、おいしいお寿司もたべれたからいいんだけど、









なんだろう、この釈然としない思いは。










さて、明日はよーすからもらった☆ブラインドタッチバトン☆ をこたえたいとおもいますw


ブラインドタッチで間違えても直してはいけないという激しく恐ろしいバトンです(ェ




それでは今日はこのへんで!!




あほな子にやさしい一票
をお願いしますw




ごきげんよう!!












rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-08-Wed-07:34

機動戦士人形。

ごきげんようw


昨日のエア誕生日の記念にFF7AC(FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN)のサントラを買って


聞いていたら、エアやらクラウドらやいろいろ思い出してなきそうになったりうです。(爆)




それでは今日もあほな子にやさしい手
を!!(爆)




さてさてw


今日は槍が降る予兆みたいな気まぐれさで(どんなんだ)お出かけしてきました。


目的は決ってたんですけどね^^







一ヶ月ぶりぐらいに塾へといってきました!!



塾、といってももう私は受験生ではなく、勉強するためにいったわけではありません。










に会いに行ってきましたww(あとバニラよーすとか)


(妹、というのは手はつながってません。初めての方はココ
をご覧くださいw)





妹はもうすぐ本命校の受験日。


なので、励ましにいってきたわけですw


受験生って試験の日の2,3日前ぐらいが一番精神的にくるそうです。


なんで、そのぐらいの時期に、すこしでも笑っておいてもらおうとw(いわゆる気分転換です)


ぐつぐつと煮詰まってしまいますからね~!




妹との談話はそりゃあもうたのしいものです。


同じ感性もってますから!!!




やはり黒髪・眼鏡は最高だという結論にたっしましたよ。(どこからだ)




久々にあったよーすとバニラも相変わらずなあほっぷり。


まあはしててたのしいわけです。




妹が授業へと向かってしばらくしたとき、


バニラががさごそと鞄をあさり始めました。




すると。。




バニラ「あ、キラがバラバラになってる」




私「・・・・はい?」




バニラ「いや、だからキラ」




私「・・・・・・え?」




キラといわれて思いつくのはガンダムSEEDの主役・キラ・ヤマト。


そういや、こいつSEEDはまってたな・・・・最近。






バニラ「あーあった、あった。」






目の前に出されたのは、








バラバラ殺人事件の被害者









キラ・ヤマト様。













kira







(謝罪:キラ様がすきなお方、こんなお姿にしてもうしわけありません・・!m(_ _;)m)








「うわあああああ!!」






いろんな意味で驚く私。










なぜこいつの鞄からキラが?!




こいつイザークかっこいいとか言ってなかったか?!


まてよ??心変えしたのか!?




てゆーかこんな状態にしておいていいのか!?












キラ命なアスランがものすごい形相でやってくるぞ!?











「よくもキラをーーーっ!!」とかいってやってくるぞ!?




(最終的には腐女子カオスへとGO)










私「なんでこんなのもってるの?」




平常心を装って聞く私にバニラはさらりと。




バニラ「ガチャポンでとった」




私「そんなのやったんだ・・・・」




すると他にも2体のフィギアが登場。






こいつ、なんでこんなもんやってるんだ・・・!?


いや、個人の自由だからいいんだけどさ!!







それを眺める私は無性にレイ・ザ・バレルと議長がほしくなってきたんですけどね。









レイと議長↓














あえてこの場面を選んだのは、












りうがギルレイが大好きだからに他なりません。












ええもう、彼がギル(議長)に抱きついたときのかわいさでわたしの心は握りつぶされました。


あのかわいさは犯罪です。そう、美しさは罪です。(違)






その後バニラは「もっとやってこようかな」といってよーすをつれてガチャポンへ。




帰ってきたバニラは、


両ポケットに大量のSEEDフィギアがはいったガチャポンを抱えかえってきました。




私「・・・・・大量ね。かぶったのあったら頂戴よ」




何気なくいってみた私。


即座にバニラは、




バニラ「かぶりまくってるからもって帰っていいよ」




私「マジで!?」




バニラ「うん。ラクスとかルナマリアとかキラとかかぶってるし」




私「お、おう・・・」




そして私の元へときた大量のSEEDフィギア。




家に帰ってから並べてきたものがこちら↓


そして周りにいるのは部屋に先に住み着いている住人です。




題して「夢の競演!いろいろ混ざってるけど真ん中はノータッチでwスペシャル」
















(左から:ラミアス・ラクス・アルフォンス・エドワード・ルナマリア・ハデス・キラ・シン・アウル)












この写真をみていて気づいた。











キラがハデスの手下にみえる。













さすがキラ様、あなたってばホントにお強い。





ちなみにシンは木にまとわりついているやつですね。


きっと一人でかくれんぼしてるんでしょう(爆)




それにしてもこの半年でフィギアが増えたものだ。






そういえば。。。。








私、バニラからもらったものってほとんどフィギアじゃないのか?!






ってゆーか家にあるフィギアの9割が奴からもらったものじゃん!!







(鋼の~の二人のフィギアはバニラからもらいました。詳しくはココ
をごらんくださいw)


いいんですけどね、なんかもうあきらめました。


貴腐人の称号をいただいたので、もう怖いものなどございません(爆)




さて、明日はパスポート取ってきます。


卒業旅行のためなのですが、起きられるかが疑問です。




でわでわ、きょうはこの辺で!!


みなさまごきげんようw







rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-07-Tue-07:33

愛する彼女と妄想2。



ごきげんよう!!




ついに廃人になることを決心したりうです。




廃人・・・そう、課金します。


RED STONEでのLv上げのため、お金をかけることを決意w


まあ一ヶ月だけのお話です。




今日もどうかあほな子に救いの手
をww




さて、今日は2月7日。


あたしの愛する人カノジョの誕生日ですv(*´>ω<`*)v











カノジョ↓


ea












ハッピーバースデー!!!










エアリス!!!!









あなたが生まれてきてくれてよかった!!!(o ゝω・)b


(二次元でもかまわないのよ)






ああああ、かわいい、美人 。


悶えるかわいさだわ。(あんたおかしい)




カノジョは名作のゲーム、FINAL FANTASYⅦのヒロイン・エアリス=ゲインズブール


私がゲームのキャラクターで一番愛するキャラです。




しかし驚いたことがあります。


カノジョの誕生日、2月7日、今日の花言葉をご存知ですか?







2月7日  勿忘草 花言葉は「私を忘れないで」







こういうときに、ゲーム作ってる方の想いがすごいんだなと実感します。




カノジョはゲームの中盤で命を落とします。


でも自分の命がなくなったことよりも主人公を救うことだけをかんがえています。


そして命を落とした2年後で主人公を救うのです。




カノジョは弱音をはきません、私はそんなカノジョがいえなかった言葉が


これじゃないかなっておもうんですよ。


自分を忘れてしまえば、主人公はくるしくなくなる。でも。


ってなかんじで。


まあ私の相変わらずな妄想なわけですがw




それでも、そんなカノジョにぴったりの華ですよね。




いやはや、かわいい・:*:・(●´Д`●)・:*:








さてさて、今日は昨日の保健室での妄想2をお届けしますw




今日はじめて読まれる方はここ
をお読みくださいww




腐女子カオスがとまらない私。


そんな萌えを落ち着けようと椅子に座りました。




すると目の前に薬をおいてある銀色の棚が。




こんなの↓








そこに乗っている薬をぼけーッと眺めていたときです。


いろいろな薬やらガーゼやらのっているなかで、


一際目立つ青いなにかが私の目に入ってきました。









ん??






えっ!?Σ(゚ロ゚;)









青い何かとはパッキングされたガーゼでした。










しかし、それが私には一瞬、

















大量に盛られた避妊用のゴムにみえた。lllOTZ
















そして脳裏に瞬時に流れ込んでくる腐女子カオス













ちょっ、なんでこんなところにおいてあるの!?




待てよ?ここは保健室だぞ、そうかこれは先生の思惑なのか?!




いつでもおっぱじめていいように常備したあげているのか?!




そうか!!きっと先生は減った数を見てほくそ笑んでるんだ。












ってか。












「黙認されてるの?!」












「なにが!?Σ(´□` )」








いきなり叫んだ私に驚くY。


そらそうだろう、きっとカノジョはまだあの二人に見入ってたんだから。




その後私はその青いものを手にとってガーゼだと確認。(あたりまえ)




ぐるぐる回るこの考えを彼女に話したところ、大爆笑され、




一言









「あんたって腐女子の女王よ」









といわれた。











そんな女王の称号いらないよ・・・・!!!










最近ではツンデレといわれ、貴腐人といわれ。


私はこんな短時間にどこまでいろいろな称号を認定されるのか。




次は一体どんな称号がくるんでしょうか。


ある意味楽しみである意味不安で仕方がありません(笑)




てかこのごろ腐女子妄想が酷くなってきた気がするのは気のせいにしておこう




いっそのこと、私の好きな漫画からとって、




ブログ名を




「女子妄想症候群~フェロモマニアシンドローム~」




にしようか迷ってるほどです。(爆)




ん~はじめたばっかりだしな。。。保留にしておこう。






それでは今日はこのへんでw


みなさまごきげんよう!!!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-06-Mon-07:33

体育座りと保健室の妄想。



ごきげんよう、みなさまw




どうか今日もぽちっと一票
をw




さて、今日は週1の生存確認日。


今日も満員の香水とおじ様に囲まれて学校へとGOです。


(そして今日は三村突っ込み風です:前半だけ)




朝、クラスに入り、机へと向かう私。


女子は誰も着ていなかったので、男子に挨拶です。




私「おはー」




男子「おはよー」




机に座り鞄を置いた瞬間。







「オハヨー」







私「え?ああ、おは・・・・・!?」







Σ(O_O;)!?






どこから声がしたっ?!









周りを見回しても誰も居ない。


振り返るともう一回声がした。







私「どこに・・・・?」

















gtgt

















掃除ロッカーに





男子が閉じ込められてた。













そこからかよ!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!









話を聞くと彼は7時30分からそこにいるらしい。


私がついたのは8時。




30分・・・・?!




しぬんじゃないのか!?こいつ!!!




びびる私をよそに周りに寄ってきた男子はいいます。







男子A「ああ、大丈夫だよ上に通気候あるし。」





私「いや、でもさ、机とかでドア固めたらかわいそうじゃない?」





男子B「あいつ携帯もってるしってか同意の上だから」










同意!?Σ(ω |||) エェェェッ!







こいつは30分もロッカーへ閉じ込められることを望んでいるのかっ?!




か、かわいそうな子・・・・!!









「軽くかわいそうな子だよね・・・あんた」







中にいる男子「ええ!?そうなの?!俺かわいそうなの!?」











無自覚かよっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)










10分後。






机も取り除かれ開かれたドアの中から現れたのは・・・




体育座りをしたまま動けなくなった彼でした。









中にいた男子「ねえ!!どうしよう、ぬけなくなちゃった!!」












知るかよ!!!ヽ(`Д´#)ノ












彼はしばらくの間も抜けられず、困った顔でまわりに助けを呼んでいました。






一時間でHRが終わり、帰るしたくをしていたときまた保健室によろうという話がでました。


鞄を持って保健室へとむかう私たち。


ふつうにドアを開けるとそこは。






大音量で流れるトランス。



踊り狂ってるうちのクラス男子。



それを周りでノリノリで見ている女子。













クラブですか?ここは。












ああ、なんか前に見たこと有る光景・・・。


(前、がわからない方はここ
をご覧くださいw)




ほ、保健室だよねェ!?


あきれる先生が入ってきた私らを見ていいます。




先生「ねえ、あれちょっとどうにかしてくれない?」







私たち「いや、無理です。」







話せないわけでもないし、別に仲いいけど・・・・




いまはかかわりたくない。




なんか一緒に踊らされそうだ・・・!!







しばらくたってそんな男子を見ていると、ある場面に直面しました。


一番うまい男子があんまりうまくない男子に振り付けを教えているのですが、


その光景が私の腐女子カオスをひきだしました。






うまい男子Dは俺様な性格です。彼は頭もよく、サル山の大将的存在。


教えてもらっている男子CはそのDにいつも使われています。


しかし、彼は教室の中で




男子C「俺ってさーDにいっつもも使われてるけど




やっぱ俺、Dのこと好きだわー」




と爆弾発言をしているのです。


彼は私が考えるに真性Mでしょう。(どんだけだ。)




さて、これを踏まえて腐女子な思考を取り入れておよみください。






なかなかうまく踊れない男子C、それをみた男子Dそばによっていきます。




男子D「だからーこうやってさ。ココの腰の動きをさー」




男子C「こ、こう?」




腰を動かすC。


しかしなんか知らないが恥ずかしがっている。


それを見たDが。




男子D「何、恥ずかしがってんだよ。もっと振れよ




手の振り付けをつけて激しく腰を動かします。


それを見た男子Cがまねをします。




男子C「ん・・・・こう・・・?」




男子D「もーこうだって!」




つぎの瞬間。


男子Dが男子Cの腰を後ろからしっかりと持つと腰を左右に激しくゆらしました




男子C「・・・えっ!?こ、こんなに?!」




男子D「これでも足りないくらいなんだけど?」




しゃべりながらも腰を動かすD、だんだんと疲れてきたのか少し汗ばんでいるC。




男子C「ねェ、まだやんの・・・・?」












カオス降臨。














これを同じく見ていた腐女子Yと私はもだえ始めます。




私「見た!?ねェ見た?!あの腰の動き!!やばいよ!一から何か教えてる!!」




Y「Cが無垢なのできっと手取り足取りなに取り教えてるんだって!!」




私「ってか声がエロいんですけどC!!そんなに激しくされたんだ・・・!」




Y「あー個室だしね、保健室。Dはきっと5回連発ぐらいじゃない?」




私「たたなくなるじゃん、いろいろ。」




Y「それを無理やりさァ・・・・C言うこと聞いちゃうよ」




私「・・・・・・Dのこと大好きだもんね













妄想エクスプレス再び爆走中。











もちろん声が聞こえないようにしゃべっています。




いけないですよ、保健室は。


腐女子にとっての妄想の宝庫。










ありがとう保健室。










ありがとう個室。










私、また一週間いきていけるよ・・・・(´∀`人)









ってなわけでいろいろ充電してきた一日でしたw


学ランもみれたしね~!!!







さて、ランキングのキャンペーンのことですが、いろいろ考えた結果。


この状態を維持できなくなってきた時に行うことにしました。


なるべくなら今やってみたいのですが、今やってしまうとお楽しみがなくなるかなァ、と。




このブログはまだ初めて3ヶ月ほどの歴史の浅いブログです。


かいている私自身、このランキングに驚いている次第です。




そして私もまだまだ若葉ちゃんなブログ管理者です。


面白く書けないかも知れないし、記事のなかであきらかにおかしいことをかいてしまうかもしれません。




そんなときはどうか、このあほな子に救いの手と叱りの言葉をください。




私自身、このブログを作ってとてもいろいろなことを学び、


相手に自分のことをうまく伝えることを覚えました。(つたわってないかもだけど・・・!!)




このブログを続けていくためにもいろいろな人の意見や言葉、想いがほしいのです。


皆様に支えていただいていることを忘れないためにも、私自身のためにも。




わがままなお願いかもしれませんが、どうかかなえてやってください。m(_ _)m




こんなことをおもったのは、† キャラメルフラペチーノ †
のラキさんが記事の中で、


とてもはっきりと読者の方に自分の心を伝えていたことがきっかけでした。


カノジョと少しばかり言葉がかぶってしまったかもしれませんが、


そこのところはどうかお許しください。


(こめんなさい、ラキさん・・・!!!)







と、こんなしおらしく終わってしまうのもなんなので、


友人よーすからもらったネタ画像で今日は締めたいとおもいますw




わらえなかったらすんません・゚・(●´Д`●)・゚・








munnku





どうでした?名画の裏側にあった真実は。




それではみなさんごきげんよう♪






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-05-Sun-07:32

ゆらゆら、揺れてるんです。



ごきげんよう、みなさま。


明日は生存確認の日なので、早めに寝ようとおもったら布団の上で足をつったりうです。




あれほどまでに足を睨んだことはなかった・・・。






さて、今日は私の部屋第二段です。




最近地震が多いですよね。


関東大震災がおきないかどうかとても心配な状態です。




うちは家が結構古いので、近くをトラックが通るだけでぐらぐらゆらゆら揺れるんです・・・。


めっちゃこわいですよ、実際。







そこで私は考えました。






地震対策をしておこう!!!と。







私のベットの足元には本棚が置いてあります。


もともと机にくっついていたものですが、今は切り離して置いてあります。


この間お話したとおり、りうの部屋はほとんどで構成されています。


(初めての方はココ
をお読みくださいw)




もちろん、その本棚にも本がぎっしりです。








こんなかんじで↓


kiki










そしてこんな感じで↓


dede












(´・ω・)・・・・・・・?













もういちど見てみましょう。













kikih















んー・・・・(´~`;)









物、乗っかりすぎじゃね?
















ちなみにシャチの下のほうから出ている足はジェニーちゃんのものです。


きみわるいですね、はい。


たたられそう・・・・!!!(((;゜Д゜)))




そしてこの本棚は私のベットの足元に置かれています。




そう、地震があったらこの上のものがどっさっどさ落ちてくるのです。







まさに






命 の 危 機 だ OTL










天井と本棚の間のつっかえ棒もなければ、床との間に防犯ゼリーが置いてあるわけでもないのです。


大きな地震があれは、カーテンどころのさわぎじゃァありません。




きっと足に直撃です。


仕方がないので、明日にでもつっかえ棒買ってきます・・・。




ちなみに母にこれを言ったところ。









「ねェ、危ないからつっかえ棒かわない?」









「大丈夫よ。きっと楽に死ねるから」














母さん?!






娘の命を大事にしようよ!?











私と母はそれでも仲良しです。






ランキングのことなのですが、わたしも何かキャンペーンを開こうかとおもっています。


ココまで上げてもらった皆様にを裏切るようにランキングを下げたくはないので・・・。




いい安が浮かばなかったらすいません、きっとなにかしらやるとおもいます^^


どうかお楽しみにw




それでは今日はこのへんでw




今日も一回クリック
おねがいします♪m(_ _)m









rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-04-Sat-07:31

二択なバトン。



みなさまごきげんよう。


ランキングが伸びていて阿波踊りでもしたい気分なりうです。




こういうときに感じます、










うん、私はひとりじゃない。


(某ゲームDVDより抜粋)









さて、NEET予備軍になりかけていそうなよーす
から二択バトンをうけとりました~^^


さくさくっと答えていきましょ~






Q1.どっちが好き?

東京

大阪

>>東京ですかね?でもね、東京弁か大阪弁なら有無せず大阪弁とります。







ぶっちゃけると、大阪弁に攻められたい・・・・!!!!!


(腐女子思考爆発)






Q2.どっちが好き?

沖縄

北海道

>>沖縄~!!きれいな海がすきなんです^^



Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

・優しくスマイル そっとキス

>>


あの、ひとついいですか?







これ、一体誰相手に設定されてます?








Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

恋人

浮気相手

>>恋人。ってゆーか殺す前に威圧感だします。




Q5.どちらの人生を歩みたい?

破滅が常に付きまとう短命タイプ

保留しながらも長い人生

>>短命タイプwあたし長生きしたくないですから。



Q6.SとM。どちらかというと?

>>


・・・・・・うわああああ!!!!






きちゃったこの質問。




あー、あたし精神的Mです。


でも普段はSッぽいらしい。。。






さらにぶっちゃけると言葉ぜm(以下強制終了








Q7.生まれ変わるなら?

男がいい

女がいい

>>!!!




最近あんた男になったらいろいろすごそうだよね、っていわれました。







どういう意味なんだろうか・・・・。








Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

かく!!!

かかない

かきますよ、だってかゆいんだもん(ェ




Q9.さぁ、一緒に行こう!と言われたら?

昔好きだった人

知らないけど、ィヶてる人♪

>>




あの、どこに行こうとしてるんでしょうか?







ってか私をどこに連れて行く気?!








Q10.付き合うならどっち?

年上の落ち着いた人

年下の甘えッ子

>>年上~!異性に甘えられるのはすきじゃないです。



Q11.告白の後okされたら??

抱きつく

キスする

>>


なにもしませんよ!!!


場所設定はアメリカですか?ココは日本です。



Q12.必要なのはどっち?

己を磨く向上心

人を思いやる優しさ

>>やさしさ。


人を思いやるのはだいじですよ~



Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?

じゃがいも

にんじん

>>




・・・・・・たまねぎ。




誰がなんていおうとたまねぎなの!!!(二択じゃない)




Q14.告白されて困るのは?

親友と思っていた人

親友の恋人

>>親友の恋人。


てか殴るって・・・・そいつを。



Q15.地球最後の日です。逢えるなら?

親友

恋人

>>むずかしいなー・・・。


選べないので、家族、にしておいて?



Q16.死ぬ前に一言!

>>あー、転生ってアリなのかな?



Q17.どちらかとしか付き合えません。

自分の事を好いていない想い人

自分の事が大好きなデニーズの店員

>>想い人。


あたし精神的Mですからwかなわなくてもいいんですよ^^




Q18.エッチするならどっち?

相手の家

ホテル

>>あー相手の部屋かな?




一度でいいから、だぼだぼのシャツを着てみたい。


(ただの変態)




Q19.大人と感じる飲み物は?

ビール

ブラックコーヒー

>>ブラックコーヒー。のんでるひとはわー大人がいるーみたいなw



Q20.どっちが好き??

ルーズソックス

紺のハイソ

>>紺w


ルーズはFF7のユフィで十分です。



Q21.ドラえもんにもらうとしたら??

どこでもドア

タイムマシーン

>>タイムマシーン!!!


過去に戻りたい。







そして恥ずかしい過去をすべて取り除きたい。




Q22.自分の息子がなるならどっちがイイ??

剛毛胸毛のマッチョ

アニメ大好きのヲタ

>>





そんな子に育てた覚えはありません。






Q23.食べるならどっち??

激甘坦々麺

激辛アイス

>>前者wアイスで辛いとかどんだけだよ。。




Q24.夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

墓地

廃墟の病院

>>




やめてください!!!!



警察よびますよ!?


(誰)




注:りうは本当に怖がりです。




Q25.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

他に好きな人が出来た

初めからそんなに好きじゃなかった。

>>前者。


後者だったらいやだな~^^;



Q26.住むならどっち??

呪われてる大豪邸

笑われてる小さな家

>>豪邸w




私、ホーンテッドマンションに住みたがってる女ですから。




Q27.どっちに入る??

紙がない汚い公衆トイレ

紙はあるけどドアがない公衆トイレ

>>う・・・究極だ。


あーこ・・・後者?




Q28.生まれ変わるなら??

ゴキブリ

フンころがし

>>フンころがし。




けしてGにはなりたくない。




Q29.どっちに乗る??

ジェットコースターの速度で回る観覧車

観覧車の速度で回るジェットコースター

>>観覧車!!!


リアルにのってみたい!!!



Q30.一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

梅干

チョコレート

>>梅干。。。つばが酷かろうが関係ない。


太るのは、



Q31.目の前で見るならどっち??

恋人が車にひかれる

恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

>>ひかれるほう。


だって助かるかもしれないでしょう?そばにいれば。




Q32.どっちを選ぶ??

好きな人に嫌われる

嫌いな人と付き合う

>>嫌われるほう。


嫌いな人とは話もしたくありません。



Q33.友達は多いほうが良い?少ない方が良い?

>>多いほうがいいんでない?


ほら、いろいろ人脈広がるし。




Q34.最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。




んーとめていいですか?


今の時期、みんないそがしいんだって・・^^;








今日も天井からカーテンが落ちてきました・・・。


ああ、網にからまる魚ってこんな気持ちなんだなって実感しました。




そうだ、報告です!!!


私のいとしきお姉様、けいお姉様爆笑ブログ「けい辞典」
が50位突入w


めでたくオフ会決行だそうです~^^




わたしも負けてられないぞ!!


ってなわけで、あほな子に救いのクリック
を♪




でわでわ、今日はこのへんでw


皆様ごきげんよう~!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-03-Fri-07:31

バレンタインな憂鬱。



家から一歩も出ていないうえに、


運動もしていないのになぜか右足だけがおもい。。。




何故なんだろう、そんな疑問にとらわれているりうです、ごきげんよう。






このごろよく学校の男子やら、男友達から連絡がきます。


どうしてだろうか・・・・、と考えたところ、あることをおもいだしました。






そうだ、今日、節分じゃんw


豆まきしなきゃwってか巻物たべなきゃw









じゃなくて。









2月14日ってバレンタインじゃね?














(´・ω・) ェ…。












しっかり忘れてた。。。。。lllOTL


















そうか、わかったぞ!!


この時期になって連絡をよこしてきたのは、


メールによって自分の存在を思い出させ


少しでもチョコを多くもらおうという魂胆なんだな!?













だっはっはっはーーーっ!!!





このわたしはそんな簡単な手になんてのらないぞ!?










ぎゃはははっ!!残念だったな男性諸君!!!












なんてちょっと悪役チックに言ってみたはいいものの、


実際問題忘れてたんだってば。




だってあたし、月曜以外家からでてないのよ?ねェ。


材料なんか買いにいけるわけないでしょう。




あああああ、この時期がきてしまった。




一言ですませようとすれば。







めんどくさい。







高校3年の最後のバレンタインといえど、めんどくさいものはめんどくさい


2年連続で気合入れて5時間かけて女子と男子のチョコ、総勢20個を製作、ラッピングするのです。




めんどくさいことないんだってば。




でも毎年やってしまうのは女の性というものなのか。




ちなみに私、作り始めるととまりません。


高校2年、バレンタインのために4種類以上のお菓子を作るのです。





ブラウニー・トリュフ・マカロン・チョコチップマドレーヌ・



生チョコ・はちみつマドレーヌ・チョコクッキー




など、ココ2年間で作ったバレンタイン用のお菓子は数知れず。




作るのは好きなんです、でもその気力を搾り出すのが大変。









はああああああ!!!!!









ふおおおおおおおお!!!!!









だらしゃああああああああああ!!!!!









と気合を入れて波動拳を出さなければならないのと同じ要領です。


(どんな気合の入れ方だよ)




いっそのこと考えました。今年は誰にも作らない戦法でいこうかと。


でもですね、腐っても溶けても女子高校生最後です。




しかたない。。。後悔しない程度に作ろう。


と決心しました。





月曜日に家から出たときに材料なりラッピングなり買ってきたいとおもいます。







うーんまだ悩んでるけど、Yはどうしよう。


(Yがわからない方はココ
をお読みくださいw)




てかあげるにしてもいい手段がない。


ロッカーに入れておこうかとおもったけど、新校舎になってから高3はロッカー使えないし。


机の中っていっても、周りから見えるような机になちゃったから置いてなんておけないし。




ま、いっか。この際あげなくてもw







直接渡すのは、死んでも嫌







友達に言われましたが私は意地っ張りなのです。


素直じゃないのが売りの女の子(戸籍上は)です、私は。(てか売らないでよろしい)




ってか最近ツンデレっていわれた。


やばい。ひ、否定できない。。。!!!!


もう少し時間があるし、RED STONEの合間にでも考えるか。。




ってなわけで皆様はバレンタインどーしますか?


ぶっちゃけ私はもう疲れたので、なくなってもよいかと。。。(ェ




それでは今日はこのへんでw




ランキングクリックも忘れずにww(ェ


ココ
をクリックカマンw(おいおい)




ごきげんよう!!









rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





2006-02-01-Wed-07:29

たーじゅ、たーじゅ、タージュw



ごきげんよう。


幼馴染から新たなネットゲームの誘惑を受けているりうです。




いけない・・・っ!!ここで誘惑に負けるなあ!!!!




ここでまけたらきっとRED STONEを放置しちゃう・・・!!


そんなこと、できない。


野望をはたすんだあああ!!!!!


(野望:レベ200↑になって敵を爽快に抹殺することw)






それでも私の右手はDLをクリック。




なんて誘惑に弱い女なのだろうか。







さて。


今日はゲームネタでいきます~




知ってのととおり、りうはものっそいゲーマーです。




そこらへんの高校生男子からと比べたらあきらかに私のがゲームに費やす量がおおいでしょう。


ここ二週間、私はほとんどPCの前に座るか寝ているかのどちらかです。







つい先日、私はまたゲームを購入w




「FINAL FANTASYⅦ DIRGE OF CERBERUS」







たーじゅっwたーじゅっwwたーじゅっwww







そろっていく・・・・・そろっていくわ!!!




わたしのCOMPILATION OF FINAL FANTASYⅦが!!!







ふふふ・・・・・っ!!!(精神崩壊中)







っと失礼しましたw




えー前にも言いましたが、私には一番愛してやまないゲームがあります。




それは。。。




1997年スクウェアより発売された。






ファイナルファンタジーVII













私のゲーム人生の原点。






そう、すべてはここからはじまった・・・・・








と、ゲームの序盤のような台詞ですが、いやはいやそのとおりです。










私が始めてRPGをやりつめたのはこれでした。


私の中で、もう名作というほかないもの。




その続編として出されているのが


「FINAL FANTASYⅦ DIRGE OF CERBERUS」です。(通常略してDC:アクションゲーム)




そのほか

FINAL FANTASY ADVENT CHILDRENCRISIS (映像作品)


CRISIS CORE FINAL FANTASY VII(製作中)


BEFORE CRISIS FFVII(携帯ゲーム)




なんてのもでてるんですね~w




この続編すべてをまとめて、COMPILATION OF FINAL FANTASYⅦといいます。




そう。私は無類のFFⅦフェチ




すべて集めるつもりですとも。




だって、すきなんだもん!!




さて、DCの話に戻ります。




DCは敵をいわゆる敵を撃ちまくるシューティングゲームです。


いってしまえばバイオハザードみたいなもんです。


(生身の人間とゾンビを一緒にしてどうする)




コントローラを駆使して標準を合わせるあたり本物に近いような感じではありますが、






どうがんばっても標準がうまくいかない







行き過ぎたり・はたまた上向いちゃったり・障害があるのに連続で発砲したり。




そう、りうは根っからのRPGプレイヤー。






シューティングゲームをやったことがない。




それはあくまでPSでですが・・・・(ゲーセンとかではやったことある)




コントローラの標準があわないんです!!!







だから主人公は撃たれる撃たれる。


これでもかというくらい撃たれる。







そして、銃殺。







ど う し よ う も な い・・・!!




ここで放置プレイかましちゃいけない!っとおもってやるのですが、進まない。


撃ちまくれるんだから気分快感なはずなのに、あたらなくて不快感




どうしてくれよう。




仕方がないので彼は打たれたまま寝そべった状態で放置。


ごめんね、ヴィンセント。




そんなわけで今も「RED STONE」にいそしんでいるわけです。


ん~ゲーム人生万歳w




皆様もお勧めのゲームなんてあありますか?


ありましたらぜひ教えてくださいww




ではでは、この辺で!!


ごきげんようww






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





HOME
