+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-04-30-Sun-23:45

躾はしっかりしましょう。


ごきげんようwみなさま!

改造を行って早一日、
みなさまこのテンプレートの調子はいかがでしょうか?w

変なエラーでてませんか??

少し心配です(´ДÅ)

そして、いよいよ迫ってきた3万ヒットw
本当にたのしみですw

皆様カウンタの数を


ご注意くださいね!!

さてさて、PCからごらんの方はお分かりかと思いますが、
タイトルの写真の変更が大きく目立つはずですw

どう間違っても、私じゃないです(爆

こんなにきれいじゃないし!!
しかも、こんなゴージャスな部屋にすんでない・・・!!

この写真は断じて私じゃないのであしからず~w
恐れ多くて、TOPにあたしの写真なんざ貼れません・・・。


んでは今日は休日に我が家で起こった、
些細な出来事をお送りしますw

それでは今日もランキングの背中を、
でりゃぁ!!(人気ブログランキング)っと、
うりゃぁ!!(Fc2ランキング)っと蹴り上げてくださるとうれしいですw


出来事は夕方に起こりました。

私は自室(二階)でパソコンをやっておりました。
そのときあがってきた私の母、
扉を開くと、私に尋ねました。

母「ねェー今日のおかず何がいい?」

私「なんでもいいお」

母「なんかいってよー・・」

私「なんか」

母「つくらないわよ?」


私「ごめんなさい。」


ってな会話をしていました。


私「んー・・・特に無いんだよね。」


ちょっとだけ考えて私はいいます。
するとそのまま母は続けます。

母「ってかあなたご飯食べたの?」

私「いあ、全く?」


そう、私は昨日の夕飯から何も食べていなかったのです。

休みの日はもちろん家に引きこもっている私です。
夜中は「RED STONE」をやるのが習慣で、
(「RED STONE」がわからない方はココをご覧くださいw)
朝方までやるとそのまま寝てしまうので、
夕方までたべないことが多いのです。

そんな日は一日一食ですごしています。

大丈夫ですよ、慣れちゃったので(問題外

そんな生活の真っ只中なので、
さすがにそういやおなかへったなと思っておりました。

母「なんかないの?食べたいもの」

私「んー・・・・・」


私は座ったまま腕をくんで考えます。
コレでもかというくらいに考えます。

母「そんな死の選択を迫られたみたい

かんがえないでよ・・・」



私「かんがえろっつったの母さんでしょ?!」



母「んーなんか揚げるからいいわ」

私「はいお」

っとそんな会話があったわけです。

母が降りていって10分くらいした後、

一階で異変が。


ワンワン!!!ワンワンワン!!!!



ウィィィィィィン!!!!!



母「うるっさい!!!

小屋はいってなさい!!!」



それでも黙らないワンコ。


私「何事!?」


犬がほえまくっており、
得体の知れない音が聞こえ、
母が怒鳴っている。

どうしたものか。

そう思った私は一階におりると、
キッチンとリビングがつながっている部屋のドアを開きました。

次の瞬間。


ドガっ


ワン!!!!!


私「・・・・・・いってェ!!!!!」




クラウドに襲い掛かられた。



↓クラウド





見事にクラウドの前足キックを受けた私、
そのキックのおかげで私は太ももを思いっきり引っかかれたのです。

痛かった。

とても痛かった。


そして、いまだほえる犬ども。

普段やさしい(犬には)私でもうるささと痛さにキレた。


私「うるっさい!!!!!!!」


犬ども「(ビクっ)」




鶴の一声。


うちのワンコは母より私の言うことを聞くのです。

アンサー

私のが怖いから。


母「あんた・・・・こわいわね」

私「いわないでよ・・・」



そしてほえていた理由は、
自動大根おろし機の音が激しく気に入らなかった模様。

ワンコの躾は大事です。
皆様もしっかりと・・・・w

3万ヒット前夜のため今日は短めで、
おわりなすね><(締めなくてすいません


それでは今日はこの辺でw
ごきげんようw

rannku2さて、誰がふむかな~w

sblog88.gif 


link 


2006-04-29-Sat-23:26

改造!そして、私のPCちゃんは。


皆様ごきげんよう!
一昨日ぶりでございますw

今回、ごらんの通り、

改造いたしました!!

先日から元気が無い、無気力な私でしたが、
もう大丈夫です!!

完全☆復活いたしました。


心配してくださった方、休んでいたのにランキングを押してくださった方、
コメントを下さった方、いつも見てくださっている方。


皆様、本当にありがとうございます!!

そして、ご心配おかけしましたw

さて、迫ってまいりました3万ヒット。
企画について詳しいお話したいところなのですが、
実際に3万ヒットしてから・・・にしたいと思いますw

それでは今日もランキングの背中を、
おっしゃあああ!!(人気ブログランキング)
けってやらあああ!!(FC2ブログランキング)と蹴ってやってくださいw


さてさて、今回の改造、思い立ったのはこのブログでおなじみな、
バニラ・よーす・妹(実の妹ではありませんw詳しくはココをごらんくださいw)
の言葉がきっかけでございました。

ミスドに集まっていつもどおり腐ったトークをしていたとき、
おもむろに妹がこうきりだしました。


妹「そういえば、お姉様のブログ開くと、

変なメッセージが出て、見れないときがあるのですよ」


私「へ?!本当!?」

妹「私のPCがおかしいんですかね・・・」

バニラ「え?あれってみんなでてるの?」

よーす「あの英語のメッセージが出て、

OKおすと見れないやつ?」


私「・・・・へ?」

妹「それです!わたしだけじゃなかったんだ・・」


私「・・・・なんですか、それ!?」



思い当たらない、落ち着け、私。


でもいきなり言われた自分のブログのエラー。
落ち着けるはずが無い。


私「ちょっと!それいつから?!」

よーす「あのスキンにかえてからだね」

バニラ「うん、かわってからだね」

「私もそうだと記憶しています」


私「うちのPCで、

そんなのでてきたことないわよ?!」



そう、私はそんなメッセージ出てこなかったのです。


でも思い当たる節がありました、
FC2ブログランキングで、皆様のおかげでTOP3に入れたときのことです。

FC2ブログランキングはTOP3のブログ画面がみれる仕組みになっており、

その画面の中でうちのブログの画面にだけ、

見覚えの無い、

小さなメッセージウィンドがでていた、

気がしないでもなかった…!!!!




よーす「・・・すばらしいPCをお使いのようで・・・」

バニラ「きっとりうが怖いから自分でPCが対処したんだよ」

妹「なるほど、すばらしいパソですね!」

私「ちょっとまて!あたしどんだけよ!?」

よーす「いあ、だって毎回エラー出てきたらおこるでしょ」

私「うん、むかつくね」

バニラ「壊されるのこわかったんじゃない?パソ君が」


私「こわさないわよ!!」




どんな言われようだ、私は!!!


いあ、しかし、うちのPCどうしたんだろうか。

本当に私が怖くてエラーを表示しなかったのか?!

ああ、わからない・・・。

いあ、しかし、あの全員にエラーがでてるってことは、
よんでくださってる皆様にも出ているということ。

皆様。

大変申し訳ありませんでした!!!

そんなことがございまして今回の改造に踏み切ったわけです。
細かいところを変えているので、
いつも見てくださっている方はどこがかわってんのかな?
って具合に間違い探しみたいに見てくださると嬉しいかもですw

また、エラーやら不都合やらがございましたら、
じゃんじゃんメールでもコメでもいいので教えてやってください><。

そして、三万ヒットについてのなのですが、

30000ヒットを踏まれた方、
どうか報告していただけると嬉しいですw

何か贈ることは出来ないですが、
私からお礼とおめでとうをいいたいのでw

阿呆なりうのわがままを聞いてくださると嬉しいですw
私もとてもたのしみですww

それでは、今日はこの辺でw
ごきげんよう!



rannku2頭がいいのか、それとも怖がりなのか…?

sblog88.gif 


link 


2006-04-27-Thu-00:07

第壱話 せめて、バトンらしく…


ごきげんよう!みなさまw

何とか元気になろうと努力しているのですが、
いまいちから回りになってしまうりうです><。

少しやすもうかな・・・いろいろ。(何を

さて、今日はバニラから回ってきた、
「やらなきゃいけないバトン!」をやっていきませうw

しかし、ところどころ台詞をいれていきたいとおもいますw
台詞とはもちろん、

「新世紀エヴァンゲリオン」

ってなわけで、今日もランキングの背中を、
うっしゃああ!!(人気ブログランキング)
いってやるばい!!(FC2ランキング)と蹴り上げてくださると嬉しいですw



□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります!


1.朝起きて始めにする事は?


歌はいいねぇ。心を潤してくれる。

リリンが生み出した文化の極みだよ。」
(渚 カヲル)

いいですよね、歌。
とりあえず真っ先にMDコンポで音楽かけます。

それしないとテンションあがらないし目が覚めない・・・。(←低血圧

2.これだけは欠かせない、日常的な事

「あなたは死なないわ・・・私が守るもの」(綾波レイ)


ネットゲーム「RED STONE」ですね。

毎日欠かさずINしていますw
私のキャラはかなり健康なので、人を守って生活していますw(ぁ

3.好きな食べ物3つ
 
「ハイ、ハーイ 私が潜る(惣流・アスカ・ラングレー)


1、魚介類

2、スパゲッティー
3、カステラ

特にカステラはほんとに休日にないと死ぬ(ぁ

4.嫌いな食べ物3つ
 
「にんにくラーメンチャーシュー抜き」 (綾波レイ)

いや、私チャーシューすきですけどね?

1、生セロリ
2、グリンピース
3、匂いのきついもの

っていっても全く食べれないってわけじゃないですw
食べれないものは無いですねェ

5.踏まれたくない地雷は?
 
「違う!こんなの私じゃない!」(惣流・アスカ・ラングレー)

自分を否定されたり、へんなうわさを勝手に流されると怒りますねェ
てか実際地雷おおいかも・・・。(ぁ

6.最近一週間で嬉しかったことは?

「フィールド全開!!」(碇シンジ)

友人を作るフィールド全開ww
大学で友達がふえていったことですねんw

7.最近一週間で悲しかった事は?


「私が死んでも代わりはいるもの・・・」(綾波レイ)

私じゃなくてもその人の役にたてるんだな~って
おもったら悲しくなりました(ぁ

基本的、必要とされないと不安な人間なので・・・。(笑
 
8.今使ってるシャンプー&リンス

「シャワーだよ。これからなんだろ?」(渚カヲル)


ああ、この台詞いわれてみたいかも。。。(ぁ

今は美容室で買ったシャンプーとトリートメントですw
前はハーバルエッセンスw

9.お風呂で初めに洗うのは?
 
「も~っ!裸じゃどこにも出れないじゃない!
早く誰か助けに来て~!」
(惣流・アスカ・ラングレー)

頭ですねェ、だんだんとしたに行きます。

10.恋愛とは?
 
「あの人が必要だから私はいたの、でも終わり。
いらなくなるの私。あの人に捨てられるの、私。
その日を願っていたはずなのに・・・今は怖いの」
(綾波レイ)

この台詞すきだァ・・・!!(ァ

元気の元、そして不安定になるもの。ですかね?
基本的に私っていつも不安定なので、あんまかわらないかも・・w

でも好きな人できると、がんばろうとかきれいなろうとか
そういうことかんがえますよねw
だからプラスになるんだろうなーっておいます。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

「ほ・・・本気ですか?」(碇シンジ)

めっちゃ転がされます。

ああ、でも両方できるかも・・・。
なんか不安になって試しちゃうんですよ・・・・、

ああ、ダメな私。(笑

12.あなたの長所

あんたばかァ?

そんなの、誰にも分かるわけないじゃん」
(惣流・アスカ・ラングレー)


「あんたばかァ?」あたり、
思いきりリアルでいってしまう台詞です
(笑

すいません、わかりません(爆

は、話しやすい・・・・かな?(ぁ

13.短所

「そ!他の所もちゃ~んと女らしくなってるわよ。」(惣流・アスカ・ラングレー)

彼女と違って私は女らしくありませんwwww
ってゆーか、

口がものすっごく悪いのですよ。。。。

14.動物にたとえると?

「猫が死んだんです。おばあちゃんのところに預けていた」(赤木リツコ)


猫ですね。


誰が何をいおうと、私は猫にしか見られない・・・・!!

15.弱点は???

「心が痛がりだから、生きるのもつらいと感じる」(渚カヲル)

かなり不安定になりやすいです(笑
だからすこし気になることいわれるとずーっとなやんじゃうんですね><。
それが弱点かな?

16.寝る前にする事は?
 
「やぁねぇいけるのよぉ?」(葛城ミサト)

もちろん「RED STONE」
夜はネットゲームにいそしんでおりますw

17.リラックス・ストレス発散法は?
 
「死ぬのはイヤァァァッ!!」(惣流・アスカ・ラングレー)

「RED STONE」で敵をぬっころしてますw

笛でぶったたいたりねww

結構ストレス発散になりますよん(笑
        
18.大好きな映画3つ
 
「好きという、言葉と共にね」(渚カヲル)

1、インタビューウィズバンパイア
2、下妻物語
3、MOON CHILD

吸血鬼モノすきなんですよォォ!!

19.大好きな季節

「生命の源の中」(綾波レイ)

夏、ですねwwww

休みがるでしょう?!

ひきこもってられますからねんww


あれは本当に

至福でございます!!



ってなわけで多くりしてきたエヴァの台詞ですが、

探し出すの、大変だった・・・!!

そして、たまーにニュアンスがあってないという罠。
すいません、うまくできなくて・・・><。

それでは今日はこのへんで!
ごきげんようw




rannku2本編がみたくなってきました・・・!!

sblog88.gif


link





2006-04-26-Wed-00:56

羞恥プレイテニス。


ごきげんよう皆様!

すいません、更新ができなくて・・・!
本気で体、精神ともにガタが来ているようです(ぁ

さて、そんなりうですが、今日はがんばって体育の授業をうけてきましたw
そんな体育の授業、私がまともに受けれるはずが無かった。

ってなわけで今日もどうかランキングの背中を、
うっしゃああ!!(人気ブログランキング)
蹴ったらぁ!!(FC2ランキング)と蹴り上げてくださるとうれしいですw

さて、体育の授業は4限。
もちろん私が希望して取ったものですw


体育授業名は、「テニス」



そう、「テニス」


お分かりでしょう、そこの皆様。
そう、私がどうしてもとりたかった授業がコレだったイミが。

どうしても「テニスの王子様」みたいに

華麗にうってみたかったの!!!


っていうかなりの腐女子的私情でとった授業「テニス」
そんなわけで実質の初めての授業が今日でした。

私の友達は2人いて、
先日、叫び声で階段を上れなかったY子と、
私を永遠と「萌え!!」といい続けるHちゃんです。

着替えをしている最中でさえ、

Hちゃん「ジャージ姿萌えるーー!!」

私「ちょwどこがっ!」

Hちゃん「髪の毛上げてる姿でさえ萌える・・・!」

私「もういいから・・・萌えないで・・・」


そんな会話をしていた私たちです。
着替えてる間にそばにいたY子。
こんな会話を聞いて私にとんでもないことを言い始めます。


Y子「そういえばね・・・

さっきりうが私のメガネかけたんだけど、

思いっきりメイドさんっぽかったのよね」


私「(Y子まで?!一般ぴーぽーにまで?!)」



もうやだ、帰りたい(ぁ

どうしたものだろうか、この私。
もうどうしようもないのだろうか。

そんな気持ちになった着替えの最中。

その後はコートまで小走りに走り、
コートに到着。

軽い準備運動の後、私は久々にテニスのラケットを握ります。
高3のときに一度だけやったテニス。
そのときはまぁうてたので、今回も大丈夫だろうと思っていたのです。


しかし、人生そんなに甘かなかった。


先生が打ったボールを普通に返すというときになったときです。
私の番になり、私はコートに走っていきます。

目の前に迫るボール。
私はラケットを振り―・・・


スカッ


∑(・д・;)


私「・・・・ハッ!?」


一発目から思いっきり、スカ

次こそは!!!

そう思って二球目に走ります。

私「・・・・(こんどこそ!)」


スカっ


∑(@д@;)


私「ちょw」


返せない・・・・・・!!!!


そう、忘れていた。

高校三年のときは結構運動も友達としてたし、
元気に走り回っていた。

しかし今では家に引きこもっているもやしっ子
しかも春休みは永遠に太陽を浴びずにネットゲーム

そんなもやしっ子の私が、
あの若かった高2のときと同じようにうてるわけなかった。

私「ど、どうしよ・・・・!!!」

女子は私含めて3人。
そんな二人は体育をやっていたのでうまく返せます。
男子だってこんなにもスカなんてしない。

わ、私だけ・・・・・!!!

公開羞恥プレイ

いいとこなんですけど・・・!!!



私はあせります。
どうしても返さなければ。

一周まわり、私の番がまた来ました。

こんどこそ、そう思った私はまたスカをしたのです。

こんな感じで回るループ。

永遠なる羞恥プレイ。


私「・・・・・(も、もうかえりたいよォ・・・!!)」

かるくめげているとき、私の顔をみたHちゃん。
すかざず・・・

Hちゃん「泣きそうになってるりうちゃんも萌えなんだけど!!!」



わたし、それどころじゃないんだってば!!


言いたくてもいえない。
がんばるしかない。

そう思った私は、気合を入れなおし、コートへと。

そしてこのとき初めてまともに返すことが出来たのです。

なんていう、幸・福・感・・・w


Y子「おめでとーーwwうてたねw」

私「うん!!もやしっこのわたしにはきつい試練だったよ!!」

Hちゃん「よかったねwwもやしっこ卒業だw」


危ない、あだ名がもやしっ子になるところだった・・・!

でも忘れてはいけない。
まだまだあるのだ、この授業!!

そのあとも私は必死でかえし、
80分の羞恥プレイテニスは終わったのです。

最後のほうになるともうどうでもよくなってきて、
恥ずかしさを吹っ飛ばしたのでよかったのですけどねw


いあー・・・恥ずかしかったww

でもがんばります、テニス!!

ってなわけで今日はこのへんでw
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ がんばれボク!気合でのりきるんだぁ!!(自分応援…

sblog88.gif


link





2006-04-24-Mon-22:04

オープンなすごい人。


ごきげんよう、みなさまw

めちゃくちゃ変な睡眠のとり方をしているりです。
8時から1時まで寝て、それからおきてるなんていうわけのわからない起き方w

さて、今日は本日起きた軽く「すっげー・・・」とおもった出来事です。

私には、出来ない。

絶対にいえない。

ってなわけで今日もランキングの背中を、
おっしゃああ!!(人気ブログランキング)
だらっしゃあ!(FC2ランキング)と蹴り上げてくださるとうれしいですw


さてさて、その「すっげー」とおもったのは5限目のはなしでした。

その授業は特別で、普通の授業と違って先生とコミュニケーションを図りながら、
先生の話を聞くというものでした。
私が取った講義は、「ウソップ物語を書こう」という、
結構人気の講義でした。

教室が最初始まったところと変更になっていたので、
変更された教室に向かったのですが、
一緒に講義がとれていたMちゃんが教室の前で止まりました。

私「??どうしたの?」

Mちゃん「いあ、あのね。ちょいみてみ」

私「ん?」

言われたとおり教室の中へと視線を動かすと。

黒い物体が一匹飛び回っておりました。

その正体は。


私「・・・・・・・(すずめがいるんですけど)」


そう、教室の中にが入っていたのです。

一体いつからとびまわっているのか、
どうやってはいったのか。

もちろん謎です。

とりあえず、窓をあけてあげて出るのを待ちます。
5分位して雀さんは無事出ることが出来ました。

そして講義が始まって先生の話が始まります。

先生「とりあえずみんなの顔を覚えるために、

前に立って自己紹介しましょっかねー。

一人5分で~」


ちょwww何その長い自己紹介。

うちのクラスは9人。
そのうち、私は名前のせいで最後です。

何をいおうか悩んでるとき、
私の二つ前に名前を呼ばれていた女の子が立ち上がりました。

その子はすこし小太りで髪の毛は真っ黒。
そしてジーパンにトレーナーというちょっとくらいかんじでした。

ああ、あと二人だよ・・・。

内心少しあせりだしたときその子が口を開きました。


女の子「○○といいます。趣味は、


ガンダムシードと

シードディステニィーの


フィギアを集めることです。」



私「・・・・?!?!?」






dddd.gif




こ、これですか?!


いや、すきなのは、わかったよ!?

貴方が好きなのはわかった!!!


でもいいの!?いきなり公言して!?


その言葉を発した後、教室は沈黙。

そりゃそーです、いきなり自己紹介で名前言った後に、
住んでる場所でもなく、所属した部活でもなく、

フィギアがくるなんて誰も思わない。

その沈黙を破ったのは、元気のよいノリがいい男子でした。


男子「お、おれも、ガンダム、すきだよ・・・・!!」




ああ、無理してる。

思いっきり無理してあわせてあげてる。


えらいよ、アンタ・・・!

ナイスファイト!!!

そんなことを思っているうちに彼女は続けます。


女の子「小説を書くことも好きです。

私は小説をかいていると

幸せになれるのでよく書いています。

アニメもすきなので、

わかるひと、はなしましょう」




すばらしい大胆な腐女子宣言。


あたしはいえない。
こんなとこでいえない。


私「(すっげー・・・・・

オープン腐女子ってすげー・・)」



って私関心してる場合じゃない。
私の番が近いじゃないか。

彼女はのまま席に座りましたが、
空気は変わらないまま。

ああ、この状態でいうのか。
つらいな、私。

そして私の番が回ってきました。
多少テンパりましたが、なんとかおわりました。

っとそんなことがあったわけです。

いあ、しかし。

オープン腐女子ってすごい。

あんな一般ぴーぽーがいっぱいいるのに、

堂々と公言できるなんて。

私はチキンなのでできません・・・。

ってなわけで今日はこの辺でw
ごきげんよう!!


rannku2 ⇔ 男って言われたのははじめてですよ・・・。

sblog88.gif


link





2006-04-23-Sun-00:03

複雑な他人のそら似。


ごきげんようw

この頃、どうしようもない過労感におそわれているりうです。
どうしたんだろう、私。

スランプかしら(ぁ

さてさて、今日は先日言われた衝撃的な他人のそら似のお話です。
あの学校にはいってから変なことがおおいな・・・。
そして初対面の子に変なことばっかいわれる・・・。

ってわけで、今日もどうかランキングの背中を
だらしゃぁ!!(人気ブログランキング)
どがっ(FC2ランキング)と蹴り上げてくださるとうれしいですw


学外授業で印刷博物館ならぬところに行かなければならないことになり、
印刷博物館を見学しているとき、でおこったことでした。

A・B・C班に分かれて、交換で中を見学していたときです、
同じA班になった女の子たちと友人が会話をしたので、
わたしも混ざっていました。

私「はじめまして、だよね~。名前なんていうの?」

Nちゃん「Nっていうの~よろしくねw名前なんていうの?」

私は「○○っていいますwよろしく~」

Nちゃん「そっかwってかね、私の友達にそっくりなんだよね~」

私「そうなの??」

Nちゃん「小学校のときの友達なんだけどね、

ホントそっくりでびっくりしちゃったw」


私「そんなに似てるの??どんなこ?」



おもむろに聞いたこの言葉の後、
私は衝撃的な言葉をきくことになった。


Nちゃん「いあ、あのね。そのこ、

性同一性障害の男の子


だったんだけども。」



私「はい?!」


さすがに驚く私。

男の子ですか?!

しかも障害モチの?!


私の声にまずいとおもったのか、
Nちゃんはフォローします。


Nちゃん「いや今はもう女の子よ!?

だからきにしないでねw」

私「(どこをしきしないでおけと・・・・?!)」



それを聞いていた隣のS子が言葉をいいます。

S子「そうなんだ~こんな顔の男の子かぁ~」

そして私をながめます。

私「(み、みるなぁ・・・・!!!!)」


内心隠れたい気持ちでいっぱい。


どうしたものだろうか。
「萌え」の次は男に(今はもう女の子らしいけれど)にてるといわれるとは。

なんだこの顔。

自分が嫌いになってくるぞ?!

そしてその後はいろいろと変な会話をうちの班の子たちをしていました。
ちなみに、うちの班は6人。
A班とかいうのはその小さな班の集まりなのです。

その6人のうち、オンナは4人。

しかも、全員なにかのヲタときた。

なんだこのオタクな班は。

そんな女子4人だったので、内容もヤバイ。

一番危ないと思ったのは同じA班にいた顔のきれいな男の子についての会話でした。

私「あの人かっこいいよね~」

Mちゃん「確かに。でもホストっぽくない?」

Hちゃん「アレはかっこいいね!なんかもう美しい」

S子「鼻がいいよねー・・・」

私「なんだろう。あれ、メガネかけたらやばそう」

Hちゃん「そりゃ萌える!!」

Mちゃん「そうかなぁ・・・あれだけかっこいいと引いちゃうな」



私「ありゃクオリティ高いわ~」

Hちゃん「だね!!

クオリティ高須クリニック!!!」



S子「た~かすクーリニック!!♪」




ああ、会話が可笑しい。

まあもうもはやですね。

そんな一日だったわけです。
そのかっこいい男子は私たちの中で「高須」と名づけられ、
あとで知ったら歳が一個上だという面白い罠。

やっぱあの学校おもろいわw(ぁ

ってなわけで今日はこの辺で~!


rannku2 ⇔ 男って言われたのははじめてですよ・・・。

sblog88.gif


link




2006-04-21-Fri-22:23

どっちがいいの!?


ごきげんよう!

明日は学校が無いはずなのに、うちの学科だけ学外授業があるそうです・・・。
ああ、しっかりねむれないじゃないか。

「RED STONE」が思う存分できない!!

私にとったら死活問題です。

もう廃人です。なんとでもいっていいです・・・。

さて、今日はバニラから回ってきたバトンを答えたいと思います~。
気づいたんだけど、バトンたまりすぎでしょ、私><。

ってなわけで、今日もランキングの背中を、
あちょーっおらぁーっと蹴り上げてくださると嬉しいですw

んではいってみましょう、

どっちがいいの!?さぁ答えなさい!!的な

「ORバトン」
(名前が無かったので名づけました(爆)


1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う


断然別れます。


基本的に嫌いな人とは付き合えない・・・。
嫌なものはどうがんばっても無理!

それに別れたからといってあえないわけじゃないでしょう?

2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


愛する人に殺されたいです。


んーでも愛する人の為に死んでもいいんですが、
出来るなら、殺されたいな。

だって愛する人の手で殺されるなら本望だもの。


3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


蚊でお願いいたします!!

Gは嫌!!!

Gは嫌なのです!!!



4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


愛せなくなるほうがいい!!

私結構こうみえて寂しがりやなツンデレなんで、
まったくかまわれないとなると、つらい><。

愛せるようになるには自分の努力ですw


5.夜中にひとりで絶対行かなくてはならないなら…
   墓地or樹海orトンネル



いかなきゃダメですか?!(爆


私、チキンガールならぬ
チキンキャット(友人命名)なんですよー!!

怖いの、ダメなんですってばぁぁ!!

絶対に行かなきゃならないなら、墓地で。。。
おじいちゃんに守ってもらいます(ぁ


6.すぐに死ぬor一生生き続ける


んー、バンパイアになれるなら、


一生生き続けてもいいですよ(爆


なれないなら、死にますね~。
死ねないのって、一番つらいとおもうのですよ。

7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)or
  ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)



断然ロミオとジュリエット!!!!


一番大事な人とならば、死んでしまっても
あの世で永遠に結ばれるほうがいい。


来世でまたあおうぜ!!!

みたいな?(ぁ

余談ですが、「春の雪」の台詞がすきですw

「生まれ変わっても必ず貴方を見つけだします」

この台詞で泣きそうになりました。


8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる


もちろん猫でございますw


普段から猫科といわれていますので・・・。
猫にしか見えないとまでいわれましたよ・・・。

9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース


んー激しく悩む(なやむな

相手の好みかなぁ?
ああでも、出来たらセーラーがいいかも。


まあ、恋人が白衣にメガネなら

心から看護いたしますが(爆



10.恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着


激しく恥ずかしい質問だな・・・。

んー勝負で!!

私の勝負下着はイチゴ柄です。
うそです、勝負なんて、しませんから…。


11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor
  友達いるから7人に渡す。


んうー・・・今回はとめますw
いいのですよ・・・友達いなくても・・・。

私にはRED STONEがあるんだk(ry

はい、すいません。
回してもいいのですが、基本的にまわすのが嫌いな人間なので・・・。
ここは許してくださいなw

それでは短いですが、今日はこのへんで!
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 生まれ変わりとかいいですよね、信じていたいw

sblog88.gif


link




2006-04-20-Thu-23:56

パンチのきいた彼女。


ごきげんよう、みなさま!

このごろ一気に疲れがでてきたようで、
不調なりうでございます。

先日お話した私のことを「萌え!!!」といきなり言った子は、

出会うたびに私を「今日も萌えるわ~」といって声をかけてくださいます。


しかも私に対して何故か敬語。


Hちゃん「おはようございます!今日も萌えますね~ww」

私「いあ、朝から萌えられてもww敬語、やめない?」

Hちゃん「いあ、あのね考えたんだですけどっ

ツンデレ○○って読んでいいですか?!

(レ○○には本名がはいります)

私「ちょ?!(話きこうよ!!)」


このことを幼馴染の朱鷺にいったら、


朱鷺「しかたないよ、

そういうキャラになってるんだよ・・・。

萌えとカオスがにじみ出てるんだよ」




どんだけにじんでるんだよ、私は。


っという感じに大学生活を送っている私ですが、
昨日、とんでもないことが起こりました。
今日はその話をしたいとおもいますw

それでは今日もどうかランキングの背中を、
おりゃああっだらっしゃあと蹴ってくださるとうれしいですw


さて、お話は2限の講義から始まります。

その日、その講義の教室がいつもと違う教室に変更されておりました。
私は掲示板を見ていたので、変更に気づいたのでそのまま変更された教室へと。

変更先は「426教室」、前の教室は「413教室」でした。
教室に入った私はすぐに友人を見つけ、その子の隣へと座りました。

友人「あれ?Y子は一緒じゃないの?」

私「あれ?きてない?」

そのとき、いつもいっしょにいたY子がいないことに気づきました。
あとでくるかなーとおもってぼーっとそていたときです、
先生がはいってきました。

ああ、はじまるんだな、と思った矢先。
一番前の席に座っていた女の子が、
ものすごい大きな声で。

「ここって口頭表現

じゃないんですか?!?!」


と、いったのです。

この声に驚いた先生は、

先生「あ、ああ。ここはデザイン・・・・」



「きゃあああああ


ああああ!!!!!!!」




私「はっ?!」



その女の子がいきなり叫びだしだした。


何がなんだかわからない私たち。
先生だって唖然です。

その子は大声で叫びながら聞き取れない言葉を叫びながら先生に話しかけます。


先生「え!?ちょっと、君!?」


そしてその子は鞄をおいたまま叫びながら廊下を走っていきます、


「またまちがえちゃったああああ


あ!!!!!!

もういやああああ


あああああ!!!!!!!」



そんなことを叫びながら。


一体どうしたのか。

このこになにがおこっているのか。



私たちはわからないまま固まっています。


廊下を走っていった女の子は、そのまま階段へと走っていき、
叫び続けながら階段を下りていったのです。

その光景を眺めるために走り出す生徒たち。
そりゃ仕方ないです、人間は野次馬根性ありますから。

私も友人に連れられて階段までいったのですが、

叫びから泣き叫びへと変化していました。


先生も驚いて怪談をおりていったのですが、


さすがにこわいらしい。

足がすすんでいない。


リアルタイムで泣き叫ぶ女の子をどうしようかとみんなで途方にくれているとき、
いなかったY子から電話が。

Y子「いまどこにいるの?!む、むかえにきてっ」

私「426教室だけど、いまどこ?」

Y子「二階の階段なんだけど・・・・

女の子が転げてきて、叫んでて、

怖くてあがれないの!!!」




私「ごめん、反対がわの階段きてくれる?

今、ちょっとそっちからはあたしもいけないやw」




そりゃ怖いよな。

だって泣き叫び方が尋常じゃない。


迎えにいったY子はとても驚いていて、
泣きそうになっていました。
そのまま叫び声が流れる廊下をあるき、教室へもどりました。

私たちが席に座った瞬間。

その女の子がもどってきた。
そして次の瞬間。

「笑ってんじゃねえよお

おおおおお!!!!


このくっそったれがああああ!!」

(言葉が汚くてすいませ・・・でもリアルですよ)


がっしゃーーーん!!!


いきなり机を蹴った。



先生が追いかけてきましたが先生もびくっとして教室に入れず。


そして、実は誰も笑ってないという罠。


いあ、笑えないでしょ、この状況。

そしてそのまま鞄をとると、
私たちの方向に振り向きこういったのです。


「大変申し訳ありません


でしたあああ!!!

全部演技なんです


よおおおお!!!!」



そのまま叫びながらかけていった。


私「・・・・・・・・・・な、なに・・・・」


動けない私たち。

そして通路を挟んだちょっとなかのいい男子がこういいました。


男子「・・・・ぱ、パンチの効いた性格だよな。」



いあ、パンチ効き過ぎだろ。


その後、先生も気を取り直したのか、授業をはじめました。
その講義はデザインの講義だったのですが、
デザインの感覚の話になったとき、
先生はこういいました。


先生「世の中には、薬などをつかって特殊な空間のなかで、

音楽や絵画を書く人がいますが、

きっとそんな空間の中には、さっきの生徒のように

私たちには理解できない感覚が

宿るのでしょうね



先生、それ言っちゃダメ・・・・!!(笑

そのとおりだけど、

生徒だから!一応、生徒だから!!

内心突っ込みをいれつつ、ドキドキな一時間でした。
いあー。怖かった。

ってわけで今日はこのへんでw
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ ほんとに効いてますよね、パンチ・・。

sblog88.gif


link




2006-04-19-Wed-01:08

腐女子の経験値。


ごきげんよう、みなさまw

火曜は学校が無いので、朝方まで「RED STONE」をやるという、
そんな生活をしていたりうです。


ええもう、オンナじゃないですよ。


だって、外に出かけて買い物したり、映画みたりするよりも、


「RED STONE」とかゲームやってたい。


もはや普通の女性のする生活ではないですね。

ってなわけで今日は、いろいろなブログさんで話題の「●●の経験値」の系列で、

「腐女子の経験値」

これ、いってみましょーwww

毎日のように腐ネタですいません・・・w

それから、「ツンデレ」という言葉をこの頃多様していますが、
わからない方がいらっしゃると申し訳ないので、補足説明をw

「ツンデレ」

ツンデレとは例えば、
“普段はツンツン、
二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレと甘えてくる”
ようなタイプあるいは、そのさまを指した言葉である。

うーん、こうやって説明するとさらに複雑な心境に・・・。

それでは、今日もさくっぼかっとランキングを蹴り上げてくださると嬉しいですw


「腐女子の経験値」

※『○○の経験値』とは?
設問に対して、○×△で回答します。
ちょこっとコメントを加えるのもOKです。

01 マンガ系  ◎

だってすべてはココからですよ?

02 アニメ系  ○
どっちかって言うと、漫画派だけども、

テレビ画面で、好きなキャラが話してるのは好きw

03 芸能系  ○

ラルク本はもってますねw
あ、あと「ノブタ。にプロ~」本とかw

04 スポーツ系  △
んーあんまり汗だくいのは無理。

まあ、「テニスの王子様」は別格・・・!!!

05 創作june系 ○
普通によみますw

06 眼鏡  ◎◎

もう、コレさいこうでしょ!!!!

メガネ男子とかクオリティ高い!!



メガネかけてたらもうやばいですね。

07 ひげ  △

あんますきくないかな?
ラルクのケンちゃんはおkw

08 年下攻め  ○
全然平気w
モーマンタイw

09 ショタ  △
あんまり、かな?
小学生は、無理w

10 鬼畜  ◎

もう、ときめきまくりでキュンキュンしますが、

なにか?(ぁ

仕方ないです、基本的Mですから。(爆

11 幼馴染  ◎
おいしい展開!!
こりゃもうくっつけるしか、ない。

12 全寮制男子校  ◎
まあ、よくあるんだけど、ベターでおkww
同じ部屋とか萌えますw

13 先生  ◎

鬼畜先生と生徒とか、ヤバイ(私情丸出し

14 リーマン  △
まあまあOKw
でもおじ様はにがてw

15 主従関係  ◎
いいですよ!飼い主とか!
ああ、でも愛がないと、ダメ(笑

16 誘い受け  △
あんまり、かな?
出来たら攻めからいってほしい。

17 総受け ○
基本的には一人にしぼってほしいんですがー・・
まあOKwwハーレムとかおもろいw

18 天然  △
あんまりにもボケはなしw
現実味ないからw

19 友情から発展 ○
そりゃよくありますw

20 近親相姦  ◎
あたし、

双子モノとかやっばいんですよ。

ほんとに。

兄弟とかでもおkw

21 リバ ○
全然OK!

22 june  △
あんまよみません><。

23 b-boy △
おなじく読まない・・w

24 gust  △
うえにおなじw

25 BEaST △
さらに上に同じw

26 花音  ×
んーよんでないかな?
27 アンジェリーク  ×
よんでなーいw

28 遥かなる時空の中で △
アニメみたことありますよw
んでおもったのが、

ああ、これ、腐女子向けだ・・・。

着眼点、まちがってますね、ハイ。

29 金色のコルダ  ○
よんでますよ~!!

30 ときメモ girl's side  △
買おうと思って断念。
逆に
「マイネリーベ」かっちゃいましたよ・・・。

31 すきしょ ×
よんでないんですよねーこれが><。

32 学園ヘヴン ×
上に同じくよんでないw

33 オンリーイベントに行く ◎
ええもう、よくいってましたよw

34 オンリーイベントにサークル参加 ×
サークルはやってないのでw

35 コミケに行く  ◎
よく行っってます。

あそこは腐女子の命の源です!!

36 コミケにサークル参加 ×
サークルはやってないのですw

37 同人サイト  ○
やってますよwはっずかしいですが・・・。

38 ペンネーム  ○
もちろんもってますw

39 同人小説執筆  ◎
私は絵よりも文章のが・・・w

40 同人マンガ執筆  ○
書いたことありますが、うまくかえない><。

41 イベント主催  ×
全く持ってなしw

42 コスプレ  ・・・・。

ごめんなさい。
いいたくない・・・です。
(もうバレてるだろ)

43 お絵描きチャット  ○
むかしよくやってましたーw

44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える  ◎

コレはもう危ないくらいに。

高校のとき、ヤバイくらい妄想しまくってましたよw
だってうちのクラス、

ホモっぽいの、

おおかったんですから。



結果。

◎=12
○=12
△=9
×=6


もはや過ぎる結果だ。


再認識させられますよ、コレ。
腐女子の方はレッツトライw

ってなわけで今日はこの辺でw
ごきげんよう!

rannku2 ⇔ 皆様のおかげで25位!!感謝感涙!

sblog88.gif


link




2006-04-17-Mon-23:32

連呼されたあの言葉。


ごきげんよう!

今日は学校が3,4,5限という時間だったので、
寝坊が出来て幸せなりうです。

さて、今日は生まれて初めて面と向かって言われた言葉についてです。
さすがにアレはわたしもおどろきました。

言われるなんて、思ってなかった。

ってなわけで、今日もおりゃぁっどげしっとランキングの背中を
蹴ってくださると嬉しいです。


さてさて、問題の会話のはじまりは5限にあったHRでした。

今日のHRは22日にある学外授業の説明とグループ分けでした。
おんなじクラスの中のいい5人の友達と座っていたのですが、
どうやらグループは先生がきめるとのこと。

私たちは少ししょんぼりしていました。

案の定分かれてしまった私たち。

2:3:1というなんつー微妙な分けかただよ、と突っ込みいれたくなりつつ、
私は3班の席へと向かいました。

そこにいたのは男子2人に女子2人。
私のなかのいい友達が一人いたので、合計6人のグループらしいです。

そこにいた女子二人は話したことがなかったのですが、
なんかきっと同じ系統だろーな、と思うようなこたちだったので、
腐女子である友達S子とその子たちに話しかけました。


私「はじめましてー!よろしくね」

S子「あっ!いっしょのところなんだねw」


S子は面識があるようです。
ちょっとあせる私。
ハブか!?私しょっぱなからハブになるか?!

みんな名前をいって自己紹介をします。

個性的な格好のHちゃんとクール美人なMちゃん。


そしてココから、何かが可笑しくなってきた。


しばらく話していると、おもむろにHちゃんがわたしをじっと見つめた。


Hちゃん「あのね、ずっと前からおもってたんだけども、

りうちゃんって・・・」



私「ん?」


Hちゃん「萌えだよね!!!!!」



私「は?!?!」



ちょっと待て。



このこ、今なんていった?


いあ、私の聞き間違いよね。
ええ、聞き間違いであってほしい。


私「え?も、萌え?」


Hちゃん「そう!!激しく萌えるの!!!!」




萌えるですと!?


さすがに固まる私。
横で爆笑するS子。
その隣でうなずくMちゃん。


私「え?あの?萌え、って私が?ですか?」


Hちゃん「そうなの!!

身体測定のときからおもってたんだけど、萌え!!


私「どこがですか?!」



テンぱってくる私。
あたりまえです、出会って直後に面と向かって、


「あなた萌えるの!!」


ていわれて動転しない人間はきっといない。
私はそう信じたい。
そのままHちゃんは私の問いにこたえます。


Hちゃん「なんていうの?

こう、見てて麗しいというかー・・・

ツンデレにみえたのよ!!!」





私「ちょ!?

ちょっとまって!!!!」




なにこのピンポイントアタックは。

しかもツンデレときたよ!!

あたってるけど!あたってますけど!!

爆笑していたS子がそこで言葉を入れます。


S子「すごい!よくわかったね!

このこね周りもみとめる、

自分もみとめる、


真性ツンデレなの!!」




なにその真性Mみたいな

属性は!??!



てか、たのむから。

そんな大声で

「萌え」「ツンデレ」を連呼しないでくれ!!!




私「いや、だからっツンデレっては認めるけど、

萌えないから!!」

Hちゃん「いあ、萌えまくりだから。」

Mちゃん「うん、萌えるね」



即答ですか。



そんなに萌えてどーすんですか。

てか私のどこに!?

てかどんだけ前からあたしに萌えてたんですか!?



どうやら私は真っ当な人生には恵まれないようです。
人生放棄したくなってきました。


姉御といわれ、お嬢といわれ、
女王といわれ、猫だといわれ

さらにツンデレといわれ、

そしてついに萌えとまでいわれたよ。



私「そっか・・・・」


心はもうあきらめの境地。


その後、私が何か言うごとに、

「萌える!!」

「ツンデレだ!!」


を連呼され、
最終的には恥ずかしい過去までバラされ、(S子に・・。いいんですけどねんw)

結局私は否定を完全に出来ないまま、HRが終わりました。

あたしの短大生活はこの先一体どうなるのかと、

激しく問いたくなってきました。

誰か答えてプリーズ、カマン。


そんな私は今日も赤石にGO。
もうあきらめました・・・。

それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 「萌える」といわれて嬉しいのはきっとメイドさんだけですよ・・・。Hちゃん

sblog88.gif


link




2006-04-16-Sun-23:50

つらつらな一日。


ごきげんよう、みなさま^^

このごろ「りうらしくないね」といわれます。

無性に落ち着いているそうです。

いつもの豪快さがない、とまでいわれました。


普段のあたしはどんな生き物です!?


確かに、わがまま気まぐれですが。
それに慣れてくれている周りにもびっくりです。


シェィシェィ。(何故か中国語


さて今日はつらつら書いていきますので、
落ちがないかもですがご勘弁ください><。

それでは今日もどらどらぁっどりゃあっとランキングを押していただけると嬉しいです。


やっと慣れてきた短大生活ですが、
いまいちなれないのが80分という授業時間です。

うちの学校は情報系なのでほとんどPCを使ったりするのですが、
授業によってはPCの無い部屋で授業をうけることになります。

そんな授業はずっと講義を行っている先生の話をきいているわけですが。
暗くして映像見るのがほとんどなのです。

さらに先生はつらつらと言葉を述べていき、
それはもうお経並み。


暗い+お経並みの講義=眠くなる


そう、まじで眠くなるのですよ。

ついでに隣にいる友達でさえも、
眠ってしまう始末。

あたしも寝たいんですが?!?!


っておもうんですが、そこは我慢です。
変に生真面目らしく、授業とかサボれないんですよ、あたし!!


目が白目になりかけたり、

意識がとびそうになったら、

さすがにダウンですが(ぁ



そんな短大生生活ですが、
おもろいことも多々ありますよ。

PCが自由に使えるので、ネットしほうだいだし、
基本的に自由なのでらくだしw

いいですね、短大生。


でも問題は、

制服がきれないことだ!!!!!!


こうなったらいっそのこと、
メイドカフェでもはいってメイド服きようかとおもいましたが、

スマイルを振りまく自信が皆無なので、断念。

そして気づけば高校の制服みたいじゃないっていう罠


メイド服はご主人様が出来たら着させてください。

出来ないのできっと一生きれないです(ノ∀`)


あと一度でいいので、マックで

「スマイルください!!!」

っていってみたい。

あれってすごい勇気だと思う。
軽く武勇伝。

人前で腐女子トーク炸裂するより勇気いりますって、アレ。

あたしの場合だけですか、そうですか(´・ω・`)

さて、この頃アニメが新しく始まったのがおおいようですが、
その新アニメに激しく萌えてしまうのも腐女子の性。

「プリンセスプリンセス」に激しい萌えをかんじしまった。


あれはヤバイ、とても、ヤバイ。


原作はよんでいましたが、
どんだけ腐女子Lvが低くても萌えるであろうアニメに成長しているのだろうか。

エンディングが悶えます。

いけない!!

見ちゃ駄目だ。見ちゃ駄目だ。見ちゃ駄目だ。


でも結局見てしまう。

そんな腐女子日常。
でも後悔はしていない。

ってなわけで脈絡のまったくない記事でしたw
今日はこのへんでw
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 只今、28位ぐらいですwこれも皆様の蹴りのおかげ・・!

sblog88.gif


link




2006-04-14-Fri-23:39

妄想炸裂バトン。



ごきげんよう^^

最近自分のポジションから突込みからいじられキャラへと変貌したのを感じているりうです。

危ない、あたしの突っ込み人生が・・・!!

さて、今日は「
ある隠れ腐女子の日常★」サマから拾ってきた、


シミュレーションバトンを答えたいと思いますw

こりゃもう腐女子カオス満載になっていきますので、
きっと返答がキモィことをご覚悟ください。

それでは今日もどかっぼきっとランキングを蹴ってやってください。
(なんか効果音間違えたかも・・・)


早速いってみましょーw

「シミュレーションバトン」


【1】貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。

夜のビルの隙間、私は二人の男性の間に立ち、
二人の顔を見比べてー・・・

私「ご、ごめんなさい・・・!私えらべない・・・っ」

そんな優柔不断なわたしの言葉を受けても
忍足(テニスの王子様より)は引かない。

忍足「ええから、こっちきとき。りう。

俺が忘れさせてやるわ」


言われた瞬間、そっちへ行きそうになる私。
しかし次の瞬間に反対側から腕をひかれー・・・
(
炯至は「女子妄想症候群」より)

炯至「りうはおれの。アンタなんかにあげない」

どうしたらいいの・・・・。
戸惑う私はどうしようもなくなり、空を見上げた。


しょっぱなから妄想カオス爆発。

ああ、こんなことあってごらん。


萌死ぬから。


【2】貴方は2000円落してしまったことに気付いた。

私「え!?うそ!?ココに入れといたはずなのに・・・。」

残念そうにデスクにもどるわたし。
するとそこには・・・。


「さっき落としたみたいだからお金は置いておくね?

またくるから  シン」



(シンは「NANA」より抜粋)

カレとは職場で秘密の恋愛をしたいです(ぁ

【3】バスに乗ってたらコケてしまった。


私「うっ・・・・わ・・・?!」

傾いた視界が止まったことに驚いて顔を上げると、
さらりとした黒髪に心配そうな顔をした美少年がいた。

「足、平気ですか?ってすいません、いつまでもささえてて!」

慌てて手を離す彼。
私はそのままカレを見つめていた。


ああ、カオスだ。カオス。


【4】貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。

手の中には片方だけのピアス。
このピアス、大事だったのにな・・・。

そう思ったとき前から声がした。

カイン「ごめん・・・どうしても見つからなくて。

きっと森の中を走ってるときにおとしたんだとおもう。」


もう申し訳ないような顔をしたカイン(「ゴッドチャイルド」より)。
私はその顔をながめ、微笑む。

私「いいよ。これはカインにあげたものだし・・・。」

カイン「お詫びに君の望むものなら全部あげるよ、りう」


私はカレの顔を二コリを眺めた。


出来るなら、中世ヨーロッパにうまれたかった。
そう、おフランスに。


【5】1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

私「・・・・・はっ!?」

友人「ご、ごめっ」



きまづい雰囲気だ・・・・・!!!!

【6】近所の人から子犬を預かるように頼まれた。

私「わあ、かわいい」

預かった犬を持ったまま歩いていると向こうから歩いてきたのは・・・。

ギン「お、かわええ犬やなぁ?自分のなん?」

いきなり現れた着物の人物に戸惑う私。
(ギン「ブリーチ」より)

私「え?どこからー・・・」

ギン「そんなことええやん。それより自分時間あるん?」


笑っている狐の目がさらに微笑んだのを、
私はそのまま見つめていた。


【7】ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。

鏡を見たらありえない美少女がそこにいいた。

私「これ。。。私?」

早速街へGO
引き止められる声を振りほどいて私はカレの元へ。

私「アギトくんっ」

アギト「なっ!?おまえその顔どーしたんだよ?!」


驚くアギトくん(「エアギア」より)に私は微笑んで、

私「きれいになったでしょ?」

アギト「ファック!!お前はお前だろーが」

少し照れているアギト。

あー弟にほしい。
アギトかわい!!

【8】自分の誕生日を忘れるorすぎていた。


私「あーやっちゃったよ・・・・」

今自分の誕生日に気づいた私。
どうしようもない。
だって当日は仕事があったし・・・。
しかしいきなり目の前に人影がー・・・

クロロ「ハッピーバースデイ、りう!!」

私「え?!」

クロロ「仕事で祝えなかったからな。

今日が仮の誕生日ってことじゃダメか?」


クロロ(ハンターハンターより)はウレシそうに花束を渡してくれた。


できましたら幻影旅団に入りたいです。


ええもう、切実に。

【9】声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。

友人「りう」

私「ん?どうし・・・!?」



そこには、ウサ耳が生えた友人がたっていた。


【10】ある日、突然モエキャラになっていた。

開いた扉の向こう。
私の待っていた人が帰ってきた!!

お帰りなさいませっ、ご主人様ぁ!!

りうは今日もいいこにしてましたw
えっと、お食事とお風呂の用意ができていますが、
どちらを先になさいますかぁ?w

あ、ダメです。耳と尻尾はさわっちゃ!!
そこはくすぐったいです・・・っ」







すいません。

自分で書いていて、寒気した。




ってか実際ネコ耳が自分に生えても、

きっと違和感が無いことに、

無性にやる差無さを覚えた今日この頃。


実際「猫」にしか見えないっていわれますから・・・。

そして、


腐女子カオスエクスプレス暴走中。

ああ、ヤバイ。萌が止まらなくなってきた。
いけない、カオスをとめなくては・・・・!!!!

ってかいろんな漫画から人物引っ張り出してきたんですが、
わからないものがあったらすいません!!!

というか思いました、あたし完全にいたい子だ・・・!!
普段こんなに妄想はしてないですよ!?

夜になると、すこし多くカオスがでるだけであってー・・・(ぁ

ってすいません、このごろ腐ネタ多くて・・・。
今日かいてて、多さに気づきました・・・。

ってなわけで、この辺でしつれいしますw
ごきげんよう!!






rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




2006-04-13-Thu-23:38

もはやな企画発表。


ごきげんよう、皆様^^

最近何故か、

「りう、ってお嬢様っぽいよねー」


といわれて頭の上にはてなを飛ばしまくっているりうです。

いあ、どこ見てそんなこといってんですか?!

今日なんて全身ほとんど黒ですよ!?黒!!

「お嬢サマ」じゃなくて、「極道のお嬢」のまちがいでしょう。

みんなの目が心配です。
私と一緒にレッツゴー眼科!!(ぁ

ってなわけで、今日はじりじりと迫ってまいりました、
「3万ヒット」の企画を発表したいとおもいますw


それでは今日もどうかちょっと落ち気味なランキングの背中を、
だらしゃあああっと思いっきりりけったやってください(笑

あ、いいですよ、思いっきり蹴って。
私Mなので平気です(ぁ


さて、皆様のおかげで近づいてまいりました「3万ヒット」
泣きそうなぐらいうれしくてしかたないです。(実際泣きそう

と、そこで企画を考えました。


3万ヒット企画「執事喫茶レポート」


内容:今腐女子の中でとても興味が高まっている、「執事喫茶」へいって、
    中を体験してレポにしてみよう!!


って、めっちゃ腐女子じゃなければ面白くないきかくかもしれない・・・!
と、考えてからあせったわけですが・・・。

そこでさらに考えまして。

もう一個企画をいたします。


3万ヒット企画第二段「メイド喫茶レポート」


内容:メイド喫茶にいって中を体験してみよう!!

と二種類考えたのですが。


気づいたら、両方アブねー企画かもしんない。

でもでも、いってみたいんですよ!?

執事喫茶いって「お嬢様」っていわれてみたいし!!
メイド喫茶いってメイドさん生で見たいし!!

企画っていうか、


もう私の願望かもしれない(ぁ

二つとも、3万ヒットしてからの行動になりますので、
多少は遅れてしまうかもですががんばっていってきたいとおもいます。

ついでに私の声、第三弾もお付けしようかと(激しくいらない

順番としては、

1、声
2、「執事喫茶レポ」
3、「メイド喫茶レポ」


になるとおもいますので、ご了承ください~。

それと、もうひとつおしらせがありますw


皆様は「昇竜2006」というイベントをご存知でしょうか?




●―――――――――――――――――――――――――――――●


|  若者力向上イベント「昇竜2006」開催決定!      


●―――――――――――――――――――――――――――――●


 


この度NPO法人gapyear japanは「昇竜2006」を開催いたします!


 


★「昇竜2006」とは2006415日(土)・16日(日)の両日に、


代々木公園イベント広場において、若者のキャリアアップを目的に行われる


厚生労働省、ブリティッシュ・カウンシル後援によるイベントです。


 


★ボランティア、インターンシップ、留学、ワーキングホリデー、


ワークキャンプなど様々な活動を行っている約50NPONGO団体や学生団体が


ブースを出店して、来場者に課外活動の情報を提示し、自分のやりたいことや、


興味、適性を見つけてもらおうという、


次世代の社会を担う若者が貴重な「人財」となるよう支援するイベントです。


 


★当日はアーティストによるフリーライブをはじめ、パフォーマーによるダンスや歌などのパフォーマンスが絶えず繰り広げられるステージや、チアやマーチング、サンバなど様々なパフォーマーが渋谷を練り歩くパレードなども開催します。


 


 新しく大学に入学した新入生も大学生活をもっと楽しみたい大学生も


みんな入場無料なので、ぜひお越しください!


 詳しくは昇竜2006公式ブログへ!→http://yaplog.jp/sho-ryu/


 


●◎SHO-RYU――――――――――――●


|   昇竜2006イベント概要     |


●――――――――――――SHO-RYU◎●――みんなで渋谷に行こう☆――


 


【日時】 2006415日(土)・16日(日)


AM10:00PM8:00 入場無料!


【会場】 代々木公園イベント広場


【主催】  特定非営利活動法人 gapyear japan(ギャップイヤージャパン)


【後援】  厚生労働省、ブリティッシュ・カウンシル 他


【公式ホームページ】 http://sho-ryu.jp/


【公式ブログ】 http://yaplog.jp/sho-ryu/


 


っという企画らしいのですが、
この企画ブログさんからインタビューの申し出がありまして、
私も参加させていただくことになりましたw

ってか

こんな子選んでいいんですか?!

そらはじめびびりましたよ。
噴出しましたもん。

ってわなけでインタビューやら何やらがみれますので、
一度訪問されるものおもしろいとおもいますw

有名なブログさんたちのインタビューもあってとてもおもしろいですよw

さてさて、今日はこの辺で失礼いたしますねw
明日いったらおやすみだーーー!!!

がんがってきますw

それでは、ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




2006-04-12-Wed-22:35

もうもてないブランド。


ごきげんよう^^

やっと本調子になってきましたりうです。
コメントで心配してくださったかたありがとうございますw

さてさて、今日は友達が今日残した名言についてはなしましょうw
これは私がもてないブランドもはなしです。

それでは今日もおりゃっとランキングをけりあげてやってくださいw


お話は今日の学校の帰り道からはじまります。
帰り道の坂道を友達(T)と話しながら歩いていたときのことです。
向こうから歩いてきた高校生をみたときのことでした。

私がぼけーっとそのこたちをみていたときのことです。
Tがいきなり呟きました。

T「高校生ってブランドだよね」


私「ブランド!?」



一体なにをいいだすのか。


しかし、考えてみた。


プリーツのスカートを折り上げても「高校生」だという理由でゆるされ、

制服の改造パーツも様々取替え自由、

さらに「高校生」というと「わかいね~」といわれる。



ブランドかもしれない。



中学生でもなく、短大生でもなく、大学生でもOLでもない。

「高校生」


しかももてるのは高校3年間だけ

制服だって着てもコスプレにはならないし、
毎日の洋服にも迷わない



確かにブランドだ!!!




ああ、卒業してから気づくなんて!!


そして何よりも「高校生」がブランドな、

私にとっての理由は。


「学ラン」のそばにいられること。


と、そんな妄想を張り巡らしていたとき、Tが会話をつづけました。


T「制服とかマジいいよね。もうきれないし・・・」

私「そうそう、今きたら犯罪ですからねェ」

T「あーもっかいきたいよ、制服。

そういえば男子はブレザーだった?学ランだった?」



私「もちろん学ランです。


即答。


T「そっかーいいよね、学ラン。

冬とかマフラーを中に入れてきてるとさらにヤバイ。」


私「そうそう!!ありゃやばいよ。

あと、第二ボタンまであけて、

中のシャツが肌蹴てるともう胸キュン!!





やべ、今腐カオスだしちゃった。



と、内心あせる私を差し置いてはなしにのってくれるT。


T「それもキュンキュンだよねー!!いあーかっこいいもん。」

私「私、アレみられるだけでしあわせだったの・・・・」



ああ、華さく会話。


ビバ・学ラン最高。



いまさらあの学ランを毎日見ることなんて出来ないのに。

こんなにもキュンキュンする腐カオスが詰まったこの胸。


私にどうしてほしいの?!学ラン!!!!(知らないから



っとそんなことがあったわけです。

いあーそれにしても実感しますよね。

「高校生はブランド」


いや、「制服はブランド」か。(ぁ

現高校生の皆様、今は制服がいやかもしれないけれど、
いつかきっと実感しますよ!!

ああ、うらやましい・・・・。

それでは今日はこの辺で~。
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




2006-04-11-Tue-23:39

無茶して武勇伝。


ごきげんようみなさま^^


昨日は更新が出来なくてすいません><。
なんだか本体が精神的にまいってしまっていて、
記事をかくことができなかったのです。

楽しみにしてくださっていた方、すいませんでした~m(_ _)m


さてさて、今日は巷で人気の武勇伝なネタでいきたいとおもいますw
私の大学の友達が起こした武勇伝ですw

それでは今日もランキングの背中をどかっと蹴ってやってくださいw


さてさて、武勇伝というのも歌にのせて~ってわけではありません。
うちの大学で知り合った友達がやってくれた、
おもろい武勇伝のお話ですw

その友達は5人の友達といっしょに遊びにいく予定だったそうです。
レンタカーを借りて、その場所にまでは高速に乗っていく予定をたてていました。

しかしいざレンタカーを借りようとするとワゴン車ではなく、
普通の5人乗りしか残ってなかったそうです。

そこでどうするか考えた友人たち。

議論の結果。


一番年上であった男の人(以下:T)を、


トランクにつめこんだ。


そう、そのまま高速で突っ走っていったのです。


しかもそのTはその前日、友達の写メにうつった時、


首が消えていたそうです。


そんな心霊写真とったあとにこのトランクつめ。
友人は、


確実にしんでいる。


とおもっていたそうです。


そのまま乗ること1時間半。

ついた目的の場所でトランクをひらくと・・・・


元気なTが出てきた。


なんか言い方が桃太郎チックだったかも・・・・(ぁ

と無事に生きていたT。
私はこれを聞いたとき武勇伝だなぁ~と思いました。

そして浮かんだのは。

10年後、結婚したT。
そして生まれた自分のの子供に・・・・


T「おとうさんなー昔トランクにつめられてたことがあったんだぞ~w」

子供「ほんとう!?おとうさんすごい!!」

T「はっはっはーー!!すごいだろう?!」

子供「ボクもおとうさんといっしょにはいるー!!」

T「まだむりだな~おおきくなったらな?」

子供「うん!!」


なんて会話が出来るわけです。
きっと子供も真似して・・・(ぁ

すごいですよね、人間って。

こんな無謀なことしても、死ねないんだもん(爆


私も武勇伝おこしたいなーっておもっているのですが。
さすがに一時間半トランクにいれません。

みなさん武勇伝おこしましたか?w

さてさて今日はこの辺にしておきますねw
実はまだ本調子じゃないのでうまくかけてない・・・OTZ

ってなわけでみなさん、ごきげんようw

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




2006-04-09-Sun-23:31

ぶよぶよなあいつとの因縁。


ごきげんようみなさま。

天国のような連休を惜しみなく「RED STONE」睡眠に費やしていたりうです。

おかげさまでLv上げできてスッキリでございますw

いあーストレス解消になりますよ、あれw

さてさて、今日は先日記事にした私の宿敵「奴」こと「カマキリ」
そんな奴と同じくらい私が苦手なものをお教えいたしましょう。

あ、昨日記事にしたmixiですが入りたい方がいらっしゃいましたら、
お気軽に
sin_thornfate_13@hotmail.co.jpまでメルくださいなw
悪戯&広告は却下ですので、あしからず~。

それでは今日もランキングの背中をどかっと蹴り上げてやってくださいw


そんなわけで前にお話した通り、

私の大嫌いな「奴」=「カマキリ」なわけですが。
(ごらんになってない方はココココをどうぞごらんくださいな)

それとおんなじくらい嫌いなものが私にはあるわけです。

「あいつ」との出会いは小学校5年の夏でした。
私の母は神奈川(藤沢)に実家があるので、
その実家に里帰りに行っていたときのことです。

藤沢は海が近い町、江ノ島など海水浴にはもってこいの場所なわけです。
そんな藤沢の実家に毎年いき、その少し言ったところにある葉山マリーナ
(ヨットなどがおいてあるところ)に父の友人が船を持っているので、
いつも乗せてもらうという夏を毎年くりかえしているわけです。

そんな船のおかげで船酔いはしなくなりました(笑)

さて、そんな夏をすごしていた小学校5年。
私はまだ幼いので船にのるだけでは遊び足りない。

そんなわけで少しいったところにある岩場に遊びに行くことになったわけです

その岩場は、浅い上によく眼科の検査で使う視力を測るときにに使う道具の形。

↓こんなの
siryokuhyou.gif


の形をしていました。

もちろん開いているのは海へ向かってです。
その開いているところから静かな波が入ってくるので、
おおきな波にさらわれるなんていうことはないので安心して遊べると思っていたわけです。

父の友人の奥さんもついてきていたので、
この場所にいたのは私の父・母・友人の奥さん(以下:Tちゃん)・そして私の三人。
さらに父が連れてきていたうちのわんこ二匹。

そんな面子で遊びにいったわけです。

水着の上に着ていたTシャツを脱ぎ、
さあ、いざはいろう!と思ったとき、Tちゃんが私に叫びました。


Tちゃん「足がつかないなんてことないだろーけど、

くらげにだけは気をつけてね!!」





005.jpg




くらげ。




そう、この時期くらげが出てくるのです。

6月とお盆の時期になると一気に発生する、くらげ。

一般的に知られているのは水くらげですよね。
でも水くらげ以外のくらげは電気(毒)を持っているのです。

特に危ないのは、カツオノエボシ、と呼ばれるくらげで、
とても毒性が強く、酷いときだと死に至るまでになるそうです。

こんなの↓
eboshi_image.jpg



見た目がとても美しいため、海岸に打ち上げられそれを子供が触ってしまい、
命のがあぶなくなることもよくあるそうです。

さらに触手が長いので、海に入っていても本体がとおいところにいて、
触手だけが伸びているなんてこともあるそうです。

わたしはその話をよく効かされていました。

そのときの時期は八月の中旬。

つまり発生時期に重なっていたわけです。

前からそのことを聞かせれていた私は、

私「うん、注意するー!」

そういって海へと向かいました。

つま先から入っていくとそこは冷たい水の中。
私はなるべく回りに注意しながら中にはいりました。

体全体が入り、ゴーグルもして今度は頭まで。

そこで私は周りを見回し、あいつがいないことを確認。


私『よし!!だいじょうぶだ!!』


十分に見回した後、私はクロールで円の中心くらいまで向かいました。
一度立ち上がり、またいないことをかくにんすると、
またクロールで向こう岸まで帰ることにしました。

真ん中から約7~8mぐらいなので。
息継ぎ2回かな?なんてことを考えながら水に入り、いざクロール!

順調にすすんでいき、後2mというところにきたころ。



いきなり


体に激痛が走った。



私『・・・・・痛いッ?!?!?』

すぐさま泳ぎをやめて、立ち上がる私。
あまりの痛みに声も出ないまま、半泣きで岸へあがりました。

私を見ていたTちゃんと母さんが近寄ってきました。

私もその方向に向かって小走りに走り、


私「くらげ、さされた・・・・っ!!」


そう涙ながらに言ったのです。

しかし


母「え?!うそでしょ?もう、何へんなとこで敏感になってるの」

Tちゃん「そうそう!海水がしみたんだって。ここ塩気おおいし」





完全否定。




そう、私が言ったことなどなにも、

信じてくれないのです。


確かに先に注意されてて、
少し痛みが走ったからくらげにさされた~っておもうこもいるかもしれない。


だけどこの痛みは尋常じゃないの!!


そういいたくても、目の前でけらけら笑う母とTちゃんに反論する気力なんて私にはなく。
私は無言のまま父さんの下へと走りました。

私「タオル、かしてっ!!くらげに、さされた・・・!!」

もうこのときには涙でまくり状態。
そんな私を父はおかしいなとおもったのか、すぐにタオルを渡してくれました。

痛いのは頭と顔、そして腕とおなか。

全身がいたい状態で私はタオルを顔におしつけ―・・・・


私「・・・・いたいっ!!!」

父「へ?!」


押し当てた瞬間更なる激痛が。


恐る恐るタオルを取ると・・・


透明な触覚が三本

くっついとるがな。






私『まだくっついてやがったのか?!

こいつらああああ!!!!



ソレを見た瞬間私は火がついたように大泣き。
これでもかというくらいに、大泣き。

そんな私の鳴き声を聞きつけたTちゃんと母。



母「どーしたの!?」

私「さされたああああっ」

Tちゃん「ほんとうだったの?!」

私「だからいってんじゃん!!!くらげだってえええ!!!」





この人たち、

マジで信じてくれてなかった。



そんなこともプラスされてさらに父の腕の中で泣き続ける私。
おろおろする父と母とTちゃん。

最終的に皮膚科に直行することになり、私は激痛に耐えながら病院へと。

調べた結果さされたのは、

顔、腕、おなか、の三箇所。

そして言われた言葉は。


医者「あーこれカツオノエボシの一種だねェ」



ああ、そりゃいたいわけだよ。


ってか


あたししにかけてたのか?!

それなのに放置したのか!?

この人たちは!!



今考えるとなんて薄情な親なんだろうか。

そんなことがあって私は「くらげ」が苦手なのです。
毎年あいつらの姿をみるたび、身震いします。

みなさんもお気をつけください。
半端ないですよ、あのいたさ!!!マジでしにそうです。

ってなわけで今日はこのへんでしつれいいたしますね~
ごきげんよう!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




2006-04-08-Sat-23:56

ミクシィ、そしてもはやなコミュたち。


ごきげんよう!
日曜日からずーっと休みナシで学校だったためになんだか疲れてヤバイりうです。

それでもやりますよ、赤石は。
(赤石がわからない方はここここをどうぞw)

たとえ胃腸炎が治らなくとも、
愛するカステラの予備が母さんに食われようとも、


Lvあげがんがります。


もう、気合です。

気合!!


さて、今日は題名通り、「mixi」についてはなそうかなーとおもいます。

それでは今日もどかっとランキングの背中をおしあげてやってくださいw


さてさて、皆様ご存知の方は知ってるかもですが、
日本最大といわれる、ネットワークサイト、「mixi」


私も1月ごろに招待してもらい、始めたわけでございますが。
このmixiというのはすでに中に入っている人の紹介がないと、
入れない仕組みになっているわけです。

たまたまよーすがやっていたため、入ることが出来たわけです。

中には「コミュニティ」というものがあって、
いわゆる同盟みたいなものでございます。

犬が好きならば、「愛犬家」ってコミュに入ればいいわけですね。

コミュはいくらでも入ることが出来るわけですが、
実に様々なものがあるわけでございます。

ってなわけで私もそのいろいろなコミュ二ティーに参加しておるわけですが。

入っている38個のうち3つは「ブログ」に関するものですが、
そのほかはほとんど

腐ネタw


まず、FFⅦからはじまり、タークス・セフィロス・エアリスとコミュが続きます。

FFネタでコミュが9個。

はい、多すぎとか思わないでねw

そして、ハンターハンターにて


「私、ゾルディック家の者です。」


出来ましたら暗殺者のノウハウを教えていただきたい(ぁ

他には「蜘蛛の幻影旅団」「マチ」とかw


そして鋼の錬金術師


「ハイエド」


ええ、すいません、すきですよ!!

すきですともォォ!!!


さらに、ガンダムSEEDから

「レイ・ザ・バレル」

そして

コミュ「やっぱり、ギルがすき!」


だってすきなんですってば。

さらにすすむと、


「忍足 侑士」


入らなくてどーするんですか。

愛しの侑士ですよ!?



その他「RED STONE」関係が三つ・「彼氏彼女の事情」

そしてこのブログの名前をお借りさせてもらっている
「女子妄想症候群」のコミュなどさまざま。


そして。


「ツンデレ」


もちろん私のことですよ。

もうそうだって自覚しましたとも。

普段はSに見られる私ですが、
完璧にMなのでございます。

そのMがみれるのがデレのとき。

普段はツン10:デレ0で生活しております。


ええ、かわいげなんざございませんとも(ぁ


ソレの進化系で


「フンデレ」


最初見たときに、
フンってなんだろう・・・と真剣に考えたことは内緒です。

そして締めくくりは


「メガネ男子愛好会」


メガネ最高!!!
これで黒髪だったらもっとヤバイ。

さらに関西べ(強制終了



ゲフンゲフン・・・しつれいしました。
この頃、腐ネタで暴走していてすいません><。

嫌いなかたはもっとすいません。

っとこんな感じなコミュにはいってるわけです。

なかなかINやら書き込みやらは出来ませんが、
なかなか見ていて楽しいものですw

もし、はいりたい~って方がいらっしゃいましたら、
気軽にりうまで連絡をw

めくるめくmixiの世界へ招待します。

そしてすでにやっておられる方、
よかったら探してみたり、あわよくばマイミク登録してやってくださいなw

ってなわけで今日は説明みたいになってしまいましたが、
この辺で失礼しますw

ごきげんようw

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

2006-04-07-Fri-23:53

きちゃいましたね、恋愛バトン。


皆様ごきげんよう!

パソコンから入った方はみれるかとおもいますが、
テンプレート変えてみましたよ(笑)

名前となんかマッチしてません?(ぁ

してませんか、私だけですか。(爆

かるくエロちっくですよね。
いまはやりのエロかわいいですかね、いうとすれば。

って変えてから思ったのですが、これって後ろに人いたら、

軽く誤解招きますね(ぁ

すいません、今気づきました(無神経


これは生理的にうけつけない!
こういうのうざいんだけど!
後ろにひといたら見れないジャン!


っていう意見の方は遠慮なくコメくださいなw
皆さんの意見をいただけると私も勉強になりますので!

ってなわけで、今日はバニラからまわってきました、
『恋!来い!バトン!!』 を答えたいと思います~。

このごろ毎日おなじかんじですごしていたので、
バトンはたすかります~><

ランキングの大学生ブログにうつってから、
みなさまのおかげで好調でございます!!
ありがとうございます、謝意謝意、おおきに!!(いいすぎ

んでわ、今日もどかっとランキングの背中をおしてくださいなw




『恋!来い!バトン!!』


1:今、片思いをしていますか?

いあ、全くもってしていません。
あ、でも気になる人はいますよ。

忍足 侑士さんですね。(末期


2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

うーん。出来たらタメ~年上ですねェ
すきなったらあんまとし関係ありませんがね~。

3:自分から告白できますか

もちろんb
熱しやすくさめやすい、それでも追いかける人間ですので(ぁ

4:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

「ずっと好きでした」?
もっとくだけるとー「ねェ~付き合っちゃおっか?」とか?

でも言うときは必ず 電話・・・。(ぁ


あ、でもYのときはちゃんと目の前で言ったか。

5:どういう言葉で告白されたいですか?

あんまり情熱的なのは、ダメですね><。

さらっと「あのさ、すきなんだけどみたいなのだとやばい!!


さらに、関西弁だと、

悶えてしまいます。



6:相手に恋人が居ます。諦められますか?

んーあきらめられない、ですね。
でもその人だけ~じゃなくて、なるべく他もみるようにするかな。
男の人はそのひとだけじゃないし、
もしかしたらその人よりもすきになれるひとがいるかもしれない。
そんな人にであったときに、ひとりしか見てなかったらきっと、
自分が後悔しちゃいますからねw
 
7:片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋
であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えます
か?


いえますね。
てか付き合う前に、「しばらくひきづるけど、それでもいいの?」
ってききます。
あとでいうのはなんかずるいきがするからw

フェアにいきましょう~
 
そういや、今日黒いコートに黒い服きてたら、
「アンフェア」に出てきた雪平(オンナ刑事・篠原涼子)
みたいっていわれました。

8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます   

んー声かけちゃうかも。
基本的、話しかけるのとか抵抗ないので、相手の状態をみはからっていきますw
でも相手が「はなしかけんな~かけんな~」
ってオーラ出してたら無理><。

9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう? 

すいてたら、話しかけますね。
こんでいたらはなしかけません~。

10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わ
りますか?


んー。変態だったり、覗き魔だったり、風俗かよったり
してるんだったら、変わっちゃうかも。


私、変だけど一緒に変態には

なりたくないから(ぁ



11:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

一回目は濁すかなぁ。
「今私の周りに彼氏いないこいないの~」っていって。
2回目言われたら告ります(笑

12:行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケで
ラブソングを歌いました。どう捉えますか?


店とかないんだけども・・・w
あーラブソング歌い返します(笑


多少期待しながらも(ぁ


13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

んー自分、ってモノはかえずになら。
あの人がすきだからこのバンドきいてみる~とかはあるかも。
だけど、相手好みのおんなのこになろうとかはおもわないですね~。


だってそれって「私」ってもの

じゃないからw


それって「自分」って素出してない気がするんですよね~。
そうやってうまくいってもきっと後でつらくなるのは、
自分だと思うから、深くは変化できない><。

14:片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思い相 手はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなた はなんて答えますか?


めっちゃ考えます。
どっちが私にとって大事なのか、ってのを。
んで答えだしますね。
 
15:あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

いや、してたら笑い事ですw

だってバニラとよーすしかいn(強制終了


16:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

普通に誕生日メールおくりますw
「そういや今日誕生日だよね!?おめでと~!」
みたいにw
 
17:片思いの人に遊ぼうって誘われました。    
  
もちろんいきますねw
んで本当に自分と付き合っていけそうか一日通して自分で答えだします。

18:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

普通に「いるいるw」っていいます~
んで「そっちは~?」ってききかえしますね。

んで「彼女いるよ」なんていわれたら、


それこそ 笑 い 事wwww


19:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。    

介抱します~。
でもお酒弱い人ってあんまりすきくない・・・w

お酒強い人(片思い)に酔っ払ったフリして、


「ごめん、かえれないかも」


なんていってみたい!!!!


でも実際私が言ったら、


「んじゃココでよいさましていきな。

俺帰るから」


なんていわれそうです。(爆
だってそんな弱く見られない(ぁ

20:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?


「は!?まじで?!

てか早くいおうよ、

お互いに!!!」


って感じですw(笑


☆★このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。★☆


気になる。。。ってどゆこと?!(笑

む~今回も二人でw

愛しいけいお姉様(けい辞典)へ
お忙しいかもですがおねがいしますー!

いつもお世話になっているミドリさま(どうやらブログらしいです。)へ
どうかうけとってやってくださいw

ん~どうでしょうか?この頃思ったのですが、

私って恋愛感おかしいかもw

なんていうのか。。。さめてる?(ぁ
まだ18歳なのに、こんなにさめてどーするってくらいですよ)

だから彼氏できないのねw

って実感じますた。(笑
でもいいのです!!!


私には愛しの侑士がいるんだから!!

いつも心に侑士!!

いつでもどこでも心に侑士!!

侑士侑士侑士ぃぃーーーーー!!!!!!!


ってココまで来ると痛い子です。
わかっております、ハイ、すんませんでした。

ってなわけで今日はこの辺で失礼しますw
ごきげんよう~~

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

2006-04-06-Thu-23:43

これは私らのためにあるのです。


ごきげんようみなさま~!

今日も講義のあいま、眠くてしにそーになっていたりうです。
なんだか、やっぱつかれてるみたい。

土日はしっかりやすみます~・・・・なんていいません!!

土日こそ赤石を廃人を化してやるべきでしょう!!
そらもちろん12時間以上耐久で。

このごろLvあげれなくてイライラしてたのですよ・・・(ぁ


さてさて、腐女子について語りたいと思います~。
ってことは、腐ネタがまじゃってしまうということなので、
大変申し訳ありませんが、
腐ネタ(腐女子的ネタ)が嫌いな方はごらんにならないでくださいね><。

んでわ、今日もどかっとランキングの背中をおしてやってくださいなw


私が腐女子の道にすすんでいったきっかけは、
小6のときの出来事でした。

いつものように本屋に立ち寄った私は、
本棚をぼけーっと眺めておりました。

すると、目に入ったのは有名漫画「ワンピース」。


に、そっくりな絵の表紙の少し大きめの漫画。


不思議に思った私は、手にとって眺めました。


私「こんなのでてるんだー、外伝かな」



と、ありえないボケをかましたわけです。



そう、この本こそ、世に「同人誌」と呼ばれる、


アンソロジー(アンソロ)だったのですよ。



気になった私はソレを間違えて購入。

家に帰り、それを広げて呼んだときの驚愕といったらありませんでした。



え、なんでサ●ジとゾ●が

抱き合ってんの!?!?




ってことになるわけです。
そして悪化しだしたのが、

中一の春にはじまった「最遊記」のアニメ。

ここではじめての、



カオス、降臨。



一度考えてしまったらとまらないもんです。

相手は二次元の男の子。
相手が被害をこうむるわけでもないわけでございます。

しかもその絵はきれいだし、汚くないわけです。


みていて、見目麗しい。


ってわけで、だんだんと開花していった腐女子思考。

そして、追い討ちをかけたのが「テニスの王子様」



もう、これは腐女子のための、

腐女子だけにつくられたような

漫画です!!!




出てくる男のキャラはみんな美形!!

さらにさまさまな特徴をかねそなえ!!

おまけに後からわいてでてくるキャラの多さ!!



もう、自分好みにくっつけるしかないでしょう。


きっと今の若い腐女子はこの漫画によって製造されたものがおおいでしょうね。
わたしもその一人ですからw

そんあこんなで高3までに進化をとげ、

腐女子カオスまでだせるようになり、

生身の人間まで妄想の種にして

しまうようになったわけです。




もう、末期。


私はあきらめましたw
一般ぴーぽーにもどろれるなんて甘い考えはすてましょうw
一生腐女子でいられる覚悟がございます(爆

そんな私の腐女子ロード。
今でも爆走中です。
でも後悔はしていませんw

それでは今日はこの辺でしつれいいたしますね~
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

2006-04-05-Wed-23:07

窓、そして君の肩を・・・。


ごきげんよう!

今日はうちの方、雨が降っていて軽くさむかったです><。
いやー春雨はいやですね。
あ、くいもんじゃないっすよ?(ぁ

朝から昨日入れたばっかりの講義をうけにいってきたのですが、
高校の50分授業に慣れている所為でなっがいながい。

軽くバテますねー、ハイ。

そんな講義の合間の休み時間に起こった話をしたいとおもいます。

んでは今日もランキングの背中をぼかっと殴ってやってくださいw


さて、話はその休み時間からはじめまります。
1限目は9:20~だったのですが、


10時10分には終わったという罠。


ついでに2限目があいていたので、


休み時間が多くなるという

トラップまでついております。


さらに2~3限の間は昼休みがはいるので、

もっと暇という付属効果までw

そんなわけで、学校のなかにあるパソコンルームを自由につかっていいので、
そこで友達と3人でパソをやっていたわけです。

しばらくして、わたしと同じ方面でよくはなすこがやってきました。

入ってきた彼女を見た瞬間、私は違和感にきづきます。


私「・・・・ん?」


その一瞬の出来事に私は少しの違和感をおぼえただけで、
なんだかはわかりませんでした。

そのこが私の隣のパソコンの席に着いたとき私は固まりました。


社会の窓、全快なんだけど。


私『・・・・・・・っ?!?!』


見ちゃいけないとおもいつつ、目がいってしまうわたし。


断じて、下着をみようとしているわけでは

ありませんからね!



そこまで私、痴女子じゃないです。


いや、確認したのですが、やっぱりなんか見えてる。
どう見てもみえてる。

しかもその子は今学校についたばかり。
ってことはいままでこれで歩いてきたことになります。


どうしようどうしようどうしようどうしよう


どうやって知らせるか?!



1、携帯に「チャックあいてるよw」ってかいて静かに見せる。

2、メールをおくって教える。

3、ちょいちょいっと呼んで、小さく「あいてるよ」という。

4、おおきく、「やだ、ちゃっくあいてるよーw」っていう。

5、クイズ形式で、

「さて問題です~あいているのはどこでしょうw

1、目 2、鼻 3、チャック

どーこだwww」




なんつー選択肢がばーっと脳内で並んでいました。

まあ、5番は言えるはずないなーなんて思っていたわけですが。

このまま、あけたまま送り出すなんてことはできないし、
悩んでいる私。

最終的に他の二人がしゃべっている間に、
3番を選択し、


わたし「ねェ、ちょっと。」

友達「ん?なーに?」

私「チャック、あいてるよ」

友達「・・・・?!あははははは!!!!!」


笑い出した!?!


隣でげらげら笑う友達。
どうしたらいいのかわからない私。


ってきづいたけど。


ちいさく教えたけど

意味なかった!!!



とちょっとショボンヌな私でしたが、私自身もあることに気づきました。



・・・あいていらっしゃった、

私の窓さんが。



私「―――・・・・・っ!?!?!?」



なにこの、仕返し。


その後、チャックは小さくなりながら会話の途中で少しづつあげていきました。

地味な作業です。

そんなことがあった一日でした。
そして帰り道・・・。

と、ココからは腐女子ネタなので、平気な方だけお読みくださいw



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

2006-04-04-Tue-23:58

え、私って・・・。


ごきげんようwみなさーん!!

やっと何とか新生活になれよーと体ががんばり始めたところです(ぁ
みなさんも体はおきおつけて><

私は胃腸炎がなおりません。

さてさて、今日は私が思ったことについておはなししますね~。

それでは今日もどうかランキングの背中をどかっと蹴り上げてやってください><


さて、話は今日行われた講義ガイダンスからはじまります。
この講義ガイダンス、午前中と午後に分かれてやってたわけですが。

一通り話し終えた後、自分で講義と調べて入れていく作業を私がしていたときに
それはおこりました。


友達A「ねえねえ、りうってどの講義とるの?」

私「えっとね。。。●●の基礎とか映像デザインとかかな。」

友達A「あ、そうなの?じゃあ一緒のとこにいれよ~」

私「うん?いいよ^^」


と、ここまではよかった。


友達A「私これやりたいんだけど、これとこれもとる?」

私「えーと取らないかな?w」

友達A「そっかあ・・・じゃあ私もやめようかなぁ

私「え?!」


驚いて振り向く私。


ええ?!私が取らないと

とらないんですか?!

やりたいんじゃなかったの!?

ねえ!?



その言葉にあせる私。


私「いやいや!そんなこといわないでw

やりたいならとったほうがいいよw」


友達A「えー?一人でうけるのいやじゃない?

だったら誰かといっしょじゃないとうけないw」




そんなツレションみたいな・・・!!


とこんな会話があったわけですよ。
私はこれにおどろいたわけです。(笑

いや、だって短期大学といえど自分がやりたいから入った学科なはずなのに、
どうして人がいないとやりたいのもをうけないのか。

わたしにとってソレはおどろくことだったわけです。

そのご、周りのほかの友達にもおなじよーなことをいわれ、
そのたびに私は「とったほうがいいから」といっていたわけですが。

最終的に彼女たちは、

A「えーとこの講義はとる?」

B「うんーとるとる!これはとる??」

C「私は取らないかなw」

A「ほんと!?とりたかったけどやめよっかな・・・」

B「一緒のがいいしwこっちは?BとCはとる?」

A「んーこれおもしろそうだけど、

一人はいやだからいいやwこっちにする~」

C「だね~ww」


と、こんな会話を経て、


ほとんど同じものをとることにしたわけです。

自分のとりたい講義をあきらめてまで。


そりゃ入学したばっかりだし、不安なのはわかります。
一人でいたくないーって気持ちもわかりますよ?

でも、自分のやりたい講義を犠牲にしてまで、

そこまであわせられないよ、わたし!!

ひとりで固まる私。

あまりにも周りの子が一緒にしたがるので、
私のとる講義をなんこかいうと、そのこたちは「そっちにしよっか~」と話し出します。

どうしよう!!

私の一言が、彼女たちの講義をかえていく?!


さらにテン張る私をさしおいてすすんでいく会話たち。

私はそのまま静かに前を向くと、
自分の講義の単位の計算をしはじめました。

これが普通の女の子なの・・・・?!?!


私って、やっぱ変?!



どうしよう、浮くのか!?

やっぱ浮いちゃうのか?!

あわせるか!?でもそれもいや・・・!

どうしたらいいの・・・!?




内心葛藤。


しばらくして落ち着いて考えてみて、
やっぱりあわせられないなぁと実感するわたし。

しょうがないので私は2.3個合わせて彼女たちととり、
提出したのです。

帰りの電車で考えてみても私にはわからない感覚。
実際私は結構ひとりでも大丈夫だし、
編入とかかんがえているから講義も犠牲に出来ないし。

自覚はしてますよ、私へんな子だって!
でもギャップがあるくらい変だったのか?!

なやんでいたもしかたないので、
お土産わたしに塾へと向かったわけですが・・・。

んーでも不思議な感覚だ。
そんなことをおもった一日でした。

みなさん、こんな経験ありません?
「わたしって変!?」みたいなw

わたし、だけか・・・
(λ.....

ってなわけで今日はこのへんでw(締めまで変だよ・・・
ごきげんよう!!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

2006-04-03-Mon-23:52

バトンさんでまいりましょー。


ごきげんようw

皆様新生活はいかがですか??w
私は毎日、

ハードなスケジュールをこなしております。

ええ、HG並みのハード腰フリじゃなかった、スケジュールですね。

新生活はやはりきついし慣れません><。

そりゃそーです、一月からまともな生活してませんからね・・。

今日も電車に満ちあふれているフレッシャーズにつぶされ、
登校してまいりました。


いあー、息でっきねェーーwwww


身長152センチ。
背広に顔をつぶされ、呼吸困難に陥る状態でございます。



大好きなスーツに殺されるならいいかも・・・・。

でも、美少年限定で。(爆

いつでも脳内は腐女子は健在です。

そんな毎日でも、がんばってます。
みなさんもどうかがんばって><。

さてさて、今日はバニラから回ってきた、
自己紹介みたいなバトンを答えたいと思います。

あ、バニララケット頂戴(私情

つーかあなた、また長いバトンまわしやがったな?!
いいけどさ、かくけどさ、たのしいから。

ああ、また睡眠時間が減る・・・w
毎日睡眠時間4~5で登校しとります。

気合です。

それでもブログも新生活も、もちろん赤石もがんばります。
(赤石がわからない方はココをどうぞw)

んでは今日もランキングの背中をどかっと蹴り飛ばしてくださいなw


んではいってみましょー。
きっと自己紹介であろう「バトン」です。


HN: 稜架、ことりうでございます。
年齢:永遠の18歳です。(ぁ
職業: 一応短期学生です。
病気:脳内腐女子症候群wもう、末期で手遅れですw
装備:マウスと笛と腐女子カオスを引き出す茨の冠。(ぁ
(笛についてはココをごらんくださいw)
特技:
12時間以上耐久でゲームすること。
腐女子カオスで妄想すること。
勘がたぶん鋭い。
口癖:
どんだけっ?!
あー、さよかァ。
めんどい。
帰りたい。
なんでかなァ・・・。
大丈夫?
んー、平気。
ういw
[靴のサイズ] 23~22.5センチ。
[両親はまだ結婚してる?] もちろんb
[兄弟]いませんねェw兄がほしかったです。
[ペット]わんこが2匹wめちゃ溺愛しております。


*好きなもの*

[色]
黒・白・青・赤w
[番号]
「13」・「666」
[動物]
猫wもちろん犬もすきですがw小動物もすきです^^
[飲み物]
断然紅茶!!!!
[ソーダ]
すきですよwww
[本]
漫画全般w小説だってすきです。
[花]

カモミール・カモミール・

カモミールぅぅ!!!!(爆


あとは、勿忘草・薔薇・霞みそうですw

*質問*

[髪染めてる?]
昔そめてました~。赤茶です。
[髪の毛巻いてる?]
たまに巻き巻きますw
[タトゥーしてる?]
シールなら(ぁ
[ピアス開けてる?]
まだ><。でも絶対あけます!
[カンニングしたことある?]
・・・・・あいw(爆
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒のみますb
[ジェットコースター好き?]
大好きです!!いつまでものってられます。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
できたら、大阪に!!!

関西弁を完全攻略したいです。

[もっとピアス開けたい?]
合計2こか3こで十分w
[掃除好き?]
いあ、あんまり・・・。

私の部屋は常に腐海の森です。

[丸字?どんな筆記?]
んーけっこうちいさいです。
丸ではないですね。
[ウェブカメラ持ってる?]
いあ、もってません。
[運転の仕方知ってる?]
なんとなくなら・・・。

たしか。なんかふむんですよね?(ぁ

[携帯何?]
Docomo N900isです。
[コンピューターから離れられる?]

無理です。絶対に。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないですねェ。
[犯罪犯したことある?]
生きてることが犯罪かとw
だって周りにカオスふりま(ry
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないですねwでもたまーにキャバクラに勧誘されます^^;
[ウソついたことある?]
あい^^;人間絶対に通るみちです(ぁ
[誰かを愛したことある?]
ありますよw
[友達とキスしたことある?]
ないですね~。友達は友達ですb
[誰かの心をもてあそんだことある?]
うー・・・ないつもりですが。
無自覚で、あるかも。(爆
[人を利用したことある?]

もちb
今日、「教員は利用するものだ」っていわれてきました。

短大で。(ぁ

[使われたことは?]
ありますねー!かなりっ
[浮気されたことある?] 
ないですね。・・・・・たぶん?w
[何かを盗んだことある?]
あー、漫画かりたまんまかも(ぁ
[拳銃を手にしたことある?]
ないです!でも一回はうってみたい(爆


*今現在*

[今着てる服]
もちろんパジャマです。

家では、常にパジャマですが

・・・なにか?w

[今のムード]
あーBGMがFFなので戦闘気分(どんだけだ
[今のテイスト]
?すいません、横文字だめなんですw
[今のにおい]
風呂あがりで・・・入浴剤のさくらの香り?w
[今の髪型]
すとれーとですw
[今やりたいこと]
赤石やりたいです。ねむりたいです。
[今聞いてるCD]
FFⅦアドベントチルドレンサウンドトラックw
[一番最近読んだ本]
マリア様がみてる。~曇りガラスの向こう側
[一番最近見た映画]
ロードオブザリング?w
[一番最後に食べたもの]
・・・・ハヤシライス?
[一番最後に電話でしゃべった人]
母ですw
[ドラッグ使ったんは?]
今朝です。胃薬飲みました。
りうはよく胃腸炎にるのです・・・。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
んー人かはわかりませんが。

生物ならいるんじゃないかとw

[初恋覚えてる?]
おぼえてますねーw
カレーライスをつくってくれたおにーさんでした。
[まだ好き?]
いあいあ、顔もおぼえておりませんw

なにしろ、5歳です。わかかった・・・。
[新聞読む?]
あんまり^^;
[ゲイやレズの友達はいる?]
いますねェ。ってかバイですねェ。
わたしそーゆーの引かないのでモーマンタイです。(爆
[奇跡を信じる?]

奇跡を信じて、想いは届くと。

これわかります?wあ、信じてますw
[成績いい?]
まっさかぁー!!私は阿呆の星の元にうまれたのでw
[帽子かぶる?]
たまーにw
[自己嫌悪する?]
しょっちゅうしてますよ。
基本的に自分を責めますね。

・・・いろんな意味で。

[なんかに依存してる?]
あーしてます。
[何か集めてる?]
テレホンカードとポストカードですねw
[親友いる?]
いますよw幼馴染が~。

もしかして。おもってるの私だけっ?!

[身近に感じれる友達いる?]
んー身近かぁ。いますねェ。
[自分の字好き?]
あんまり・・・。もっと大人っぽく書きたい。
[見た目気にする?]
しますね!!かなり!!
だってわたし、面 食い子です。

[初恋]
5歳のときw相手はカレーライスのおにーさんw
[ファーストキス]
幼稚園ですねw相手はおとーさん(ぁ
[一目惚れって信じる?]
ええもちろん。
身にしみて信じておりますとも。
[ビビビ!を信じる?]
んーそれはないですねw
その効果音だとなにか発射してます?
[思わせぶりは激しい方?]
いあいあ、答えられない相手には、
きっぱり言うのがお互いのためです。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あーありますね。でもなるべくすすみますよw


*自分のこと*


[よく物思いにふける]

ええ、常時ふけってます

特にカオスに浸ってます。

[自分は性格悪いと思う?]
ええ、もちろんb
いいとはミジンコほどもおもいませんねェ。
[いやみっぽい?]
いあ、そうではないかな?だぶん・・・。
[天使?]

天使はハイドくんです。

あれはもう天使です。


[悪魔?]

悪魔ももちろんハイド君です。

最初に「小」がつきますがw


[シャイ?]
いあいあ、まったくもって。
人見知りなんざありませんw
[よくしゃべる?]
ですねェ、しゃべりますw
[疲れた?]

もちろん。
息切れです


[回す人は?]

キャラメルフラペチーノのラキさん

ながいですが、おねがいします><。

もち米しゅーまい(美味)のかーこさん

バトンおねです><。


そんでは今日はこのへんでw
ごきげんよう!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

2006-04-02-Sun-22:02

入学式と囲む会。


ごきげんようw

昨日のエイプリルフールでだまされてしまった方、
本当にすいませんでした><。

いや実のところ絶対にだまされる人なんていないだろ~とかんがえていたので、
何人かの方々がだまされてしまったようで、実際内心おどろきなわけですが・・w

さて、今日はとうとう入学式でしたーwww

いやぁー、つかれましたw(爆

今日一日で三日分の体力を使った気がいたします。
そして入学式とともに、今日は「高校の担任を囲む会」をしてきたわけですw

そんなせいでありえないほどに体力をつかったわけです。
こんな一日をお送りする前に、

どうか今日もどかっとランキングの背中を押してやってくださいw



さてさて、話は入学式から始まります。

昼の2時から始まった入学式。
場所はとなりにある体育館のなかでおこなっうらしく、わたしたちは地下へと移動します。

入り口から中に入った私は、予想していました光景にふきださいます。

前から後ろまでほとんど黒。

そして並んで座る、

フレッシャーズなみなさま。


(フレッシャーズ=スーツを着て新しく仕事先や学校に通う人々。)

そんな私もそのフレッシャーズの中にいるわけですが。

座ってからしばらくしてはじまった入学式、
まずはじめはうちの短大の思想の歌を歌い始めます。

しかし、その音楽がまたおかしい!

変なところで跳ねたように歌ったりするわけです。

しかも、

流れている音楽が、

肉声入りの音楽なのです。

要するに、音楽の声だけがうたっていて、
フレッシャーズたちも父兄も覚えているわけがないので、

音楽とそのなかの肉声しか

うたってないわけです。


どうなんだろうか、これは。

その歌が終わって、次は新入生の名前読み上げです。
別に返事をするわけでもないのですわったままきいているのですが、
そこで私は驚きました。

その名前を読み上げている間、

BGMでオルゴールの曲がながれるんです。


え、なにこのしんみりしたのは。

ってか私たちに眠っていいっていってるんですか?(爆

だってオルゴールです、眠る前にききそうじゃないですか。
めっちゃ眠気をさそうじゃないですか。

BGMでこれをつかうのはどうなんだろう・・・・!!

ねむっちゃうよ、わたし・・・!!

襲いくる眠気をおさえてわたしはがんばります。
それでもながれるBGM。

ああ、いっそねむってしまいたい。

そんな葛藤をしていた矢先。



隣の女子がねむりだした。


どうして私の隣って変なのばっかくるんだろう・・・(ぁ

そんなことを考えているうちにすすんでいく入学式。
祝辞やら何やらで終わったのは3時半。

20分の休憩をはさみ、ガイダンスがあるというので、
私たちはトイレにいくことに。

さすがにこんでいたので、一階上のトイレへと。

そこで、私は実にありえない方と出会います。

友達「・・・・ねェ、あれってA先生じゃない・・・?!」

私「は?!」


そう、前から歩いてくる人物、ソレは。

あほも、と私がよんでいた、

私の元高校の教師だったのです。

(あほも。わからない方はココをどうぞ)


私「ちょっと!!!なんで先生がいるの?!」

A先生「これみてみろよw」


差し出されたのは彼の胸からぶら下がるカード。
それをみると・・・


「●●大付属△△高等学校」
教員 A(名前)



私「はああああ?!?!」




A先生は私の短大の隣にある、

高校の教師になっていた。




私「なんで?!やめたの!?」

A先生「うん、にげてきたw」



さらりと何逃亡宣言してるんだ、このひとは!!!



私「ありえない・・・何?!私をおいかけてきたの?!」


A先生「夢を見るなwこの自意識過剰w」


私「なにおぅ?!」



ああ、帰ってきちゃたよ、このオタク先生がw

いいんですけどね、おもろいから。
でもおどろいた、さすがに。

そんな会話をしているうちに時間になりそうなので、
階段でA先生とは階段でわかれたのですが、

A先生「こっちの校舎みえるけど、

間違っても窓ごしにへんなことしないよーに」


私「なにいってるんですか、先生を笑わせなくてどーするんです?」

A先生「いらないからw」

私「変顔とかして必ず笑わせます。」



という会話をのこしてわかれましたw

それからガイダンスをうけて、川崎へとGOですw
高校の2年の担任を囲む会にいってまいりましたw
この先生はまえにもしゃぶしゃぶやりにいった先生ですw

いやー飲みました。

ウーロン茶をwww(違

いやー担任には「のんべだねー」と連呼され、
スーツ姿を見て、友人はOLだっていうし。

私はどうやらもう学生じゃないようだ。(爆

気づいたのですが、私は酔うと珍しくデレっとなるようです。
自覚しました。


私、ツンデレです
(ぁ


もういいです、あきらめましたw
なんでしょうねー、甘えたくなるのですよ。
普段、絶対に甘えたりしないのですが、酔うとやばいくらいに甘えたになる。

でも意識はあるので歯止めはかかりますよwもちろん!

ってなわけで楽しいいちにちでしたw
明日からはガイダンスだー・・・!

めんどくさい(ぁ

でもがんがってきますw

それでは今日はこの辺で~w
ごきげんようw

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

2006-04-01-Sat-23:04

初・登校。そして・・・。



ごきげんよう皆様w


皆様にお知らせがございます、
大変いきなりでもうしわけないのですが、


このたび+女子妄想症候群+




本日をもって

閉じさせていただきます・・・・!!





理由はわたしの日常死活の変化によって、

更新が滞ってしま・・・・







ってそんなわけございません。


ええー?!と思った皆さん、今日は何の日かご存知ですか?w

そう、エイプリルフールです!!!!!

ってなわけで、いろいろなサイトさんがやっているみたいに、
うちもそんな行事の波にのってみたわけですw

すいません、紛らわしくて><
好きなサイトさんがやってみてやってみたいなーと思っていたのですが、
実際やったときの反応が怖くてなやんでいたのですが・・・


言ってしまいました。


断じて当ブログは閉鎖しませんよ^^
読んでくださっている皆様がいるかぎり、
どうしようもない事情がない限り私はつづけていきますのでw

どうしようもないこととは、

私が死んでしまうことぐらいですかね(ぁ

まあ、どんな形にせよ、そんないきなりやめるなんてことはございませんw

ってだまされてしまった方本当にすいませんでした・・・!


さて、今日の話にすすみたいとおもいますw

今日は初・短大登校の日でした~!!

そんな一日の話をしたいとおもいますw

それでは今日もランキングの背中をどかっとけってやってくださいw


まず、行って来た感想はなかなか大変、ってことですね・・・!

今日は入学式ではなく身体検査や基礎能力テストやセミナーだったのですが。

身体検査がありえないくらいに、長い。


まずは身長体重、そのあと視力になり血圧をはかり、

さらに問診をして、内科にいき、

さらにさらにレントゲン尿検査




なにこのハード身体検査。


できるならソフトに検査してください。

わたしの体がもちません。


階段は上り下りを激しくさせられるし、
人がおおいから診察を待つ時間が死ぬほどながいし。

もう、疲れた。いがい言葉がでない。

うちの短大には元の高校の女子がひとりいるので、そのこと一緒にいたのですが、
周りの女の子、みんなめっちゃ緊張しているらしく、

話しかけにくいオーラだしてるんですが・・・ww

私は人見知りとかまったくしないので、
初めて会った人にも声かけれるのですが思いっきりバリアーはられとるがなw

身体検査が中盤になると、みんなやっとなじんできて、
並んでいた前やら後ろやらに話しかけているこのちらほら。

こうやって友達はふえていくのですね・・・・w

と実感できるようなかんじw

私とその友達も最後のほうで同じ学科のことしりあいになり、
はなせるようにもなったので結果的には友達ゲットですw

すこし心配していたので、うまく話せる人が出来てひとあんしんですw

さて、身体検査のときの出来事をおはなしします。

学科別に身体検査の時間帯が違っていたのですが、
女子のほうがおおいため、女子が朝早くからくることになっておりまして。

その女子の身体検査、
もちろん内科の歳はブラをはずさなければならないわけです。

ひとつ更衣室として教室が割り当てられており、
そこのなかでTシャツに着替えてから内科とレントゲンにいくしくになってります。

しかしここで問題が。

後半、女子が少なくなってきたころをみはからって、

男子が検査にくるわけです。

内科・視力・血圧などはすべて同じ階でやっており、
さらにその階に男子がくるわけなのです。

そう、遅くやってきた女子は、

ノーブラで男子が並ぶ廊下を歩かなければならないのです。

私はスケスケ防止に黒いTシャツをきてきたのですが、
他の子はみんなスケそうなものをきているわけなのです。

そんな女子は、

胸を隠しながら男子の前をあるくのです。



どんな羞恥プレイですか。


短大生を小学生の男女一緒に着替えるように、

いっしょにしてどうするんだ!!

大声で言いたいわけですが、言えるはずもなく。
私は足早に廊下をかけぬけました。

そんな羞恥プレイ、私はたえられません。(笑

そんなことがありつつ、テストうけ、セミナーもうけ、
今日は一日がんばってきましたw

明日はとうとう入学式!!
スーツです!スーツ!!

おそらくズボンは少ないよかん・・・w

それでも私はズボンで行きます!!
ソレも任務です!!(なんのだ

それでは明日は入学式なのでこのへんでw
みなさま、ごきげんよう!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

HOME
