+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-05-29-Mon-21:18

仮装居酒屋の乱。


ごきげんようみなさま!

更新遅くなりもうしわけありません・・><
精神的なまいりにより、ぶっちゃけ死んでました(ぁ

やっぱ人の不幸にはなれないですよね・・・。

さて、先日そんな鬱々しい気分を晴らすために、
学校の友人&先輩のお友達とある場所にいってまいりました。

ある場所、そことは。


「コスプレ居酒屋」


まあ予想できる展開ですね。


メイド服きたおねーさんたちがいろいろと品物を
運んできてくれるシステムでございますとも。

メンバーは私・S子・Hちゃん・Mちゃん
先輩と先輩の友達2人というメンバー。

私は部活があったので、
S子遅れていくことに。

場所は池袋。

さあ、いざゆかん!

ってなわけで、ついた池袋。
そのままマルイの前でMちゃん・Hちゃんが迎えに来てくれていたので、
合流し、目的の場所へと。

突いた先は、「コスプレ居酒屋・まほろば亭」


ドアをひらけば、そこは・・・。


メイドさんの天国でした。



「おかえりなさいませー!」

といってくれるメイドさんに案内され、奥へと。

入ってすぐ横には様々な衣装が並んでおり、
店内をすすむととんでもない光景が目に飛び込んでまいりました。


先輩(男)が、ウサ耳つけてた。

さすがに噴出しました。
ってかさらりと目をそらしましたよ、あたしゃ。

他のテーブルを見回すと、、
見事にサラリーマンだらけ。

そして、おじさまがウサ耳をつけている


まあ、さすがコスプレ居酒屋

お客様もきっとここにいると、

コスプレしたくなるに違いない。


その感覚を味わうことになるなんて、

そのときのボクにはおもってなかったわけです。

テーブルは二つに分かれてしまい、
女の子は動かずに、男の人だけがループしていくという状態に。

私「はじめまして~!遅くなってすみません」

S子「はじめまして!S子ですw」

友人A「全然いいよ!すきにたべちゃっていいからー!」


と、テーブルにならんだ料理を勧めてくれるので、
おなかがすいた私たちは飲み物をたのむと食べ始めます。

すると堰を切ったように食べ始めるS子。
ひたすら食べています。

S子「りうー!あのさ、これって肉?」

と、指差しながら聞いてきたのは、
鶏肉のトマトソース添え。

私「鶏肉でしょうね、おそらく」

S子「ねえ、食べてみてくれない?」

私「・・・・・・毒見ですか!?」

友人A「毒見させてからたべるの・・?w」

しょっぱなから変な発言をするS子。
仕方なく食べてみる私。

私「うん、ちゃんと鶏肉ですよ」

S子「よかったー!!んじゃ食う。」

友人A「本当に毒見だ・・・・」


そういってもくもく食うS子。
私はもう何もいうまいと、ほっておきます。

気づくと空になっていく皿たち。
そして、一気に飲み物とたべものを詰め込んだS子は・・・。

S子「きもちわるい」


私「はっ!??!」



かけていくS子。

向かった先は、トイレ前のベンチ。

私「・・・・いきなり入れるなってあれだけいったのに・・・」

友人A「そうだね・・・」


しばらくしたら戻ってくるだろう。
そうおもって会話をしていました。

すると隣のテーブルからHちゃんとMちゃんがはなしかけてきました。

Hちゃん「あのさ!!りうちゃんメイド服きてよ!!」

Mちゃん「絶対にあうから!!」

私「ちょwww無理!!」



とこんな会話をしていたわけです。

S子も着たいな~といい、ボクもまあ気分がよくなってきてしまい・・・。


きてしまいましたよ。


メイド服。


重 犯 罪 者 決 定。


いけませんね。
見えるところにあんなにいろいろ置いておくんだもの。


きたくなってしまうじゃないか!!!!


S子もメイド服がよかったのですが、
一着しかなく、私がきたあとに気づいた模様。

そんなわけでS子はスチュワーデスにwww

見たい方は続きを読むヘどうぞ・・・。
はいても知りませんよ・・・・!!!!!

ごめんなさい。

ってなわけでいい気分のまま時間になり、
店を退出する時間にw

メイドさんに、

「いってらっしゃいませーー!」

と見送られ、家路へと帰りましたw

いあしかし。

どうにもいけませんね。

コスプレを目の前にして、

さらにテンションが高いと、

着たくなってしまうという罠。

あぶない・・・!!!!

ってなわけで今日もあほなりうでした・・。
それでは今日はこの辺で!
ごきげんようw


2006-05-21-Sun-11:51

的確な突っ込みを。


ごきげんよう、みなさま!

先日の記事への反響が思ったよりもおおくて、
メールやらコメやら見させていただいているうちに、

軽くなにかがでそうになっていた、りうです。

何か=涙とか鼻水とかなんかの水とか
(爆


本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお言葉に本当にどうしようもないくらいうれしくて。
わがままをきいてくれてありがとう。

皆様大好きです!

さてさて、今日は大学でのお話でございます。
よく出てきます腐女子・S子が、

またやってくれちゃいましたよ、奴は。

一瞬屋上からダイブしたくなった私。



お話は大学の談話室らしきところで始まります。

私とS子はのどがかわいていたので、何かの飲もうかという話になり、
談話室にむかったわけです。

私たちは飲み物を買うと、窓側に座って話しながら飲んでいました。
するとそこに、クラスの先輩が。

この先輩、いわゆるマニアック系でして。

まあ、私と一緒でオタクなわけですよ!!
私と一緒といったらS子も一緒になるわけで。


先輩「なにしてんの?」

私「いあ、のどかわいて休憩ですねェ」

S子「先輩はなにしてるんですか?」

先輩「ああ、部活だよ」

そんなたわいのない話をしていたとき、
いきなりS子が叫びました。

S子「やっちゃったああああ!!!!!!」

私「は?!なにを!?」

S子「どうしよう!!課題・・・課題があああ!!

私「だから、なんの!!」

S子「いあ、あの、かくやつ・・・!!」

私「毎日なにかしらかいてるでしょーが!!!

あー・・・デッサン?」

S子「いあ、立体だったかな・・・、

とりあえずどうしよう!!」



私「だから、なにが!!!

主語を言え!主語を!!


テンパッって主語がでてこないS子。
それに突っ込むわたし。

そこで先輩が噴出した。


先輩「いあ、、君たちってさ・・・

いいコンビってか、

夫婦漫才だよね。もう、すでに」



私「いあ、勘弁してください。





全面否定でおねがいします。

こんな夫、要らない。
(ぁ


とりあえず落ち着かせて話を聞くと、
英語の先生の研究室に大きな造形デッサンの課題のボードを、
おいておいてもらったらしく、
気がつけばその先生は今日出張で居ないとのこと。

まあ、課題だけが研究室にのこっているわけで。

それに今気づいたS子がどうしようといいまくっていたわけです。

S子「ど、どうしよう・・・!」

私「事務いってみれば?」

S子「そうか!その手があったか!!

いってきます!!」


そういっていこうとするS子。

S子は実家とおばあちゃんの家を行ったりきたりしているため、
ほぼ毎日小さなキャリーバックを引いて学校に来ています。

しかしソレはやっぱり重そうなわけです。

そこで私は事務までが遠いので私がここにいるから、
おいていきな、といおうとした瞬間。


私「あ・・!S子、鞄・・・・・・


ってすでにいやがらねェし!!」



もうすでにガラガラ引きながら走っていくS子。


ちっとも人の話をきいてない。

ってゆーか聞こうとする余地さえないし!!


先輩「・・・・・ほらね、漫才。」

私「言わないでください・・・。」


相方変更の方向ででお願いします。


しばらくして帰ってきたS子。
その間私は先輩と話しておりました。

すると談話室に同じクラスの男子が4人入ってきました。


男子A「あ!りうちゃん!」

私「うん?ああ、いたの。」

男子B「相変わらず冷たい・・・なにしてるの?」

私「あら、ありがとう。のど乾いちゃって」

S子「休憩~。君たちは?」

男子A「俺たちもー。」

男子B「先輩もですか?」

先輩「うん、そうだよ」

こんな風に話をしていたわけです。

そのうち4人のうち二人がどっかに行ってしまい、
ボク・S子・先輩・男子A・男子Bの5人で話していました。

男子たちと話していたとき、
クラスで親睦会をやろうという話をおもいだして、
その話をしておりました。

私「最終的にどうするの?」

男子A「んー来月じゃない?」

S子「日にちきめといてね~バイトはいっちゃうからさ」

男子B「はいはい、了解~。

でもそういえばさ、大丈夫なの二人とも、のみとか」


私「うん、全然。だって強いし。」

S子「すきっ腹じゃなきゃだいしょうぶだよw」

男子A「へー二人とも酔わなそうだよね」


S子「私は酔うとね~

気持ち悪くなるよ・・・まあ、



りうはツンデレ度が増すけど!!



・・・・・・・


今何か、聞こえましたけど・・・・?!

停止した脳みそを元に戻して。



私「は?!S子!!何言った!今ァ!!」



なに一般ぴーぽーの前で思いっきり、

オタク用語つかってんだこの子!!!




そして次の瞬間。

先輩が、吹いた。




先輩「っぶ・・・あはははははは!!

て、的確すぎる!!!」




ちょいまてい!!!!

的確っていいうなああああ!!!!


もちろん先輩は意味がわかるわけで、
一般ピーポーの男子たちはわかるはずもなく。

「え?なに?ツンデレ?」

とかいっています。

先輩「パソコンでグーグルで調べてみ。

一発ででるから。」


私「おしえないでください!そんなことォ!!」




もちろんS子も先輩も笑いっぱなし。

もうボクは、

怒る気力笑う気力もございません。


後日、男子Aに言われました。


男子A「あー・・・ツンデレだね。

確実に。」


私「調べるなよ!!!」

先輩「あ、いい突込み」


ボクの短大生活って何でしょうね。

ツンデレにまみれてる気がします。

ってなわけで今日はこのへんで!
ごきげんようw




sblog88.gif  

2006-05-18-Thu-23:56

勿忘草が咲く頃に。


ごきげんよう、皆様。

今日は、ココをよんで下さっている皆様に、
伝えなければならないことがございます。



大変急なお話になりますが、

この+女子妄想症候群+は、

本日より、軽くランキングを抜け、

しばらくの間、更新速度を落とすことにいたします。




しかし。


消して閉鎖ではありません!!


しかし、
今までのようにほぼ毎日の更新ではなくなるということになります。

わがまま極まりないこの決定を、
どうかゆるしてください><。

理由は、私のこの頃の精神的&肉体的な面と、
ブログへの想いが理由となります。
(続きを読むに詳しいことは書きました~)

更新が落ちるとはいえ、一週間に1~2日は更新したいなーw
なんておもってるので、
できましたら長い目でみてやってくださいなw

読んでくださっている皆様にはほんとうに申し訳なくて、
リアルで一人ひとり土下座したい気分なんですが、
画面上でさせてください・・・。

すいませんm(_ _;)m


更新遅くなりますが、まあリアルに毎日ネタ&妄想にまみれているので、
更新内容はかわらないとおもいます~!


まあ、基本的、

ネタ&腐妄想ですね。

まあさながら、

ツンツンデレな腐女子ですからね。


毎日学校で「ツンデレ」といわれるたびに、

あたしはどうしてこんなにも

「ツンデレ」なのだろうかと、

悩みそうになっています(ぁ



まあ、どうせ悩んでもツンデレなのには変わらないけれどwww

ってなわけで今日は報告させていただきましたw
すいません、勝手で・・・!!!!

それではきょうはこの辺でw
ごきげんよーうw


2006-05-16-Tue-23:41

秘密。でも貴方にだけ・・・。


ごきげんよう、みなさま!

火曜は毎週授業が無いので、のんびりとすごしていたりうですw

休みはいいです!!

「RED STONE」できるから!


ってなわけでゆっくり休んで充電完了です。

さてさて今日は我がお姉様であるけいお姉様が、

「シークレットバトン」をやりましたw

結構有名だったんですね、このバトン。
質問が秘密で、答えだけをやるというバトン。

おもしろそうじゃないですかぁ!!!

ってなわけでお姉様のところから拾ってまいりましたw
私伝:お姉さまいただきました~!

「シークレットバトン」を今日はやっていきたいと思います^^

それでは今日も密かにランキングに、
こんなところにいたの?(人気ブログランキング)と
隠れてないで!(FC2ランキング)と声をかけてくださると嬉しいですw(意味不明


それでは軽く説明を~!

質問がシークレットになっており、回答者がそのシークレットな質問にこたえるといもの。
すると何故か答えだけだとすこしばかりエロくみえてしまうというバトンでございます。

それではいってみませう!
まあ説明どおりきっとエロくなりかねないなーとおもいますね。


質問の為にそうなってしまうので、

どうか引かないでやってくださいね・・・・。

※反転&続きを読むで隠れたシークレットが見えるようになってますw
携帯からは見えてしまうかもですね・・・!

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

私はなめますね~。
くわえてしまうとのどにあたるじゃないですか?
ボクは口が小さいので、ちょいと苦しいわけですよ。

しかも舌使いがたどたどしいわけで!
遅くなるとたれてしまうので、必死になってますね~。

でもあんまりすきではないかな~。
舌、痛くなるでしょ?

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

むりですねェ><。
これってすごいテクいりません?
私の舌使いだとむりなんですよ・・・どうがんばっても!

でもいっかいだけうまくいったことがあってですね。
うれしい反面、舌がいたくなりました。

必死に動かしすぎて。


Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲めません!!!!

何あの色!気持ち悪いィ><
でも飲まされたことあったんですよー・・。

気持ち悪かったなぁ。。。

まあ皆さんいうように、青臭かったかな?

匂いも味も独特。
もう飲みたくない><。

Q4:勝負下着は着用する?


しませんー!

だって勝ってもしかたないしww
というか誰にみせるのwww

ああでもたまにイチゴとか黒とかですかね?

でも普通に日常ですよ!

Q5:牛乳のイメージは?

んーなんていうんだろう。

白くてさらっとしててでも飲み込みずらいもの?

小さいときとかにがてだったんですよね。
うまく飲めなくて、味があんまり好きじゃないし・・・。

でも飲まなきゃいけないーって言われてたので、
がんばってのみましたw

のめるとほめられたんですよねw
だから苦しくてものんだかな。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??


Sサイズで。

Lとかぜったいむりじゃないですか?
逆にすごいとおもう。

ってかLいけるひといるの??

ああ、いるのかな。。。すごいな


Q7:バナナの最適だと思う長さは?


んー。真っ直ぐで22~24センチ
でも反ってたらわからないなぁ、だって計れないし・・・。

おいしいですよねーボクはすきですw

朝とかいいですよね。いい朝ごはんになるw


Q8:最高通話時間を教えて下さい。


5時間?

でも相手はよく知ってる相手でしょうw
ぜったい楽しいんですよねー。

夢中になると3~4時間とかいってしまう・・・。

あとで気づくと驚くんですよ。

「こんなに時間たってたの!?」ってw


でも本当に夢中になっちゃう。
基本的に好きですからねw


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?


たちませんから!

こういうのボクさめてるのかなぁ~・・
みんな立つっていうけど、
ボクはたたないなぁ。

でも気持ちわかりますよ?
「うわーいけー!!!」みたいに興奮するとそうなっちゃうの。

ああでも、一回だけあるかな?

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)


もちろん前でww

見えてないと安心できないですしね。
大事じゃないですか、だから目がはなせないのw

後ろとかだと自分が見えないのがいやですからねェ
ああでも、たまには後ろでもいいかな。
私の腕であんまり回りみえないでしょ。
相手は後ろのがいっぱい回りとかみれますしねw


Q11:
寝る時の電気は消す?消さない?
    明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???



消しますねw

薄暗くてもいいんですが、明るいとなんていうか・・・・。

目を強くつぶらなきゃいけないというか。

だから暗いのがいいです~。

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

もちろん利き手かなwってことで右手ですね。

片方の手で支えてるんですけど、使うのは右手かなぁ
はじめってほんとうにうまくいかないけど、
もう7年くらいですからね~指は高速ですねw

今の若い子ってそうじゃない?

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?


洗いますね~w

髪の毛からかな。
んで顔→髪みたいなw

それはもちろん最後で!!
だってゆっくりしたいじゃないですか~。

一日がんばってきて、最後に自分へのご褒美かなw

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

んー・・縄?かなぁ。

でも実際縄じゃないんだよねー・・。
縄使ったら痛いじゃないですか。

小さいころからなんで「縄」なんだろーって疑問w


Q15:次にまわす五人をきめてください。


お好きな方どうぞーw
 


予想通り。

ちょいエロくなる・・・!!!

危ない!ボクはそんなにんげんじゃない!(笑

ってなわけでやってきましたシークレットバトン。
どうなんでしょうね。。。これって。
やってておもったんですが、

激しくエロくならないようにするのがむずかしい。

激しいと自分でも「うわー」っておもいますからね・・・。
微妙なラインです・・。

それでは今日はこの辺で!
ごきげんよう!


rannku2

sblog88.gif 


link
2006-05-15-Mon-21:57

部活動のススメ。


みなさまごきげんよう!

今日は昼からの授業だったので、寝坊してたら、

夢の中まで「RED STONE」のネタがでてきました。

ついでに内容がわるい・・・。


どんだけ脳内は侵食されているのでしょう。

さて今日は学校の部活動についてお話しましょう。

高校から続けている「軽音」
今回も私はその世界へとすすむことにしたのです。

が、しかし。

今まで見たいに、うまくなんていかなかった。

それでは今日も明日につながる活力のために、
ふおおおお!!!(人気ブログランキング)と
ひゃおおお!!!(FC2ランキング)と気合を送ってくださると嬉しいです!


さてさて、おはなしは大学の部活動決めからはじまります。。

うちの短大はサークルではなく部活動としてやっているようで、
種類もけっこう少ないようです。

そこの中で入ろうかと迷ったのが、

「テニス」か「軽音」か。

「軽音」は高校のときからやり続けていたので、
大学でもやってもいいかなーとw

「テニス」が大学ぐらい外で運動しようじゃないか!
という思いゆえに。

そんな二つで悩んでいたわけです。

しかし、そんな悩みを打ち砕いたのが、

新入生歓迎ライブ。

歌って演奏している先輩たちをみていたら、
どうにもこうにもしていられなくなったのです。

楽しそうでしかたない。

そんなわけで軽音に決定

さて軽音=バンドなわけですが。

ボクは高校3年間、


ずーーーーっとボーカルだったわけです。


ギターやらドラムスティックは持っていますが、
うまく引いたり叩いたりなんて出来ないわけなのです。

かろうじてドラムをかるーく叩けるくらい。
それも続いてではなくフレーズだけです。

そんなボクは友人と一緒に部活見学へと。

そこではもちろん希望のパートが聞かれるわけで、
ボクはボーカルといったわけです。

希望をとったあと、先輩が新入生たちに、

「なにか楽器やってみる?」

と話しかけてきました。

私の友人はギターとベースをてにとり、
たどたどしく先輩に教わっておりました。

そんなとき、一人の先輩が私にいいました。

「ドラムやってみない?おもしろいよー」

そういわれた私は友人たちがいろいろやっているので、
まあいいかな、とおもい、ドラムへと。

スティックを渡され私は久々に高校のときに後輩から教わったフレーズをたたきました。

私「(あー・・なんか久しぶり)」

そんなことを思っていたとき、
隣にいた先輩が驚いた声でいいました。

先輩「た、たたけるじゃない・・・」

私「あ、いや。今のは後輩がですね・・・」

先輩「いやいや!!!それだけたたければいいって!」

私「ええ?!いあ、あたしボーカルなんで・・・!!」




必死に自分を弁護。

たしかにベース。ギター・ドラムだったら、
ドラムのがまだやれるかもしれませんが、
さすがにドラムを人様の前で一曲やるなんて僕にはむりなわけで。

そんなわけで、一日目の見学はおわりました。

後日、新入生歓迎会があり、
そのときにパートが発表されました。
(私は用事でいけなかったのですが)

発表された僕のパートは、


ドラム。


ちょっとまてええええええい!!!!!!

ボク第一志望ボーカルでしたよね!?

しかもやったこと無いですよ?!一曲通して!!


甘かったのは第2希望にドラムと書いてしまったこと。

そして。

先輩の前でドラムなんぞ叩いてしまったこと。


不覚だああ!!!

でも発想の転換でこれもいい機会かなあと、
いままでボーカルだけだったわけですから、
ドラムとかほかのもやってみるのもいいかなーとおもいましたよw

まあがんがります・・・。

まあ問題は、家で練習できないこと!!!

地道にスタジオに通うか、

ドラムマニア(ゲーム機)で練習しか・・・!!!(爆

ああ、先がおもいやられるなあ。。
でもがんがります。

気合です。

ってなわけで今日はこの辺で!
ごきげんようw





rannku2

sblog88.gif 


link
2006-05-14-Sun-22:21

不健康と結婚バトン。


ごきげんよう、みなさま^^

母の日、ということで食事を作るのがめんどうな母のために、

健康ランドにいってきました。

まあいわゆるスーパー銭湯みたいなものですね。

日ごろの疲れを休めるために温泉にいってきましたよーw

原型がなくなるくらいとろけてきました。

まあもう、水ですね、水。

さて今日はハルさんから頂いた、
「結婚バトン」いってみましょうー!

それでは今日もりうの気合UPのために、
うらうらうら!!(人気ブログランキング)と
てりゃあああ!!(FC2ランキング)とランキングに気合を送ってやってください><。


「結婚バトン」



Q1:あなたは何歳で結婚したいですか?

26以上でw
でないと自立できませんからねー!!

ってか出来るだけ自由でいたいです!

Q2:子供は何人ほしいですか?

2人かなw

できたら双子で!!!
だってわかいいじゃないですか!双子とか!!

うり二つの顔で「ママーっ」とかいうんですよ!?


か わ い す ぎ!!


Q3:今子供に名前をつけるとしたらなんてつけますか(男・女一個ずつ)

んとですね。

女の子なら「莉兎(りう)」
男なら「稜(りょう)」

まあ自分のHNつけるとかアホですがね・・・!!!

双子だったら、
女の子「莉兎」「深兎(みう)」
男なら「稜」「響(きょう)」

こんなかんじかなwww

Q4:それは何故ですか

んーとですね

「りう」はすきな名前なんですね。
なんで子供につけたいw
「みう」は対になるようにw

「りょう」も好きななまえw
んで対になるように「きょう」
場合によっては「夜」つけてもいいかなってw
「稜夜」「響夜」ってww


Q5:子供には勉強とスポーツどっちができてほしいですか?

スポーツ!!!!

特にテニス!!!!!
(ァ

勉強はね、普通でいいです。
でもね体は動かしてほしいな!!

ボクの代わりに。(爆


Q7:ずばり男の子と女の子。生むとしたらどっち? 

できましたら、男の子の双子で。

無理なら女の子と男の子ふたりで。。。

Q8:子供がグレたらどうしますか?


んー・・・放置で。(ァ

ってのは冗談で、まあ金銭面は何もだしませんw
自分でぐれたいならどうぞってねw

でも助けて、っていったらたすけますよ。
大事な子ですからw

ってゆーかぐれないようにさせます!!(ァ

Q9:子供になってほしい職業は? 

なんでもいいですよw
子供が一番楽しいーって思えるしごとならばw

Q10:バトンを回す5人は?

んー今回はとめます~!!


いあーしっかしいいですよ!健康ランド!!!

体の芯までとろけます!!

ってなわけで今日はこのへんでw
短くてすいません><。
ごきげんよう!!


rannku2

sblog88.gif 


link
2006-05-12-Fri-23:36

危険なカミングアウト。


みなさま、ごきげんようw


今朝眠くて仕方がなかったので、キッチンにいた母のトレーナーをつかんで、

私「めっちゃねむいの・・・」

といったら

母「ツンデレてないでさっさと着替えなさい」

といわれました。

ああ、もう母公認ですか。


母とは以前こんな会話を交わしておりました。

私「学校でね~ツンデレっていわれたのよ・・・


ってツンデレわかんないか。」


当然のことながら、わからないと思いました。

しかし。


母「ああ、普段ツンツンしてて、たまーにベターっとする性格でしょ?」

私「わかるの!??!」

母「テレビでやってた」

私「・・・・そう。」



そんな番組見てるなよ・・・・。OTZ

そして今朝にいたります・・・。


さて、今日は先日の「さらりと腐妄想。」の続編をお送りします!


奴はボクを悶え殺させる気らしいです。


それでは今日もりうの元気UPのために、
どりゃああ!!(人気ブログランキング)と
でりゃああ!!(FC2ランキング)と
ランキングの背中を蹴り上げてくださるとうれしいですw


さてさて、話は木曜の授業中でした。
この日は「さらりと腐妄想。」を書いた次の日で、
さっそくよーす(男)からメールが。

↓ココからはメールの内容になります。


よーす『僕男の子なのに・・・・』

私『いあ、しかたないって
ェ( ´∀`)σ)д`)まあ、あるあるw』


ここまではよかった。


よーす『俺は爆弾発言に近い事をいうかもしれないけど、
     まずバニラにはそんな感情はわかないよ(笑)

     高校の面子には抱きついてたりしたけどw』




さらりとバニラ振られた?!

ってか抱きついてたの!??!



すかさず私は、


私「あなた、そんなこといってるとネタにするわよ。((´∀`*))ヶラヶラ』

よーす『もーしらないよ(笑)mixiのバトンだと


     
「隆也かわいいよ隆也」

   
とかかいてあるしwww』



?!?!


ちょっとまて!!!

固有名詞だしてきた?!

しかもかわいいときたか?!



そして隆也ってだれだ?!
バニラの本名でもないし!!

ああ、高校の友達か??



私『てかかわいーってなに?!隆也ってだれ!』

よーす『女子だって同性の事可愛いっていうじゃん!


     隆也は高校の友達だよ。この間会ったんだ。』


私『てか可愛いーって言ってる時点で、


もうすでにその気があるとおもうけど?
(ノ∀`●)

よーす『(´・ω・`)

私『オンナと男は違うでしょ~(*´Д`*)

 まあいいや、そっちの方向にすすんでくれたら嬉しいよ!!

 ボクはそっち希望!!
+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ』



よーす『それだけはがんばれない!!がんばりたくない!!

     あァでも、隆也は別ね。




「別」ときたか!?

どうしよう!!!!

もうこの人隆也さんが

愛しくて仕方ないらしい!!!




もうこうなったら、応援するしかない!!



私『がんばって頂戴、ボクの妄想の為に!!

  てか、別って言ってる時点で終わりだと思うけど?
( *´艸)( 艸`*)


よーす『隆也には人間的に憧れに近いものがあるんだよー。
     あと半分はネタで・・・

     最初に「半分はネタ」ってうったら変換ミスで

     「半分は寝た」ってでたwww

     まあ月曜は一緒に寝たけど  orz』




きゃあああああ!!!!!!


どうしよう!!寝た!?

寝たの?!隆也さんと!?

ヤバイ!授業中じゃないかったら、


発狂して悶え死んでるんですけど!



私『ねえ、ボクを腐妄想で悶え殺させる気?

  つーか今君はボクの中でリバに昇格したのだよ!!』


よーす『いあ、本当にバニラの寝顔を見ても何も思わなかったが、

     隆也の寝顔見たら「萌え」を感じた。

     かわいいよ、隆也。




ちょwww萌え?!??!

隆也さんに萌えてらっしゃる?!

きちゃったよ、このひと!!



両刀きたあああ!!!



私『隆也くんだっけ?あんまりいじめちゃダメよ?

  あなた、結構サドなんだからァ、泣かせちゃ』



もう私の中でよーすは鬼畜設定確定。



よーす『それ、中学の友達にもいわれたよ・・・。

    お前の言葉攻めは半端ないって。

    ってか今までの冗談ね。

    俺はちゃんと女性が好きです』



言葉攻めまで認めといて


否定するか?!

ってゆーか何人男落としてるんだ!




私『いあ、認めないわよ。』


即答の私。
その後なんかぶーぶー言われましたが、

まあスルーで。

いい妄想をさせていただきました・・・!!!

いあ、でもちゃんとよーすは女の子がすきですよ。
・・・・・・・・・たぶん(ァ

それでは今日はこの辺でw
ごきげんようw



rannku2 妄想ってすばらしい!!

sblog88.gif 


link 

※5月13日に修正加筆いたしました^^

2006-05-11-Thu-23:56

腐女子の携帯電話。


ごきげんよう、みなさまw

今日大学に行ったら友達が5人、

腹痛で苦しんでいました。



集団腹痛がはやってるんだろうか?


なんてボケかましてる場合ではなく、
今年はおなかにくる風邪がはやってるらしいです><。

皆様もお気をつけて!!

さてさて、今日はお姉様から頂きました、
「携帯バトン」をやってきますw
(お姉様とは実の姉ではありません。ここをご覧くださいw)

そんなわけで、今日もどうかりうの元気UPの為にランキングを、
いひゃほーい!(人気ブログランキング)と
でりゃほーい!(FC2ランキング)と押し上げてくださるとうれしいですw


ではいってみましょう~!

「携帯バトン」



・現在使用中の機種は?

DocomoN900is

確か「プラネットブラック」だったかな?
とりあえず黒いです。

2年くらい使ってますねwいい加減かえないと・・・・。


充電器のふたが、

旅に出て帰ってこないのですよ・・・。
(ようするに無くした)


・現在使用中のメアドの意味は?

運命の絆,血に濡れた茨の籠.○○@ドコモw


すいません、ラルクきいてるとこういう趣味になります。


あ、ボクだけですか?(ァ


○○には私の好きな数字がはいりますw

・現在の着信音は?

フォルダに分けているのでひとくくりには・・・w

着信・・・「Link」(L’Arc~en~Ciel)

メール・・・女の友達全般「さくらんぼ」(大塚 愛)
      男の友達全般「Shining over you」(HYDE)

区別していないメール・・・「D-tecnoLife」(UVERworld)

でも、私常に音ださないんですよw



なんでバイブの振動(メロディ運動)で、

どのフォルダにメールがきたか判断



・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!


「あ」・・・あんたってひとはあああ!!!


     の「あんた」ですwあと「アーネ」

「い」・・・「育成」 最近一人育成しましたからね、セバスを。

「う」・・・「受け」 腐女子の携帯なんてそんなもんです。

「え」・・・「エア」(エアリス) 私の愛するFF7のキャラですw

「お」・・・「終わりじゃない」「思うのですが」

     なにが終わるんだったっけ。。。?(ァ

「か」・・・「かわいいって」 メールで誰か口説いてたっけ?ボク。(ァ

「き」・・・「記事が」

     間違っても、

     「亀甲縛り」なんてでませんよ!!!

     杉本あやさんじゃあるまいし・・・。

「く」・・・「くるしゅうない」 苦しくないのです。

「け」・・・「けーき」 何故カタカナにしてないんだろう、私。

「こ」・・・「来いって」 

     なんか男らしく誘ってますね(爆

「さ」・・「サド」 よーすに向かっていってみました(ァ

「し」・・・「執事」 きっと仕方なかったんですね。

「す」・・・「するのかしら」

「せ」・・・ 「せんせェ」 べ、別に変ないみじゃないですよ!?

     ああ、あと「攻め」と「責め」。 

「そ」・・・「そないなこと」 関西弁は日常的にでます。

「た」・・・「隆也」 

     よーすが(隆也さんのことが)可愛いくてしょうがないそうです。

     私、あったことないですけど、なんで一発ででるんだろう・・。

「ち」・・・「ちょうだい」 ~して頂戴の「ちょうだい」ですw

     まちがってもねだってませんよ!?


「つ」・・・「ツンデレ」 いうまでもないです。

     私のことですが、何か?(lllOTZ

「て」・・・「てかね」 言葉のつなぎでよく使いますw

「と」・・・「とても無理」 無理なものは無理ですよ・・・!(何が

「な」・・・「ならなくてよ」 言葉使いはたまにお嬢様。

「に」・・・にゃんにゃー」 


     もう、なにも言わないでください。


「ぬ」・・・「抜けてる」 何が?ねじが??(ぁ


「ね」・・・「ネタ」 エブリデイまみれてます。

     ええもう、べとべとに。(爆


「の」・・・「脳みそ」 何が言いたかったんだろう、ボク。

「は」・・・「はあああ?!」 驚いたり呆れるとつかいます。

「ひ」・・・「惹かれる」 人間は常に何かに惹かれています。

     たとえば、電車でじゃれあう学ラン男子とかね。(ぁ


「ふ」・・・「腐女子」 そりゃ一発ででてきますって・・・。

「へ」・・・「平気よ?」 口癖です。よくつかいます。

「ほ」・・・「ホント」 なにかしらつけるカタカナの「本当」

「ま」・・・「まじで?」 聞き返すとつかいます。

「み」・・・「みないで」 きっとまたあほなことでもやってたんですね・・・。

「む」・・・「むう」 悩むとつかいます。

     あと、「無理です」。 


「め」・・・「メイド」 


    かわいいですよ!!メイドさん!!


「も」・・・「妄想」 


     脳内は妄想カオスで満ち溢れてます。


   常にどっからかはみ出してますが。


「や」・・・「やめてよね」 キラ・ヤマトの口癖が移ったようです。

「ゆ」・・・「許してよ」 誰に懇願・・・?(笑

「よ」・・・「よろしくてよ」 お嬢様は言葉も丁寧にしなければならないのです。(どこが


「ら」・・・「ラブラブ」 

     おそらく「メイドさんとラブラブほっとけーき」のラブラブですね。


「り」・・・「両刀」「リバ」 これもよーすにおくったメールにて。

    できたらそっちに走ってくれたらいいのに。(爆


「る」・・・「るって」 ~してるっての「るって」かと。

「れ」・・・「れ○○」 名の頭文字~。

「ろ」・・・「ろくでもないわ」 ろくでもないのは私ですかね・・・。

「わ」・・・「笑」 語尾につけますw

「を」・・・「ヲイ」 「おい」の変わりにw

「ん」・・・「ん、」 口癖が「ん、大丈夫」とかなので、その「ん、」



・まわす人5人

バニラ・太夫さん・よーす・ハルさん・NOWさん

みなさま、お時間がありましたらどうかやってやってくださいww


いやーしっかし、あたらためてみると、

もはやすぎる言葉ですね・・・!!

それでは今日はこのへんでw
ごきげんよう!

rannku2 さすがに人の名前がでたときは笑いましたよ…w

sblog88.gif 


link 



2006-05-10-Wed-23:29

さらりと腐妄想。


ごきげんよう、みなさま!

季節の変わり目(春→初夏)でいきなり体調をくずしたりうです。
朝っぱらから腹痛と気持ち悪さの連続ですよ。

それでも課題の為に学校にいったわたしは、


さながらマゾなのでしょうか(違&行って当たり前)


さてさて、今日はバニラが言った衝撃な一言についてのお話です。

腐女子の前で軽々しくそんなこと、


いっちゃだめよ、バニラ。



それでは今日もりうの体調を直す薬としてランキングに、
注射しますねー(人気ブログランキング)と、
点滴打ちますねー(FC2ランキング)と看護してくださると嬉しいです><。


話は先日のテニスの帰りのサイゼリアでの出来事でございます。
メンバはいわずと知れたボク・よーす・バニラ・妹でございますw
(妹とは実の妹ではありません、ここをご覧ください)

私が執事育成最中ですね。
(詳しくはココをご覧ください)

そんな最中のとき、テニスの話から反射神経の話へと。

バニラ「そういえばさ、テニスやってると反射神経よくなるじゃん?

でもさーはずかしいときあるんだよね。」


私「どんなときよ?」

バニラ「電車で寝てるじゃん?するとさ、体の筋肉がビクってなって、

反射的にラケットで打つポーズとってしまう・・・。」


私「そりゃはずかしいわ」

よーす「そんなことあるんだ?」


そこでよーすが興味をしめしてバニラに尋ねました。
その次の言葉で私は一瞬にして飛んだのです(どこに


バニラ「いや、お前しってるだろ。

俺ねてるとき絶対なってんだから、


見てるはずだよ



よーす「・・・え?」

私「へ?」

バニラ「お前しらないとかないってー。

今度寝てるときとなりみてみ、なってるから。」




よーす「え・・・あのさ・・・!」


私「(寝てる・・・ってあの、

貴方たち一緒にねてんの?!)」



その瞬間私の脳内で、



腐女子カオス降臨。




私「(そうか、やけに仲がいいとおもってたけど、

できてたのか!!こいつらやっぱ!!

そうだよね、今考えてみれば幼馴染だし!

そんな関係になってもおかしくないよね。

ってかどっちが受け?やっぱよーすかな

セバスだし?!ああこんなにも近くに


リアルなものがあるなんて!!!)」




脳内は展開されていく妄想でいっぱい。
なんだか笑えてきてしまった私はひたすら爆笑。

そんな様子に私の脳内妄想に気づいたのはよーすだけ。
カレはどうやらバニラが発言した直後に気づいたらしく、
バツの悪そうな顔をしています。

よーす「お前さ!!腐女子様のまえでそういうことを・・・」

バニラ「え?なんでだよ?ほんとじゃん。

つかなんでりう笑ってんの?」

私「いや・・・・っだって・・・!」

妹「お姉様?」



止まらない妄想。

誰か止めて頂戴ママン!!



ああでも、とめちゃダメ・・・!!(どっちだよ

よーすは呆れたままわたしをみているし、
バニラは説明をよーすにもとめ、
妹は私を眺めて不思議そうに。

そりゃそうですね、いきなり姉がわらいだすなんて。


しばらくしてバニラの「説明しろ!」攻撃にたえられなくなったよーすは、説明。
妹はもちろん爆笑。
そりゃそうだとおもうよ、だってわたしら、


腐女子の姉妹だもん。

内容を聞いてあきれ返っているバニラ。
そしてバニラは私にいいます。


バニラ「お前、それはねェよ!!」


私「あら?私の脳内は私のものよ


バニラ「・・・・・さようですか」



だって脳内って害ないでしょう?

リアルには(現実)(笑

いつからこんな性格になったのか、
どうやら私は図太い性格になったようです(爆

いやー男子同士の些細なひとことって、
腐女子にとって大きいんですよねーw

ってんわけで今日はこの辺で~!
ごきげんよう!



rannku2 妄想族はとまらない~!(ぁ

sblog88.gif 


link 

2006-05-08-Mon-22:39

ヒット企画第二段。「お帰りなさいませ、お嬢様。」


ごきんよう、みなさまw

いあ、今日だけは変えましょうw


お帰りなさいませ、ご主人様!!(お嬢様w)


ってなわけで3万ヒット企画。

遅くなりましたが行ってきました!!

第二段。

「秋葉原にいって、

メイドさんにあってこよう!!」



会ってきました。
萌え萌えなメイドさんたちにい~~!!!

ってなわけで今日もりうの気合UPの為に、どうかランキングに
いってらっしゃいませw(人気ブログランキング)と
お帰りなさいませw(FC2ランキング)とぽちっといってくださると嬉しいですw


さてさて、今日は午後の授業で、パソコンを使った授業でした。

メイド喫茶といってもたくさんあるのが秋葉原。
どこにいこうか?私はさっぱりわからない。

そんなとき授業で隣で座っていたS子がいいました、

S子「今、パソ使える授業だし、

調べちゃえば??」


私「その手があったか!!!」



ってわけで探しましたよ、

授業中に、メイド喫茶を。

そして何個かに絞り、あるひとつのメイド喫茶に行くことに。
6時に短大を追え、向かった先はもちろん秋葉原。

あらかじめメモっておいた場所の地図をたよりに、
私らは向かいます。

歩くこと10分。
ついたメイド喫茶。


DSCF0065.jpg

メイド喫茶「Mia Cafe」

実際中を覗くと結構な人数が。

いざ、向かわん!!

入店!!

入ると店内は少し小さめで、こじんまりとしておりました。
そして入ってきた私たちをみてかけてきたのは。

メイドさん!!!


メイドさん「いらっしゃいませ~!!」


黒いワンピースに白いエプロン。
襟元には小さなアクセントであるカメオが。


か わ い い!!!!


なんだこれ。
かわいいんですけど!!


にこやかに笑いかけてくるメイドさん。


メイドさん「二名さまですか?w」

S子「はい、そうです~」

メイドさん「それではこちらにどうそw

あ、お荷物おもちしますね~!」



そういってS子が引いていたトランクをうけとると、
重いかばんを引いて案内してくれました。

そんな間ももちろんボクの視線はメイドさんへと注がれているわけです。

案内された席へすわり、
店内を見回すと男性のがおおいものの、女性客やカップルもいるようです。

年齢層、ひろいなぁ・・・。そんなことを思っておりました。

さて、メニューですが、このお店はなかなかお手ごろ価格。
ちゃんとした食事も1000円以下でいい感じw

おなかがすいていた私たちは、しっかりとした食事を取ることに。
ボクはサーモンのクリームリゾットとストロベリーティー、
S子はホワイトカレーをたのみましたw

しかしこのメニューが決るまでに、
S子とメイドさんのこんな会話が。

S子「このビーフカレーって辛いですか?甘いですか?」

メイドさん「えっ?すいませんっ確認してまいりますね!」

S子「すいません><。」


そうして確認の為にキッチンにいくメイドさん。
しばらくして戻ってきたメイドさんは。

メイドさん「ええと、辛くはないです~。

でもそれほどまでに甘くもないかと・・・w」


S子「ありがとうございます~w

じゃあこのホワイトカレーって甘いですか?」


メイドさん「へっ!?すいません!確認にしてまいります~!」



またしてもかけていくメイドさん。


私「あなた・・・聞きすぎ。」

S子「いあ、だって・・・」



なんつーメイド泣かせですか。

そして戻ってきたメイドさんは、にこやかに。


メイドさん「甘くはないとおもいますw」


と嫌な顔もせずに対応w

すばらしいwかわいいぞ!!(ぁ

という会話を経て出てきた料理たち。

そして私が頼んだストロベリーティーではこんなサービスもw

メイドさん「お砂糖はどれくらいお入れいたしますか?w」

私「ええ!?いれてくれるんですか?w」

メイドさん「もちろんですw」

私「それじゃあ・・・お砂糖3杯でw」

メイドさん「かしこまりました~!足りなかったらおよび下さいw」


そういって丁寧に砂糖をいれると静かにかき回すメイドさん。

ああ、なんかいい。この感覚・・。(変な人

紅茶をのみつつ、リゾットをたべつつ、
私らは店内やらメイドさんを見回しました。

そして食べ終わったとき、私とS子はもう一件いこうか?ということになり、
2店目をまわることにしました。

かわいらしい「Mia Cafe」へバイバイすると、
向かったのは二件目のメイド喫茶。


DSCF0067.jpg

東京メイド喫茶「Tiara」

ココは結構正統派らしく、よーすもお勧めだったららしい場所。
ここにはS子の友達がいるらしいとのことで、ココに決定w

そして、入店w


メイドさん「お帰りなさいませ、


お嬢様方~!!」




きたああああ!!!!

「お帰りなさいませ」だって!!

「お嬢様」って!!!

やっといわれた、この言葉!!!


かけてくるミニスカのメイドさんはこれまたかわいくて。
一瞬どっかに飛びそうになる私。

ココは結構な大きさで、カーテンが上品なかんじで、
いかにも「メイド喫茶」という感じなところ。

そして、ボクたちを案内したのは、

ものすごくきれいな女の方のウェイターさんw

そんな彼女にボクは胸がキュンキュンです(ぁ

窓側に座ると、メニューが渡され、
私らはまたしても悩みます。

S子「どうしよっかな~、おなかまだ減ってるしなぁ」

私「私は紅茶かな。」

S子「あ!私コレにする!!」

そういって指を刺した箇所は。


メイドさんと「ラブラブほっとけーき」
メイドさんと一緒にホットケーキのデコレショーンをしましょうw


私「本気!?www」

S子「もちろん」

といってボクはピーチフレイバーティーを、
S子は「ラブラブほっとけーき」を。

そして、記念のために、チェキ撮影を注文。

そして出てきたホットケーキ。

お皿の上に二枚のパンケーキ。
そしてソレをメイドさんがデコレーションしていきますw


メイドさん「ホットケーキにはご要望の言葉やイラストを

おかきしますが、どうしますか?w」


S子「絵までかいてくれるんですか?!」

メイドさん「ええもちろんw」

S子「じゃ、じゃあ~猫で!!」

メイドさん「かしこまりましたw」



笑顔で応対のメイドさんの笑顔にノックアウト寸前です。

そしてキャラメルソースで彩っていくメイドさん。
二枚の間にクリームとブルベリーソースを挟み、
その上に猫を書いていきます。

周りにはまたしてもクリームとストロベリーとブルーベリーのソースw

出来上がったのは。


DSCF0069.jpg



メイドさん特製。

「ラブラブほっとけーき~猫Var~」



かわいい!!!!

ああでも、めっちゃ甘そう。

激烈なほどの甘党なS子はものすごいウレシそうに、
そんなほっとけーきをたいらげました。

そしてしばらくした後、ついに運命の瞬間!

メイドさんとのチェキ撮影www

白い壁のがいいとのことで、
店の奥へとw

そして私とほっとけーきを作ったメイドさんで並びます。
とってくれるのはさっきのウェイターさんw

メイドさん「お嬢様ポーズはどうしましょうか?」

私「ええと・・・どうしましょう」

しばらく迷ってしまうわたしたち。
そんな時そのウェイターさんが、

ウェイターさん「にゃーでいいのではないでしょうかwかわいいしw」

メイドさん「ですねw」

私「にゃーですか?!ってわたしも!?」

メイドさん「もちろんですw」


そんな会話をしているとき、後ろのほうではサラリーマンがボクらを見つめております。

しかも、めっちゃ笑顔で。


メイドさんはいいけど、

ボクをみないでえええええ!!!!

とこんな中でボクは「にゃー」のポーズをとらされ、
出来上がったのが。



sddds.jpg




かわいいですよね!!

メイドさんてば!!!


萌!!!



ひだり側に写っているのは痛いのでみないでください。(ぁ

S子のウェイターさんととってもらい、
私らは満足w

そして旅たちのときですw

ドアを開き、外に出る際はもちろんお見送り。

メイドさん「またのお帰りをおまちしておりますw


お嬢様方!!」



ええ、いくらでも帰ってきちゃいますとも!!!


っとそんなメイド喫茶レポでしたぁ~!!
いやーしっかし。

かわいいです。

ものすごく、かわいい。


働こうかな・・・(爆

とそんなことしたら犯罪になりますOTZ

ってなわけでいかがでしたでしょうかw
第二段企画は!

皆様も一度いかれてはどうでしょうか~?!
かわいいしwたのしいですよ!

それでは今日はこの辺で!
いってらっしゃいませwご主人様w


rannku2 メイドっていれると間違えてよく毎度って出ます…。

sblog88.gif 


link 

2006-05-07-Sun-22:31

執事育成計画。


みなさまごきげんようw

先日、
EVANGELION解析なるものをやったところ、


EVANGELION解析によるりうの解析結果


りうの66%はあんたバカァ~!で出来ています
りうの13%は碇 ゲンドウで出来ています
りうの9%は葛城 ミサトで出来ています
りうの9%は鈴原 トウジで出来ています
りうの3%はペンペンで出来ています


どうがんばっても「あんたバカァ~?!」

からは逃げられないようです。

そんなツンツンデレなりうです、こんばんわ(どういう始まり方だ)

さて、今日は昨日のテニスの後に起こりました、
サイゼリアでの出来事をお送りしましょう。

ついに私も執事を育成するのです。

それでは今日も、りうの活力UPの為に、ランキングへと
フォォォォ!!(人気ブログランキング)と
ヒョォォォ!!(FC2ランキング)と気迫をおくってくださるとうれしいですw


昨日のテニス(詳しくは昨日の記事をお読みくださいw)を終えてから、
さすがにおなかが減った私たち。

そんなわけで私と妹の地元である駅で、
サイゼリアに行くことになったのです。
(妹とは実の妹ではありませんw詳しくはココをお読みくださいw)

駅から歩いて3分ほどでついたサイゼリア、
中に入って、

バニラ

↓ ↓よーす
○ ○ 
□□□
□□□
○ ○ 
↓ ↓
妹 私

って感じで座ったのです。

それぞれ食べたいものを選び、
それにドリンクバーをつけました。

バニラ「なにかとってくる?」

妹「あったかいミルクティーで」

よーす「りうは?」

私「あたしもあったかい紅茶で」


とやさしくドリンクを取ってくれる男子たち。
そんな時私は考えました。

私「(コレって・・・あのシュチュレーションに


似てないかしら・・・?)」



あのシュチュレーションとは、


執事喫茶のサービスを受けるとき。

聞いた話によると、何もかも執事がやってくれるとのこと。
もちろん紅茶だっていれてくれるでしょう。

そこで即座に思いついたのは、

私「ねェ、紅茶持ってくるときに、

「お待たせしました、お嬢様」っていってくれない?」

よーす「は?!」



執事育成計画開始。



私「だから、執事さんみたいに、

「何かおもちいたしましょうか?」とか、

「お待たせいたしました、紅茶です」とかいってほしいのよ」

よーす「ちょ?!?!」

妹「いいですね!!それってば!」


私「さぁ、私に紅茶を持ってきて頂戴!!

セバスチャン!!」


よーす「俺セバスじゃねェよ!!」


私「そんなのどうでもいいわ。いってきてちょうだい。」


よーすの講義の言葉を「そんなの」で片付け、
私はそう言い放ちます。

しぶしぶと取りに行くよーす。
そして紅茶をもってくると私のまえに静かに紅茶を置き、

よーす「お、おまたせいたしました・・」

私「よろしくてよ、セバスチャン」


満面の笑顔で答える私。


育成Lv1クリア。

そんな会話の後、料理がやってきて私たちは食べはじめます。
そして、私が紅茶を飲み終わり、
妹も飲み終わるたびに、

私「紅茶いいかしら?」

よーす「か、かしこまりました・・・」

妹「わたしもさっきと同じで」

バニラ「了解したお」


しっかりと執事へとよーすを育成。
そしてデザートの頃には・・・。


よーす「お飲み物何かおもちしますか?」

私「さっきと同じものをお願いできるかしら?セバス」

よーす「かしこまりました」



執事・よーすセバスチャン、


育成完了。



いい出来に育ちました、セバスチャン(笑

ここまでいいのができますと、飼育しがいが。。。
って育成か(ぁ

いいですね、お嬢様気分。
たまに味わうといい感じです。

ああ、早く執事喫茶行かなきゃ(ぁ

ってなわけで今日はこのへんでw
ごきげんよう!



rannku2 そして実は今日も一回記事消しました…。

sblog88.gif 


link 



2006-05-06-Sat-22:15

羞恥からの一歩脱退。


ごきげんよう。みなさま!

一日置いてしまいましたが、皆様GWいかがおすごしですか~?
私は実家から帰り、そのまま引きこもっておりました(ぁ

そんな引きこもり生活からすこし飛び出しまして、
今日はいつもの腐った4人組、
ボク・よーす・バニラ・ボクの妹
(妹とは実の妹ではありません。詳しくはココをおよみくださいw)


テニスやってきました。


いやでも、

と、飛び出しすぎたかも・・・・。

太陽まぶしい(ぁ
筋肉痛ヤバス。


ってなわけで今日もりうの活力アップにご協力くださるとうれしいです><。
うらあああ!!!(人気ブログランキング)っと
でらあああ!!!(FC2ランキング)っとパワーをおくってやってくださいm(_ _)m

さてさて、先日の羞恥プレイテニスの話から、
「テニスしにいこうぜ!」というはなしになったわけですが。

バニラはテニスがめっちゃうまいので、
子供に教えているらしく、私も教わることになったのです。

バニラがコートをとってくださいまして、
そのコートがなんと、


インドア(室内)コート。


すばらしい。


日焼けなんていう女性の敵はいないわけですねw

太陽は嫌いです。
溶けます、原型がないくらいに(爆

さてそんなインドアコートまでは電車で向かいます。
11時開始なので、駅に10時集合でついたのは10時50分。
はい、ぎりぎりですねん。

そんなわけで着替えてスタートです!


私「いあ。マジでひどいから」


バニラ「最初はみんなそうだから!

さて、ここにいる皆様はおそらくテニスの王子様を

みているとおもいますので、

グリップの握り方はわかりますよね?」





妹「すいませんわかりません」


私「ごめん、顔しかみてないや」




よーす「そうか、これはテニスの王子様を


熟読してくることが前提なのかw」




バニラ「ちょw?!?!」



ごめんなさい、どうしようもない子たちで(ぁ


とそんなことをいってバニラを困らせながらすすみます。
グリップの握り方から始まって、次に打ち方です。

バニラ「とりあえず体より斜め前でボールを打ってね。」

よーす「おれ右利きだけど、打ったあとのてはどこに?」

私「一緒に右手とながれるんでないの?」

妹「私左ですけどどうしたら」




問題多発。


ごめんね、バニラ。あほな子達で(特にお前だ

この後、実際にボールを打っていくのですが。
よーすは前にやっとこともあり、なかなか返せるし、
妹はちゃんとコートに入ってるし。

さてボクはといいますと。


バニラ「とりあえずあてるだけね~」

私「よしきた」


迫るボール。
ラケットをふりあげー・・・


私「うりゃぁ!」


スカッ!!!!



ええもう、想定内でしたとも。

lllOTZ


やはり私は運動神経が無いもやしのようです。


バニラ「とりあえずボールみていこうね」

私「あい・・・」


ローテンションで二球づつ打っていく形をとり、
私らは回っていきます。

よーすの番になり、バニラと打っているとき、
私と妹はネタな会話を展開。


妹「そういえば手塚ゾーンですね・・・」

私「そういやそうだ。よーすの場合

バニラのほう返せるもんね」

妹「あ、また手塚ゾーン・・・吸い寄せられる玉たち」


私「手塚!!君の腕はまだなおっていないんじゃ・・・



ああっ手塚!手塚ああああ!!!




よーす「ちょww後ろの会話が可笑しくて


うてないんですけどっ?!!?」



私&妹「ああ、ごめんなさい」




すいません、腐な姉妹で(ぁ



1時間ぐらいたつと、私もだんだんとコツがつかめてきて、
やっとのことで打てるようになってきました。

しかしながら。

あたるっちゃあたるんですが、

ほとんどものすごい方向に飛んでいくのですが。


さながら誰も返せないもやし球


どうしたものか、このもやしな体は。
とうとうコントロールまで出来なくなったらしい。


そんなものすごい変化球の所為でミスを連発。
続くものも続かないラリー。

でもめげずにがんばらなくては!!
水曜には80分のテニスがあるのです。
また羞恥プレイになるのは、嫌あああ!!!

2時間経過でやっとボールがコートに入るようになり、
私もだんだんと慣れてきた様子。

私「だらぁ!!」


パコーン!!!


私「あ、はいった!!」


そんなとき、後ろからこんな掛け声が。


よーす&妹「ナイスショットです。社長。」

私「えwあたしいつから社長w」


いい掛け声です。
そしてよーすの番では。

妹「この場合、ナイスショットです、おぼっちゃまですかね?」


私「いやむしろー・・・、

「いい玉よ、セバスチャン」じゃない?」


妹「ああ、いいですね。

だって執事いけそうですからね」



気分はバカンスなテニスを楽しむ


お嬢様。


いいですよ、そんな気分(ぁ

バニラはかっこいーショット見せてくれるし、
さすがにコーチやってるだけあるなぁとおもいましたね。

2時間半までくると、4人でコートに入って形だけですがダブルスを。
なかなか続かなくても、試行錯誤でかんばっていくと、
だんだん続くようになり楽しかったりw

そんな感じで3時間のテニスは終わったわけです。

私もこの三時間で、
羞恥プレイからの脱退できたので水曜のテニスがたのしみですw

あたらしいスポーツ始めるのっていいですよね、
楽しいですからw

てなわけで、今日はこのへんでw
ごきげんよう!





rannku2 できるもんですね…気合はやっぱ大事です。

sblog88.gif


link 



2006-05-04-Thu-23:31

画面いっぱいの○。


ごきげんよう、みなさま。

一度書き終えた記事をすべて消しまして、
絶望に打ちひしがれているりうです。

ああ・・・泣きたい。

ってなわけで今日はちと短めでいきたいとおもいます。
ごめんなさい・・・ブルーデーと重なってさらに欝・・・。

さて、今日は実家からの更新です。
ワイヤレスPCをもってきているので、モウマンタイ!!

もちろん「RED STONE」だってできます!

逆境にだって負けない。
気合でやりつづけます。


はい、ただの廃人ですね。

お話は大学で起こった友人たちの様子の可笑しい会話でございます。
授業中なのに、何をやっているのか。

それでは今日もりうの活力をパワーアップのお手伝いをおねがいします><。
ふしゅううう!!(人気ブログランキング)っと
うおおおおお!!(FC2ランキング)と力を送ってくださると嬉しいですw


さてさて、お話は月曜日の授業でした。
この授業は二時間続きで、
CGグラフィックの勉強をする授業でした。

そんな感じの講義ですが、なかなかむずかしい。
2時間目ともなると、
半分を先生の話に、半分は友達の会話に耳を傾けるようになるわけです。

私たちももちろんそんな感じで、
私とその隣に座っていたS子はネットサーフィンをしておりました。

しばらくして、斜め前に座っていたEちゃんが、
S子にこういいました。

Eちゃん「S子ちゃん~メルおくったよ~」

S子「ん?ああっわかった!」


メールというのは、うちの学校内で使う生徒同士の連絡用メールアドレスで、
入学時に一人一つづつもらえるものです。

そんな会話をとなりでぼーっと聞いていた私。
すると、メールをみたS子が。

S子「・・・っぶ!!あははは!!!」

噴出した。

私「へ?!」

となりで笑いまくっているS子。
どうしたのと聞こうと思い、彼女のほうへと視線をやると。

一瞬赤い文字が見えた。

なんだろう?そうおもったわたしは、画面に視線を移動させました。

すると。



photo.jpg



画面いっぱいの「萌」の文字。

しかし全部みえていない。

画面からはみ出して見えていない。




私「でかっ!??!」


Eちゃんは、S子に、


フォントサイズ1000の「萌」の文字


を送りつけていたのです。

送ったEちゃんはいたって普通の女の子。

断じて腐女子じゃないのに。

何だこのすばらしい面白さは。

彼女が腐女子になったらきっといい腐女子になるでしょう(何)

私も見習わなくちゃ。(ぁ

ってんわけで、今日はこのへんでw
ごきげんよう!

rannku2 ああ、消してしまうなんて不覚。

sblog88.gif 


link 



2006-05-03-Wed-23:04

中華街の中心で・・・。


皆様ごきげんよう!!

世間はみなさまそろってGW一色でございますw
うれしいですよね!やすみって!

だってずっと「RED STONE」

できるじゃないですか。


と、おもっていたのに。

私の母はそんなめくるめく赤石生活を妨げるようです。

母「あ、そうだわ。あんた、

2日からうちの実家かえるから。」



なぁにをォう!?

いきなりの帰省発言。
あたしゃなにもきいておりません。
それでも逆らえないのが子供の性。
仕方なく私は今、母の実家である神奈川の奥地へときております。

さて、そんなこんなで今日は神奈川にきたから、
久々に中華街いこう。ということになりまして。

いってまいりました、中華街!

そんなわけで今日は中華街&元町のおはなしでございます。

そして、一昨日発信しました、

「3万ヒット企画第一段階声発信」は、

一週間のみ(来週の月曜まで)の公開になりますw

皆様、どうしようもないアホ企画ですが、
一度のそいてやってくださいなw

それでは今日もどうかランキングの背中を、
ぼがぁっ!!(人気ブログランキング)と
だりゃぁ!!(FC2ブログランキング)と蹴り上げてくださると嬉しいです。


さてさて、向かいました中華街。
去年の私の誕生日以来の訪問でございます。

しかし、去年と場所は同じでも、
その場の状況は、様子が可笑しいくらいにかわっておりました。

人・人・そして人・さらに人


コレでもかというくらいの、

人の群れ!!!!

そりゃGW、多少の込み具合は覚悟しておりましたとも。

しかしながら。


前にすすむにも進めないほどの

この人の多さは何!?



これだけの人が一体どこから沸いてやってくるのか。

一人ひとり、「貴方はどこからきたんですか~?」と
アンケートとりたいくらいででした。(ぁ

そんな人の群れを前にして私は軽くめまい。
だってしょうがないじゃないですか。

私、もやしっこなんですよ?

太陽苦手なんです。
しかも人が多いところも苦手なんです。


それなのに。


この状況、キタコレ。


そんな文句ばっかり言っていたって仕方ありません。
お昼時を少しズラしてきたのにもかかわらずこの込みよう。
早く目的の食べ放題に行かないと、
何時間待たされるかわかったもんじゃありません。

母がちょっと靴を買いたいというので、
その店へ先に行くことになりました。

ついた店もかなりこんでおりました。
中国雑貨店のその店はいろいろなものがおいてあり、
みていて楽しいとおもえてきます。

母の目的は靴。
そのコーナーへと歩いてくまいました。

見つけたその靴のコーナーで母が靴をえらんでいるとき、
私はぼーっとたっておりました。

すると、隣のコーナーのチャイナ服を見ていたカップルの会話が、
わたしの耳に飛び込んできました。


彼女「わ~このチャイナ、色かわい~」

彼氏「お、似合いそうだね」

彼女「この短いのほしいなー!


長い裾のチャイナはもってるからさ。」



彼氏「も、もってるの?!」


私「(持ってるのか!?)」


彼女「うん。前にね、つかったの~

彼氏「へ、へえ・・・で、なにに??」


彼女「内緒~」


私「(いわないのか?!)」


心の中で突っ込みまくり。

何に使ったんだろうか。

仮装大会か?それとも学園祭?

それとも、

元彼氏の趣味か?!(ぁ

出来るのならば、声を出して突っ込みたいところですが、
さすがにソレやったらどこぞの漫才師になってしまうので、
やめておきました。(あたりまえ

そんな突っ込みを入れている間に買い物は終わったらしく、
私たちは目的の食べ放題の店へと。

しかし。

人が多くてすすめなない。

本当にすすめないのです。
前から人が人を掻き分けてくるし、
後ろからはおされても前にはほんのすこしづつしか進めない。

そんな小さな道路に箱つめにされたような私たち。
私はついにあの言葉をつぶやきました。


私「・・・・・・バルス。」



991296_4.jpg
(天空の城ラピュタより)

私「(バルスバルスバルス!!!)」


言いすぎな私。


私「(誰か、「目が、目がぁぁ!!」

っていってください・・・)」



0821.jpg
(ラピュタより・ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)



いってくれるわけが無い。
だっていってるのは心の声lllOTZ

しかしながらいたい子だな、あたし。

そして案の定、かみ合っており一時間の待ちでした。
私たちは待合室が広かったので、
待つことにしました。

45分くらいで中に入ることができて、
私たちは二時間できるだけの飲茶を腹につめこみました。(ぁ

そしてその後向かったのは元町です。
さすがにココは親子つれやカップルよりも、
熟年夫婦がたまの休みをつかってお父さんの服を、
選びにきたってパターンがおおかったです。

夕方5時ごろまでぶろぶろしていた私たち、
さて、かえろうか、と駅にむかっているときです。

私は見てしまった。

ウィンドショッピングをしていたカップルでしょうか、
私は少し下を向いて歩いておりました。

視界に入ったのは長い肌色のスカートでした。
わたしは、「ああ、やっぱカップルさんもいるんだな」とおもい、
視線をあげました。

そこには。


外国人の男性と、

日本人のスカートをはいた男性が、

手をお互い大事そうに握り合って

たっていたのです。



私「(・・・・・?!?!)」



まさかこんなところで。

出会ってしまうなんて。



見ちゃいけない、ガン見しちゃいけないとおもっても
どうしてもみてしまう。

おちつけ、あたし。

見間違いよね。

同性愛はいいわ、私すきだもの。

そりゃ腐女子だし。


でも、スカート?!?!


何度確認しても、

どうみてもスカートです。
本当にありがとうございました。(爆


どうしようもないので、私はゆっくりと視線を落とし、
その場を足早に去ったのでした。

どうしてわたしは、こんなにも変なものにであうのか。

しかたないですね、
もうネタ人生ですから・・・w

ってなわけで今日はこのへんで~!
ごきげんようw





rannku2 まさか生をみることになるなんて・・・。

sblog88.gif 


link 




2006-05-01-Mon-23:29

ついにヒット企画!声発信で第一段階!


みなさまごきげんよう!!!!!


ついに、ついについにィ!!!!!(´∀`人)


3万ヒット


でございます!!!!


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ィヒャッホーーーィ!!!


みなさま、本当にありがとうございます!!!


ブログをはじめて早半年、
FC2に移って約3ヶ月。

ここまでやってこれたのも、
皆様のおかげでございますwwwww


ほんとうに

ありがとうございます!!


さて、記念すべき3万ヒット。

踏んだのは、なんと。

私の友人・よーす

でした。(笑い事w)


まあ、そんなキリ番とったカレにはわたしから
メッセージおくりたいとおもいます。

さてよーすくん。
いつもありがとうねw
(短っ!?)


恥ずかしいですから!!!
リアルであいますから!



しかもわたしは


ツンデレ・・・。

それでは、どうかこの3万ヒットのお祝いとして、

でりゃあああ!!!(人気ブログランキング)と
いわってやらあ!!(FC2ランキング)と

背中を叩いてやってくださいwwww


ってなわけで、今日は企画発表といきましょう!!

第一企画。

「お礼とそしてあの台詞は・・・」

ですw

今回も企画でりうの生声を発信したいとおもいます!
今回は、「何かの台詞をいってみよう!」というコンセプトで、
企画をすすめておりますw

それでは、ボクの声を聞きたい方は、
再生ボタンを、どうぞwww


第一弾企画「お礼とそしてあの台詞は・・・」
は公開終了となりました。



っとどうでしょうかw
相変わらずアホやっておりますが、すこしでおもしろがってくださったり、
笑ってくださった方がいらっしゃるのなら、ボクは本望ですw
(コレが聞けなかった方の為に、「続きを読む」に原稿をおいておきますので、
聞けない方はごらんくださいw)

さて、第二の企画のおはなしですw

第二企画。

「秋葉原にいって、

メイドさんにあってこよう!!!」



そう、今
話題のメイドさんを、

この目にしっかりとやきつけ、

癒されるために!!

秋葉原に降り立ってまいります!!!


そのレポを書きたいとおもいますw

この企画は来週発表となりますw



そして第3の企画として、

腐女子さまの間でいま人気の執事喫茶スワロウテイル
、にいこうと計画していたのですが。


皆様に謝らなければなりません。


予約が…取れなかったのですlllOTZ


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


執事喫茶スワロウテイル只今予約制をとっており、
一ヶ月先まで予約が入っているそうなのです。

そのため、私の大学が終わった時間でいこうとすると、
予約がいっぱいで入ることができないのです・・・。


でも絶対いきます。


だって執事さんです!!!

セバスチャンですよ?!(違

会いたいじゃないですか!!



お嬢様ってささやかれたい


じゃないですか!!


予定は6月です。
必ずいくので、まっていてください!!!

さてさて、発表していきました、
3万ヒット企画ですが、
いかがでしょうかw

これからも、がんばって更新していきたいとおもいますので、
どうか生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです!

それでは、今日はこのへんで!!
ごきげんようww









rannku2感謝感謝のヒットです!!

sblog88.gif 


link 


HOME
