+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-07-03-Mon-20:49

また、貴方と笑える日まで。

 


皆様ごきげんよう。


6月3日から更新がストップしてしまい、申し訳ありません。

管理人のりうでございます^^


このたび、いきなりのお話ですが、

この+女子妄想症候群+は

完全なる停止状態とさせていただきます。



長いストップの後にこのオチかよ、と思われた皆様、

本当に申し訳ありません。


理由はたくさんあるのですが、
一番の理由は、私がこのブログの記事をかけなくなってしまったことです。

ブランクなどかもしれないとおもいますが、
ほんとうに、書くことが出来ないのです。


書きたい話、
聞いてもらいたいネタ、
そんなものがたくさんあるのに。

わたしの頭の中で整理することもまとめることも、
何も出来なくなってしまったのです。


最初はすぐ戻ると思っていました。
でもだんだんと、本当にかけないことに気づきました。

ストップ、という形をとったのは、
このブログを消すことが私にはできなかったからです。


今まで私が書いたものを残しておきたい。
短い間だったけれど、続けていたことを残しておきたい。
皆様とであったことを残しておきたい。


そうおもってしまってブログを消すことが出来ないのです。


だから、とても勝手なのは承知ですが、
「停止」という状態に、しておきたいとおもいます。


いままで読んで下さったみなさま。
更新がおくれても尚、みにきてくださっているかた。
励ましの言葉をくださったかた。

みなさま、本当にありがとうございました。

そして、ごめんなさい。



いつか、また。

この場所にもどってこれたら、
貴方と笑いあいたいと願っています。



りう 拝





 

HOME
