+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2007-01-01-Mon-17:26

あけちゃったので、おめでとうです!



みなさまごきげんよう!!!!!

放置プレイブロガー、りうでございます!!!


約17時間前2006年がおわってしまったわけですが!



グットバイ2006!!

んでもってやってまいりました2007年!!





明けまして 

おめでとうございます!!!!




いやー2006年いろんなことありました。

ネタまみれの高校生活を卒業し、
無事に短大に入学。

これでフツーの学生生活だぜ!!!とかおもったら
4月初対面の女の子に、

ツンデレでしょ!?

といきなりいわれたり。

そこからもう開き直ってオープンに腐女子って公開したら、
気づいたら学校中に「お姉さま」「おねえたま」なんてよばれちゃって。

あたしはいったい何人兄弟いるんだよって突っ込みをいれたり。


たくさんの人に出会って。
たくさんの人とお別れして。

ほんとにいろんなことありました。2006年。

面白かったし、よくわらったし、
よくないたり、おこったりね。

でもやっぱ楽しかったです。


気づけば、このブログも1周年を超えたわけです。

気まぐれではじめたこのネタォタッキーブログ。
黄金期過ぎてしまった感が否めませんがまだ健在です。

去年の半分以上はあたしの気まぐれで放置プレイかましたりして、
このブログのこと、わすれたりしてました。

でも、ふとしたとき、もどってみて。
見てくれてる人がいることを
あたしは知ったわけで。

こんなに放置してんのに、
いつかえるかもわかんないのに。


待っててくれる人がいる。



あああああああああああああああ



あたし幸せだわ。


っておもいました。(なにをいきなり


ありがとう、皆様。

大好きです、皆様。

愛してますw




つーわけで!!



去年は大変お世話になり、
心配をおかけし、
そして見守ってくださり、


ありがとうございましたあ!!!



今年もどうぞこのツンデレ腐女子りうを

よろしくおねがいします!!



今年に入っても、マイペースに更新していきたいと想いますので、
どうぞ生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです^^


それでわっ!!


ごきげんよう!

(あ、抱負書き忘れたんで追加)↓

HOME
