+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-18-Fri-06:41

さあ、出発だ!!!

さあ、やってまいりました。


気紛れ人間の日記、兼ネタ(爆)帳でございます。




いつまでつづくかわかりませんが、どうぞお付き合いあれ!!




さてさて。


本日はあいも変わらず学校だったんですが、いつも通りやってくれましたクラスメイトの男子ども。


基本的に私はうるさいのが好きです(爆)


特にわかわかんないような掛け声とか、アホな行動とか突込みとか大好きです。


ええもう、大好物。




だって見てると飽きないから!!(笑)





クソうるさいうちのクラスですが、今日はあまり騒ぐ授業がなく、落ち着いていたはずですが。


まあ期待ははずさなかった男子ども。私の期待を見事かなえてくれました。



昼休み、私が三人の女子の友達と弁当を食っていると、いきなり現れたクラブ好き少年二人。


片手にはCDコンポをどこからか奪ってきたのか所持し、にこやかに私の前を通っていきました。




私は「ああ、なにかまたやるのかあのアホどもは」と思っていたのですが、その矢先。




大音量でトランスをかけ始め机をどかしてパラパラを踊り始めました。


それも本気で。カオかなり、マジ。




しかもなんか一人増えて講習開いてるしィー(笑)


いつもならへらへらしてる男子三人。


パラパラになるとここまで本気でかっこよくなるのか、私は要らぬ方向へ思考を移動させておりました。(爆)




ああもう、なんで優雅な飯タイムをトランスで過ごさにゃならんの。(笑)


きらいじゃないけど。トランスは!


でも激しすぎるよ、動きが。


見えねぇーもん、かなり。




いや、でもいいもん見たかもしれない。


女の子のギャップに惹かれるってこーゆーことなのかなって実感しました。






スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。