+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-07-Wed-06:54

どうしよう、ゲロられる。



ごきげんよう、この頃自分の腐女子発言を自粛しようかと本気で考えてるりうです(笑)


きっともう手遅れなんだろーなー…(遠い目)






さて、唐突ですが



医療器具ってよくないですか??(自爆)






じつは私医療器具大好き人間なんですよー。


点滴とか注射器とか包帯とか!!




白衣もいいですよねーなんか禁欲…じゃなくて、清潔っぽくみえて☆






始まりはたしか、ネットの素材で医療器具の可愛いアイコン見つけたことが発端ですね。


それから写真とかいろいろ見てたら




もう、 虜w (●´Д`人´Д`●)







いいですよー医療器具。


さらに血液パックとか最高っすね(爆)




きっとこんなとこからの付箋で吸血鬼ネタがすきなんだろーなーと考える17歳。




グロイのとか大丈夫な人間なので血とか好きなんですよー(笑)




私は基本的に病んでる人間なので、なんか方向危ないだろっていう突っ込みはスルー・プリーズ☆


ごめんなさいね、痛々しくて(ノД`)ノ










さて。








グロイといえば別の意味でグロイ、というお話に移ります。




私は今日、朝っぱらから最悪な場面に直面しました。




私はいつも決まった場所で電車にのります。


そこは車両の節目のところで、車掌室の窓のほうには椅子がなく、広くなっている車両です。




私はいつもどおりその車両に乗りました。


いつもはキッツキツの電車が今日はなぜかゆるく空いておりました。


不思議に思った私は視線を周りに投げました。


すると奥のほうを人が避けていることに気づきました。




なぜだろう?私は思いましたが何せ私は低血圧な人間、朝っぱらから頭が働くわけがありません。


すいているならそっちにいったほうがいい。そう思い、私は奥へと歩いていきました。




すぐにドアがしまり、電車が発車しました。




そのとき!!






「ウォェェェェッ!!!」







へ・・・?……(;゚д゚)……?!




そこで嫌な予感がしました。




今の声、まさか・・・






開かないほうのドアに立っていた私は、恐る恐る隣りを振り向きました。




案の定。




視線の先、私のすぐ隣にたっていたおっさんが吐いたのです。













(゚Д゚)?!











幸い、私の方ではなく反対側に向かって吐いてくれたのが救いでした。




しかし、そんなんで終わらなかった。




立ち込めるゲロ臭の中、そのおっさんは引きまくっている周りに振り返り一言。











「みてんじゃねェ!!見せもんじゃねーんだよ!!」

















えええーー?!罵倒ですか?!



しかもおっさんゲロが口についたまんまだよ!!((((((((;゚Д゚)))))))ガタガタガタガタガタガタ
















そこで私はさりげなくおっさんから離れました。


もう半泣きですよ、私。




心の中は雨の日に水じゃなくゲロが降ってきた気分。(どんだけだ)





その後、


おっさんはゲロをぬぐいもせず、おっさんの荷物らしきものを持ち上げました。


おっさんは鼻息荒く丁度よく駅に着いて開いたドアに向かって大また開きで歩いていきました。




ここでまたおっさんはやらかした。




ドアに向かって歩いてくるおっさんをみんなよけていたが、逃げそびれた一人のサラリーマン。


おっさんは逃げそびれたサラリーマンに道を軽く隔てられたのがよぼどイラついたのか、




そこで衝撃の一言。







「さっさとどきやがれ!!!てめェにゲロぶっかけるぞ!!」







おっさん!!!?∑(||゚Д゚)




あんたこれ以上吐くのか!?つーか放置プレイかよこのゲロ!!







なんだか激しく 泣 き そ う だ。






私はその次の駅まで激しく匂うゲロの刺激臭にマフラーでかろうじて耐え。


その車両を後にしました。






最近ゲロの話をきいたけれど、実際に会うなんて思ってなかった・・・!!!




皆さん、朝だからといって油断は禁物。


右・左・右・後ろ・前をフクロウの首並みに回して、見回して危険がないか確認しましょう。




私が言えるのはそれだけ・・・




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:42
■ごきげんようお姉様♪w

テストの真っ只中にブログ更新かぃ(ー'`ー;)
暇だね~( ^ω^)(笑)
さすが
腐女子w
天嘉取れるとぃぃね~(´∀`)

バニラ (2005-12-08 02:00:30)
■雨にも負けず風にも負けず

ゲロにも負けずに頑張っているのですねお姉様!

私も医療器具…というかグロ系全般好きです(笑

テスト頑張ってくださいね~(´ー`)ノシ

pikachu (2005-12-08 16:49:34)
■無題

なんか似たような話を授業中に聞いたような気がするがw
歴史は繰り返す。のかもね。





けい (2005-12-08 19:02:49)
■無題

(゚д゚)けったいなオッサンですね。
掃除する人がかわいそう・・・。

ろっし (2005-12-08 22:32:44)
■バニラへ>ごきげんよう(笑)

おう、しっかり更新よ~☆笑
暇、じゃない!やってないだけ・・・!(やれよ)
腐女子パワーわすごいのですよ。
ほんと!まじでいきたよ!!

りう (2005-12-08 23:53:27)
■pikachuww>いらっしゃい!!

ええもう、ゲロにも負けずにがんばっております…!
妹の愛ゆえよ、これも(爆)

うわお。さっすら姉妹。好みも一緒…!笑
これじゃ本物になりそうね(´∀`)

うん、がんばってきます~!

りう (2005-12-08 23:55:24)
■けいお姉様>繰り返しい~

繰り返すんですね、歴史は。
まさか笑って聞いてるゲロ話が実際おこるなんて(泣)
お姉様もお気をつけください・・!

りう (2005-12-08 23:56:52)
■ろっしさん>ほんまです。

忌々しいおっさんでしたよ(泣)
車掌さんとか清掃員がかわいそうです・・・

りう (2005-12-08 23:57:50)

コメントの投稿

HOME
