+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-08-Sat-23:56

ミクシィ、そしてもはやなコミュたち。


ごきげんよう!
日曜日からずーっと休みナシで学校だったためになんだか疲れてヤバイりうです。

それでもやりますよ、赤石は。
(赤石がわからない方はここここをどうぞw)

たとえ胃腸炎が治らなくとも、
愛するカステラの予備が母さんに食われようとも、


Lvあげがんがります。


もう、気合です。

気合!!


さて、今日は題名通り、「mixi」についてはなそうかなーとおもいます。

それでは今日もどかっとランキングの背中をおしあげてやってくださいw


さてさて、皆様ご存知の方は知ってるかもですが、
日本最大といわれる、ネットワークサイト、「mixi」


私も1月ごろに招待してもらい、始めたわけでございますが。
このmixiというのはすでに中に入っている人の紹介がないと、
入れない仕組みになっているわけです。

たまたまよーすがやっていたため、入ることが出来たわけです。

中には「コミュニティ」というものがあって、
いわゆる同盟みたいなものでございます。

犬が好きならば、「愛犬家」ってコミュに入ればいいわけですね。

コミュはいくらでも入ることが出来るわけですが、
実に様々なものがあるわけでございます。

ってなわけで私もそのいろいろなコミュ二ティーに参加しておるわけですが。

入っている38個のうち3つは「ブログ」に関するものですが、
そのほかはほとんど

腐ネタw


まず、FFⅦからはじまり、タークス・セフィロス・エアリスとコミュが続きます。

FFネタでコミュが9個。

はい、多すぎとか思わないでねw

そして、ハンターハンターにて


「私、ゾルディック家の者です。」


出来ましたら暗殺者のノウハウを教えていただきたい(ぁ

他には「蜘蛛の幻影旅団」「マチ」とかw


そして鋼の錬金術師


「ハイエド」


ええ、すいません、すきですよ!!

すきですともォォ!!!


さらに、ガンダムSEEDから

「レイ・ザ・バレル」

そして

コミュ「やっぱり、ギルがすき!」


だってすきなんですってば。

さらにすすむと、


「忍足 侑士」


入らなくてどーするんですか。

愛しの侑士ですよ!?



その他「RED STONE」関係が三つ・「彼氏彼女の事情」

そしてこのブログの名前をお借りさせてもらっている
「女子妄想症候群」のコミュなどさまざま。


そして。


「ツンデレ」


もちろん私のことですよ。

もうそうだって自覚しましたとも。

普段はSに見られる私ですが、
完璧にMなのでございます。

そのMがみれるのがデレのとき。

普段はツン10:デレ0で生活しております。


ええ、かわいげなんざございませんとも(ぁ


ソレの進化系で


「フンデレ」


最初見たときに、
フンってなんだろう・・・と真剣に考えたことは内緒です。

そして締めくくりは


「メガネ男子愛好会」


メガネ最高!!!
これで黒髪だったらもっとヤバイ。

さらに関西べ(強制終了



ゲフンゲフン・・・しつれいしました。
この頃、腐ネタで暴走していてすいません><。

嫌いなかたはもっとすいません。

っとこんな感じなコミュにはいってるわけです。

なかなかINやら書き込みやらは出来ませんが、
なかなか見ていて楽しいものですw

もし、はいりたい~って方がいらっしゃいましたら、
気軽にりうまで連絡をw

めくるめくmixiの世界へ招待します。

そしてすでにやっておられる方、
よかったら探してみたり、あわよくばマイミク登録してやってくださいなw

ってなわけで今日は説明みたいになってしまいましたが、
この辺で失礼しますw

ごきげんようw

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-09-Sun-01:32
コミュニティでその人の趣味とかわかってしまうねw昔の友とか学校のリア友とかに見つかると気まずいよ(´・ω・`)俺はもはやすぎるコミュニティで学校の奴らに三次元でヲタ認定をされた…OTL
人生オワター\(^o^)/

2006-04-09-Sun-15:09
はじめまして~
ギュス(♂)と申します。以後よろしくお願いします。

mixiやってみてぇ~!!
でもこれって顔を知らない人を招待しても良いのでしょうか?
あと、ハイエド・・・?
シャンバラを往く者に出てくる「アルフォンス・ハイデリヒ×エドワード」の事かな・・・??

2006-04-09-Sun-15:37
mixi・・・やってみたいけど実態がいまいち判りません(´・ω・`)
あ、招待してくださるならお願いしますm(__)m

彼氏彼女の事情って結構古くないですかw面白かった気がww
まだやってるんですかねぇ?

てかメガネ+黒髪+関西弁て忍足君そのままではww

2006-04-09-Sun-21:17
こんばんわ~

mixiって何かもっと普通なイメージ持ってたんですけど…スゴいっすね(笑
まさに『もはやなコミュ』ですなww
で。出来れば招待していただきたいのですが…大丈夫ですか?

2006-04-10-Mon-01:59
お久しぶりです、こんばんはー。

最近よくmixiという名前を聞くようになりました。
初めて聞いたときに興味本位で検索してみたのですが、参加は紹介のみ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
腐ネタにはあまりついていけませんが是非やってみたい!!
よろしければ紹介の方お願いいたしますorz

2006-04-10-Mon-02:17
バニラ>
まるわかりだね。めちゃばればれ!!
だからわたしはおしえられないの・・・OTZ

ギュスさん>
はじめまして~^^ようこそいらっしゃいましたw
こちらこそよろしくですw
だいじょうぶですよ~現にわたしはなんいんか招待しましたのでw
おきがるにメールくださいねw
そうです!!めっちゃビンゴです!!
りうはハイデリヒだいすきなので・・・!
わかってくださってうれしい・・・w

鬼丸さん>
あいwもちろん招待いたします~w
お気軽にメルくださいなwメルアドわからないと、招待できないので><。
あ、彼氏彼女の~はもうおわりましたよw
全巻もっていますがさいこうにおもろいw

ええw忍足ですねw
もうかれいがいいらないのです(ァ

ミドリさん>
いろいろすごいですよねw
ええ、もう「もはや」ですw
あ、メルおくらせていただきました~^^

しーば。さん>
お久しゅうございますw
ききますよね~一昨日父に新聞もってこられて、
おまえこれしってる?ってきかれました(ァ
よかったら紹介しますよw
メアドのほう教えていただければ、すぐに招待いたします~。

2006-04-22-Sat-16:52
こんにちは サワー(♂)です
もしよかったら、ミクシィへ招待してください
お願いしま~す!

2006-05-07-Sun-16:08
はじめましてw
彼氏彼女の事情最高ですよねww
あれは僕も全巻持っています・・・・特にあのノリが・・・あんな学校にいってみたい・・・
もしよかったらmixiに招待してもらえないでしょうか?

2006-05-08-Mon-05:03
faceさん>
はじましてw
いいですよね!カレカノは!
招待は全然いいのですが、えっと、メール送ってもらえますか?
アドレスがないとzしょうたいできないので><。
よろしくおねがいしますw

コメントの投稿

HOME
