+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-11-Tue-23:39

無茶して武勇伝。


ごきげんようみなさま^^


昨日は更新が出来なくてすいません><。
なんだか本体が精神的にまいってしまっていて、
記事をかくことができなかったのです。

楽しみにしてくださっていた方、すいませんでした~m(_ _)m


さてさて、今日は巷で人気の武勇伝なネタでいきたいとおもいますw
私の大学の友達が起こした武勇伝ですw

それでは今日もランキングの背中をどかっと蹴ってやってくださいw


さてさて、武勇伝というのも歌にのせて~ってわけではありません。
うちの大学で知り合った友達がやってくれた、
おもろい武勇伝のお話ですw

その友達は5人の友達といっしょに遊びにいく予定だったそうです。
レンタカーを借りて、その場所にまでは高速に乗っていく予定をたてていました。

しかしいざレンタカーを借りようとするとワゴン車ではなく、
普通の5人乗りしか残ってなかったそうです。

そこでどうするか考えた友人たち。

議論の結果。


一番年上であった男の人(以下:T)を、


トランクにつめこんだ。


そう、そのまま高速で突っ走っていったのです。


しかもそのTはその前日、友達の写メにうつった時、


首が消えていたそうです。


そんな心霊写真とったあとにこのトランクつめ。
友人は、


確実にしんでいる。


とおもっていたそうです。


そのまま乗ること1時間半。

ついた目的の場所でトランクをひらくと・・・・


元気なTが出てきた。


なんか言い方が桃太郎チックだったかも・・・・(ぁ

と無事に生きていたT。
私はこれを聞いたとき武勇伝だなぁ~と思いました。

そして浮かんだのは。

10年後、結婚したT。
そして生まれた自分のの子供に・・・・


T「おとうさんなー昔トランクにつめられてたことがあったんだぞ~w」

子供「ほんとう!?おとうさんすごい!!」

T「はっはっはーー!!すごいだろう?!」

子供「ボクもおとうさんといっしょにはいるー!!」

T「まだむりだな~おおきくなったらな?」

子供「うん!!」


なんて会話が出来るわけです。
きっと子供も真似して・・・(ぁ

すごいですよね、人間って。

こんな無謀なことしても、死ねないんだもん(爆


私も武勇伝おこしたいなーっておもっているのですが。
さすがに一時間半トランクにいれません。

みなさん武勇伝おこしましたか?w

さてさて今日はこの辺にしておきますねw
実はまだ本調子じゃないのでうまくかけてない・・・OTZ

ってなわけでみなさん、ごきげんようw

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-12-Wed-01:28
 本体とはりうさんのことでしょうか? まぁ、新生活が始まって大変なのはよくわかります、僕も一人暮らしをはじめて三十分から一時間ほどノスタルジィを感じてしまいました。それ以降はけろっとしていますが。
 部屋がもう少し広いとやばいですね(物理的に二人以上住めないのです。僕の部屋)。
 のんびりと原状回復を待つと良いです。最初のコメントとっちゃってごめんなさい。ではでは
どうでも良いですが僕もmixiはやってます。

2006-04-12-Wed-16:00
トランクの中に一時間!?すげぇ~よぉww
感動しました!!自分も今度挑戦しますかね(こら

2006-04-12-Wed-20:04
トランクの中ですか!(笑)どんなプレイですか(ぇ
大丈夫ですか?大学入り始めは大変ですよね(//*><)私も戸惑いました。早く腐女子の友達見つけたいです(笑)では。

2006-04-12-Wed-22:10
ども!!やっぱり新生活が始まって体がまいってるんじゃないですか??身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
僕は学校でオタ友が見つからず若干まいってます・・・。一緒にメイドに行ってくれる人カマーン!!

武勇伝ですか・・・あっ!!友達ネタならありますよ。まぁ僕も若干関係してますが。高2の時に友達が僕に言ってきたんですよ。「彼女の生理がこない・・・」ってあわててあわててもう一人の友達連れて男3人で学校帰りに近くの薬局で制服のまま妊娠検査薬を買いましたね。ねっ制服でってのが軽い武勇伝じゃないですか??
でわでわ~・・・暁でした!!

2006-04-12-Wed-23:14
大丈夫ですかい?ゆっくりお休みくださいませ(´・ω・`)

トランクに1時間半・・・あそこって空気の入れ替えできるんですかね?
出来なかったら酸欠で危険な気が・・・

2006-04-12-Wed-23:59
太夫で御座いますww

お体の加減は如何ですか??
無理しすぎずごゆるりとお休みください(´・ω・`)

武勇伝・・・
Tサン、スゴス・・・何者ですか(失礼)
息子さんが真似しないように
気をつけていただきたいものです^^;
あ、あと以前りうサンが素敵ボイス公開していた
あのツールは何処の物でしょうか?(´・ω・`)
宜しかったらお教えいただきたいのですが・・・。

お目汚し失礼!!では~ww

2006-04-13-Thu-02:59
薫さん>
ああ、そうですね><。いいかたいみわからなくてすいませ・・!
なるほど。。。やっぱかんじますよね><。
あいwゆっくりなおしていきます~
おおwmixiですかw是非マイミクに(ぁ

NOWさん>
やっばいですよね!!わたしもかんげきしましたw
ええ!?頼むからしなないでくださいねw

なつこさん>
え、監禁プレイですかね?(爆
あいwへいきですよー!!やっぱとまどいますよね><。
がんがって腐友みつけてくださー!それではw

暁の約束さん>
たぶんまいってます・・!がんがりますねw
メイドですか~!こんどいってきますw(ぁ
うあ、ソレかなりの武勇伝wきっついですよね~検査薬を男3にんとか!
軽く尊敬・・w

鬼丸さん>
あいwもうだいじょうぶですとも!
やばいですよね・・・よく酸欠でしななかったなーっておもいますよ。

太夫さん>
もう大丈夫ですw心配おかけしましたー!
すっごいですよね!びびりました・・・w
えとボイスはですねhttp://webryblog.biglobe.ne.jp/
ここからですw

コメントの投稿

HOME
