+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-12-Wed-22:35

もうもてないブランド。


ごきげんよう^^

やっと本調子になってきましたりうです。
コメントで心配してくださったかたありがとうございますw

さてさて、今日は友達が今日残した名言についてはなしましょうw
これは私がもてないブランドもはなしです。

それでは今日もおりゃっとランキングをけりあげてやってくださいw


お話は今日の学校の帰り道からはじまります。
帰り道の坂道を友達(T)と話しながら歩いていたときのことです。
向こうから歩いてきた高校生をみたときのことでした。

私がぼけーっとそのこたちをみていたときのことです。
Tがいきなり呟きました。

T「高校生ってブランドだよね」


私「ブランド!?」



一体なにをいいだすのか。


しかし、考えてみた。


プリーツのスカートを折り上げても「高校生」だという理由でゆるされ、

制服の改造パーツも様々取替え自由、

さらに「高校生」というと「わかいね~」といわれる。



ブランドかもしれない。



中学生でもなく、短大生でもなく、大学生でもOLでもない。

「高校生」


しかももてるのは高校3年間だけ

制服だって着てもコスプレにはならないし、
毎日の洋服にも迷わない



確かにブランドだ!!!




ああ、卒業してから気づくなんて!!


そして何よりも「高校生」がブランドな、

私にとっての理由は。


「学ラン」のそばにいられること。


と、そんな妄想を張り巡らしていたとき、Tが会話をつづけました。


T「制服とかマジいいよね。もうきれないし・・・」

私「そうそう、今きたら犯罪ですからねェ」

T「あーもっかいきたいよ、制服。

そういえば男子はブレザーだった?学ランだった?」



私「もちろん学ランです。


即答。


T「そっかーいいよね、学ラン。

冬とかマフラーを中に入れてきてるとさらにヤバイ。」


私「そうそう!!ありゃやばいよ。

あと、第二ボタンまであけて、

中のシャツが肌蹴てるともう胸キュン!!





やべ、今腐カオスだしちゃった。



と、内心あせる私を差し置いてはなしにのってくれるT。


T「それもキュンキュンだよねー!!いあーかっこいいもん。」

私「私、アレみられるだけでしあわせだったの・・・・」



ああ、華さく会話。


ビバ・学ラン最高。



いまさらあの学ランを毎日見ることなんて出来ないのに。

こんなにもキュンキュンする腐カオスが詰まったこの胸。


私にどうしてほしいの?!学ラン!!!!(知らないから



っとそんなことがあったわけです。

いあーそれにしても実感しますよね。

「高校生はブランド」


いや、「制服はブランド」か。(ぁ

現高校生の皆様、今は制服がいやかもしれないけれど、
いつかきっと実感しますよ!!

ああ、うらやましい・・・・。

それでは今日はこの辺で~。
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-13-Thu-07:51
りうさん、おはようございます。
僕の学校は学ランでしたよ。夏になるとみんなけっこう肌蹴てます(笑)りうさんにとって天国になりうる場所ですね(笑)

2006-04-13-Thu-18:57
学生服、確かに僕もブランドだと思います。
卒業が近くなったころしみじみと思いました。
貴重ですよね。因みに、うちは学ランではなくブレザーでした(つまりネクタイ締めます)。
あと、もしよければ相互リンクさせてもらえたら幸いです。
ではでは

2006-04-13-Thu-23:57
ハルさん>
こんばんわ~wってなんですって?!
そりゃもう天国です、パラダイスです!!
ああー・・いきたい、拝みたい・・・!(危ない

薫さん>
ですよね~><マジでブランドですって!
うあ、ネクタイもLvたかいですよー!w
学ランもいいですが、ネクタイも最高ですb
相互了解しました~!

コメントの投稿

HOME
