+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-13-Thu-23:38

もはやな企画発表。


ごきげんよう、皆様^^

最近何故か、

「りう、ってお嬢様っぽいよねー」


といわれて頭の上にはてなを飛ばしまくっているりうです。

いあ、どこ見てそんなこといってんですか?!

今日なんて全身ほとんど黒ですよ!?黒!!

「お嬢サマ」じゃなくて、「極道のお嬢」のまちがいでしょう。

みんなの目が心配です。
私と一緒にレッツゴー眼科!!(ぁ

ってなわけで、今日はじりじりと迫ってまいりました、
「3万ヒット」の企画を発表したいとおもいますw


それでは今日もどうかちょっと落ち気味なランキングの背中を、
だらしゃあああっと思いっきりりけったやってください(笑

あ、いいですよ、思いっきり蹴って。
私Mなので平気です(ぁ


さて、皆様のおかげで近づいてまいりました「3万ヒット」
泣きそうなぐらいうれしくてしかたないです。(実際泣きそう

と、そこで企画を考えました。


3万ヒット企画「執事喫茶レポート」


内容:今腐女子の中でとても興味が高まっている、「執事喫茶」へいって、
    中を体験してレポにしてみよう!!


って、めっちゃ腐女子じゃなければ面白くないきかくかもしれない・・・!
と、考えてからあせったわけですが・・・。

そこでさらに考えまして。

もう一個企画をいたします。


3万ヒット企画第二段「メイド喫茶レポート」


内容:メイド喫茶にいって中を体験してみよう!!

と二種類考えたのですが。


気づいたら、両方アブねー企画かもしんない。

でもでも、いってみたいんですよ!?

執事喫茶いって「お嬢様」っていわれてみたいし!!
メイド喫茶いってメイドさん生で見たいし!!

企画っていうか、


もう私の願望かもしれない(ぁ

二つとも、3万ヒットしてからの行動になりますので、
多少は遅れてしまうかもですががんばっていってきたいとおもいます。

ついでに私の声、第三弾もお付けしようかと(激しくいらない

順番としては、

1、声
2、「執事喫茶レポ」
3、「メイド喫茶レポ」


になるとおもいますので、ご了承ください~。

それと、もうひとつおしらせがありますw


皆様は「昇竜2006」というイベントをご存知でしょうか?




●―――――――――――――――――――――――――――――●


|  若者力向上イベント「昇竜2006」開催決定!      


●―――――――――――――――――――――――――――――●


 


この度NPO法人gapyear japanは「昇竜2006」を開催いたします!


 


★「昇竜2006」とは2006415日(土)・16日(日)の両日に、


代々木公園イベント広場において、若者のキャリアアップを目的に行われる


厚生労働省、ブリティッシュ・カウンシル後援によるイベントです。


 


★ボランティア、インターンシップ、留学、ワーキングホリデー、


ワークキャンプなど様々な活動を行っている約50NPONGO団体や学生団体が


ブースを出店して、来場者に課外活動の情報を提示し、自分のやりたいことや、


興味、適性を見つけてもらおうという、


次世代の社会を担う若者が貴重な「人財」となるよう支援するイベントです。


 


★当日はアーティストによるフリーライブをはじめ、パフォーマーによるダンスや歌などのパフォーマンスが絶えず繰り広げられるステージや、チアやマーチング、サンバなど様々なパフォーマーが渋谷を練り歩くパレードなども開催します。


 


 新しく大学に入学した新入生も大学生活をもっと楽しみたい大学生も


みんな入場無料なので、ぜひお越しください!


 詳しくは昇竜2006公式ブログへ!→http://yaplog.jp/sho-ryu/


 


●◎SHO-RYU――――――――――――●


|   昇竜2006イベント概要     |


●――――――――――――SHO-RYU◎●――みんなで渋谷に行こう☆――


 


【日時】 2006415日(土)・16日(日)


AM10:00PM8:00 入場無料!


【会場】 代々木公園イベント広場


【主催】  特定非営利活動法人 gapyear japan(ギャップイヤージャパン)


【後援】  厚生労働省、ブリティッシュ・カウンシル 他


【公式ホームページ】 http://sho-ryu.jp/


【公式ブログ】 http://yaplog.jp/sho-ryu/


 


っという企画らしいのですが、
この企画ブログさんからインタビューの申し出がありまして、
私も参加させていただくことになりましたw

ってか

こんな子選んでいいんですか?!

そらはじめびびりましたよ。
噴出しましたもん。

ってわなけでインタビューやら何やらがみれますので、
一度訪問されるものおもしろいとおもいますw

有名なブログさんたちのインタビューもあってとてもおもしろいですよw

さてさて、今日はこの辺で失礼いたしますねw
明日いったらおやすみだーーー!!!

がんがってきますw

それでは、ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-14-Fri-00:42
こんばんは~お久しぶりな気がします(笑)

3万ヒット企画大賛成ですッ(爆)
むしろ私も行ってみたい…(ァ)
インタビューですか!スゴいですね。
当日頑張って下さい☆

2006-04-14-Fri-01:00
始めまして初コメントです。前からちょくちょく読んでた者です。
全身黒服=夜の世界の黒服では、ないでしょうか。または、年がら年中・黒い松崎しげるです。
あと3万ヒット企画期待してます。

2006-04-14-Fri-01:58
太夫で御座いますww

おぉww素敵過ぎる3万HIT企画!!(笑)
てか執事喫茶・・・ぜひご一緒したひ・・・(ぉぃ)

昇竜2006・・・ブログの方読みましたが
mixiが切っ掛けで参加って方多いですねぇw
恐るべしmixi・・・・ワタクシはやってませんが^^;(笑)
りうサンのインタビューも拝見しましたww
お疲れ様でした~ww

お目汚し失礼!では~ww

2006-04-14-Fri-08:28
お、面白そうな企画だ・・・

昇竜2006ってスタッフの1人に玲香さんという方がいらっしゃるイベントですよね?
(就活生ということで玲香さんのブログも見てたので)

2006-04-14-Fri-23:42
私はドSなので思い切りけらさせていただきます(シネ

執事喫茶・・・そんなもんあるんですね^^;
知らんかった・・・メイド喫茶ならこっちでも見た事ありますが

代々木公園・・・遠いよorz

2006-04-15-Sat-07:43
ミドリさん>
おおwおひさしぶりですー!
賛成ですか?!なんだかうれしいですw
いあいあ、インタビューといっても質問みたいなものですからー。
よかったらみてやってくださいねw

ヒゲ次郎さん>
はじめましてwようこそいらっしゃいました。
やっぱ夜の世界になりますよね~。
自分できていて危ないなとおもいました。
企画がんばりますね~

太夫さん>
企画、楽しみにしてくださってうれしいかぎりですw
え、いっしょにいきますか?執事喫茶!!(ぁ

ですね~w結構mixiはブログのきっかけになるようですw
私はゆうじんでしたが・・w
インタビューみてくださってありがとうですw

ギュスさん>
おもしろがってくださってうれしいですw
がんばりますね~!
あ、そうです^^相互させてもらっております~^^

鬼丸さん>
ぶwすばらしい!ドSっていいですよね(ぁ
ですよ~^^3月にできたばっかりだそうですw
代々木・・・40分ぐらいかかります・・・電車で・・。

2006-04-15-Sat-13:39
3万ヒット企画いいですね~~~。
期待してます。
って言うか、執事喫茶とメイド喫茶にお供したいくらいですよ。

メイド喫茶は、いいですよ~~萌え~~です。

コメントの投稿

HOME
