+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-14-Fri-23:39

妄想炸裂バトン。



ごきげんよう^^

最近自分のポジションから突込みからいじられキャラへと変貌したのを感じているりうです。

危ない、あたしの突っ込み人生が・・・!!

さて、今日は「
ある隠れ腐女子の日常★」サマから拾ってきた、


シミュレーションバトンを答えたいと思いますw

こりゃもう腐女子カオス満載になっていきますので、
きっと返答がキモィことをご覚悟ください。

それでは今日もどかっぼきっとランキングを蹴ってやってください。
(なんか効果音間違えたかも・・・)


早速いってみましょーw

「シミュレーションバトン」


【1】貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。

夜のビルの隙間、私は二人の男性の間に立ち、
二人の顔を見比べてー・・・

私「ご、ごめんなさい・・・!私えらべない・・・っ」

そんな優柔不断なわたしの言葉を受けても
忍足(テニスの王子様より)は引かない。

忍足「ええから、こっちきとき。りう。

俺が忘れさせてやるわ」


言われた瞬間、そっちへ行きそうになる私。
しかし次の瞬間に反対側から腕をひかれー・・・
(
炯至は「女子妄想症候群」より)

炯至「りうはおれの。アンタなんかにあげない」

どうしたらいいの・・・・。
戸惑う私はどうしようもなくなり、空を見上げた。


しょっぱなから妄想カオス爆発。

ああ、こんなことあってごらん。


萌死ぬから。


【2】貴方は2000円落してしまったことに気付いた。

私「え!?うそ!?ココに入れといたはずなのに・・・。」

残念そうにデスクにもどるわたし。
するとそこには・・・。


「さっき落としたみたいだからお金は置いておくね?

またくるから  シン」



(シンは「NANA」より抜粋)

カレとは職場で秘密の恋愛をしたいです(ぁ

【3】バスに乗ってたらコケてしまった。


私「うっ・・・・わ・・・?!」

傾いた視界が止まったことに驚いて顔を上げると、
さらりとした黒髪に心配そうな顔をした美少年がいた。

「足、平気ですか?ってすいません、いつまでもささえてて!」

慌てて手を離す彼。
私はそのままカレを見つめていた。


ああ、カオスだ。カオス。


【4】貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。

手の中には片方だけのピアス。
このピアス、大事だったのにな・・・。

そう思ったとき前から声がした。

カイン「ごめん・・・どうしても見つからなくて。

きっと森の中を走ってるときにおとしたんだとおもう。」


もう申し訳ないような顔をしたカイン(「ゴッドチャイルド」より)。
私はその顔をながめ、微笑む。

私「いいよ。これはカインにあげたものだし・・・。」

カイン「お詫びに君の望むものなら全部あげるよ、りう」


私はカレの顔を二コリを眺めた。


出来るなら、中世ヨーロッパにうまれたかった。
そう、おフランスに。


【5】1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

私「・・・・・はっ!?」

友人「ご、ごめっ」



きまづい雰囲気だ・・・・・!!!!

【6】近所の人から子犬を預かるように頼まれた。

私「わあ、かわいい」

預かった犬を持ったまま歩いていると向こうから歩いてきたのは・・・。

ギン「お、かわええ犬やなぁ?自分のなん?」

いきなり現れた着物の人物に戸惑う私。
(ギン「ブリーチ」より)

私「え?どこからー・・・」

ギン「そんなことええやん。それより自分時間あるん?」


笑っている狐の目がさらに微笑んだのを、
私はそのまま見つめていた。


【7】ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。

鏡を見たらありえない美少女がそこにいいた。

私「これ。。。私?」

早速街へGO
引き止められる声を振りほどいて私はカレの元へ。

私「アギトくんっ」

アギト「なっ!?おまえその顔どーしたんだよ?!」


驚くアギトくん(「エアギア」より)に私は微笑んで、

私「きれいになったでしょ?」

アギト「ファック!!お前はお前だろーが」

少し照れているアギト。

あー弟にほしい。
アギトかわい!!

【8】自分の誕生日を忘れるorすぎていた。


私「あーやっちゃったよ・・・・」

今自分の誕生日に気づいた私。
どうしようもない。
だって当日は仕事があったし・・・。
しかしいきなり目の前に人影がー・・・

クロロ「ハッピーバースデイ、りう!!」

私「え?!」

クロロ「仕事で祝えなかったからな。

今日が仮の誕生日ってことじゃダメか?」


クロロ(ハンターハンターより)はウレシそうに花束を渡してくれた。


できましたら幻影旅団に入りたいです。


ええもう、切実に。

【9】声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。

友人「りう」

私「ん?どうし・・・!?」



そこには、ウサ耳が生えた友人がたっていた。


【10】ある日、突然モエキャラになっていた。

開いた扉の向こう。
私の待っていた人が帰ってきた!!

お帰りなさいませっ、ご主人様ぁ!!

りうは今日もいいこにしてましたw
えっと、お食事とお風呂の用意ができていますが、
どちらを先になさいますかぁ?w

あ、ダメです。耳と尻尾はさわっちゃ!!
そこはくすぐったいです・・・っ」







すいません。

自分で書いていて、寒気した。




ってか実際ネコ耳が自分に生えても、

きっと違和感が無いことに、

無性にやる差無さを覚えた今日この頃。


実際「猫」にしか見えないっていわれますから・・・。

そして、


腐女子カオスエクスプレス暴走中。

ああ、ヤバイ。萌が止まらなくなってきた。
いけない、カオスをとめなくては・・・・!!!!

ってかいろんな漫画から人物引っ張り出してきたんですが、
わからないものがあったらすいません!!!

というか思いました、あたし完全にいたい子だ・・・!!
普段こんなに妄想はしてないですよ!?

夜になると、すこし多くカオスがでるだけであってー・・・(ぁ

ってすいません、このごろ腐ネタ多くて・・・。
今日かいてて、多さに気づきました・・・。

ってなわけで、この辺でしつれいしますw
ごきげんよう!!






rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-15-Sat-02:05
りうさん、こんばんは。
かなりきてますね(笑)カオスが(笑)
僕もアギト好きですよ。エアギア全巻持ってるし、アニメもおもしろいですよね

2006-04-15-Sat-18:51
りうさん、大丈夫です。
私みたいに、世の中には貴方のカオスを許せる人もいます。
(ただし、脳内onlyで。体現すると捕まるかもしれないので)

2006-04-16-Sun-09:25
こんにちわ~

腐女子カオスまっしぐらですね(笑)
でも、解答みたいな状況があったらホント萌死にしちゃいそうですッ!(ァ)

2006-04-16-Sun-12:35
初めまして!
ウェブしてたらここにたどりつきました★
すばらしい妄想で!!その妄想文で悶えさせていただきました!笑
これからひょっこり顔だすと思うのでよろしくお願いします。

2006-04-16-Sun-13:39
りうさん!最高です(笑)読みながら全シーン想像してしまいましたよ(^O^)(笑)どれもたまりませんねwww私も妄想愛してます!これからも腐トーク期待してます♪

2006-04-16-Sun-13:41
まぁこれでこそりうだよねwww頑張れ貴腐人¥^ー^¥2次元はいつもお前の味方だぉ( ^ω^)

2006-04-17-Mon-00:57
ハルさん>
こんばんわ~w
昨日は相当きてたみたいで、
腐カオスの神が降臨してたみたいですね。(ぁ
エアギアいいですよねー!ほんとおもろいですw

ギュスさん>
うおwそのお言葉安心いたしましたw
さすがに自分でもいたいなーっておもっておりましたから・・・。
あぶないので、脳内だけにしておきます。

ミドリさん>
ええw猫まっしぐら並にまっしぐらです。
ですよね!!もうキュン死にします。
すでにあぶないのに・・・。

紫姫さん>
はじめまして、そうこそいらっしゃいましたw
悶えてくださいましたかーwwwうれしいですw
こちらこそよろしくおねがいしますねw

なつこさん>
妄想しますよねー!書いてるとききっとどっかにとんでいたとおもいます。(ぁ
あいwこれからもがんばりますw

バニラ>
調子もどってきたかな?あたしらしくないのはキモィですね。
あいw味方ですね。。。ああ、いたいこだw

コメントの投稿

HOME
