+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-16-Sun-23:50

つらつらな一日。


ごきげんよう、みなさま^^

このごろ「りうらしくないね」といわれます。

無性に落ち着いているそうです。

いつもの豪快さがない、とまでいわれました。


普段のあたしはどんな生き物です!?


確かに、わがまま気まぐれですが。
それに慣れてくれている周りにもびっくりです。


シェィシェィ。(何故か中国語


さて今日はつらつら書いていきますので、
落ちがないかもですがご勘弁ください><。

それでは今日もどらどらぁっどりゃあっとランキングを押していただけると嬉しいです。


やっと慣れてきた短大生活ですが、
いまいちなれないのが80分という授業時間です。

うちの学校は情報系なのでほとんどPCを使ったりするのですが、
授業によってはPCの無い部屋で授業をうけることになります。

そんな授業はずっと講義を行っている先生の話をきいているわけですが。
暗くして映像見るのがほとんどなのです。

さらに先生はつらつらと言葉を述べていき、
それはもうお経並み。


暗い+お経並みの講義=眠くなる


そう、まじで眠くなるのですよ。

ついでに隣にいる友達でさえも、
眠ってしまう始末。

あたしも寝たいんですが?!?!


っておもうんですが、そこは我慢です。
変に生真面目らしく、授業とかサボれないんですよ、あたし!!


目が白目になりかけたり、

意識がとびそうになったら、

さすがにダウンですが(ぁ



そんな短大生生活ですが、
おもろいことも多々ありますよ。

PCが自由に使えるので、ネットしほうだいだし、
基本的に自由なのでらくだしw

いいですね、短大生。


でも問題は、

制服がきれないことだ!!!!!!


こうなったらいっそのこと、
メイドカフェでもはいってメイド服きようかとおもいましたが、

スマイルを振りまく自信が皆無なので、断念。

そして気づけば高校の制服みたいじゃないっていう罠


メイド服はご主人様が出来たら着させてください。

出来ないのできっと一生きれないです(ノ∀`)


あと一度でいいので、マックで

「スマイルください!!!」

っていってみたい。

あれってすごい勇気だと思う。
軽く武勇伝。

人前で腐女子トーク炸裂するより勇気いりますって、アレ。

あたしの場合だけですか、そうですか(´・ω・`)

さて、この頃アニメが新しく始まったのがおおいようですが、
その新アニメに激しく萌えてしまうのも腐女子の性。

「プリンセスプリンセス」に激しい萌えをかんじしまった。


あれはヤバイ、とても、ヤバイ。


原作はよんでいましたが、
どんだけ腐女子Lvが低くても萌えるであろうアニメに成長しているのだろうか。

エンディングが悶えます。

いけない!!

見ちゃ駄目だ。見ちゃ駄目だ。見ちゃ駄目だ。


でも結局見てしまう。

そんな腐女子日常。
でも後悔はしていない。

ってなわけで脈絡のまったくない記事でしたw
今日はこのへんでw
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 只今、28位ぐらいですwこれも皆様の蹴りのおかげ・・!

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-17-Mon-07:37
りうさん、おはようございます。

僕の大学にもいますよ。催眠術を使ってくる先生が(笑)
今日はエヴァも垣間見ましたね(笑)

2006-04-17-Mon-16:38
こんにちわ~

授業お疲れさまです。
暗くてお経読まれちゃ確実に寝れちゃいますねww
それに耐えてるりうさん…尊敬しますっ!

『プリンセスプリンセス』のアニメやってるんですか!
原作は友達借りて読んでますが…アニメは色々ヤバい気がします(笑)

2006-04-17-Mon-21:34
80分というのが微妙な長さだったりしますねw
私の大学は90分授業ですが高校の時に実習関係で3時間ぶっとおしが週に2回ぐらいあったんで慣れてますww

暗いところ+お経は快眠できますよねw
私のところはお経どころか何言ってるか分かりませんよ(´A`)
おじいちゃん・・・orz

2006-04-17-Mon-23:12
あ、自分もマックで「スマイル下さい!」って言ってみたいです。
ただ、十中八九「苦笑い」か「冷たい視線」がくると思いますが(汗)

2006-04-19-Wed-01:12
ハルさん>
ええ、おもいっきりつかってきますよね・・!
あれはもう、攻撃ですよ・・。
あいwつかってみましたw

ミドリさん>
ええ、もうめっちゃねむたくなりますよ・・・。
いあいあ、尊敬だなんて><。普通です、普通w
ええ、いろいろやばかったですよ、
悶えまくりでした。

鬼丸さん>
そうなんですよね~なんか微妙なんですよw
うお!?3時間ですか!?すごい・・・!
ええ、快眠まっしぐらですねー!!
あたしもわかりません。。OTZ

ギュスさん>
絶対冷たい視線がきますよね・・。
あれが、怖い!でも勇気ためされますw

管理人のみ閲覧できます

2006-08-21-Mon-22:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
