+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-17-Mon-23:32

連呼されたあの言葉。


ごきげんよう!

今日は学校が3,4,5限という時間だったので、
寝坊が出来て幸せなりうです。

さて、今日は生まれて初めて面と向かって言われた言葉についてです。
さすがにアレはわたしもおどろきました。

言われるなんて、思ってなかった。

ってなわけで、今日もおりゃぁっどげしっとランキングの背中を
蹴ってくださると嬉しいです。


さてさて、問題の会話のはじまりは5限にあったHRでした。

今日のHRは22日にある学外授業の説明とグループ分けでした。
おんなじクラスの中のいい5人の友達と座っていたのですが、
どうやらグループは先生がきめるとのこと。

私たちは少ししょんぼりしていました。

案の定分かれてしまった私たち。

2:3:1というなんつー微妙な分けかただよ、と突っ込みいれたくなりつつ、
私は3班の席へと向かいました。

そこにいたのは男子2人に女子2人。
私のなかのいい友達が一人いたので、合計6人のグループらしいです。

そこにいた女子二人は話したことがなかったのですが、
なんかきっと同じ系統だろーな、と思うようなこたちだったので、
腐女子である友達S子とその子たちに話しかけました。


私「はじめましてー!よろしくね」

S子「あっ!いっしょのところなんだねw」


S子は面識があるようです。
ちょっとあせる私。
ハブか!?私しょっぱなからハブになるか?!

みんな名前をいって自己紹介をします。

個性的な格好のHちゃんとクール美人なMちゃん。


そしてココから、何かが可笑しくなってきた。


しばらく話していると、おもむろにHちゃんがわたしをじっと見つめた。


Hちゃん「あのね、ずっと前からおもってたんだけども、

りうちゃんって・・・」



私「ん?」


Hちゃん「萌えだよね!!!!!」



私「は?!?!」



ちょっと待て。



このこ、今なんていった?


いあ、私の聞き間違いよね。
ええ、聞き間違いであってほしい。


私「え?も、萌え?」


Hちゃん「そう!!激しく萌えるの!!!!」




萌えるですと!?


さすがに固まる私。
横で爆笑するS子。
その隣でうなずくMちゃん。


私「え?あの?萌え、って私が?ですか?」


Hちゃん「そうなの!!

身体測定のときからおもってたんだけど、萌え!!


私「どこがですか?!」



テンぱってくる私。
あたりまえです、出会って直後に面と向かって、


「あなた萌えるの!!」


ていわれて動転しない人間はきっといない。
私はそう信じたい。
そのままHちゃんは私の問いにこたえます。


Hちゃん「なんていうの?

こう、見てて麗しいというかー・・・

ツンデレにみえたのよ!!!」





私「ちょ!?

ちょっとまって!!!!」




なにこのピンポイントアタックは。

しかもツンデレときたよ!!

あたってるけど!あたってますけど!!

爆笑していたS子がそこで言葉を入れます。


S子「すごい!よくわかったね!

このこね周りもみとめる、

自分もみとめる、


真性ツンデレなの!!」




なにその真性Mみたいな

属性は!??!



てか、たのむから。

そんな大声で

「萌え」「ツンデレ」を連呼しないでくれ!!!




私「いや、だからっツンデレっては認めるけど、

萌えないから!!」

Hちゃん「いあ、萌えまくりだから。」

Mちゃん「うん、萌えるね」



即答ですか。



そんなに萌えてどーすんですか。

てか私のどこに!?

てかどんだけ前からあたしに萌えてたんですか!?



どうやら私は真っ当な人生には恵まれないようです。
人生放棄したくなってきました。


姉御といわれ、お嬢といわれ、
女王といわれ、猫だといわれ

さらにツンデレといわれ、

そしてついに萌えとまでいわれたよ。



私「そっか・・・・」


心はもうあきらめの境地。


その後、私が何か言うごとに、

「萌える!!」

「ツンデレだ!!」


を連呼され、
最終的には恥ずかしい過去までバラされ、(S子に・・。いいんですけどねんw)

結局私は否定を完全に出来ないまま、HRが終わりました。

あたしの短大生活はこの先一体どうなるのかと、

激しく問いたくなってきました。

誰か答えてプリーズ、カマン。


そんな私は今日も赤石にGO。
もうあきらめました・・・。

それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 「萌える」といわれて嬉しいのはきっとメイドさんだけですよ・・・。Hちゃん

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-18-Tue-08:08
りうさん、おはようございます。

りうさんは萌えですか……。
っていうか「あなたって萌える」ってはたして誉め言葉なんでしょうか?(笑)

2006-04-18-Tue-08:14
知り合って間もない人に「萌え」という言葉を使えるHさんはなかなかのつわものですね。

しかもツンデレ・・・
りうさんは日頃ツンツンしてるんでしょうか?

2006-04-18-Tue-13:00
きっと相手は好い意味で云っているのだと思いますよ。
未だ、萌えというのがどういうものかあまりわかっていませんが。
短大生活はきっと好いものになりますよ。
そう祈って行動するしか無いですね。
アーメン

2006-04-18-Tue-20:08
りうサン今晩はっ!
相変わらず毎日楽しみに拝見させて頂いておりますっw
短大生活、忙しそうですね。私も高3の身なので…頑張らねば…デスi-202
わぁっ、萌えですかっi-189でも絶対それって褒め言葉ですよww …むむ。日々の不思議だっとのですが、ツンデレ…とは何でしょう?女子校育ちは世間知らずで困りますネi-182 それではまた来ますっ!ごきげんようっv

2006-04-18-Tue-22:56
りうさん今晩和!
萌えですかぁ。私は一回「紫姫の耳たぶって萌えるよね……!」と腐女子友達にいわれました。笑
複雑ですよね??ぇ
それでわ。

2006-04-19-Wed-00:26
こんばんわ。
萌えですかーwいいですね(笑)私も萌えるって言われたことあります*'ω`人´ω'*正直複雑ですよね(*_*)でも今思うとちょっと嬉しかったり…(●′∀`●)

2006-04-19-Wed-00:43
記事から考えると、りうさんはネコ系ということなのでしょうか?

2006-04-19-Wed-01:17
ハルさん>
こんばんわw
ええ、萌えらしいですよ・・・わかりませんが・・・。
ほめなんですかね?でも一番しっくりくるらしいですよ・・。

ギュス さん>
ええ、びびりましたよ・・・wさすがにつわものだとw
あーっとですね・・・すいません、ツンツンですね・・(ぁ

薫さん>
きっとそうおもいたいです・・・。
なかなかむずかしいですよね、萌え~とおもうには。
あいwいのっておきます・・・w

千里さん>
こんばんわw
楽しみにしていただいて本当にうれしいですw
高3ですか・・・恋も勉強も部活も、めいいいっぱいがんばってくださいw
ほめてる・・・んでしょうか?ww
ツンデレは今日の記事にのせておきました~w
結構不思議な方がいらっしゃたったみたいなのでw
ごきげんようw

紫姫さん>
ええ、萌えらしいですよ・・・?w
かなり複雑ですね・・・、あれは。
でも耳たぶって・・wかわいいw

なつこさん>
ええ!?ありますか!?
うわーい、仲間だw(ぁ
ええ、複雑ですお・・・w

そーの字さん>
ええwおもいっきり猫系です・・w

コメントの投稿

HOME
