+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-19-Wed-01:08

腐女子の経験値。


ごきげんよう、みなさまw

火曜は学校が無いので、朝方まで「RED STONE」をやるという、
そんな生活をしていたりうです。


ええもう、オンナじゃないですよ。


だって、外に出かけて買い物したり、映画みたりするよりも、


「RED STONE」とかゲームやってたい。


もはや普通の女性のする生活ではないですね。

ってなわけで今日は、いろいろなブログさんで話題の「●●の経験値」の系列で、

「腐女子の経験値」

これ、いってみましょーwww

毎日のように腐ネタですいません・・・w

それから、「ツンデレ」という言葉をこの頃多様していますが、
わからない方がいらっしゃると申し訳ないので、補足説明をw

「ツンデレ」

ツンデレとは例えば、
“普段はツンツン、
二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレと甘えてくる”
ようなタイプあるいは、そのさまを指した言葉である。

うーん、こうやって説明するとさらに複雑な心境に・・・。

それでは、今日もさくっぼかっとランキングを蹴り上げてくださると嬉しいですw


「腐女子の経験値」

※『○○の経験値』とは?
設問に対して、○×△で回答します。
ちょこっとコメントを加えるのもOKです。

01 マンガ系  ◎

だってすべてはココからですよ?

02 アニメ系  ○
どっちかって言うと、漫画派だけども、

テレビ画面で、好きなキャラが話してるのは好きw

03 芸能系  ○

ラルク本はもってますねw
あ、あと「ノブタ。にプロ~」本とかw

04 スポーツ系  △
んーあんまり汗だくいのは無理。

まあ、「テニスの王子様」は別格・・・!!!

05 創作june系 ○
普通によみますw

06 眼鏡  ◎◎

もう、コレさいこうでしょ!!!!

メガネ男子とかクオリティ高い!!



メガネかけてたらもうやばいですね。

07 ひげ  △

あんますきくないかな?
ラルクのケンちゃんはおkw

08 年下攻め  ○
全然平気w
モーマンタイw

09 ショタ  △
あんまり、かな?
小学生は、無理w

10 鬼畜  ◎

もう、ときめきまくりでキュンキュンしますが、

なにか?(ぁ

仕方ないです、基本的Mですから。(爆

11 幼馴染  ◎
おいしい展開!!
こりゃもうくっつけるしか、ない。

12 全寮制男子校  ◎
まあ、よくあるんだけど、ベターでおkww
同じ部屋とか萌えますw

13 先生  ◎

鬼畜先生と生徒とか、ヤバイ(私情丸出し

14 リーマン  △
まあまあOKw
でもおじ様はにがてw

15 主従関係  ◎
いいですよ!飼い主とか!
ああ、でも愛がないと、ダメ(笑

16 誘い受け  △
あんまり、かな?
出来たら攻めからいってほしい。

17 総受け ○
基本的には一人にしぼってほしいんですがー・・
まあOKwwハーレムとかおもろいw

18 天然  △
あんまりにもボケはなしw
現実味ないからw

19 友情から発展 ○
そりゃよくありますw

20 近親相姦  ◎
あたし、

双子モノとかやっばいんですよ。

ほんとに。

兄弟とかでもおkw

21 リバ ○
全然OK!

22 june  △
あんまよみません><。

23 b-boy △
おなじく読まない・・w

24 gust  △
うえにおなじw

25 BEaST △
さらに上に同じw

26 花音  ×
んーよんでないかな?
27 アンジェリーク  ×
よんでなーいw

28 遥かなる時空の中で △
アニメみたことありますよw
んでおもったのが、

ああ、これ、腐女子向けだ・・・。

着眼点、まちがってますね、ハイ。

29 金色のコルダ  ○
よんでますよ~!!

30 ときメモ girl's side  △
買おうと思って断念。
逆に
「マイネリーベ」かっちゃいましたよ・・・。

31 すきしょ ×
よんでないんですよねーこれが><。

32 学園ヘヴン ×
上に同じくよんでないw

33 オンリーイベントに行く ◎
ええもう、よくいってましたよw

34 オンリーイベントにサークル参加 ×
サークルはやってないのでw

35 コミケに行く  ◎
よく行っってます。

あそこは腐女子の命の源です!!

36 コミケにサークル参加 ×
サークルはやってないのですw

37 同人サイト  ○
やってますよwはっずかしいですが・・・。

38 ペンネーム  ○
もちろんもってますw

39 同人小説執筆  ◎
私は絵よりも文章のが・・・w

40 同人マンガ執筆  ○
書いたことありますが、うまくかえない><。

41 イベント主催  ×
全く持ってなしw

42 コスプレ  ・・・・。

ごめんなさい。
いいたくない・・・です。
(もうバレてるだろ)

43 お絵描きチャット  ○
むかしよくやってましたーw

44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える  ◎

コレはもう危ないくらいに。

高校のとき、ヤバイくらい妄想しまくってましたよw
だってうちのクラス、

ホモっぽいの、

おおかったんですから。



結果。

◎=12
○=12
△=9
×=6


もはや過ぎる結果だ。


再認識させられますよ、コレ。
腐女子の方はレッツトライw

ってなわけで今日はこの辺でw
ごきげんよう!

rannku2 ⇔ 皆様のおかげで25位!!感謝感涙!

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-19-Wed-06:55
りうさん、おはようございますo(^-^)o

りうさん、レベル高いですね(笑)これの男子バージョンとかないですか?あれば是非やってみたいです(笑)

2006-04-19-Wed-22:07
何だか、ついていけませんけど(ついていく必要は無いのですけどねw)、きっとLvは高いのでしょうね。
これからも突き進んでいくんですね。
ただ、戻ってこられる内が華です。
ではでは

2006-04-20-Thu-02:53
昨日に続いて今晩は!デス!
ツンデレの説明、有難う御座いましたっ。私もそうかな…とか思ったんですが、基本が気分屋なのでそれ以前の問題だと結論づけましたw 今日のを見て思ったんですが、私と腐女子との出会いは中1でしたねw 当時漫画すら読んだ事の無い私が初めて見たモノがそうだった訳でして。あの時はそれが普通だと信じていました…i-202 それではまた来ますっ。ごきげんよう!

2006-04-21-Fri-02:03
ハルさん>
こんばんわw
これの男子バージョンですか・・・。
腐、腐男子の経験値・・・?ww

薫さん>
いあいあ、もうもどれない・・・とおもいます。
大丈夫、もう後悔はしておりませんw
ふっきれましたよ・・・もう。(ぁ

千里さん>
ツンデレの説明おくれてすいませんw
ってすごいであい!!わたしよりLv高いですよww
尊敬しますw(ぁ

2006-04-24-Mon-11:38
初めましてこんにちは。修と申します。
腐女子の経験値はとってもすばらしいと思います。
メガネ男子は世の宝だと思います。(ああ暴走してきました。)

メガネで鬼畜だったらときめきます。(すいません。こんなこと書いて)

2006-04-25-Tue-08:48
修さん>
はじめまして~ようこそいらっしゃいました~w
ほんとに宝ですよね!?メガネは宝です!!
腐女子の経験地はおもったよりおおくておどろきましたよ・・・w
ときめきますね!鬼畜!!
ああ、きがあいそうでうれしいですw(爆

コメントの投稿

HOME
