+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-21-Fri-22:23

どっちがいいの!?


ごきげんよう!

明日は学校が無いはずなのに、うちの学科だけ学外授業があるそうです・・・。
ああ、しっかりねむれないじゃないか。

「RED STONE」が思う存分できない!!

私にとったら死活問題です。

もう廃人です。なんとでもいっていいです・・・。

さて、今日はバニラから回ってきたバトンを答えたいと思います~。
気づいたんだけど、バトンたまりすぎでしょ、私><。

ってなわけで、今日もランキングの背中を、
あちょーっおらぁーっと蹴り上げてくださると嬉しいですw

んではいってみましょう、

どっちがいいの!?さぁ答えなさい!!的な

「ORバトン」
(名前が無かったので名づけました(爆)


1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う


断然別れます。


基本的に嫌いな人とは付き合えない・・・。
嫌なものはどうがんばっても無理!

それに別れたからといってあえないわけじゃないでしょう?

2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


愛する人に殺されたいです。


んーでも愛する人の為に死んでもいいんですが、
出来るなら、殺されたいな。

だって愛する人の手で殺されるなら本望だもの。


3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


蚊でお願いいたします!!

Gは嫌!!!

Gは嫌なのです!!!



4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


愛せなくなるほうがいい!!

私結構こうみえて寂しがりやなツンデレなんで、
まったくかまわれないとなると、つらい><。

愛せるようになるには自分の努力ですw


5.夜中にひとりで絶対行かなくてはならないなら…
   墓地or樹海orトンネル



いかなきゃダメですか?!(爆


私、チキンガールならぬ
チキンキャット(友人命名)なんですよー!!

怖いの、ダメなんですってばぁぁ!!

絶対に行かなきゃならないなら、墓地で。。。
おじいちゃんに守ってもらいます(ぁ


6.すぐに死ぬor一生生き続ける


んー、バンパイアになれるなら、


一生生き続けてもいいですよ(爆


なれないなら、死にますね~。
死ねないのって、一番つらいとおもうのですよ。

7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)or
  ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)



断然ロミオとジュリエット!!!!


一番大事な人とならば、死んでしまっても
あの世で永遠に結ばれるほうがいい。


来世でまたあおうぜ!!!

みたいな?(ぁ

余談ですが、「春の雪」の台詞がすきですw

「生まれ変わっても必ず貴方を見つけだします」

この台詞で泣きそうになりました。


8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる


もちろん猫でございますw


普段から猫科といわれていますので・・・。
猫にしか見えないとまでいわれましたよ・・・。

9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース


んー激しく悩む(なやむな

相手の好みかなぁ?
ああでも、出来たらセーラーがいいかも。


まあ、恋人が白衣にメガネなら

心から看護いたしますが(爆



10.恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着


激しく恥ずかしい質問だな・・・。

んー勝負で!!

私の勝負下着はイチゴ柄です。
うそです、勝負なんて、しませんから…。


11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor
  友達いるから7人に渡す。


んうー・・・今回はとめますw
いいのですよ・・・友達いなくても・・・。

私にはRED STONEがあるんだk(ry

はい、すいません。
回してもいいのですが、基本的にまわすのが嫌いな人間なので・・・。
ここは許してくださいなw

それでは短いですが、今日はこのへんで!
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 生まれ変わりとかいいですよね、信じていたいw

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-22-Sat-02:27
りうさん、こんばんは

今回のバトンはけっこうシビアなものが多かったですね
僕も読みながら
「僕だったら・・・・orz」
ってなってましたw

2006-04-22-Sat-03:39
太夫で御座いますww

ちょwwww
なんかやっぱ凄くりうサンと気が合いそうな
気が勝手にしてますのを
お許し下さい(ぉぃ)
太夫もツンデレタイプなので
問4とかすんげ共感致しました(笑)

2006-04-24-Mon-03:20
ハル>
なんか考えさせられるものでしたよね~。
わたしもやっていて、けっこうおもいましたw

太夫さん>
いえいえw気があうなんてうれしいこといってくれてうれしいですw
太夫さんもツンデレタイプでしたかwww
そらいっしょですねwwwなんかうれしい(笑

コメントの投稿

HOME
