+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-23-Sun-00:03

複雑な他人のそら似。


ごきげんようw

この頃、どうしようもない過労感におそわれているりうです。
どうしたんだろう、私。

スランプかしら(ぁ

さてさて、今日は先日言われた衝撃的な他人のそら似のお話です。
あの学校にはいってから変なことがおおいな・・・。
そして初対面の子に変なことばっかいわれる・・・。

ってわけで、今日もどうかランキングの背中を
だらしゃぁ!!(人気ブログランキング)
どがっ(FC2ランキング)と蹴り上げてくださるとうれしいですw


学外授業で印刷博物館ならぬところに行かなければならないことになり、
印刷博物館を見学しているとき、でおこったことでした。

A・B・C班に分かれて、交換で中を見学していたときです、
同じA班になった女の子たちと友人が会話をしたので、
わたしも混ざっていました。

私「はじめまして、だよね~。名前なんていうの?」

Nちゃん「Nっていうの~よろしくねw名前なんていうの?」

私は「○○っていいますwよろしく~」

Nちゃん「そっかwってかね、私の友達にそっくりなんだよね~」

私「そうなの??」

Nちゃん「小学校のときの友達なんだけどね、

ホントそっくりでびっくりしちゃったw」


私「そんなに似てるの??どんなこ?」



おもむろに聞いたこの言葉の後、
私は衝撃的な言葉をきくことになった。


Nちゃん「いあ、あのね。そのこ、

性同一性障害の男の子


だったんだけども。」



私「はい?!」


さすがに驚く私。

男の子ですか?!

しかも障害モチの?!


私の声にまずいとおもったのか、
Nちゃんはフォローします。


Nちゃん「いや今はもう女の子よ!?

だからきにしないでねw」

私「(どこをしきしないでおけと・・・・?!)」



それを聞いていた隣のS子が言葉をいいます。

S子「そうなんだ~こんな顔の男の子かぁ~」

そして私をながめます。

私「(み、みるなぁ・・・・!!!!)」


内心隠れたい気持ちでいっぱい。


どうしたものだろうか。
「萌え」の次は男に(今はもう女の子らしいけれど)にてるといわれるとは。

なんだこの顔。

自分が嫌いになってくるぞ?!

そしてその後はいろいろと変な会話をうちの班の子たちをしていました。
ちなみに、うちの班は6人。
A班とかいうのはその小さな班の集まりなのです。

その6人のうち、オンナは4人。

しかも、全員なにかのヲタときた。

なんだこのオタクな班は。

そんな女子4人だったので、内容もヤバイ。

一番危ないと思ったのは同じA班にいた顔のきれいな男の子についての会話でした。

私「あの人かっこいいよね~」

Mちゃん「確かに。でもホストっぽくない?」

Hちゃん「アレはかっこいいね!なんかもう美しい」

S子「鼻がいいよねー・・・」

私「なんだろう。あれ、メガネかけたらやばそう」

Hちゃん「そりゃ萌える!!」

Mちゃん「そうかなぁ・・・あれだけかっこいいと引いちゃうな」



私「ありゃクオリティ高いわ~」

Hちゃん「だね!!

クオリティ高須クリニック!!!」



S子「た~かすクーリニック!!♪」




ああ、会話が可笑しい。

まあもうもはやですね。

そんな一日だったわけです。
そのかっこいい男子は私たちの中で「高須」と名づけられ、
あとで知ったら歳が一個上だという面白い罠。

やっぱあの学校おもろいわw(ぁ

ってなわけで今日はこの辺で~!


rannku2 ⇔ 男って言われたのははじめてですよ・・・。

sblog88.gif


link




スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-24-Mon-08:48
りうさん、おはようございます。

そのような会話をできることがうらやましいかぎりです(´・ω・`)
僕の大学は情報系の大学でオタクも多いですが、授業中にエロゲをやってる人がいたときはさすがにびっくりしました(笑)

2006-04-24-Mon-13:04
はじめまして☆初コメントです(^-^)
私もいろいろ似てるって言われます。マイナーなジャニーズとか
・・・
トヨエツとか(笑)
なんだトヨエツって。今は・・・さすがにトヨエツとは言われません(笑)

2006-04-24-Mon-15:44
こんにちわ~

私も男の子に似てるって言われたことありますよ…
しかも、その人と『兄弟みたい』とまで言われました(苦笑)
実際知らない人と似てるって言われると、反応に困りますよね(苦笑)

蛇足なんですが…
ブログを変えたので、お手数をおかけしますがリンクの変更お願いします。

長々と失礼しました。

2006-04-24-Mon-17:37
また遊びに来ました。
勉強になるブログですね。
いつも参考にさせてもらっています。
応援クリックしておきます。

2006-04-24-Mon-19:59
前回はネーム間違えてすみません(汗
あれは自分のもう一つのHNなのですよww
男の子に間違えられたんですか!?
それは可愛そうに・・・・・・・その気持ち
少し分かるかも(自分も女子に間違えられるので)
でもたまに同姓でも飛びぬけてかっこいいと思う
いますよ。目標ににして頑張ってみたりしています。
(顔が童顔だからいみないけど)

2006-04-25-Tue-09:00
ハルさん>
こんにちわ~w
ってエロゲですか?!そりゃやばくないっすか?!(汗
私だっておどろきますよ・・・w
そういうのはぜひとも家でたしなんでほしいですね(ェ

晴さん>
はじましてwようこそいらっしゃいましたw
トヨエツですか?!わたしすきなんですよー!!
ぜひともおかおはいけんしたひ・・(ぁ
なんか似てるって複雑ですよね><。

ミドリさん>
あらら、ミドリさんもですか><。
兄弟ってのも微妙なラインですよね・・・。
知らない人だとホントどうしよーっておもいますね^^;
ブログのほう了解しましたw

stayupさん>
いらっしゃいませ~w
応援クリックありがとうございますw
勉強になりますか・・・?
ろくでもないのばっかですいません><。

NOWさん>
いえいえw一瞬びびったのですが、全然もんだいないですよw
ええ、今は女の子らしーのですが、
男の子にまちがえられ・・・><。
なんか複雑ですよね・・・。
私も童顔なので、きもちは痛いほどわかります・・。

コメントの投稿

HOME
