+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-24-Mon-22:04

オープンなすごい人。


ごきげんよう、みなさまw

めちゃくちゃ変な睡眠のとり方をしているりです。
8時から1時まで寝て、それからおきてるなんていうわけのわからない起き方w

さて、今日は本日起きた軽く「すっげー・・・」とおもった出来事です。

私には、出来ない。

絶対にいえない。

ってなわけで今日もランキングの背中を、
おっしゃああ!!(人気ブログランキング)
だらっしゃあ!(FC2ランキング)と蹴り上げてくださるとうれしいですw


さてさて、その「すっげー」とおもったのは5限目のはなしでした。

その授業は特別で、普通の授業と違って先生とコミュニケーションを図りながら、
先生の話を聞くというものでした。
私が取った講義は、「ウソップ物語を書こう」という、
結構人気の講義でした。

教室が最初始まったところと変更になっていたので、
変更された教室に向かったのですが、
一緒に講義がとれていたMちゃんが教室の前で止まりました。

私「??どうしたの?」

Mちゃん「いあ、あのね。ちょいみてみ」

私「ん?」

言われたとおり教室の中へと視線を動かすと。

黒い物体が一匹飛び回っておりました。

その正体は。


私「・・・・・・・(すずめがいるんですけど)」


そう、教室の中にが入っていたのです。

一体いつからとびまわっているのか、
どうやってはいったのか。

もちろん謎です。

とりあえず、窓をあけてあげて出るのを待ちます。
5分位して雀さんは無事出ることが出来ました。

そして講義が始まって先生の話が始まります。

先生「とりあえずみんなの顔を覚えるために、

前に立って自己紹介しましょっかねー。

一人5分で~」


ちょwww何その長い自己紹介。

うちのクラスは9人。
そのうち、私は名前のせいで最後です。

何をいおうか悩んでるとき、
私の二つ前に名前を呼ばれていた女の子が立ち上がりました。

その子はすこし小太りで髪の毛は真っ黒。
そしてジーパンにトレーナーというちょっとくらいかんじでした。

ああ、あと二人だよ・・・。

内心少しあせりだしたときその子が口を開きました。


女の子「○○といいます。趣味は、


ガンダムシードと

シードディステニィーの


フィギアを集めることです。」



私「・・・・?!?!?」






dddd.gif




こ、これですか?!


いや、すきなのは、わかったよ!?

貴方が好きなのはわかった!!!


でもいいの!?いきなり公言して!?


その言葉を発した後、教室は沈黙。

そりゃそーです、いきなり自己紹介で名前言った後に、
住んでる場所でもなく、所属した部活でもなく、

フィギアがくるなんて誰も思わない。

その沈黙を破ったのは、元気のよいノリがいい男子でした。


男子「お、おれも、ガンダム、すきだよ・・・・!!」




ああ、無理してる。

思いっきり無理してあわせてあげてる。


えらいよ、アンタ・・・!

ナイスファイト!!!

そんなことを思っているうちに彼女は続けます。


女の子「小説を書くことも好きです。

私は小説をかいていると

幸せになれるのでよく書いています。

アニメもすきなので、

わかるひと、はなしましょう」




すばらしい大胆な腐女子宣言。


あたしはいえない。
こんなとこでいえない。


私「(すっげー・・・・・

オープン腐女子ってすげー・・)」



って私関心してる場合じゃない。
私の番が近いじゃないか。

彼女はのまま席に座りましたが、
空気は変わらないまま。

ああ、この状態でいうのか。
つらいな、私。

そして私の番が回ってきました。
多少テンパりましたが、なんとかおわりました。

っとそんなことがあったわけです。

いあ、しかし。

オープン腐女子ってすごい。

あんな一般ぴーぽーがいっぱいいるのに、

堂々と公言できるなんて。

私はチキンなのでできません・・・。

ってなわけで今日はこの辺でw
ごきげんよう!!


rannku2 ⇔ 男って言われたのははじめてですよ・・・。

sblog88.gif


link





スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-25-Tue-08:17
りうさん、おはようございます。

大学とかになると自分の世界を作っている人が多いですよね(笑)僕は昨日の授業中にFF7をやっていましたが……

2006-04-25-Tue-21:52
うぅ~…自分も言えないです。
専門学校ではやっぱり公言できませんね。
仲間が居るってわかればいいんですが…なんてってたって男子3人しかいない(女子は38人)んで発言1つでね~…。
あぁ自分にもそんな勇気があったら…。

2006-04-25-Tue-22:20
りうさん、ダメですよ!

そこで「実は私も・・・」って感じで、その女の子とがっちり握手→抱き合うって感じで友情を深めないと!(笑)

2006-04-26-Wed-14:12
初めまして~ランキングから飛んできました♪

いやはや・・・やっぱりいるもんですね、そういう人((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フォローを入れた男子君に、何か賞を与えたいですねw

2006-04-26-Wed-15:29
こんにちは~お久しぶりです☆
オープン腐女子凄いですね!!
私も会社では腐女子的行動はしてないはずなんですが
どうやら皆私が腐女子なの知ってるようです…
なので私もオープン腐女子になっちゃおうかしら(笑)
まずはコスプレ出勤から始めたいと思います~♪

最後にタクさんと同じくフォローを入れてくれた男子に
私も何か賞をあげたいです★

2006-04-26-Wed-17:03
こんにちわ~

ついに来ましたね…オープン腐女子…ッ!!
仲のイイ子に言うのは分かる気がしますが…ココまでオープンだと、何かもうスゴいですね(笑)

2006-04-26-Wed-21:13
こんにちは、はじめまして。
今日私は大学の美人腐女子の友達と腐女子やオタクの文化について
色々と聞かせてもらったのですが、腐女子の世界も奥が深いのですね…!
りうさんも早くその公言した人と仲良くして一緒に世界を深めるべきだと思いますがいかがでしょう…?

2006-04-27-Thu-02:00
ハルさん>
ええ、ものすごいせかいですよね・・・w
私ははいれなさそうです(笑
ってFF7ですか!?わたしもやりたい・・・(ぁ

暁の約束さん>
ですです><友達には公言してるんですけどねw
って男子すくなすぎじゃないですか?!すごーー・・・w

ギュスさん>
そうきましたか!!
さ、さすがに私は公言できないー・・><。
友情を深めるのはS子とHちゃんでじゅうぶんです・・・(ぁ

タクさん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたw
ですよね~・・私もビックリですよ!
ですですwえらいで賞とかw(ぁ

澪子 さん>
ですよね!まじでびびりましたw
あららwちょっとバレ気味なのですねん><。
でもこのさいオープンでb(ぁ
コスプレ出勤ですか!?いいですね~私もしたひ(爆

ミドリさん>
ええ。きちゃいましたよ!オープン!(笑
ええ、尊敬はしたくないですが、一瞬しそうになりましたよ(ぁ
すごいひとっているもんですね・・・。

Zoecさん>
はじめまして、ようこそいらっしゃいましたw
ええ、奥深いようです、おそるべし腐女子の世界・・・!(ぁ
いあ、私にはもう腐女子腐レンズがいるので、
コレ以上ふえたらどうにもならないきがします・・・(爆

コメントの投稿

HOME
