+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-26-Wed-00:56

羞恥プレイテニス。


ごきげんよう皆様!

すいません、更新ができなくて・・・!
本気で体、精神ともにガタが来ているようです(ぁ

さて、そんなりうですが、今日はがんばって体育の授業をうけてきましたw
そんな体育の授業、私がまともに受けれるはずが無かった。

ってなわけで今日もどうかランキングの背中を、
うっしゃああ!!(人気ブログランキング)
蹴ったらぁ!!(FC2ランキング)と蹴り上げてくださるとうれしいですw

さて、体育の授業は4限。
もちろん私が希望して取ったものですw


体育授業名は、「テニス」



そう、「テニス」


お分かりでしょう、そこの皆様。
そう、私がどうしてもとりたかった授業がコレだったイミが。

どうしても「テニスの王子様」みたいに

華麗にうってみたかったの!!!


っていうかなりの腐女子的私情でとった授業「テニス」
そんなわけで実質の初めての授業が今日でした。

私の友達は2人いて、
先日、叫び声で階段を上れなかったY子と、
私を永遠と「萌え!!」といい続けるHちゃんです。

着替えをしている最中でさえ、

Hちゃん「ジャージ姿萌えるーー!!」

私「ちょwどこがっ!」

Hちゃん「髪の毛上げてる姿でさえ萌える・・・!」

私「もういいから・・・萌えないで・・・」


そんな会話をしていた私たちです。
着替えてる間にそばにいたY子。
こんな会話を聞いて私にとんでもないことを言い始めます。


Y子「そういえばね・・・

さっきりうが私のメガネかけたんだけど、

思いっきりメイドさんっぽかったのよね」


私「(Y子まで?!一般ぴーぽーにまで?!)」



もうやだ、帰りたい(ぁ

どうしたものだろうか、この私。
もうどうしようもないのだろうか。

そんな気持ちになった着替えの最中。

その後はコートまで小走りに走り、
コートに到着。

軽い準備運動の後、私は久々にテニスのラケットを握ります。
高3のときに一度だけやったテニス。
そのときはまぁうてたので、今回も大丈夫だろうと思っていたのです。


しかし、人生そんなに甘かなかった。


先生が打ったボールを普通に返すというときになったときです。
私の番になり、私はコートに走っていきます。

目の前に迫るボール。
私はラケットを振り―・・・


スカッ


∑(・д・;)


私「・・・・ハッ!?」


一発目から思いっきり、スカ

次こそは!!!

そう思って二球目に走ります。

私「・・・・(こんどこそ!)」


スカっ


∑(@д@;)


私「ちょw」


返せない・・・・・・!!!!


そう、忘れていた。

高校三年のときは結構運動も友達としてたし、
元気に走り回っていた。

しかし今では家に引きこもっているもやしっ子
しかも春休みは永遠に太陽を浴びずにネットゲーム

そんなもやしっ子の私が、
あの若かった高2のときと同じようにうてるわけなかった。

私「ど、どうしよ・・・・!!!」

女子は私含めて3人。
そんな二人は体育をやっていたのでうまく返せます。
男子だってこんなにもスカなんてしない。

わ、私だけ・・・・・!!!

公開羞恥プレイ

いいとこなんですけど・・・!!!



私はあせります。
どうしても返さなければ。

一周まわり、私の番がまた来ました。

こんどこそ、そう思った私はまたスカをしたのです。

こんな感じで回るループ。

永遠なる羞恥プレイ。


私「・・・・・(も、もうかえりたいよォ・・・!!)」

かるくめげているとき、私の顔をみたHちゃん。
すかざず・・・

Hちゃん「泣きそうになってるりうちゃんも萌えなんだけど!!!」



わたし、それどころじゃないんだってば!!


言いたくてもいえない。
がんばるしかない。

そう思った私は、気合を入れなおし、コートへと。

そしてこのとき初めてまともに返すことが出来たのです。

なんていう、幸・福・感・・・w


Y子「おめでとーーwwうてたねw」

私「うん!!もやしっこのわたしにはきつい試練だったよ!!」

Hちゃん「よかったねwwもやしっこ卒業だw」


危ない、あだ名がもやしっ子になるところだった・・・!

でも忘れてはいけない。
まだまだあるのだ、この授業!!

そのあとも私は必死でかえし、
80分の羞恥プレイテニスは終わったのです。

最後のほうになるともうどうでもよくなってきて、
恥ずかしさを吹っ飛ばしたのでよかったのですけどねw


いあー・・・恥ずかしかったww

でもがんばります、テニス!!

ってなわけで今日はこのへんでw
ごきげんよう!


rannku2 ⇔ がんばれボク!気合でのりきるんだぁ!!(自分応援…

sblog88.gif


link





スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-27-Thu-01:21
……女王様からいじられキャラに転職でもしましたか?(笑)

それでも相変わらず笑わせてもらってます(爆)

あぁ俺もイジメタイ…(ぉぃ)

管理人のみ閲覧できます

2006-04-27-Thu-01:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-27-Thu-02:30
バロッシュwwwwww
コレハヒドイ('A`)菊ちゃんみたいに分身できるとでもお思いですか?www
今度テニスしよーよwww教えるぉ('∀`)これでも現役のコーチだぉ¥^ー^¥

2006-04-27-Thu-03:35
ほんとに、いつからいじられキャラに?
男子でさえスカしていないというのは男女差別ではないかと思います。男子だってボールにラケットの面を当てることはできます。
もやしっ子の僕でもできます(中学の頃テニス部別名サボり部でした)。
羞恥プレイですか、体育の授業はいつもそうだったなぁ。
身体動かすの基本的に嫌いなんです。キーボードは打ちますけど。
それから、面白かったですよ、笑わせてもらいました。
ではでは

2006-04-27-Thu-23:11
ごきげんよう、リウさん!(言い忘れていましたが、私の学校って普通に“ごきげんよう”を使うんですよw)
なんだかお疲れの様ですね…倒れぬ程度に頑張って下さいっ!
体育ですか…、私は普通に好きですョ?寧ろ得意デスw
テニスはかじる程度しかやった事ありませんが、良いですよねっv
痩せる~…ってカンジでw まぁ勿論王子様方のように華麗にはいきませんが…ねi-202 それではまた伺いますね!失礼しましたっv

2006-04-27-Thu-23:21
テニスですか。
僕は現在テニス部に所属し、スクールにも通っています。

りうさんの萌ェ萌ェ姿見てみたいですw
では。。。

2006-04-28-Fri-02:15
SilentVoiceさん>
ええ、ついに転職をさせられてしまいそうです・・・><。
わらってくださってありがとうですw
っていじめたいのですか?!(笑

バニラ>
ひどい><。ボクは必死なんですけど!!
あいあいwあたしのひっどいテニスみてわらっておくれ・・・

薫 さん>
気づいたらいじられてた・・・(爆
めっちゃそんなかんじです><。
すいません、言葉がわるかったですね><。
いあ、しかし、ほんとににがてなもやしっこですございます。

千里 さん>
きゃあwwまじですかっ!!いいですねーそのがっこう!(ぁ
あいwがんがりますよんw
やせたらいいんですけどね・・・そのまえに筋肉痛地獄がやってまいります><
またいらしてくださいなwまってますねw

なちさん>
おおーwwwすごいすねっ
テニス部ってやっぱいいw
って私の萌え萌えすがたってww
全然萌えませんよ・・・><。

コメントの投稿

HOME
