+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-27-Thu-00:07

第壱話 せめて、バトンらしく…


ごきげんよう!みなさまw

何とか元気になろうと努力しているのですが、
いまいちから回りになってしまうりうです><。

少しやすもうかな・・・いろいろ。(何を

さて、今日はバニラから回ってきた、
「やらなきゃいけないバトン!」をやっていきませうw

しかし、ところどころ台詞をいれていきたいとおもいますw
台詞とはもちろん、

「新世紀エヴァンゲリオン」

ってなわけで、今日もランキングの背中を、
うっしゃああ!!(人気ブログランキング)
いってやるばい!!(FC2ランキング)と蹴り上げてくださると嬉しいですw



□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります!


1.朝起きて始めにする事は?


歌はいいねぇ。心を潤してくれる。

リリンが生み出した文化の極みだよ。」
(渚 カヲル)

いいですよね、歌。
とりあえず真っ先にMDコンポで音楽かけます。

それしないとテンションあがらないし目が覚めない・・・。(←低血圧

2.これだけは欠かせない、日常的な事

「あなたは死なないわ・・・私が守るもの」(綾波レイ)


ネットゲーム「RED STONE」ですね。

毎日欠かさずINしていますw
私のキャラはかなり健康なので、人を守って生活していますw(ぁ

3.好きな食べ物3つ
 
「ハイ、ハーイ 私が潜る(惣流・アスカ・ラングレー)


1、魚介類

2、スパゲッティー
3、カステラ

特にカステラはほんとに休日にないと死ぬ(ぁ

4.嫌いな食べ物3つ
 
「にんにくラーメンチャーシュー抜き」 (綾波レイ)

いや、私チャーシューすきですけどね?

1、生セロリ
2、グリンピース
3、匂いのきついもの

っていっても全く食べれないってわけじゃないですw
食べれないものは無いですねェ

5.踏まれたくない地雷は?
 
「違う!こんなの私じゃない!」(惣流・アスカ・ラングレー)

自分を否定されたり、へんなうわさを勝手に流されると怒りますねェ
てか実際地雷おおいかも・・・。(ぁ

6.最近一週間で嬉しかったことは?

「フィールド全開!!」(碇シンジ)

友人を作るフィールド全開ww
大学で友達がふえていったことですねんw

7.最近一週間で悲しかった事は?


「私が死んでも代わりはいるもの・・・」(綾波レイ)

私じゃなくてもその人の役にたてるんだな~って
おもったら悲しくなりました(ぁ

基本的、必要とされないと不安な人間なので・・・。(笑
 
8.今使ってるシャンプー&リンス

「シャワーだよ。これからなんだろ?」(渚カヲル)


ああ、この台詞いわれてみたいかも。。。(ぁ

今は美容室で買ったシャンプーとトリートメントですw
前はハーバルエッセンスw

9.お風呂で初めに洗うのは?
 
「も~っ!裸じゃどこにも出れないじゃない!
早く誰か助けに来て~!」
(惣流・アスカ・ラングレー)

頭ですねェ、だんだんとしたに行きます。

10.恋愛とは?
 
「あの人が必要だから私はいたの、でも終わり。
いらなくなるの私。あの人に捨てられるの、私。
その日を願っていたはずなのに・・・今は怖いの」
(綾波レイ)

この台詞すきだァ・・・!!(ァ

元気の元、そして不安定になるもの。ですかね?
基本的に私っていつも不安定なので、あんまかわらないかも・・w

でも好きな人できると、がんばろうとかきれいなろうとか
そういうことかんがえますよねw
だからプラスになるんだろうなーっておいます。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

「ほ・・・本気ですか?」(碇シンジ)

めっちゃ転がされます。

ああ、でも両方できるかも・・・。
なんか不安になって試しちゃうんですよ・・・・、

ああ、ダメな私。(笑

12.あなたの長所

あんたばかァ?

そんなの、誰にも分かるわけないじゃん」
(惣流・アスカ・ラングレー)


「あんたばかァ?」あたり、
思いきりリアルでいってしまう台詞です
(笑

すいません、わかりません(爆

は、話しやすい・・・・かな?(ぁ

13.短所

「そ!他の所もちゃ~んと女らしくなってるわよ。」(惣流・アスカ・ラングレー)

彼女と違って私は女らしくありませんwwww
ってゆーか、

口がものすっごく悪いのですよ。。。。

14.動物にたとえると?

「猫が死んだんです。おばあちゃんのところに預けていた」(赤木リツコ)


猫ですね。


誰が何をいおうと、私は猫にしか見られない・・・・!!

15.弱点は???

「心が痛がりだから、生きるのもつらいと感じる」(渚カヲル)

かなり不安定になりやすいです(笑
だからすこし気になることいわれるとずーっとなやんじゃうんですね><。
それが弱点かな?

16.寝る前にする事は?
 
「やぁねぇいけるのよぉ?」(葛城ミサト)

もちろん「RED STONE」
夜はネットゲームにいそしんでおりますw

17.リラックス・ストレス発散法は?
 
「死ぬのはイヤァァァッ!!」(惣流・アスカ・ラングレー)

「RED STONE」で敵をぬっころしてますw

笛でぶったたいたりねww

結構ストレス発散になりますよん(笑
        
18.大好きな映画3つ
 
「好きという、言葉と共にね」(渚カヲル)

1、インタビューウィズバンパイア
2、下妻物語
3、MOON CHILD

吸血鬼モノすきなんですよォォ!!

19.大好きな季節

「生命の源の中」(綾波レイ)

夏、ですねwwww

休みがるでしょう?!

ひきこもってられますからねんww


あれは本当に

至福でございます!!



ってなわけで多くりしてきたエヴァの台詞ですが、

探し出すの、大変だった・・・!!

そして、たまーにニュアンスがあってないという罠。
すいません、うまくできなくて・・・><。

それでは今日はこのへんで!
ごきげんようw




rannku2本編がみたくなってきました・・・!!

sblog88.gif


link





スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-28-Fri-00:43
エヴァネタキタ―――――(・∀・ )―――!!

エヴァ大好きです(笑)
セリフもかなりいいですね
見てしまったからやらなければ(笑)

2006-04-28-Fri-01:14
初めまして♪たまたま気になったので着てみましたが…。

見てしまったからにはやらなければ…。
エヴァンゲリオンのセリフがポンポンと出てくる貴方が素敵です♪

2006-04-28-Fri-03:32
太夫で御座いますww

うはwwwクオリティ高須クリニ(ry
てか台詞つきって面白いですねwwしかもエヴァだしw
コレ見てしまったからにはバトンヤらねばなりませぬ故・・・
私もりうサンを真似て
台詞織り交ぜてみようかなw
まぁ台詞はドラゴンボールから
引用でしょう・・・・(ニヤリ)

お目汚し失礼!ではwwww

エヴァに対する想いを感じました

2006-04-28-Fri-12:22
>見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
>足跡に証拠残ります!
脅し……ですか?^^
素敵な解答でしたね。
とってもおもしろかったです。
えっと、コメント修正しました。バトン受け取らせてもらいます。ちょっとした心境の変化です。
ではでは

2006-04-28-Fri-20:49
「自分がいなくなるのが怖いのよ。みんなの心の中から消えるのが怖いのよ」
綾波のこの台詞が好きだな~。
軽く今の僕とかぶります。
しかしここまでセリフ一杯だと尊敬ですね!!
ってゆうか見たからやらなければ・・・。
ちょっとやらなきゃならない事あるんでそれが終わるまでまっててください。
僕は何のセリフで行こうかな~・・・。

2006-04-28-Fri-20:59
はじめまして、私はちゃんよう。といいます。
ランキングからこのブログに来ました。
そして、この記事を見てしまいました。
なので私もそのうちこのバトンをやろうと思います。
それではこれからもちょくちょく来たいと思います。

2006-04-29-Sat-02:28
はじめまして☆
ランキングから漂ってきました。
同じく腐女子・やきいも81です。
ちょっと、ロムっただけで・・・同じ臭いがプンプンしたのですが(笑)
勝手に、親近感沸き沸きだったりします。
エヴァネタ最高じゃないですかww
シンジ君のヘタレなとこに萌える、痛い子です。

2006-04-30-Sun-05:01
ハルさん>
きちゃいましたよwエヴァネタwww
いいですよねー!!私もだいすきですw

おなつさん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたw
有名な台詞、かなりありますからねーw
素敵だなんて・・・ありがとうございますw(ァ

太夫さん>
あらwいわれてしまいましたw(笑
いいですよねー台詞!!
おおードラゴンボールですか!!
いいですよねww
たのしみにしていますw

薫さん>
いえいえ、バトンのページをそのままコピーしただけなので、
私の意志ではないんで受け取らなくてもおkですよんw
でもうけとってもらえましたか~ありりです^^


暁の約束さん>
いいですね!その台詞も!!
あいwおいつでもいいので~wおまちしていますねんw
って、台詞じゃなくてもいいのですよ!?(笑

ちゃんよう。さん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたー!
あいwみていただけて光栄ですw
こちらこそ、よろしくおねがいしますねーー!

やきいも81さん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたw
おお~!腐女子さま!いいですね!
私も親近感わきますようww
ヘタレいいですよね・・・私も萌えますw


コメントの投稿

HOME
