+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-29-Sat-23:26

改造!そして、私のPCちゃんは。


皆様ごきげんよう!
一昨日ぶりでございますw

今回、ごらんの通り、

改造いたしました!!

先日から元気が無い、無気力な私でしたが、
もう大丈夫です!!

完全☆復活いたしました。


心配してくださった方、休んでいたのにランキングを押してくださった方、
コメントを下さった方、いつも見てくださっている方。


皆様、本当にありがとうございます!!

そして、ご心配おかけしましたw

さて、迫ってまいりました3万ヒット。
企画について詳しいお話したいところなのですが、
実際に3万ヒットしてから・・・にしたいと思いますw

それでは今日もランキングの背中を、
おっしゃあああ!!(人気ブログランキング)
けってやらあああ!!(FC2ブログランキング)と蹴ってやってくださいw


さてさて、今回の改造、思い立ったのはこのブログでおなじみな、
バニラ・よーす・妹(実の妹ではありませんw詳しくはココをごらんくださいw)
の言葉がきっかけでございました。

ミスドに集まっていつもどおり腐ったトークをしていたとき、
おもむろに妹がこうきりだしました。


妹「そういえば、お姉様のブログ開くと、

変なメッセージが出て、見れないときがあるのですよ」


私「へ?!本当!?」

妹「私のPCがおかしいんですかね・・・」

バニラ「え?あれってみんなでてるの?」

よーす「あの英語のメッセージが出て、

OKおすと見れないやつ?」


私「・・・・へ?」

妹「それです!わたしだけじゃなかったんだ・・」


私「・・・・なんですか、それ!?」



思い当たらない、落ち着け、私。


でもいきなり言われた自分のブログのエラー。
落ち着けるはずが無い。


私「ちょっと!それいつから?!」

よーす「あのスキンにかえてからだね」

バニラ「うん、かわってからだね」

「私もそうだと記憶しています」


私「うちのPCで、

そんなのでてきたことないわよ?!」



そう、私はそんなメッセージ出てこなかったのです。


でも思い当たる節がありました、
FC2ブログランキングで、皆様のおかげでTOP3に入れたときのことです。

FC2ブログランキングはTOP3のブログ画面がみれる仕組みになっており、

その画面の中でうちのブログの画面にだけ、

見覚えの無い、

小さなメッセージウィンドがでていた、

気がしないでもなかった…!!!!




よーす「・・・すばらしいPCをお使いのようで・・・」

バニラ「きっとりうが怖いから自分でPCが対処したんだよ」

妹「なるほど、すばらしいパソですね!」

私「ちょっとまて!あたしどんだけよ!?」

よーす「いあ、だって毎回エラー出てきたらおこるでしょ」

私「うん、むかつくね」

バニラ「壊されるのこわかったんじゃない?パソ君が」


私「こわさないわよ!!」




どんな言われようだ、私は!!!


いあ、しかし、うちのPCどうしたんだろうか。

本当に私が怖くてエラーを表示しなかったのか?!

ああ、わからない・・・。

いあ、しかし、あの全員にエラーがでてるってことは、
よんでくださってる皆様にも出ているということ。

皆様。

大変申し訳ありませんでした!!!

そんなことがございまして今回の改造に踏み切ったわけです。
細かいところを変えているので、
いつも見てくださっている方はどこがかわってんのかな?
って具合に間違い探しみたいに見てくださると嬉しいかもですw

また、エラーやら不都合やらがございましたら、
じゃんじゃんメールでもコメでもいいので教えてやってください><。

そして、三万ヒットについてのなのですが、

30000ヒットを踏まれた方、
どうか報告していただけると嬉しいですw

何か贈ることは出来ないですが、
私からお礼とおめでとうをいいたいのでw

阿呆なりうのわがままを聞いてくださると嬉しいですw
私もとてもたのしみですww

それでは、今日はこの辺でw
ごきげんよう!



rannku2頭がいいのか、それとも怖がりなのか…?

sblog88.gif 


link 


スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-30-Sun-00:37
…へ?

記事がアップされるたびに見に来てましたが1度もエラーメッセージ見ませんでしたが…?

ちなみにブラウザはFirefox1.5です。関係あるかどうかは知りませんが(苦笑)

テンプレのトップ写真、りうさんにモデル変更希望(爆)

お帰りなさいませ(笑)

2006-04-30-Sun-01:17
お久し振りです(^U^)
無事復帰なさって良かったです(^U^)
三万ヒット、もうすぐですね!!
女子妄想症候群常連としてもうれしいです(笑)
ではこれからも更新頑張って下さい(o`・ω・´o)

2006-04-30-Sun-07:26
おはようございます☆

私もSilentVoiceさんと同じくエラーメッセージ見ませんでしたよ。
見てる環境は『WinXP・IESP2(多分IE6の進化バージョン(笑)』です。
だから何だって話ですけどね…;;

3万ヒット…踏んでみたいですッ(何
企画も楽しみにしてるんで頑張ってください☆

2006-04-30-Sun-13:44
私も普通に見れてました。

一番上の写真?のソファに横たわってる女性は誰!?

快気祝い

2006-04-30-Sun-19:28
りうさん回復のお祝いとしてバトンを書いておきました。
お暇なときにご覧下さい。お暇だからとご覧にならなくてもいいんですけどねw ホントは。
三万ヒットの際には、僕のブログのリンクの欄に三万ヒットしたブログと付け加えましょうか? りうさんが必要と思わなければ控えます。
見る人のことを考え、改善するのはすばらしいと思います。
ファンの方々のことを考え、我が道を行くブログでいて下さい。
ではでは

2006-04-30-Sun-21:34
お久しぶりです。
今まで記事に出ていたような現象でなかなか見ることができませんでしたorz
今日になってすっかり改善されたようなので助かりましたがw
それにしてもPCに恐怖を植えつけるとはさすがりうさんですね(*゚∀゚)

あ、やらなきゃいけないバトン。
勝手にいただきました(*´ー`)
では、3万ヒット企画期待してます↑↑

2006-05-01-Mon-04:25
SilentVoiceさん>
うおwまじですかw
きっとPC君が有能なんですよw(あ
ってボクですか?!
貼り付けたらきっと目がくさりますよ・・・。

みだいさん>
おひさしゅーございますw
あい!!無事3万いきましたああwww
常連さんだなんて・・・!うれしくて涙でマス(ぁ
そのお言葉だけでいきていけますw

ミドリさん>
あららwまじですかw
きっと同じく有能なPCくんw(ぁ
企画がんばりますね~Ww

ギュスさん>
おおw有能PC君ですw
あ、素材サイト様からおかりいたしましたw
きれいな方ですよね~W

薫さん>
バトンありりですwみておきますねんw
あ、かいていただけるのですか?ぜひともおねがいいたしますw
そんな言葉、私にはもったいないくらいです・・・。
がんばりますねw

しーば。さん>
お久しゅうございますw
うお!!!まじですか!?
申し訳ございません!!!
あいwやぱり恐怖に震えてたのかな・・・PCくんはw
バトンうけとりありりですw
企画がんばりますね~

コメントの投稿

HOME
