+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-04-30-Sun-23:45

躾はしっかりしましょう。


ごきげんようwみなさま!

改造を行って早一日、
みなさまこのテンプレートの調子はいかがでしょうか?w

変なエラーでてませんか??

少し心配です(´ДÅ)

そして、いよいよ迫ってきた3万ヒットw
本当にたのしみですw

皆様カウンタの数を


ご注意くださいね!!

さてさて、PCからごらんの方はお分かりかと思いますが、
タイトルの写真の変更が大きく目立つはずですw

どう間違っても、私じゃないです(爆

こんなにきれいじゃないし!!
しかも、こんなゴージャスな部屋にすんでない・・・!!

この写真は断じて私じゃないのであしからず~w
恐れ多くて、TOPにあたしの写真なんざ貼れません・・・。


んでは今日は休日に我が家で起こった、
些細な出来事をお送りしますw

それでは今日もランキングの背中を、
でりゃぁ!!(人気ブログランキング)っと、
うりゃぁ!!(Fc2ランキング)っと蹴り上げてくださるとうれしいですw


出来事は夕方に起こりました。

私は自室(二階)でパソコンをやっておりました。
そのときあがってきた私の母、
扉を開くと、私に尋ねました。

母「ねェー今日のおかず何がいい?」

私「なんでもいいお」

母「なんかいってよー・・」

私「なんか」

母「つくらないわよ?」


私「ごめんなさい。」


ってな会話をしていました。


私「んー・・・特に無いんだよね。」


ちょっとだけ考えて私はいいます。
するとそのまま母は続けます。

母「ってかあなたご飯食べたの?」

私「いあ、全く?」


そう、私は昨日の夕飯から何も食べていなかったのです。

休みの日はもちろん家に引きこもっている私です。
夜中は「RED STONE」をやるのが習慣で、
(「RED STONE」がわからない方はココをご覧くださいw)
朝方までやるとそのまま寝てしまうので、
夕方までたべないことが多いのです。

そんな日は一日一食ですごしています。

大丈夫ですよ、慣れちゃったので(問題外

そんな生活の真っ只中なので、
さすがにそういやおなかへったなと思っておりました。

母「なんかないの?食べたいもの」

私「んー・・・・・」


私は座ったまま腕をくんで考えます。
コレでもかというくらいに考えます。

母「そんな死の選択を迫られたみたい

かんがえないでよ・・・」



私「かんがえろっつったの母さんでしょ?!」



母「んーなんか揚げるからいいわ」

私「はいお」

っとそんな会話があったわけです。

母が降りていって10分くらいした後、

一階で異変が。


ワンワン!!!ワンワンワン!!!!



ウィィィィィィン!!!!!



母「うるっさい!!!

小屋はいってなさい!!!」



それでも黙らないワンコ。


私「何事!?」


犬がほえまくっており、
得体の知れない音が聞こえ、
母が怒鳴っている。

どうしたものか。

そう思った私は一階におりると、
キッチンとリビングがつながっている部屋のドアを開きました。

次の瞬間。


ドガっ


ワン!!!!!


私「・・・・・・いってェ!!!!!」




クラウドに襲い掛かられた。



↓クラウド





見事にクラウドの前足キックを受けた私、
そのキックのおかげで私は太ももを思いっきり引っかかれたのです。

痛かった。

とても痛かった。


そして、いまだほえる犬ども。

普段やさしい(犬には)私でもうるささと痛さにキレた。


私「うるっさい!!!!!!!」


犬ども「(ビクっ)」




鶴の一声。


うちのワンコは母より私の言うことを聞くのです。

アンサー

私のが怖いから。


母「あんた・・・・こわいわね」

私「いわないでよ・・・」



そしてほえていた理由は、
自動大根おろし機の音が激しく気に入らなかった模様。

ワンコの躾は大事です。
皆様もしっかりと・・・・w

3万ヒット前夜のため今日は短めで、
おわりなすね><(締めなくてすいません


それでは今日はこの辺でw
ごきげんようw

rannku2さて、誰がふむかな~w

sblog88.gif 


link 


スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-01-Mon-00:47
え、30052?

遅れたorz

りうさん、こんばんは

30000HITおめでとうございます
今度は何の企画ですか?
楽しみにしてますね^^

2006-05-01-Mon-01:14
30076やった…。
くそぅ。ぐれてやる(笑)

2006-05-01-Mon-01:23
べ、別に30000Hitだからってちっとも嬉しくなんかないんだからね!!クリックしたのだってあんたのためなんかじゃないんだからっ!誤解しないでよねっ!
企画だってどうせくだらないことやるんでしょっ!?期待なんてしてないからっ!

でも……ちょっとは…頑張ったんじゃなぃっ…?
……おめでとっ…ζ///*)ζ

2006-05-01-Mon-17:13
30000HITおめでとうございます(o´∀`o)ノ

僕なんてまだ2000HITにも満たないですよ。

この前のバトンやってみたんですけど結構難しいですね。

2006-05-01-Mon-18:26
どーも、はじめまして。さ、さんまんひっと!?すごいですね。僕もがんばります。また来ますね。

久しぶり。

2006-05-01-Mon-18:59
毎日、楽しそうで安心したよ(笑)
でも、私の知ってるかぎりでは…アンタは犬に優しくないよ?(・∀・)
いつも、怒鳴ってる話を聞いて…かわいそうだなー…って思ってたもん(笑)

んじゃ…暴露したとこで帰ります(笑)
そのうち…また来るからー♪(迷惑)
りうに躾られたわんこでしたー(笑)

2006-05-01-Mon-20:46
ごきげんよう、りうさん!
30000ヒット、おめでとう御座いますっi-178
これからも日々受験勉強の癒しであるこのブログを、楽しく拝見させて頂きますねっ!
むー…、でも1日出遅れただけで既に30400!凄いですねi-202 これからも応援していますっ!いっぱい蹴ります!先輩だと思って慕わさせて頂きますっ!!(ォ?) それでは失礼しましたぁっi-201

2006-05-01-Mon-21:32
30000ヒットおめでとうございます!!
いあいあ僕の方のブログは徐々に減っているので驚くばかりです。
しかしすごいですねやっぱ30000は。
そういえば30000の企画確かメイド喫茶ですよね(^皿^)
まえ言ってたような・・・。
楽しいですよ。もうがんがんはまっちゃってくださいwww
でわでわ次は50000・・・100000と頑張ってください!!
でわでわ最近はクイズマジックアカデミーⅢにはまってます!!暁でした!!

2006-05-02-Tue-01:53
皆様ありがとうございます!

ハルさん>
うおwwハルさんでさえ52ww
こんばんわ~w
企画はっひょういたしましたwがんばりますね~!

かーこさん>
うおwww
どうかぐれないでww

バニラ>
ツンデレてないで、たのむから赤石いかせてちょうだい・・(あ
いろいろおてつだいありがとうねw

ちゃんよう。さん>
ありがとうございますー!!
だいじょうぶですよwだんだいふえていきますからw
バトンってむずかしいですよね・・。

こばさん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたw
みなさまのおかげです・・・wがんばりましたw
またいらしてくださいね~w

ゆき>
ええもう、高校いじょうにネタまみれてるわよ・・・。
うんwやさしくないねwめっちゃやさしくねw
怒鳴るのはしつけのときだけよ?
あいあいwまってますねんw

千里さん>
こんばんわ!!
ありがとうございますw
きゃああww癒しだなんて!うれしいことを!!
まじでありがとうございます!
ってカウンタわたしもびびりました・・・。
先輩だなんてwwかわいいこうはいだw(ァ

暁の約束 さん>
ありがとうございますw
コレもみなさまのおかげです!
ええwメイド喫茶いってまいりますw
お嬢様とおわれてきますよ!!(爆
はいwがんばっていきますね!!

コメントの投稿

HOME
