+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-01-Mon-23:29

ついにヒット企画!声発信で第一段階!


みなさまごきげんよう!!!!!


ついに、ついについにィ!!!!!(´∀`人)


3万ヒット


でございます!!!!


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ィヒャッホーーーィ!!!


みなさま、本当にありがとうございます!!!


ブログをはじめて早半年、
FC2に移って約3ヶ月。

ここまでやってこれたのも、
皆様のおかげでございますwwwww


ほんとうに

ありがとうございます!!


さて、記念すべき3万ヒット。

踏んだのは、なんと。

私の友人・よーす

でした。(笑い事w)


まあ、そんなキリ番とったカレにはわたしから
メッセージおくりたいとおもいます。

さてよーすくん。
いつもありがとうねw
(短っ!?)


恥ずかしいですから!!!
リアルであいますから!



しかもわたしは


ツンデレ・・・。

それでは、どうかこの3万ヒットのお祝いとして、

でりゃあああ!!!(人気ブログランキング)と
いわってやらあ!!(FC2ランキング)と

背中を叩いてやってくださいwwww


ってなわけで、今日は企画発表といきましょう!!

第一企画。

「お礼とそしてあの台詞は・・・」

ですw

今回も企画でりうの生声を発信したいとおもいます!
今回は、「何かの台詞をいってみよう!」というコンセプトで、
企画をすすめておりますw

それでは、ボクの声を聞きたい方は、
再生ボタンを、どうぞwww


第一弾企画「お礼とそしてあの台詞は・・・」
は公開終了となりました。



っとどうでしょうかw
相変わらずアホやっておりますが、すこしでおもしろがってくださったり、
笑ってくださった方がいらっしゃるのなら、ボクは本望ですw
(コレが聞けなかった方の為に、「続きを読む」に原稿をおいておきますので、
聞けない方はごらんくださいw)

さて、第二の企画のおはなしですw

第二企画。

「秋葉原にいって、

メイドさんにあってこよう!!!」



そう、今
話題のメイドさんを、

この目にしっかりとやきつけ、

癒されるために!!

秋葉原に降り立ってまいります!!!


そのレポを書きたいとおもいますw

この企画は来週発表となりますw



そして第3の企画として、

腐女子さまの間でいま人気の執事喫茶スワロウテイル
、にいこうと計画していたのですが。


皆様に謝らなければなりません。


予約が…取れなかったのですlllOTZ


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


執事喫茶スワロウテイル只今予約制をとっており、
一ヶ月先まで予約が入っているそうなのです。

そのため、私の大学が終わった時間でいこうとすると、
予約がいっぱいで入ることができないのです・・・。


でも絶対いきます。


だって執事さんです!!!

セバスチャンですよ?!(違

会いたいじゃないですか!!



お嬢様ってささやかれたい


じゃないですか!!


予定は6月です。
必ずいくので、まっていてください!!!

さてさて、発表していきました、
3万ヒット企画ですが、
いかがでしょうかw

これからも、がんばって更新していきたいとおもいますので、
どうか生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです!

それでは、今日はこのへんで!!
ごきげんようww









rannku2感謝感謝のヒットです!!

sblog88.gif 


link 



みなさまごきげんよう!
女子妄想症候群ことフェロモマニアシンドロームの
管理人りうでございますこのたび、前から告知していました、


3万ヒットを無事迎えさせていただきました!!!!



みなさま、本当にありがとうございますw


三日坊主の僕がここまでやってこれたのも皆様のお優しい言葉や、


励ましのコメントなどのおかげでございます。


感謝してもしきれないくらいです。


 


これからもがんばってみなさまに
読んでいただけるように更新していきますので、


どうぞよろしくおねがいいたしますw


 


さて、今回の3万ヒット企画でございますが、


この声の発信が第一のきかくでございますw


声企画として今回は、


なにかのせりふを言ってみよう!!!!



というきかくでございますw



恥ずかしながらこの僕、りうは前から
「声が声優だ!!」「アニメ声だ!」とリアルでもいわれつづけておりまして・・・。



そんなこというんだったらいっそのこといってやれ!見たいなことになりまして、


この企画を考えましたw


 


今回取り上げる漫画は


皆様が一度は耳にしたことがあるでしょうアニメ、
新世紀エヴァンゲリオンの、
綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーの二人のヒロインの声を
やっていきたいとおもいますw



綾波は二つ、アスカはひとつ台詞をいっております。

それでは、どうぞw



綾波レイ


「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいのかわからないの」


「ほしいものは絶望、無へと帰りたい。でもだめ。無へは帰れないの。
あの人が帰してくれないの。まだ帰してくれないの。
あの人が必要だから私はいたの、でも終わり。
いらなくなるの私。あの人に捨てられるの、私。
その日を願っていたはずなのに・・・今は怖いの」


アスカ

「あんたバカァ?!そんなのわっかるわけないじゃん」


ってなわけでどうでしょうか!?


かなーりにておりません、
ご、ごめんなさい。


さて、この台詞がわからなかった方の為に、
皆様が一度はいったことがあるであろうテーマパーク、
デズニーランドのスパースマウンテンのアナウンスをおまけとしてつけたいとおもいます


 「スペースマウンテンへようこそ。
スペースマウンテンは宇宙空間をハイスピードで
急上昇・急降下・急旋回する、
ジェットコースタータイプのアトラクションです。

以下の症状をお持ちの方は、
ご登場になれませんのでご了承ください。」

っとこんなかんじですw
りうはこの台詞本当に好きで、
ディズニーランドにいくといつもこの台詞を言っております。

まあ、軽くへんなこですね・・・。


ってなわけでやってきました3万ヒット企画、
そろそろお別れの時間がせまってきましたが、
ココからりうのメッセージでございますww


 


今回30000Hitして今回の企画たてたけど…別に感謝なんかしてなぃからっ…!
誤解しないでよね・・・っ?!あんたのためにやったわけじゃないんだから…!!
なっ…なにっ?そんな顔したってダメなんだからっ…!


 ち……ちょっとは感謝…してる…
…ありがと・・・
じゃっ…じゃぁ、あたしもう行くねっ?
また…きて…くれるよねっ…?待ってるからっ… 

…じゃねっ♪ 


とこんな内容でした。
最後はツンデレってみました。

すいません、あんたなんていってごめんなさい・・・!!

とこんな感じでしたw

スポンサーサイト

COMMENT



三万ヒットおめでとうございます☆

2006-05-02-Tue-02:14
偉業達成おめでとうございます☆りうさんいい声してますねぇ~♪受験勉強の疲れも吹っ飛んでしまいました(笑)明後日の模試に向けてもう一頑張り!(^3^)/

おめでとー

2006-05-02-Tue-04:10
3万ヒット、おめでとー。

いや~めっちゃ可愛い声ですねぇ(笑)

…この声で普段ツンツンしてんですかねぇ……犯罪だな(爆)

3万ヒットおめでとうございます。

2006-05-02-Tue-06:41
私が一昨日、午前0時過ぎに拝見したときはすでに30005でした。

3万ヒット企画第1弾、りうさんの声、やっぱいいですね。
アニメ声、萌え~~!!です。
しかも、ツンデレ最高です!!

第2弾のメイド喫茶レポ期待してます。
そんな私は、日曜日に秋葉へ行ってきたばかりですが・・・。

では、これからもがんばってください。

2006-05-02-Tue-08:25
ホントにアニメ声ですね!
一瞬、りうさん本人の声ではなく、どっかから引っ張ってきた声(無礼をお許し下さい)かと思っちゃいました!!

クラッとしちゃう甘い声が良いです。
りうさんの事ますます好きになっちゃ・・・ゲフンゲフン(危)

これからも頑張って下さいね。

2006-05-02-Tue-10:07
30000HITおめでとうございます^^

やっぱりうさんの声いいですねw
もう半分意識がどこかに飛びそうです。

これからも頑張ってください。

2006-05-02-Tue-20:44
今晩和!!
やっぱりりう様声がよろしいですよ~。
しかも最後はツンデレなんて・・・。犯罪級の攻撃力ですよ。
あぁ俺もその御声でいじめてもら・・・ゲフンゲフンなんでもないです。
僕が特殊の趣味の持ち主なんて事じゃないですwww
でわでわ~暁でした!!

2006-05-02-Tue-20:50
こんばんわ~

ヤ…ヤバいですよ…萌え死んじゃいそうですww
聞いててテンション上がってました(ェ
企画楽しみに待ってます。

これからも、更新頑張ってください!
微力ながら応援してますからッ!!

初めまして(ぁ

2006-05-03-Wed-05:34
RSでおなじみのこふです。

足跡残すべきかど~か、「ある意味」迷ってたんですが。。


残しちゃうぜ(´Д` )イェイェイェァ



りうたん・・・(爆


声に(・∀・)モエッ



あ、うちのブログにバナーついちゃったw(宣伝

また見に来てねん^^

2006-05-03-Wed-22:54
+女子妄想症候群+3万HITおめでとうございます!!
愛されてますねぇ(●ノ∀`)

執事喫茶残念でしたね><
でもいつか行けると良いですね♪
そのときは思う存分「お嬢様
を楽しんでくださいね(笑)

これからも更新頑張って下さいね^^

2006-05-03-Wed-23:23
みなさま、コメントありがとうございました!!!!!!!

ヒッキーさん>
はじめましてwようこそいらっしゃいました~!
ありがとうございますW
いえいえ、変なこえですいません><。
でもそういってくださるとうれしいですw
受験がんばってくださいねw

SilentVoiceさん>
ありがとうございますwこれも皆様のおかげですw
いえいえ、かわいくないですお><。
ええ、普段ツンツンです・・・って犯罪!?

流浪 さん>
うお、5ですか><。
やはりアニメ声・・・w
ツンデレられてましたか?よかった・・・(ぁ
あいwレポがんばりますねん~!
がんばっていきますwありがとうございました!

ギュス さん>
あははwアニメ声でございます・・・w
いえ、そんなふうにおもってくださってうれしいです><。
甘いですか?!自分でなんかきいててへこんで・・(ぁ
うわ、ありがとうございますw(勘違い
はい、めいいっぱいがんばりますねw

なちさん>
ありがとうございますw
いえいえ、いいこえだなんて・・・w
うれしいです、ありがとうございます!
ってええ!?と、とばないで!(笑
はいwがんがっていきますね~w

暁の約束さん>
いえいえ、ありがとうございますw
ツンデレてましたか?それがしんぱいで・・・w
いじめ!?私いじめられた・・・(ぁ

ミドリさん>
えええ!?し、しなないで!!(汗
テンションあがったのですかwwwよかったw(何
企画がんばりますね~w
いえいえ、応援してくださるだけでじゅうぶんですw
がんばりますね!


こふたん>
こんばんわ~wあしありりです!!
いえいえ、萌えないで・・・w
いつもGvであってるのに気恥ずかしい(ノ∀`)
ブログみにいきますね~ww

みだいさん>
ありがとうございます!!!
これもみなさまのおかげですww
あい><。いきたくてしかたないです・・・。
あい!がんばってよやくとりたいとおもいます~
がんばりますので、どうか見守ってやってくださいw

コメントの投稿

HOME
