+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-03-Wed-23:04

中華街の中心で・・・。


皆様ごきげんよう!!

世間はみなさまそろってGW一色でございますw
うれしいですよね!やすみって!

だってずっと「RED STONE」

できるじゃないですか。


と、おもっていたのに。

私の母はそんなめくるめく赤石生活を妨げるようです。

母「あ、そうだわ。あんた、

2日からうちの実家かえるから。」



なぁにをォう!?

いきなりの帰省発言。
あたしゃなにもきいておりません。
それでも逆らえないのが子供の性。
仕方なく私は今、母の実家である神奈川の奥地へときております。

さて、そんなこんなで今日は神奈川にきたから、
久々に中華街いこう。ということになりまして。

いってまいりました、中華街!

そんなわけで今日は中華街&元町のおはなしでございます。

そして、一昨日発信しました、

「3万ヒット企画第一段階声発信」は、

一週間のみ(来週の月曜まで)の公開になりますw

皆様、どうしようもないアホ企画ですが、
一度のそいてやってくださいなw

それでは今日もどうかランキングの背中を、
ぼがぁっ!!(人気ブログランキング)と
だりゃぁ!!(FC2ブログランキング)と蹴り上げてくださると嬉しいです。


さてさて、向かいました中華街。
去年の私の誕生日以来の訪問でございます。

しかし、去年と場所は同じでも、
その場の状況は、様子が可笑しいくらいにかわっておりました。

人・人・そして人・さらに人


コレでもかというくらいの、

人の群れ!!!!

そりゃGW、多少の込み具合は覚悟しておりましたとも。

しかしながら。


前にすすむにも進めないほどの

この人の多さは何!?



これだけの人が一体どこから沸いてやってくるのか。

一人ひとり、「貴方はどこからきたんですか~?」と
アンケートとりたいくらいででした。(ぁ

そんな人の群れを前にして私は軽くめまい。
だってしょうがないじゃないですか。

私、もやしっこなんですよ?

太陽苦手なんです。
しかも人が多いところも苦手なんです。


それなのに。


この状況、キタコレ。


そんな文句ばっかり言っていたって仕方ありません。
お昼時を少しズラしてきたのにもかかわらずこの込みよう。
早く目的の食べ放題に行かないと、
何時間待たされるかわかったもんじゃありません。

母がちょっと靴を買いたいというので、
その店へ先に行くことになりました。

ついた店もかなりこんでおりました。
中国雑貨店のその店はいろいろなものがおいてあり、
みていて楽しいとおもえてきます。

母の目的は靴。
そのコーナーへと歩いてくまいました。

見つけたその靴のコーナーで母が靴をえらんでいるとき、
私はぼーっとたっておりました。

すると、隣のコーナーのチャイナ服を見ていたカップルの会話が、
わたしの耳に飛び込んできました。


彼女「わ~このチャイナ、色かわい~」

彼氏「お、似合いそうだね」

彼女「この短いのほしいなー!


長い裾のチャイナはもってるからさ。」



彼氏「も、もってるの?!」


私「(持ってるのか!?)」


彼女「うん。前にね、つかったの~

彼氏「へ、へえ・・・で、なにに??」


彼女「内緒~」


私「(いわないのか?!)」


心の中で突っ込みまくり。

何に使ったんだろうか。

仮装大会か?それとも学園祭?

それとも、

元彼氏の趣味か?!(ぁ

出来るのならば、声を出して突っ込みたいところですが、
さすがにソレやったらどこぞの漫才師になってしまうので、
やめておきました。(あたりまえ

そんな突っ込みを入れている間に買い物は終わったらしく、
私たちは目的の食べ放題の店へと。

しかし。

人が多くてすすめなない。

本当にすすめないのです。
前から人が人を掻き分けてくるし、
後ろからはおされても前にはほんのすこしづつしか進めない。

そんな小さな道路に箱つめにされたような私たち。
私はついにあの言葉をつぶやきました。


私「・・・・・・バルス。」



991296_4.jpg
(天空の城ラピュタより)

私「(バルスバルスバルス!!!)」


言いすぎな私。


私「(誰か、「目が、目がぁぁ!!」

っていってください・・・)」



0821.jpg
(ラピュタより・ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)



いってくれるわけが無い。
だっていってるのは心の声lllOTZ

しかしながらいたい子だな、あたし。

そして案の定、かみ合っており一時間の待ちでした。
私たちは待合室が広かったので、
待つことにしました。

45分くらいで中に入ることができて、
私たちは二時間できるだけの飲茶を腹につめこみました。(ぁ

そしてその後向かったのは元町です。
さすがにココは親子つれやカップルよりも、
熟年夫婦がたまの休みをつかってお父さんの服を、
選びにきたってパターンがおおかったです。

夕方5時ごろまでぶろぶろしていた私たち、
さて、かえろうか、と駅にむかっているときです。

私は見てしまった。

ウィンドショッピングをしていたカップルでしょうか、
私は少し下を向いて歩いておりました。

視界に入ったのは長い肌色のスカートでした。
わたしは、「ああ、やっぱカップルさんもいるんだな」とおもい、
視線をあげました。

そこには。


外国人の男性と、

日本人のスカートをはいた男性が、

手をお互い大事そうに握り合って

たっていたのです。



私「(・・・・・?!?!)」



まさかこんなところで。

出会ってしまうなんて。



見ちゃいけない、ガン見しちゃいけないとおもっても
どうしてもみてしまう。

おちつけ、あたし。

見間違いよね。

同性愛はいいわ、私すきだもの。

そりゃ腐女子だし。


でも、スカート?!?!


何度確認しても、

どうみてもスカートです。
本当にありがとうございました。(爆


どうしようもないので、私はゆっくりと視線を落とし、
その場を足早に去ったのでした。

どうしてわたしは、こんなにも変なものにであうのか。

しかたないですね、
もうネタ人生ですから・・・w

ってなわけで今日はこのへんで~!
ごきげんようw





rannku2 まさか生をみることになるなんて・・・。

sblog88.gif 


link 




スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-04-Thu-00:29
ごきげんよう、りうサン!
先日のコメントではりうサンに後輩と言って頂けて、しかも今日は第2の一番乗り?!的な状況で…只今気分はお花畑デスww
中華街ですか!!私は地元が横浜なので、同じ神奈川にありながら数える程しか行った事が無いんですっi-201でもいつ行っても凄い人混みですよね、あそこはi-202 それにしても…素晴らしい確立で出会っちゃいましたねw私はさすがにまだ…です…ネw
それではまた伺いますねっ。失礼しましたっ!

2006-05-04-Thu-00:40
2回目ですみませんっ!!
りう先輩っ、私間違えましたっ!!
普通に“横浜中華街”って言う事を忘れてましたっ!! 私の家から中華街まで電車で1時間…どう考えたって、“地元なのに”ですよねっi-201 ぁ~も~…私って馬鹿!! 先輩っ!こんな私を見捨て無いで下さいィ~!!ww
…一人でテンパリ、大変失礼しましたi-202 そ、それではごきげんようi-201

おはようございます。

2006-05-04-Thu-06:37
な、なんて偶然ですか・・・、私も中華街に行ってました。
GWなので、静岡から遊びに・・・。

「はいからさん」って大正浪漫の喫茶店に行ってました。
袴姿の店員さんが、なかなか萌え~ですよ。
でも、メイド喫茶ではなく、ごく普通の飲食店なので、変なサービスはありません。

でも、帰りに、普通のメイド喫茶にも寄りましたけどね・・・。

人ごみお疲れです^^

2006-05-04-Thu-10:19
目がぁ!!!!目がぁ!!!!!

す、すごいですねぇ!
スカートを履いた男性…
でも気持ちは女性なのでしょうかね(・ω・?)
でも素晴らしい光景だなぁと思いまs(爆

2006-05-04-Thu-12:25
私も行きましたよ、中華街∑( ̄口 ̄)!どこかですれ違ってたかもしれませんね(^-^)それにしても人はすごいし暑かった・・・

2006-05-04-Thu-14:21
うおっ!!
男and男は痛いですね~。

そういえば、最近ここのカウンターが「MOTHER2 -ギーグの逆襲-」のやつだと気付きました・・・(遅ッ!

そんな私は現在MOTHER3をプレイ中です。(何故か報告)

管理人のみ閲覧できます

2006-05-04-Thu-14:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-04-Thu-22:33
中華街の中心で…

続きは?w

1、愛を叫んだ獣
2、萌えを叫んだ獣
3、BLを叫んだりう

さぁどれ?

2006-05-05-Fri-01:42
千里さん>
ごきげんよう~wいあいあかわいい後輩ちゃんですw(ぁ
一番乗りおめですw
おお~地元が横浜ですか!!いいですねェw
わたしも結構ともだちいますよw
いえいえテンパル後輩もかわいいw(ぁ
変な先輩ですが、私のほうこそみすてないでやってください><。

流浪さん>
うぎゃwwまじですかww
じゃあ普通にすれちがってたかもしれませんね!
おお~!いいですね。いってみたいww
っていったのですか?!メイドカフェ!
私もはやくいかなくては><。

みだいさん>
うおおwwwいってくださった!神だ!(ぁ
き、きっと気分は女性・・w
すばらしい光景ですよね、ある意味。

ハルさん>
おお~Wwまじですかww
じゃあハルさんともすれちがってたかもですね!!
ええ、やばいひとでしたよね・・。

ギュス さん>
ええ、びびりました・・・w
おおwきづいてくださいましたか!!
ってわたしもやってますよ!MOTHER3!!
でも今は母にさきこされてますが・・・。

バニラ>
残念w正解は

「中華街の中心でバルスと叫ぶ」

だよw

2006-05-06-Sat-18:44
「目が、目がぁぁ!!」

よし。←気が済んだ(笑)

コメントの投稿

HOME
