+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-04-Thu-23:31

画面いっぱいの○。


ごきげんよう、みなさま。

一度書き終えた記事をすべて消しまして、
絶望に打ちひしがれているりうです。

ああ・・・泣きたい。

ってなわけで今日はちと短めでいきたいとおもいます。
ごめんなさい・・・ブルーデーと重なってさらに欝・・・。

さて、今日は実家からの更新です。
ワイヤレスPCをもってきているので、モウマンタイ!!

もちろん「RED STONE」だってできます!

逆境にだって負けない。
気合でやりつづけます。


はい、ただの廃人ですね。

お話は大学で起こった友人たちの様子の可笑しい会話でございます。
授業中なのに、何をやっているのか。

それでは今日もりうの活力をパワーアップのお手伝いをおねがいします><。
ふしゅううう!!(人気ブログランキング)っと
うおおおおお!!(FC2ランキング)と力を送ってくださると嬉しいですw


さてさて、お話は月曜日の授業でした。
この授業は二時間続きで、
CGグラフィックの勉強をする授業でした。

そんな感じの講義ですが、なかなかむずかしい。
2時間目ともなると、
半分を先生の話に、半分は友達の会話に耳を傾けるようになるわけです。

私たちももちろんそんな感じで、
私とその隣に座っていたS子はネットサーフィンをしておりました。

しばらくして、斜め前に座っていたEちゃんが、
S子にこういいました。

Eちゃん「S子ちゃん~メルおくったよ~」

S子「ん?ああっわかった!」


メールというのは、うちの学校内で使う生徒同士の連絡用メールアドレスで、
入学時に一人一つづつもらえるものです。

そんな会話をとなりでぼーっと聞いていた私。
すると、メールをみたS子が。

S子「・・・っぶ!!あははは!!!」

噴出した。

私「へ?!」

となりで笑いまくっているS子。
どうしたのと聞こうと思い、彼女のほうへと視線をやると。

一瞬赤い文字が見えた。

なんだろう?そうおもったわたしは、画面に視線を移動させました。

すると。



photo.jpg



画面いっぱいの「萌」の文字。

しかし全部みえていない。

画面からはみ出して見えていない。




私「でかっ!??!」


Eちゃんは、S子に、


フォントサイズ1000の「萌」の文字


を送りつけていたのです。

送ったEちゃんはいたって普通の女の子。

断じて腐女子じゃないのに。

何だこのすばらしい面白さは。

彼女が腐女子になったらきっといい腐女子になるでしょう(何)

私も見習わなくちゃ。(ぁ

ってんわけで、今日はこのへんでw
ごきげんよう!

rannku2 ああ、消してしまうなんて不覚。

sblog88.gif 


link 



スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-05-Fri-03:04
「萌」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

りうさん、こんばんは~
ってかでかいですねw
これってそのときの写真なんでしょうか?
それにしてもでかい・・・・

2006-05-05-Fri-09:53
最近「萌え」って流行ってますよねぇ!
私が友達と興味本位で秋葉を訪れた時、友達がABOY萌えと言っていました。
いませんでしたが。

気付かれないようにちょとずーつ腐の世界に引き込めたら良いですね(笑)
隠れ腐女子は大変ですね、色々(?)

管理人のみ閲覧できます

2006-05-05-Fri-13:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-06-Sat-01:04
りうさん!萌えの辞書的意味知ってますか?
なんと!「借金の利息がつく」って意味なんですよ(なんでそんなこと知ってんだ俺は・・・)
え・・・?知ってた?
ごめんなさいφ(.. )

2006-05-06-Sat-18:36
腐女子じゃないのに「萌」・・・
りうさんの周りにはすごい人が多いですねぇ(汗)

デス

2006-05-06-Sat-22:15
Eさん…すべったらどうするつもりだったんだろう。。。

2006-05-07-Sun-01:58
ハルさん>
一瞬だれかとおもった・・ww(ぁ
きちゃいましたよー!萌!
でかいですよね・・・。
これがそのときのしゃしんですねw

みだいさん>
はやってますよね!萌!
ふつーの友達が連呼してます(ぁ
ええwもうひきこみたくてしかたがない・・w
仲間はふえるにこしたことはないw(爆

ヒッキーさん>
うおwwまじですかw
私はじめてしりましたよ!?すごい、博識(ぁ
いえいえ、しらなかったのでうれしいかも(爆

ギュスさん>
ええ、もう変なひとそろってますよ・・。
やっぱ類は友をよぶんでしょうか?(ぁ

流連荒亡 さん>
はじめましてwようこそいらっしゃいました~!
すべるなんてこと、かんがえてなかったんだろうな・・彼女。
すごいですよね・・。

コメントの投稿

HOME
