fc2ブログ

+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

2005-12-10-Sat-06:58

フェチシズムw



夜10時から寝始めて気づいたら次の日の6時だったというオチのりうです、ごきげんよう。




先日は暗くなってしまい、申し訳なかったです!


復活しましたのでもう大丈夫。元気100倍、ウザさ1000倍。




それよりも。




テストが終わったぜーーーーっ!!!!!





イヒャッホーイ!!!((((*´∀`)ノ゚・*:.。.


(もはや手遅れな壊れっぷり)






受験生のみなさま、ウザくてすんません。


心から応援してるから怒らないでプリーズッ!!


(妹が受験のため、本気で応援しとります。・笑)







さて、今日は前々から話そうかなーと思っていたフェチのお話をしたいと思います。





参考までに↓


フェティシズム【fetishism】

(1)呪物崇拝。物神崇拝。

(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。






私の学校のクラス女子(全部で7人)


なにかしらのフェチを持っています。





私と同じ腐女子でセクハラ魔王うなじ・胸フェチ




学年一のサド子で最近壊れ始めた二の腕・首輪フェチ


(のくわしい話は後日いたします)




同じく腐女子の妄想V系溺愛のドMの手・腰フェチ




普通に見えるがテンションがあがると様子の可笑しい動きをするマフラー・足フェチ




ダンス好きなため授業中に踊りだす腰・うなじフェチ





突如奇声を発したりしつつ男遊びをあたりまえと語るアレ(といったらわかってもらえますよね?)フェチ





もう隙がないくらい可笑しいですよね、ウチの女子。




そして、こんなことほざいてる私は…




重度の鎖骨・めがね・腰・色白・制服フェチ






もはや 救 い よ う が 無 い。




 




ちなみに私はこの5つを語れといわれたら軽く3時間はいけます。



長くなるので覚悟してください~(語るのかよ)





まず鎖骨から。


鎖骨の色が右左同じでさらに色が白かったらもう最高!!


さらにさらに肌が荒れておらず滑らかな指ざわりならもう満点!!








次に眼鏡。


これはノンフレーム・細いフレームや上フレームだけに限ります。


私知的な感じの人すきなんですよ!!自分は出来ます、ってかんじのオーラがでてて!


赤とか黒のフレームだったらなおポイント高し。


勉強とか仕事の時だけに眼鏡ってのもかなりイイ!!






その次に腰。


これは適度に鍛えられて引き締まっているのが条件。


腹から腰にかけてのラインが綺麗だともう目が釘付け。


細くて折れそうなくらいがレベルが高い!もうみてて鼻血でそう。(変態)


高校最後の体育の後クラスで着替えている男子を見ながら、Mに一言。


「いい、M。これで最後なの!見納めなんだからしっかりみときなさい。」


といった私はもはや腐女子ではなく変態かもしれない。






そして色白。


これはフェチというよりコンプレックスかもしれないです。


焼けた肌よりも色が白くて儚い感じがいい!!


なんつーか痕つけたくなりません?白いと目立つし!!






最後に制服。


まずさきに高校を卒業するのが名残惜しいのは学ランが見れなくなるからです。


ウチの学校、高校が学ランで中学がブレザーなんですよね。


どっちかというと学ランが好きですが、ブレザーも捨てがたい!!


つうかシャツとかネクタイとか、第二ボタンとかあの肌蹴具合とか!!!






も う た ま ら な い ・・・!!!




もう変態でもなんでもいい。


制服さえ見れれば、私なにもいらないから!!


あのシャツの肌蹴てる姿やネクタイを緩める仕草。




それを見れればもう、留 年 し て も い い・・・!!




・・・ゲフン、失礼いたしました。


腐女子なのであっちの世界にいざなわれておりました(爆)




フェチを極めるのは悪いことではないかもしれないけど、


私まで行くと極めて危ない人なので、そこまでは足を突っ込まないように皆様お気をつけください☆





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト



COMMENT



2006-02-22-Wed-08:44
■無題

女子高生の制服は最強です。

ろっし (2005-12-10 23:38:37)
■ろっしさん

たしかに・・・!あれはある意味最強ですね。笑

りう (2005-12-12 22:46:41)

コメントの投稿

HOME