+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-06-Sat-22:15

羞恥からの一歩脱退。


ごきげんよう。みなさま!

一日置いてしまいましたが、皆様GWいかがおすごしですか~?
私は実家から帰り、そのまま引きこもっておりました(ぁ

そんな引きこもり生活からすこし飛び出しまして、
今日はいつもの腐った4人組、
ボク・よーす・バニラ・ボクの妹
(妹とは実の妹ではありません。詳しくはココをおよみくださいw)


テニスやってきました。


いやでも、

と、飛び出しすぎたかも・・・・。

太陽まぶしい(ぁ
筋肉痛ヤバス。


ってなわけで今日もりうの活力アップにご協力くださるとうれしいです><。
うらあああ!!!(人気ブログランキング)っと
でらあああ!!!(FC2ランキング)っとパワーをおくってやってくださいm(_ _)m

さてさて、先日の羞恥プレイテニスの話から、
「テニスしにいこうぜ!」というはなしになったわけですが。

バニラはテニスがめっちゃうまいので、
子供に教えているらしく、私も教わることになったのです。

バニラがコートをとってくださいまして、
そのコートがなんと、


インドア(室内)コート。


すばらしい。


日焼けなんていう女性の敵はいないわけですねw

太陽は嫌いです。
溶けます、原型がないくらいに(爆

さてそんなインドアコートまでは電車で向かいます。
11時開始なので、駅に10時集合でついたのは10時50分。
はい、ぎりぎりですねん。

そんなわけで着替えてスタートです!


私「いあ。マジでひどいから」


バニラ「最初はみんなそうだから!

さて、ここにいる皆様はおそらくテニスの王子様を

みているとおもいますので、

グリップの握り方はわかりますよね?」





妹「すいませんわかりません」


私「ごめん、顔しかみてないや」




よーす「そうか、これはテニスの王子様を


熟読してくることが前提なのかw」




バニラ「ちょw?!?!」



ごめんなさい、どうしようもない子たちで(ぁ


とそんなことをいってバニラを困らせながらすすみます。
グリップの握り方から始まって、次に打ち方です。

バニラ「とりあえず体より斜め前でボールを打ってね。」

よーす「おれ右利きだけど、打ったあとのてはどこに?」

私「一緒に右手とながれるんでないの?」

妹「私左ですけどどうしたら」




問題多発。


ごめんね、バニラ。あほな子達で(特にお前だ

この後、実際にボールを打っていくのですが。
よーすは前にやっとこともあり、なかなか返せるし、
妹はちゃんとコートに入ってるし。

さてボクはといいますと。


バニラ「とりあえずあてるだけね~」

私「よしきた」


迫るボール。
ラケットをふりあげー・・・


私「うりゃぁ!」


スカッ!!!!



ええもう、想定内でしたとも。

lllOTZ


やはり私は運動神経が無いもやしのようです。


バニラ「とりあえずボールみていこうね」

私「あい・・・」


ローテンションで二球づつ打っていく形をとり、
私らは回っていきます。

よーすの番になり、バニラと打っているとき、
私と妹はネタな会話を展開。


妹「そういえば手塚ゾーンですね・・・」

私「そういやそうだ。よーすの場合

バニラのほう返せるもんね」

妹「あ、また手塚ゾーン・・・吸い寄せられる玉たち」


私「手塚!!君の腕はまだなおっていないんじゃ・・・



ああっ手塚!手塚ああああ!!!




よーす「ちょww後ろの会話が可笑しくて


うてないんですけどっ?!!?」



私&妹「ああ、ごめんなさい」




すいません、腐な姉妹で(ぁ



1時間ぐらいたつと、私もだんだんとコツがつかめてきて、
やっとのことで打てるようになってきました。

しかしながら。

あたるっちゃあたるんですが、

ほとんどものすごい方向に飛んでいくのですが。


さながら誰も返せないもやし球


どうしたものか、このもやしな体は。
とうとうコントロールまで出来なくなったらしい。


そんなものすごい変化球の所為でミスを連発。
続くものも続かないラリー。

でもめげずにがんばらなくては!!
水曜には80分のテニスがあるのです。
また羞恥プレイになるのは、嫌あああ!!!

2時間経過でやっとボールがコートに入るようになり、
私もだんだんと慣れてきた様子。

私「だらぁ!!」


パコーン!!!


私「あ、はいった!!」


そんなとき、後ろからこんな掛け声が。


よーす&妹「ナイスショットです。社長。」

私「えwあたしいつから社長w」


いい掛け声です。
そしてよーすの番では。

妹「この場合、ナイスショットです、おぼっちゃまですかね?」


私「いやむしろー・・・、

「いい玉よ、セバスチャン」じゃない?」


妹「ああ、いいですね。

だって執事いけそうですからね」



気分はバカンスなテニスを楽しむ


お嬢様。


いいですよ、そんな気分(ぁ

バニラはかっこいーショット見せてくれるし、
さすがにコーチやってるだけあるなぁとおもいましたね。

2時間半までくると、4人でコートに入って形だけですがダブルスを。
なかなか続かなくても、試行錯誤でかんばっていくと、
だんだん続くようになり楽しかったりw

そんな感じで3時間のテニスは終わったわけです。

私もこの三時間で、
羞恥プレイからの脱退できたので水曜のテニスがたのしみですw

あたらしいスポーツ始めるのっていいですよね、
楽しいですからw

てなわけで、今日はこのへんでw
ごきげんよう!





rannku2 できるもんですね…気合はやっぱ大事です。

sblog88.gif


link 



スポンサーサイト

COMMENT



ムフフ

2006-05-07-Sun-07:39
テニスかぁ。。
部活とか全然違ったけど、普通に打てるんだな、フフフ。

卓球の愛ちゃんが「世界一のバックハンド」と形容されるように、
何かひとつ、技を見出そう!(ぇ

なんか、楽しそうでいいなぁ(´・ω・`)

初めまして

2006-05-07-Sun-13:38
初めまして、初めてコメントさしてもらいますw
いいですね、仲間とテニスって。まーアレは最初は打てないもんですよね、俺も適当に打った球がツレのすねに当たって泣かれましたがね(爆 でゎでゎ

2006-05-07-Sun-16:30
テニスか・・・・
なんか青春って感じ・・・
いいな・・・フフ(゚ー゚*)

2006-05-07-Sun-20:53
リアルに役に立ってないが…(´・ω・`)おだてても何も出ないぉ('A`)また皆時間あったら出来たらいいねw

2006-05-08-Mon-00:14
ごきげんよう。そして初めまして。
わぃはマリ見て? は見てないけど、だってなんかヲタク系なんだもん!! あ、失礼。
でも漫画は好きかも。

そしてテニス。
なんか最初は上手くいかなくても少しずつ上手くなってきて…
「あ、できたw」的な達成感っていうの? それを味わえるのがなんか良さみたいな?

まぁえらそうなこといったんやけどわぃ。
テニスやったことほとんどアリマセンカラ((ぉぃ

2006-05-08-Mon-05:00
こふたん(ぁ>
テニスなのよ~w
ええほんとに!?すごーwさすが!(なにが
ぶwボク編み出した技なんてきっと誰も返さない変化球よw

たのしいよ~^^んでも赤石が一番(ぁ

キルトさん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~w
いいですよねwたのしかったですよ~かなりっ
ほんとはじめはうれません・・w
あ、ボクもバニラにあれそうになりました(爆

faceさん>
せ、青春ですか?!ww
たのしいですよねw青春テニス(ぁ

バニラ>
いあいあ、やくだってますよ、ぼっちゃま(ぁ
うんえまたいきましょー!

流連荒亡さん>
ごきげんようwようこそいらっしゃいました~!
ヲタク系さま・・wボクのお仲間さんですね~w(ぁ
テニスいいですよwかなーり」たのしいですw
羞恥からだったいできたのでやっとたのしさが・・w

コメントの投稿

HOME
