+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-07-Sun-22:31

執事育成計画。


みなさまごきげんようw

先日、
EVANGELION解析なるものをやったところ、


EVANGELION解析によるりうの解析結果


りうの66%はあんたバカァ~!で出来ています
りうの13%は碇 ゲンドウで出来ています
りうの9%は葛城 ミサトで出来ています
りうの9%は鈴原 トウジで出来ています
りうの3%はペンペンで出来ています


どうがんばっても「あんたバカァ~?!」

からは逃げられないようです。

そんなツンツンデレなりうです、こんばんわ(どういう始まり方だ)

さて、今日は昨日のテニスの後に起こりました、
サイゼリアでの出来事をお送りしましょう。

ついに私も執事を育成するのです。

それでは今日も、りうの活力UPの為に、ランキングへと
フォォォォ!!(人気ブログランキング)と
ヒョォォォ!!(FC2ランキング)と気迫をおくってくださるとうれしいですw


昨日のテニス(詳しくは昨日の記事をお読みくださいw)を終えてから、
さすがにおなかが減った私たち。

そんなわけで私と妹の地元である駅で、
サイゼリアに行くことになったのです。
(妹とは実の妹ではありませんw詳しくはココをお読みくださいw)

駅から歩いて3分ほどでついたサイゼリア、
中に入って、

バニラ

↓ ↓よーす
○ ○ 
□□□
□□□
○ ○ 
↓ ↓
妹 私

って感じで座ったのです。

それぞれ食べたいものを選び、
それにドリンクバーをつけました。

バニラ「なにかとってくる?」

妹「あったかいミルクティーで」

よーす「りうは?」

私「あたしもあったかい紅茶で」


とやさしくドリンクを取ってくれる男子たち。
そんな時私は考えました。

私「(コレって・・・あのシュチュレーションに


似てないかしら・・・?)」



あのシュチュレーションとは、


執事喫茶のサービスを受けるとき。

聞いた話によると、何もかも執事がやってくれるとのこと。
もちろん紅茶だっていれてくれるでしょう。

そこで即座に思いついたのは、

私「ねェ、紅茶持ってくるときに、

「お待たせしました、お嬢様」っていってくれない?」

よーす「は?!」



執事育成計画開始。



私「だから、執事さんみたいに、

「何かおもちいたしましょうか?」とか、

「お待たせいたしました、紅茶です」とかいってほしいのよ」

よーす「ちょ?!?!」

妹「いいですね!!それってば!」


私「さぁ、私に紅茶を持ってきて頂戴!!

セバスチャン!!」


よーす「俺セバスじゃねェよ!!」


私「そんなのどうでもいいわ。いってきてちょうだい。」


よーすの講義の言葉を「そんなの」で片付け、
私はそう言い放ちます。

しぶしぶと取りに行くよーす。
そして紅茶をもってくると私のまえに静かに紅茶を置き、

よーす「お、おまたせいたしました・・」

私「よろしくてよ、セバスチャン」


満面の笑顔で答える私。


育成Lv1クリア。

そんな会話の後、料理がやってきて私たちは食べはじめます。
そして、私が紅茶を飲み終わり、
妹も飲み終わるたびに、

私「紅茶いいかしら?」

よーす「か、かしこまりました・・・」

妹「わたしもさっきと同じで」

バニラ「了解したお」


しっかりと執事へとよーすを育成。
そしてデザートの頃には・・・。


よーす「お飲み物何かおもちしますか?」

私「さっきと同じものをお願いできるかしら?セバス」

よーす「かしこまりました」



執事・よーすセバスチャン、


育成完了。



いい出来に育ちました、セバスチャン(笑

ここまでいいのができますと、飼育しがいが。。。
って育成か(ぁ

いいですね、お嬢様気分。
たまに味わうといい感じです。

ああ、早く執事喫茶行かなきゃ(ぁ

ってなわけで今日はこのへんでw
ごきげんよう!



rannku2 そして実は今日も一回記事消しました…。

sblog88.gif 


link 



スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-08-Mon-03:46
解析させていただきましたっ

結果。。
しーば。の97%は終わる世界で出来ています
しーば。の3%は零号機で出来ています


( Д)  ゚  ゚

・・・今日はこれにて失礼します、お嬢様(ぁ

2006-05-08-Mon-14:30
ども、俺も解析さしてもらいました。で、結果です↓
キルトの61%はユニゾンで出来ています
キルトの24%は碇 ゲンドウで出来ています
キルトの9%は加持 リョウジで出来ています
キルトの6%は鈴原 トウジで出来ています

・・・・どうも俺はユニゾンとヤローの塊らしいです(爆
自分のブログ名でもやったけどおもしろくなかったのは秘密(爆
でゎでゎ

2006-05-08-Mon-15:07
解析結果
○○○○(本名)の96%は人の造りしもので出来ています
○○○○の2%は雨、逃げ出した後で出来ています
○○○○の2%は葛城 ミサトで出来ています

って、おい!!俺は人造人間か!?
しかも、唯一の人間要素が女性・・・(汗)

執事=セバスチャンの元ネタは何なのでしょうか?

2006-05-08-Mon-23:13
(本名)の74%は黒の月で出来ています
(本名)の15%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています
(本名)の8%は綾波 レイで出来ています
(本名)の2%は加持 リョウジで出来ています
(本名)の1%は青木 シゲルで出来ています
え~っと皆様やってるんでやりましたが・・・
面白くなくてすいません!!(ってか黒の月ってなんだ??)

セバスチャンですか、いいですね~僕も執事やりたいんですよ。
ウェイターはしてたんですけどね(ファミレスとかじゃなくて結婚式系のやつですよ)
僕の周りにもりうさんみたいな真性の方がいてくれたら楽しめるのにな~。
お嬢様って言いたいです!!

2006-05-08-Mon-23:56
良セバス育成お疲れ様ですお嬢様
ちょっとネライすぎました(笑)
りうさんの記事を見て「お嬢様って言われて見たいもんなんだなぁ」とか思っていました が 私も最近言われてみt(//爆//
りうさんの影響を受けたみだいでした☆
サンクスです(?)

2006-05-09-Tue-00:13
りうさん、こんばんは
僕も解析しました

64%はエントリープラグで出来ています
28%は赤木 リツコで出来ています
4%は洞木 ヒカリで出来ています
2%は相田 ケンスケで出来ています
2%は綾波 レイで出来ています

エントリープラグなんていやです(ノД`)・゚・。w
まぁ、リツコさんが3割ほど入ってるのできっと
あたまがいいんでしょうw

2006-05-09-Tue-00:31
携帯から出来るとか上級!wコピー出来なかったが…でっかいのでやったら綾波が6%もあった!!
イャッホォォウ!ヤッタゾォォ!
…はい。すいませんでした。てか記事がヒドスwwwwwwよーすけとりうはしんでしまった('A`)消える前に書いてた妄想うp希望¥^ー^¥

2006-05-09-Tue-01:18
しーば。さん>
うおおおwwwなんつう偏った・・・。
いあしかし、終わる世界が97%・・・。
のこりの3%がきになりますね。(ぁ

キルトさん>
ユニゾン・・・。きっとどこかにキルトさんの片割れが!!(ぁ
見事に男キャラですかー・・すごー・・(ぁ
そういえば+女子~でやってないな・・・やってみますねw

ギュスさん>
人造人間・・・キャシャーンですか!?(ぁ
しかもミサトさんw
ええとセバスはイメージといいますか・・。
ボクに執事=セバスチャンってなまえなイメージがありましてですね。
そのせいです><。

暁の約束 さん>
く、黒い月wwそしてアスカがけっこう%ありますねw
って執事さんですか!?いいですよ!!
真性!?wwやはりもう真性腐女子ですか・w(ぁ
つねにいわれたいですね・・お嬢様って。

みだいさん>
うおおおwwwみだいさんまでwだいすきですっw(迷惑
いいですよw「お嬢様」って!!
っていわれたのですか?wいいですね~!!
って影響あたえちゃいました?!すいません・・。

ハルさん>
うおーエントリプラグww
人間じゃなく機械ときましたか・・。
きっとハルさんは機械のように頭がいいのですb
リツコさんですし!!!(ぁ

バニラ>
おw綾波でたかーwよかったやんw
そして妄想は今度またかきますよー。
ああ、消すなんて不覚。



コメントの投稿

HOME
