+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-10-Wed-23:29

さらりと腐妄想。


ごきげんよう、みなさま!

季節の変わり目(春→初夏)でいきなり体調をくずしたりうです。
朝っぱらから腹痛と気持ち悪さの連続ですよ。

それでも課題の為に学校にいったわたしは、


さながらマゾなのでしょうか(違&行って当たり前)


さてさて、今日はバニラが言った衝撃な一言についてのお話です。

腐女子の前で軽々しくそんなこと、


いっちゃだめよ、バニラ。



それでは今日もりうの体調を直す薬としてランキングに、
注射しますねー(人気ブログランキング)と、
点滴打ちますねー(FC2ランキング)と看護してくださると嬉しいです><。


話は先日のテニスの帰りのサイゼリアでの出来事でございます。
メンバはいわずと知れたボク・よーす・バニラ・妹でございますw
(妹とは実の妹ではありません、ここをご覧ください)

私が執事育成最中ですね。
(詳しくはココをご覧ください)

そんな最中のとき、テニスの話から反射神経の話へと。

バニラ「そういえばさ、テニスやってると反射神経よくなるじゃん?

でもさーはずかしいときあるんだよね。」


私「どんなときよ?」

バニラ「電車で寝てるじゃん?するとさ、体の筋肉がビクってなって、

反射的にラケットで打つポーズとってしまう・・・。」


私「そりゃはずかしいわ」

よーす「そんなことあるんだ?」


そこでよーすが興味をしめしてバニラに尋ねました。
その次の言葉で私は一瞬にして飛んだのです(どこに


バニラ「いや、お前しってるだろ。

俺ねてるとき絶対なってんだから、


見てるはずだよ



よーす「・・・え?」

私「へ?」

バニラ「お前しらないとかないってー。

今度寝てるときとなりみてみ、なってるから。」




よーす「え・・・あのさ・・・!」


私「(寝てる・・・ってあの、

貴方たち一緒にねてんの?!)」



その瞬間私の脳内で、



腐女子カオス降臨。




私「(そうか、やけに仲がいいとおもってたけど、

できてたのか!!こいつらやっぱ!!

そうだよね、今考えてみれば幼馴染だし!

そんな関係になってもおかしくないよね。

ってかどっちが受け?やっぱよーすかな

セバスだし?!ああこんなにも近くに


リアルなものがあるなんて!!!)」




脳内は展開されていく妄想でいっぱい。
なんだか笑えてきてしまった私はひたすら爆笑。

そんな様子に私の脳内妄想に気づいたのはよーすだけ。
カレはどうやらバニラが発言した直後に気づいたらしく、
バツの悪そうな顔をしています。

よーす「お前さ!!腐女子様のまえでそういうことを・・・」

バニラ「え?なんでだよ?ほんとじゃん。

つかなんでりう笑ってんの?」

私「いや・・・・っだって・・・!」

妹「お姉様?」



止まらない妄想。

誰か止めて頂戴ママン!!



ああでも、とめちゃダメ・・・!!(どっちだよ

よーすは呆れたままわたしをみているし、
バニラは説明をよーすにもとめ、
妹は私を眺めて不思議そうに。

そりゃそうですね、いきなり姉がわらいだすなんて。


しばらくしてバニラの「説明しろ!」攻撃にたえられなくなったよーすは、説明。
妹はもちろん爆笑。
そりゃそうだとおもうよ、だってわたしら、


腐女子の姉妹だもん。

内容を聞いてあきれ返っているバニラ。
そしてバニラは私にいいます。


バニラ「お前、それはねェよ!!」


私「あら?私の脳内は私のものよ


バニラ「・・・・・さようですか」



だって脳内って害ないでしょう?

リアルには(現実)(笑

いつからこんな性格になったのか、
どうやら私は図太い性格になったようです(爆

いやー男子同士の些細なひとことって、
腐女子にとって大きいんですよねーw

ってんわけで今日はこの辺で~!
ごきげんよう!



rannku2 妄想族はとまらない~!(ぁ

sblog88.gif 


link 

スポンサーサイト

COMMENT



ごめん…

2006-05-11-Thu-01:18
悪いけど、大爆笑したっ!(笑)

…ごめんな、バニラさんとよーすさん…

こんばんは(*´ω`*)

2006-05-11-Thu-01:50
わたくしめがコメントして良いのでしょうか(*´∀`*)ドキドキ

こんばんは、ツンデレりうさん、御機嫌麗しゅう☆(*´ω`*)

日記おもしろすぎますお(*^艸^*)pgr

バニラさんもよーすさんも妹さんも、素敵ですね(爆)いろんな意味で素敵な仲間に恵まれていて羨ましいです(*・ω・*)(爆)(爆)(爆)

妄想族万歳(*´∀`*)人(*´∀`*)


腐女子りうさんに萌え萌えな、ガクマニ@ベティこと○っちーより☆

ぶはっ?!

2006-05-11-Thu-08:15
初めまして、たびたびお邪魔させていただいてる伊月です。

ってあぁもう、りうさんてば漢女(おとめ)!
さすがはお姉様!

そしてバニラさんよーすさん、ごめんなさい、私も大爆笑;
お二人見たら、リアルに想像できてしまいそう;:

2006-05-11-Thu-09:44
えーと、一応性別をハッきりさせておきたいのですが、(すみません、私バカなので・・・)

ボク=りうさん=腐女子
妹=腐女子
バニラ=一人称が「俺」=男性
よーす=りうさんが「カレ」と言ってる=男性

でよろしいでしょうか?

だとしたら、バニラさんとよーすさんは(リアルで)男同士で寝ている・・・
・・・なるほど、腐女子にとってはこれ以上ない栄養剤(?)ですね!

お二人のどちらかがりうさんの恋人というワケではないですよね?
あと、腐女子を受け入れてくれているお二人を大切にしてあげてください(余計なお世話!?)

2006-05-11-Thu-09:59
こんにちは!
体調を崩されてるりうさんが心配です。
あんまり無理しすぎないで下さい!!

いや~笑わせてもらいました♪
バニラさん&よーすさんマジで怪し過ぎです!!
一緒に寝てるって…それって…やっぱり…!?
腐妄想★しちゃってます(笑)
彼等二人に新たな進展がありましたら報告して下さい(笑)
私の個人的な妄想ですが、攻めはやっぱりよーすさん★

2006-05-11-Thu-17:34
すみません!名前が抜けてました(汗)↑は澪子が書きました!
ごめんなさいーーーー!!

2006-05-12-Fri-01:20
SilentVoice さん>
わらってくださいましたかーw
さすがにコレかいてから、二人から
「おまえさんはー」といわれましたw

ガクマニ@ベティ子たんw>
きゃwきてくれたんだねーww
うれしいやあw
っていきなりツンデレwww
面白がってくれてありがとーうww
ベティ子 のまわりも面白い人ばっかじゃないのうw
ええもう、妄想族万歳よw
またきてやってねw

伊月 さん>
はじめましてwようこそいらっしゃいましたー!
ええ!?漢女ですか?!
なんかおもしろい・・・w
目の前にしてしまうとおもいいきり想像してしまってやばいですよ・・・

ギュス さん>
ああすいません!わたしの説明不足ですね><。
バニラとヨースはおとこですよ^^
めっちゃ栄養頂きました・・・!
ええwもちろん恋人なんかではありませんよw
腐ったともだちでございます(爆
あい、大事に(ボクなりに・・w)しますね~

澪子 さん>
ご心配ありがとうございます!!
ああもう、涙でそうww
あやしすぎますよね・・・こりゃもう妄想です!!
攻めがよーすですか・・・それもありかとw
このごろ奴はリバでいけそうなきがしてきました(ぁ

コメントの投稿

HOME
