+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-11-Thu-23:56

腐女子の携帯電話。


ごきげんよう、みなさまw

今日大学に行ったら友達が5人、

腹痛で苦しんでいました。



集団腹痛がはやってるんだろうか?


なんてボケかましてる場合ではなく、
今年はおなかにくる風邪がはやってるらしいです><。

皆様もお気をつけて!!

さてさて、今日はお姉様から頂きました、
「携帯バトン」をやってきますw
(お姉様とは実の姉ではありません。ここをご覧くださいw)

そんなわけで、今日もどうかりうの元気UPの為にランキングを、
いひゃほーい!(人気ブログランキング)と
でりゃほーい!(FC2ランキング)と押し上げてくださるとうれしいですw


ではいってみましょう~!

「携帯バトン」



・現在使用中の機種は?

DocomoN900is

確か「プラネットブラック」だったかな?
とりあえず黒いです。

2年くらい使ってますねwいい加減かえないと・・・・。


充電器のふたが、

旅に出て帰ってこないのですよ・・・。
(ようするに無くした)


・現在使用中のメアドの意味は?

運命の絆,血に濡れた茨の籠.○○@ドコモw


すいません、ラルクきいてるとこういう趣味になります。


あ、ボクだけですか?(ァ


○○には私の好きな数字がはいりますw

・現在の着信音は?

フォルダに分けているのでひとくくりには・・・w

着信・・・「Link」(L’Arc~en~Ciel)

メール・・・女の友達全般「さくらんぼ」(大塚 愛)
      男の友達全般「Shining over you」(HYDE)

区別していないメール・・・「D-tecnoLife」(UVERworld)

でも、私常に音ださないんですよw



なんでバイブの振動(メロディ運動)で、

どのフォルダにメールがきたか判断



・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!


「あ」・・・あんたってひとはあああ!!!


     の「あんた」ですwあと「アーネ」

「い」・・・「育成」 最近一人育成しましたからね、セバスを。

「う」・・・「受け」 腐女子の携帯なんてそんなもんです。

「え」・・・「エア」(エアリス) 私の愛するFF7のキャラですw

「お」・・・「終わりじゃない」「思うのですが」

     なにが終わるんだったっけ。。。?(ァ

「か」・・・「かわいいって」 メールで誰か口説いてたっけ?ボク。(ァ

「き」・・・「記事が」

     間違っても、

     「亀甲縛り」なんてでませんよ!!!

     杉本あやさんじゃあるまいし・・・。

「く」・・・「くるしゅうない」 苦しくないのです。

「け」・・・「けーき」 何故カタカナにしてないんだろう、私。

「こ」・・・「来いって」 

     なんか男らしく誘ってますね(爆

「さ」・・「サド」 よーすに向かっていってみました(ァ

「し」・・・「執事」 きっと仕方なかったんですね。

「す」・・・「するのかしら」

「せ」・・・ 「せんせェ」 べ、別に変ないみじゃないですよ!?

     ああ、あと「攻め」と「責め」。 

「そ」・・・「そないなこと」 関西弁は日常的にでます。

「た」・・・「隆也」 

     よーすが(隆也さんのことが)可愛いくてしょうがないそうです。

     私、あったことないですけど、なんで一発ででるんだろう・・。

「ち」・・・「ちょうだい」 ~して頂戴の「ちょうだい」ですw

     まちがってもねだってませんよ!?


「つ」・・・「ツンデレ」 いうまでもないです。

     私のことですが、何か?(lllOTZ

「て」・・・「てかね」 言葉のつなぎでよく使いますw

「と」・・・「とても無理」 無理なものは無理ですよ・・・!(何が

「な」・・・「ならなくてよ」 言葉使いはたまにお嬢様。

「に」・・・にゃんにゃー」 


     もう、なにも言わないでください。


「ぬ」・・・「抜けてる」 何が?ねじが??(ぁ


「ね」・・・「ネタ」 エブリデイまみれてます。

     ええもう、べとべとに。(爆


「の」・・・「脳みそ」 何が言いたかったんだろう、ボク。

「は」・・・「はあああ?!」 驚いたり呆れるとつかいます。

「ひ」・・・「惹かれる」 人間は常に何かに惹かれています。

     たとえば、電車でじゃれあう学ラン男子とかね。(ぁ


「ふ」・・・「腐女子」 そりゃ一発ででてきますって・・・。

「へ」・・・「平気よ?」 口癖です。よくつかいます。

「ほ」・・・「ホント」 なにかしらつけるカタカナの「本当」

「ま」・・・「まじで?」 聞き返すとつかいます。

「み」・・・「みないで」 きっとまたあほなことでもやってたんですね・・・。

「む」・・・「むう」 悩むとつかいます。

     あと、「無理です」。 


「め」・・・「メイド」 


    かわいいですよ!!メイドさん!!


「も」・・・「妄想」 


     脳内は妄想カオスで満ち溢れてます。


   常にどっからかはみ出してますが。


「や」・・・「やめてよね」 キラ・ヤマトの口癖が移ったようです。

「ゆ」・・・「許してよ」 誰に懇願・・・?(笑

「よ」・・・「よろしくてよ」 お嬢様は言葉も丁寧にしなければならないのです。(どこが


「ら」・・・「ラブラブ」 

     おそらく「メイドさんとラブラブほっとけーき」のラブラブですね。


「り」・・・「両刀」「リバ」 これもよーすにおくったメールにて。

    できたらそっちに走ってくれたらいいのに。(爆


「る」・・・「るって」 ~してるっての「るって」かと。

「れ」・・・「れ○○」 名の頭文字~。

「ろ」・・・「ろくでもないわ」 ろくでもないのは私ですかね・・・。

「わ」・・・「笑」 語尾につけますw

「を」・・・「ヲイ」 「おい」の変わりにw

「ん」・・・「ん、」 口癖が「ん、大丈夫」とかなので、その「ん、」



・まわす人5人

バニラ・太夫さん・よーす・ハルさん・NOWさん

みなさま、お時間がありましたらどうかやってやってくださいww


いやーしっかし、あたらためてみると、

もはやすぎる言葉ですね・・・!!

それでは今日はこのへんでw
ごきげんよう!

rannku2 さすがに人の名前がでたときは笑いましたよ…w

sblog88.gif 


link 



スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-12-Fri-01:35
りうさん、こんばんは~

ありがたく、いただきます
僕もりうさんに回しましたので
お時間がありましたらもらってやってください

http://haru1021.blog55.fc2.com/blog-entry-41.html

調子にのってまたまたコメ(*´ω`*)うはw

2006-05-12-Fri-08:02
りうさんにっ!りうたん(!?)にっ、ベティ子ってゆわれるとドキドキだよ(爆)(*´・∀・`*)
実はホントは毎日毎日伺って、日記を楽しんでいました(*´ω`*)
はい、俗に言うロムラー(つ∀`*)
ごめんなさい(つω;`)こんな素敵な交流に私が加わっていいのかと、コメ書く勇気がなかた(ノω;)(爆)

っつか、この日記見させてもらいはじめてから、余計りうさんの事が好k..ごにょごにょ((爆))

携帯電話も素敵に腐女子だねw((*´ω`*))pgr

私の風邪は喉にきてます
りうさんもホントお大事にね?
来週は練習したテニスのお姿拝見したいんで(´ω`人)

2006-05-12-Fri-21:51
ごきげんよう、りう先輩っ!ww
テスト間近な為、コメントしたくても出来ない日々が続いておりました…i-201 本当に私、りう先輩のブログを見る為だけに毎日パソコンを開いている気が…i-202 それはそうとっ、風邪の方は大丈夫ですか?私の学校でもお腹の風邪が流行っているんですっ。お大事になさって下さいねっ!!
それではまた勉強の合間を縫って伺わせて頂きますっw 失礼しましたっ。

2006-05-12-Fri-22:08
りうさんから妄想カオスが出ているぞ!!
完全防備で総員退避ィーーーーーー!!!!

高校の時の話ですが、トランプの大富豪で「数マーク縛り」というルールがありました
(例えば、ある人がスペードの5を出し、次の人がスペードの6を出したら、その次の人はスペードの7しか出せないというルール)

私の先輩が「数マーク縛り」の時に出す掛け声・・・

「亀甲縛りぃぃぃぃ!!!」

その当時まだ純粋だった私は、元ネタが分からずマネしていました。
それから数年・・・(綾小路きみまろ風に)
大学で友達と大富豪やって苦笑いされてる自分がいたとです・・・

2006-05-12-Fri-22:51
勝ったw俺のほうがバトン解答腐ってるな⊂('∀`)⊃俺絶対来世は腐女子に生まれるぉ(ぉ

お久しぶりです(どうやら二週間ぶりのよう)

2006-05-13-Sat-03:42
 なんだか、二週間もコメントをサボってしまい、申し訳ありません。
 ここの所内容が僕の理解の斜め上45°に位置していたようで、どうコメントして良いのか分からなかったのです。(良い意味です)^^ 言い訳はさておき、今回もとても面白かったです(勿論いつも面白いです)。
亀甲縛りが一番うけました。普段のメールの内容が見当つきませんw僕は携帯をほぼ使わないので上記の事をすると僕が携帯で一度も使ったことのない単語が出てくるものと思います。何を隠そう僕の携帯は妹の携帯のお下がりならぬお上がりなので。理由は、要望が有ればですが、無いでしょうねw
ではでは
P.S. 風邪はこちらも流行っているようです。調子が悪くなったら寝るに尽きますね。

2006-05-13-Sat-03:55
任務遂行乙です。
にゃんにゃ!?
にゃんにゃ!??
私の携帯どっかで覗いた!???

2006-05-13-Sat-04:04
ハルさん>
こんばんわ~w一番おめですw(ァ
りょうかいしました~!!いただきますねんw

リウマニ@ベティ子たんw>
どきどきなの?!んーwいつでもいってあげるようw
いえいえwみたくれるだけでうれしいのw
ありがとうねwできたらベティ子たんのメイドになりたいわァ~(爆
きゃあwwわたしもだいすきよwww
ええ、すてきに腐ってますェw
うんwもうへいきよ~!テニスがんばろうねw

千里さん>
ごきげんようw千里 ちゃんw(ァ
ぶwwそんな私のためにPCを!?
てまかけさせてごめんなさい・・・あ、携帯からみれますよw
大丈夫です~^^もう元気元気w
テストがんばってくださいなw応援してるねw

ギュスさん>
えええ!?にげられたっ!?
ってその話さいこうなんですが!!!
めっちゃ笑いましたよ、わたし!!
掛け声で「亀甲縛りいいいい!!」はさいこう!!

もう泣きそうなくらいわらいましたwありがとうございます・・・!

バニラ>
あんたにはまけますよ・・・急激に腐男子になってらっしゃる・・。

薫さん>
おひさしぶりです!!
いえいえwお暇なときにコメ下れば嬉しいので全然だいじょうぶですw
斜め45度ですか!?すいません。。よくわからないネタです・・><。
携帯はお下がりなのですか~!でも私もむかし父の携帯のおさがりでしたよw
風邪、やはりはやってますか、、薬飲んで寝るにつきますねw

けいお姉様>
ありりですw
にゃんにゃ・・・!
この頃よくつかいます・・・wきっとお姉様の影響w

ご無沙汰してますww

2006-05-20-Sat-23:11
太夫で御座いますww

お久しぶりですw
やっとこさブログ改造がひと段落いたしましたので
伺いましたww
バトン、有難く頂いて参りますですwww

では~www

コメントの投稿

HOME
