+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-12-Fri-23:36

危険なカミングアウト。


みなさま、ごきげんようw


今朝眠くて仕方がなかったので、キッチンにいた母のトレーナーをつかんで、

私「めっちゃねむいの・・・」

といったら

母「ツンデレてないでさっさと着替えなさい」

といわれました。

ああ、もう母公認ですか。


母とは以前こんな会話を交わしておりました。

私「学校でね~ツンデレっていわれたのよ・・・


ってツンデレわかんないか。」


当然のことながら、わからないと思いました。

しかし。


母「ああ、普段ツンツンしてて、たまーにベターっとする性格でしょ?」

私「わかるの!??!」

母「テレビでやってた」

私「・・・・そう。」



そんな番組見てるなよ・・・・。OTZ

そして今朝にいたります・・・。


さて、今日は先日の「さらりと腐妄想。」の続編をお送りします!


奴はボクを悶え殺させる気らしいです。


それでは今日もりうの元気UPのために、
どりゃああ!!(人気ブログランキング)と
でりゃああ!!(FC2ランキング)と
ランキングの背中を蹴り上げてくださるとうれしいですw


さてさて、話は木曜の授業中でした。
この日は「さらりと腐妄想。」を書いた次の日で、
さっそくよーす(男)からメールが。

↓ココからはメールの内容になります。


よーす『僕男の子なのに・・・・』

私『いあ、しかたないって
ェ( ´∀`)σ)д`)まあ、あるあるw』


ここまではよかった。


よーす『俺は爆弾発言に近い事をいうかもしれないけど、
     まずバニラにはそんな感情はわかないよ(笑)

     高校の面子には抱きついてたりしたけどw』




さらりとバニラ振られた?!

ってか抱きついてたの!??!



すかさず私は、


私「あなた、そんなこといってるとネタにするわよ。((´∀`*))ヶラヶラ』

よーす『もーしらないよ(笑)mixiのバトンだと


     
「隆也かわいいよ隆也」

   
とかかいてあるしwww』



?!?!


ちょっとまて!!!

固有名詞だしてきた?!

しかもかわいいときたか?!



そして隆也ってだれだ?!
バニラの本名でもないし!!

ああ、高校の友達か??



私『てかかわいーってなに?!隆也ってだれ!』

よーす『女子だって同性の事可愛いっていうじゃん!


     隆也は高校の友達だよ。この間会ったんだ。』


私『てか可愛いーって言ってる時点で、


もうすでにその気があるとおもうけど?
(ノ∀`●)

よーす『(´・ω・`)

私『オンナと男は違うでしょ~(*´Д`*)

 まあいいや、そっちの方向にすすんでくれたら嬉しいよ!!

 ボクはそっち希望!!
+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ』



よーす『それだけはがんばれない!!がんばりたくない!!

     あァでも、隆也は別ね。




「別」ときたか!?

どうしよう!!!!

もうこの人隆也さんが

愛しくて仕方ないらしい!!!




もうこうなったら、応援するしかない!!



私『がんばって頂戴、ボクの妄想の為に!!

  てか、別って言ってる時点で終わりだと思うけど?
( *´艸)( 艸`*)


よーす『隆也には人間的に憧れに近いものがあるんだよー。
     あと半分はネタで・・・

     最初に「半分はネタ」ってうったら変換ミスで

     「半分は寝た」ってでたwww

     まあ月曜は一緒に寝たけど  orz』




きゃあああああ!!!!!!


どうしよう!!寝た!?

寝たの?!隆也さんと!?

ヤバイ!授業中じゃないかったら、


発狂して悶え死んでるんですけど!



私『ねえ、ボクを腐妄想で悶え殺させる気?

  つーか今君はボクの中でリバに昇格したのだよ!!』


よーす『いあ、本当にバニラの寝顔を見ても何も思わなかったが、

     隆也の寝顔見たら「萌え」を感じた。

     かわいいよ、隆也。




ちょwww萌え?!??!

隆也さんに萌えてらっしゃる?!

きちゃったよ、このひと!!



両刀きたあああ!!!



私『隆也くんだっけ?あんまりいじめちゃダメよ?

  あなた、結構サドなんだからァ、泣かせちゃ』



もう私の中でよーすは鬼畜設定確定。



よーす『それ、中学の友達にもいわれたよ・・・。

    お前の言葉攻めは半端ないって。

    ってか今までの冗談ね。

    俺はちゃんと女性が好きです』



言葉攻めまで認めといて


否定するか?!

ってゆーか何人男落としてるんだ!




私『いあ、認めないわよ。』


即答の私。
その後なんかぶーぶー言われましたが、

まあスルーで。

いい妄想をさせていただきました・・・!!!

いあ、でもちゃんとよーすは女の子がすきですよ。
・・・・・・・・・たぶん(ァ

それでは今日はこの辺でw
ごきげんようw



rannku2 妄想ってすばらしい!!

sblog88.gif 


link 

※5月13日に修正加筆いたしました^^

スポンサーサイト

COMMENT



殺す気ですかっ!!!!!!!!11www

2006-05-13-Sat-10:11
昨日のコメへのレスを見て、キュン死寸前、


いあ、キュン死したベティ子です(´ω`)

今日は一番のりでしょうかヽ( ゜∀゜)ノやたー


んもぅ、ホント、今も心臓バクバクだとかは内緒な訳で....w(ァ


昨日メイドカフェ3件ハシゴしたんだけど(爆)、1件目に帰った(w)カフェがね、
今日から何日間かはホスト祭でみんなスーツらしいんだけど、昨日はその前夜祭という事で、皆、いろいろな男装していたのw
それが、ホントに萌なわけさ(´ω`人)


んで、私は思ったよ。
やっぱ、リウさん、、

働 い て く だ さ い ....(゜∀゜!!!!)w

いあ、寧ろツンデレ系のカフェで(´ω`)ア

いあいあ、寧ろキャピキャピの甘ロリ系のカワイイカワイイ服着たリウさんも見たいから、コテコテのメイドカフェでもいいなw

いあいあいあ、寧ろ、私のメイドさんになってくだs....

(`皿´)=○))゚З。)ブッ

私キモいのでそろそろ逝って来ます(つω`)

よーすサン、恋、応援してます!(´ω`人)
がんがってください(爆)(爆)

海外でならケコーンもできる時代ですしね!w
この時代で良かったですねw(爆)

それでは のし

2006-05-13-Sat-14:42
隆也さん=バニラさん??

りうさんのお母様の「ツンデレ」の意味分かって言ってるのでしょうか?
母親にツンデレといわれる娘って全国探してもなかなかいないと思いますよ(笑)

「隆也かわいいよ隆也」の元ネタは「恋から」での明石家さんまさんの発言みたいですね。
「能登かわいいよ能登」は何故か知っている・・・(私は2ちゃんねらーではありません)

・・・・・って、冗談かよ!!
「言葉責めが半端ない」ってどんなこと言ったんだろう?

2006-05-13-Sat-17:18
本当に久しぶりのコメントですみませんです!!
いろいろいそがしかったのもあるんですが、
なぜかここにはいれなかったんですよね(汗

よーすさんとりうさんとのやりとりなかなか面白かった
ですよ~ひさしぶりにこんなに笑いましたww
これからは毎日チェックするんで、楽しみにしてます。

2006-05-13-Sat-18:07
りうさんこんにちわ~!



よーすさんはしにましたねヾ(;゚∇゚)ノwww


それにしてもりうさんのまわりにはおかしな人がたくさんいますねm9(^Д^)w


うらやましいです!((o≧∇≦)o゙






ってここまで読ませて悪いが俺だ。


え?俺だよ俺!


わかるだろ?



隆也は俺ではないです!隆也=よーすの学校の友人です!!この場を借りて訂正させていただきました。


ちょ、ちょっと悪ふざけしただけだよ。


べ、別にかまってほしいわけじゃないんだからねっξ///*)ξ

貴重なスペースをごめんなさい(´・ω・)

2006-05-13-Sat-23:31
よーすさんの気持ち分かりますw
男友達を可愛いとか愛おしいと思う事もありますよ。
でも、女性が好きなんです。
わかってやって下さい。
きっとわかっておられると思います。
ではでは

2006-05-15-Mon-02:36
ベティ子たんw>
おw一番ゲーッターおめーww
いあいあ、いくらだってあなたのメイドにw
ってすいません、いりませんね、はい。

っていきすぎだよ!!そんなに好きなの!
うえwwwホストおおおwww
萌えだね!萌え!!すばらしい!

っておい?!ww
はたらけって・・・きついお・・・。
ツンデレのほうですか?!
むう・・・しかたない、はらけないので、ベティ子ちゃんのでw

ギュス さん>
すいません!わたしの説明がたりなくて><。
ええ思いっきりわかってやがるとおもいます・・・。
ツンデレといいやがりましたよう><。
おお、そうなのですか?!さんまですか・・・。
冗談にきこえないんですよー・・・いままじでw
きいてみたいですよね・・・言葉攻め!

NOWさん>
お久しぶりです!!
忙しかったのですか><。体調はだいじょうぶですか?!
ってはいれませんでしたか?!
すいません><。
わらってくださってありりですw
まってますね~ww

バニラ>
訂正ありりーって最初みてびびったやん・・・・。
かまってほしかったらよーすにいいなさいw
って訂正ごめんよー・・

薫さん>
わかるんですけどねー・・・
それでもやっぱりそう妄想を・・・(ァ
ごめんなさい、男性の方々!(え

コメントの投稿

HOME
