+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-14-Sun-22:21

不健康と結婚バトン。


ごきげんよう、みなさま^^

母の日、ということで食事を作るのがめんどうな母のために、

健康ランドにいってきました。

まあいわゆるスーパー銭湯みたいなものですね。

日ごろの疲れを休めるために温泉にいってきましたよーw

原型がなくなるくらいとろけてきました。

まあもう、水ですね、水。

さて今日はハルさんから頂いた、
「結婚バトン」いってみましょうー!

それでは今日もりうの気合UPのために、
うらうらうら!!(人気ブログランキング)と
てりゃあああ!!(FC2ランキング)とランキングに気合を送ってやってください><。


「結婚バトン」



Q1:あなたは何歳で結婚したいですか?

26以上でw
でないと自立できませんからねー!!

ってか出来るだけ自由でいたいです!

Q2:子供は何人ほしいですか?

2人かなw

できたら双子で!!!
だってわかいいじゃないですか!双子とか!!

うり二つの顔で「ママーっ」とかいうんですよ!?


か わ い す ぎ!!


Q3:今子供に名前をつけるとしたらなんてつけますか(男・女一個ずつ)

んとですね。

女の子なら「莉兎(りう)」
男なら「稜(りょう)」

まあ自分のHNつけるとかアホですがね・・・!!!

双子だったら、
女の子「莉兎」「深兎(みう)」
男なら「稜」「響(きょう)」

こんなかんじかなwww

Q4:それは何故ですか

んーとですね

「りう」はすきな名前なんですね。
なんで子供につけたいw
「みう」は対になるようにw

「りょう」も好きななまえw
んで対になるように「きょう」
場合によっては「夜」つけてもいいかなってw
「稜夜」「響夜」ってww


Q5:子供には勉強とスポーツどっちができてほしいですか?

スポーツ!!!!

特にテニス!!!!!
(ァ

勉強はね、普通でいいです。
でもね体は動かしてほしいな!!

ボクの代わりに。(爆


Q7:ずばり男の子と女の子。生むとしたらどっち? 

できましたら、男の子の双子で。

無理なら女の子と男の子ふたりで。。。

Q8:子供がグレたらどうしますか?


んー・・・放置で。(ァ

ってのは冗談で、まあ金銭面は何もだしませんw
自分でぐれたいならどうぞってねw

でも助けて、っていったらたすけますよ。
大事な子ですからw

ってゆーかぐれないようにさせます!!(ァ

Q9:子供になってほしい職業は? 

なんでもいいですよw
子供が一番楽しいーって思えるしごとならばw

Q10:バトンを回す5人は?

んー今回はとめます~!!


いあーしっかしいいですよ!健康ランド!!!

体の芯までとろけます!!

ってなわけで今日はこのへんでw
短くてすいません><。
ごきげんよう!!


rannku2

sblog88.gif 


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-15-Mon-03:47
りうさん、こんばんは
バトン消化㌧クスです(笑)
やっぱり自立できなければ結婚しませんよね。

おはようww

2006-05-15-Mon-07:04
朝から日記読んで、酷く妄想炸裂した、ベティ子です、おはようございます(*´ω`*)



りうチャンの結婚相手が、究極にヒドくないかぎり、

りうチャンたちの子供、
すっごくカワイイだろうなぁー(´ω`人)

すっごくカッコいいだろうなぁー(*´ω`*人)


ツリ目(猫目)で鼻筋通ってて、骨格綺麗で、顔のパーツ整ってて、すっごい美しいんだろうなぁぁ。(*´ω`*)

これでツンデレにでもそだったら....(*´´´´∀```*人)溶


やーん(´▽`人)
想像するだけで萌えますゆ(*^艸^*)うはw


んで、普段は無口でけっこうツンツン系なのに、
カワイイカワイイりう御母様には、、頭上がらず優しいみたいなーっ(*´U`*)やん(萌)

母の日にはカーネーションを恥ずかしそうに、自分の後ろに隠して、照れながら近くに来て、
ハイ!
みたいな(*´▽`*)


はぁーw


ごちそうさまですw(爆)


やっぱ、ツンデレの遺伝も、受け継いで欲しいと心に願ったベティ子ですたヽ(*゜∀゜*)ノ(爆)

はじめまして

2006-05-15-Mon-08:49
最初から読みました!面白いから外で読めない……にやけちゃうからね(>_<*)
受け攻め度チェックしましたよぉ~りうさんと同じでした!なんとなく報告です。

僕も昔RED STONEやっていましたよo(^-^)oでも今はDEKARON(デカロンって読みます)をやっています!無料なんですがグラフィックがキレイで、3Dでもう依存してますよf^_^;

僕はバンドも一応組んでます!今は休止中。りうさんはVoなんですか?

僕の正体がバレてる…若干一名に(゜∀゜;)まぁいいや!

ではでは、これからもブログ楽しみにしてますヾ('-'*)

2006-05-15-Mon-14:49
こんにちは!
スーパー銭湯いいですよね★
友達が働いているんで毎度サービスしてもらってます♪

双子いいですよね~~~!!!
私も出来れば双子が欲しいです★

2006-05-15-Mon-17:24
双子の姉妹・兄弟は可愛らしいですよね~ww
特に小さい子!!たまに見かけますけど、なんて
純粋すぎて、あのまま育ってほしな~って思って
しまうくらいです。
健康ランド!!一度行ってみたいです~

2006-05-15-Mon-18:21
双子の男の子が生まれたら、いつでも腐妄想が出来ますね!(ぇ

子供の名前はあまりにも変わったのだと学校とかでネタにされたりしますので、よく考えてつけなきゃいけないですよね・・・

(以前、「悪魔」とかって名前をつけようとしたバカ親がいました!
親は一時のフィーリングでつけたとしても、子は一生その名で生きてくのだから・・・)

2006-05-17-Wed-01:49
おそくなりましてすいません!

ベティ子たんw>
妄想かいなw
んーいあいあ、相手が美しくない限りそうならないよう・・。
でもツンデレは遺伝しそうだよね・・。
かわいい子がほしいけど、むりっぽそうww
ベティ子たんの子供のほうがせーーーったいかわいいww


ネリョさん>
はじめましてーwってわらってくださいましたかw
うれしいです><。感動!
おおww3Dは依存しますよねー!
ゲーム面白いw
あいwVoですが今はDrですw
ってだれにバレてるんですか?!

澪子さん>
いいですよねーwまじでとろけますww
っていいなサービスwww
双子はさいこうです!

NOWさん>
小さい子で双子とかほんとに犯罪てきにかわいいww
じゅんすいですもんねーwできたらそのままで・・w
いいですよえ健康ランド!


ギュスさん>
ええもういつでもどこでも妄想です!
ああたしかに!悪魔ってのは私もしってます・・・。
あのこどうなったんでしょうね・・・。

コメントの投稿

HOME
