+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-16-Tue-23:41

秘密。でも貴方にだけ・・・。


ごきげんよう、みなさま!

火曜は毎週授業が無いので、のんびりとすごしていたりうですw

休みはいいです!!

「RED STONE」できるから!


ってなわけでゆっくり休んで充電完了です。

さてさて今日は我がお姉様であるけいお姉様が、

「シークレットバトン」をやりましたw

結構有名だったんですね、このバトン。
質問が秘密で、答えだけをやるというバトン。

おもしろそうじゃないですかぁ!!!

ってなわけでお姉様のところから拾ってまいりましたw
私伝:お姉さまいただきました~!

「シークレットバトン」を今日はやっていきたいと思います^^

それでは今日も密かにランキングに、
こんなところにいたの?(人気ブログランキング)と
隠れてないで!(FC2ランキング)と声をかけてくださると嬉しいですw(意味不明


それでは軽く説明を~!

質問がシークレットになっており、回答者がそのシークレットな質問にこたえるといもの。
すると何故か答えだけだとすこしばかりエロくみえてしまうというバトンでございます。

それではいってみませう!
まあ説明どおりきっとエロくなりかねないなーとおもいますね。


質問の為にそうなってしまうので、

どうか引かないでやってくださいね・・・・。

※反転&続きを読むで隠れたシークレットが見えるようになってますw
携帯からは見えてしまうかもですね・・・!

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

私はなめますね~。
くわえてしまうとのどにあたるじゃないですか?
ボクは口が小さいので、ちょいと苦しいわけですよ。

しかも舌使いがたどたどしいわけで!
遅くなるとたれてしまうので、必死になってますね~。

でもあんまりすきではないかな~。
舌、痛くなるでしょ?

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

むりですねェ><。
これってすごいテクいりません?
私の舌使いだとむりなんですよ・・・どうがんばっても!

でもいっかいだけうまくいったことがあってですね。
うれしい反面、舌がいたくなりました。

必死に動かしすぎて。


Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲めません!!!!

何あの色!気持ち悪いィ><
でも飲まされたことあったんですよー・・。

気持ち悪かったなぁ。。。

まあ皆さんいうように、青臭かったかな?

匂いも味も独特。
もう飲みたくない><。

Q4:勝負下着は着用する?


しませんー!

だって勝ってもしかたないしww
というか誰にみせるのwww

ああでもたまにイチゴとか黒とかですかね?

でも普通に日常ですよ!

Q5:牛乳のイメージは?

んーなんていうんだろう。

白くてさらっとしててでも飲み込みずらいもの?

小さいときとかにがてだったんですよね。
うまく飲めなくて、味があんまり好きじゃないし・・・。

でも飲まなきゃいけないーって言われてたので、
がんばってのみましたw

のめるとほめられたんですよねw
だから苦しくてものんだかな。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??


Sサイズで。

Lとかぜったいむりじゃないですか?
逆にすごいとおもう。

ってかLいけるひといるの??

ああ、いるのかな。。。すごいな


Q7:バナナの最適だと思う長さは?


んー。真っ直ぐで22~24センチ
でも反ってたらわからないなぁ、だって計れないし・・・。

おいしいですよねーボクはすきですw

朝とかいいですよね。いい朝ごはんになるw


Q8:最高通話時間を教えて下さい。


5時間?

でも相手はよく知ってる相手でしょうw
ぜったい楽しいんですよねー。

夢中になると3~4時間とかいってしまう・・・。

あとで気づくと驚くんですよ。

「こんなに時間たってたの!?」ってw


でも本当に夢中になっちゃう。
基本的に好きですからねw


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?


たちませんから!

こういうのボクさめてるのかなぁ~・・
みんな立つっていうけど、
ボクはたたないなぁ。

でも気持ちわかりますよ?
「うわーいけー!!!」みたいに興奮するとそうなっちゃうの。

ああでも、一回だけあるかな?

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)


もちろん前でww

見えてないと安心できないですしね。
大事じゃないですか、だから目がはなせないのw

後ろとかだと自分が見えないのがいやですからねェ
ああでも、たまには後ろでもいいかな。
私の腕であんまり回りみえないでしょ。
相手は後ろのがいっぱい回りとかみれますしねw


Q11:
寝る時の電気は消す?消さない?
    明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???



消しますねw

薄暗くてもいいんですが、明るいとなんていうか・・・・。

目を強くつぶらなきゃいけないというか。

だから暗いのがいいです~。

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

もちろん利き手かなwってことで右手ですね。

片方の手で支えてるんですけど、使うのは右手かなぁ
はじめってほんとうにうまくいかないけど、
もう7年くらいですからね~指は高速ですねw

今の若い子ってそうじゃない?

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?


洗いますね~w

髪の毛からかな。
んで顔→髪みたいなw

それはもちろん最後で!!
だってゆっくりしたいじゃないですか~。

一日がんばってきて、最後に自分へのご褒美かなw

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

んー・・縄?かなぁ。

でも実際縄じゃないんだよねー・・。
縄使ったら痛いじゃないですか。

小さいころからなんで「縄」なんだろーって疑問w


Q15:次にまわす五人をきめてください。


お好きな方どうぞーw
 


予想通り。

ちょいエロくなる・・・!!!

危ない!ボクはそんなにんげんじゃない!(笑

ってなわけでやってきましたシークレットバトン。
どうなんでしょうね。。。これって。
やってておもったんですが、

激しくエロくならないようにするのがむずかしい。

激しいと自分でも「うわー」っておもいますからね・・・。
微妙なラインです・・。

それでは今日はこの辺で!
ごきげんよう!


rannku2

sblog88.gif 


link
それでは質問をおいておきますねw

シークレットバトン・質問

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい。
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-05-17-Wed-02:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いですね。

2006-05-17-Wed-06:28
あっさりと40000超えましたね。
おめでとうございます、お嬢様。

またしても、踏み損ねてしまいました。
(T-T)

シークレットバトン、エロくていいですね。

2006-05-17-Wed-14:52
電話5時間ってすごいですね!!やっぱり女の人
って電話はながいものなんでしょうか??ウチの妹も
以上に長いしww
40000超えおめでとうございます、これからも楽しみ
に見させていただきますよ。

2006-05-17-Wed-16:06
アクセス数素晴らしいですね・・。

結構エロかったです。面白いですね、これw

2006-05-17-Wed-16:41
キッコーマン亀甲しばりが気に入ったヒデです。エロです。
黒は良いとしていちごはりうさんのお年でいかがなものかと思いました。僕はほとんどが黒です。

2006-05-17-Wed-22:22
いや~色々妄想してしまいますね~。
しかしこれ男がやったらいろんな意味で更に危険な気が・・・。

・・・うんやるのやめとこう。
でわでわ暁でした~。

2006-05-18-Thu-03:02
真似っこめ・・・。
で、回答を明かしたらつまらないじゃん。。。

2006-05-18-Thu-08:47
Q8の「5時間」って(汗)
私は最高でも30分くらいかなぁ・・・

Q7は(男性である私自身が)見なかった方向でお願いします。

Q14は回答者に回答を選ぶ権利がほとんど無いですね。

2006-05-19-Fri-00:17
一日おくれてすいません><。

流浪さん>
うはwwいわれてはじめて気づいた・・・!
いつのまにヒットしていたのか・・・www
エロかったですか?!うわー・・はずかしくなってきました><。。

NOWさん>
ないですねwwきづいたら~!ってかんじですもん^^;
おんなのこって結構長電話しちゃうこおおいですねw
ありがとうございますw
でもごめんなさい・・・

TWINBIRDさん>
はじめましてw
ありがとうございますwこれもみなさまのおかげでございます!
おもしろいですよねーwわたしもうけましたw

ヒデさん>
ににいってくださってありがとうございます~。
いちごだめですかねェ?けっこうみんなきてますよ^^
まあ個人の趣味なんでゆるしてくださいね。

暁の約束さん>
って妄想ですかww
でもけっこうしちゃいますyねー!
わたしも一番最初にたときふきだしましたもん><。
たしかに男性がやるとあぶないかも・・。

けいお姉さま>
すいません><。どうしてもやりたくて・・。
回答みえないともしもやりたいひとがいたときに、
探すのめんどうかとおもったのですよ^^;

ギュスさん>
やはり男性はみじかいものなんですかね?w
ああ、さすがにQ7はきわどうものが・・?(ぁ
ないですねェ・・・ほかのことかんがえたんですが、
むりだった・・・(爆

コメントの投稿

HOME
