+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-18-Thu-23:56

勿忘草が咲く頃に。


ごきげんよう、皆様。

今日は、ココをよんで下さっている皆様に、
伝えなければならないことがございます。



大変急なお話になりますが、

この+女子妄想症候群+は、

本日より、軽くランキングを抜け、

しばらくの間、更新速度を落とすことにいたします。




しかし。


消して閉鎖ではありません!!


しかし、
今までのようにほぼ毎日の更新ではなくなるということになります。

わがまま極まりないこの決定を、
どうかゆるしてください><。

理由は、私のこの頃の精神的&肉体的な面と、
ブログへの想いが理由となります。
(続きを読むに詳しいことは書きました~)

更新が落ちるとはいえ、一週間に1~2日は更新したいなーw
なんておもってるので、
できましたら長い目でみてやってくださいなw

読んでくださっている皆様にはほんとうに申し訳なくて、
リアルで一人ひとり土下座したい気分なんですが、
画面上でさせてください・・・。

すいませんm(_ _;)m


更新遅くなりますが、まあリアルに毎日ネタ&妄想にまみれているので、
更新内容はかわらないとおもいます~!


まあ、基本的、

ネタ&腐妄想ですね。

まあさながら、

ツンツンデレな腐女子ですからね。


毎日学校で「ツンデレ」といわれるたびに、

あたしはどうしてこんなにも

「ツンデレ」なのだろうかと、

悩みそうになっています(ぁ



まあ、どうせ悩んでもツンデレなのには変わらないけれどwww

ってなわけで今日は報告させていただきましたw
すいません、勝手で・・・!!!!

それではきょうはこの辺でw
ごきげんよーうw



ココからはながながとした理由となります。
はっきりいって面白いものでもありませんし、
むしろ「なんだこいつ」とおもうかもしれません。

そんな風におもってしまってもいい、という方だけご覧ください。



話は4月ごろから始まります。
新しい大学生活がはじまり、私生活に余裕が持てなくなってきていました。

その頃、このブログは3万ヒットを迎えさせていただく直前で、
その喜びと、感謝の気持ちとともに、だんだんとある感情がのしかかってきました。

軽い負担・重みです。

このブログは名前を変えてFC2ブログに移動してから、
出来る限り毎日の更新を心がけてきました。

それは見てくださっている方々や、
いつもコメントを下さる方や、少しでも楽しみにしてくださっている方に、

「あ、今日更新してないや、残念」

と思わせてしまうことが、私にとってなによりも嫌だったからです。

もしかしたら、そう思っている方はいないかもしれませんが、
私はそう軽くうぬぼれていました。(勘違いですいません・・)

毎日の更新のなかでブログに割かれる時間は、
約1時間~2時間。
時にはそれ以上もありました。
それは課題よりも、赤石よりも何よりも当たり前のように先に書いてました。

大学生活の次に私の中で優先していたのがこのブログだったのです。

決してネタや書くことが無いわけでもないし、
文章を書くのはとても好きです。

学校の友人や、応援してくれる人たち、
そしてココで出会えた皆様と一緒にこのブログをやっていくのは、
本当に楽しいです。

でも、だんだんと大きくなってきてしまったのは、

重いという感情でした。


それでもがんばってこれたのは、
皆様のお言葉やメール、
そして、周りの励ましのおかげです。

そのまま続けることを決めていました。
一昨日、4万ヒットさせていただいて、
そのここままという気持ちも大きかったです。

でも最近ついに体調&精神的にガタがきまして、
おもったのです。

ああ、このままだとあたしダメになるって。


そう思って今一番重くなっていたこのブログを、

すこし減らそうかなって思ったのです。



閉鎖も一瞬考えました。

でも私にはソレが絶対に出来なかった。

私三日坊主なんですよ。
本当に。しかも飽き性。

でもこのブログは、
このブログだけは約半年間私は続けてくることが出来たんです。

ソレはあたしの人生にとって、

自分の意志でほぼ毎日なにかを続けることが出来ない。

というものを打ち破ってくれたのです。

それゆえ私にとってこのブログは本当に大事なものになってたんです。

そして、閉鎖できない理由のもうひとつは、

読んでくれてたり、コメントをくれたり、励ましてくれたり、
私を支えてくれたこのブログでであったみなさまと離れることが嫌だったからです(ぁ

私にとって何よりの大事なものは、
読んでくださっている皆様だから。

だからこのブログをなくして断ち切ることなんて私には出来なかったのです。

だから更新速度を落とす、ということにさせていただいたのです。

わがままなのも、勝手なのも、
最悪なのも独りよがりなのもわかってます。

でもごめんなさい、今はそうさせてください。

ながながと理由を書いてしまってすいません。
気分がわるくなったらすいません。

でも書いておきたかったのです。
曖昧のまま、っていうのはあたしは一番自分が許せなくなることだったから。

今回のことに関して、なにかありましたら、
お気軽に自己紹介↓に書いてあるPCアドレスへと送ってください。
(迷惑&広告&風俗など、不快感をあおるものは即座に消去いたします)

メッセ登録も受け付けておりますので、
手っ取り早く話したいとい方やメッセ友達になってもいいとおもうかたは、
どうぞお気軽にご連絡くださいw


それでは長々しく書きましたがこのへんで失礼します。
ごきげんよう!







スポンサーサイト

COMMENT



残念ですね

2006-05-19-Fri-00:03
今日から読もうとおもったのに
非常に残念です。

りうタン(つω;`)

2006-05-19-Fri-00:10
私、日記うまろ楽しみにしてた、一人です(つω;`)学校でりうタンに会えない日があっても、この日記読めたから楽しかったしヽ( ゜∀゜)ノ

りうタンが書く日記が好きで、毎回毎回楽しみでした☆
でも、りうタンの日記もそうだけど、寧ろりうタンが好きで、だから、重荷にしちゃってたのが申し訳なくて申し訳なくて(つω;`)

ゆっくり休んでくらはい(;ω;`)
閉鎖じゃなくて良かったなぁっ´;ω;`ほんとに良かった!

またたくさんコメントさせて頂きます(*´ω`*)


りうタンの日記が大好きだよ☆

そうだったんですか・・・

2006-05-19-Fri-00:30
私も、ブログを書いています、しかも、同じく半年経ったばっかりです。
りうさんのところと違い閉鎖ブログのため、毎日見てくれる人は多くて30人くらいですけど。

毎日、続けて行くことは大変ですよね。
まして、りうさんは私のブログと違い、いつも楽しい記事を書いてくれてるし、文章長いし・・。

やっぱり、健康第1ですよ。

更新速度が落ちてしまうのは寂しいですけど、りうさんが元気でいてくれたほうが、良いので、無理のない更新で楽しませてください。

私の場合はネタがなくなってきたのと、色んな事情があって、書く意欲が薄れてしまい、最近は毎日更新をやめてしまいましたが・・・。

長文乱文失礼しました。

2006-05-19-Fri-00:45
ムリせずマイペースでいけばいいと思いますよー。
書きたい時に書くみたいな感じで。

でわでわーまた来ますネ。

気を楽に

2006-05-19-Fri-01:10
別にわがままでもなく、謝られる必要があるとも思いません。

気を楽にしたりうさんがブログ書きて~~!という時にその想いを残せればそれが一番いいと思います。

体と心の健康が一番大事だと思いますので、今はのんびりするのも良いもんですよ。

ではお大事に~。

無理はなさらずに

2006-05-19-Fri-02:15
体調崩したら元も子もないですよ。気楽に「書きたいことだけ書く」で十分ですよ。週2でも書いてないところが多いんですから、のんびりやって下さい。

2006-05-19-Fri-08:01
おはようございます。

人間、何をするにも体が第一ですからね。
ホント無理だけはしないで下さい!
りうさんのペースでやってけばイイと思いますよ☆

何か偉そうなコト言っててスイマセン…(汗)

管理人のみ閲覧できます

2006-05-19-Fri-09:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-19-Fri-09:15
りうさんはとても文才があると思います。
気が向いた時、ねたがある時で良いので更新をお願いします。
楽しみにしています。

2006-05-19-Fri-11:53
ブログは書く人の自由でいいと思います。
私もタダでさえ少ないネタがない時や忙しい時には
あっさり何日か置いたりしています。
それに精神的にダメになるのが一番怖いですからね。

りうさんのブログはとても面白いので、更新速度が鈍ったからといって人が離れていくとも思えません。

これからは気の向くまままったりやっていってくださればと思います。
(とかいうと「あんたはもっとペース上げなさい」とか言われそうですけどw;;)

2006-05-19-Fri-12:22
 存続してくれてありがとうございます。閉鎖しなくて良かったです。
 僕なんてネタがあったことがありませんw 
 まぁ、何にしてもがんばらないでください。
 ところで、メッセって何のメッセです(メッセンジャーって色々あると思うんですけど)?
 今日のタイトルはいつもより文学的で素敵です。

2006-05-19-Fri-14:03
別に更新速度落としたって普通だと思いますよ。
余裕もって生きるのが一番!(俺の場合はなまけだな・・。)

っていうかいいじゃないですかツンデレ嫌いじゃないですよw

2006-05-19-Fri-20:30
どーも!!
まずは一言・・・こういうのいは何か違うかもしれませんが。
僕からの一言は「ありがとうございます」ですね。
僕も三日坊主の人なんですよ。
だけどこのブログを見て自分と同じ年の人がこんだけおもろいことを書いてると言うのを知り。頑張る気になりました。
声入れを決心したのもこのブログのおかげですし。
本当に+女子妄想症候群+様からはたくさんいただきました。
そのような意味では閉鎖じゃなくて本当によかったです。

まずはゆっくり休んでください。
そして余裕があるときに僕達にまた面白い事やまぁもちろん腐女子思考の数々も(www)見せて読ませて下さい。
ブログが変わってもりうさんは僕達の永遠の腐女子です(ぁ

ども!!

2006-05-19-Fri-21:59
いつも、ほのぼのと腹痛を起こしながら拝見しておりました。(笑いすぎで)
重荷に感じる事なかですよ。^^;
これから、数少なくても全然OK です
これまでどおり等身大のりぅさんに期待です。
では~!

2006-05-19-Fri-22:36
そうだったんですか、りうさんにとって重荷に
なっていたらとしたらごめんなさい。
りうさんが、そんなふうに感じいたとしたら
ブログよりりうさんの方が大事ですから。

2006-05-19-Fri-22:43
こんばんわ^^
りうさん、更新お疲れ様です!
お客さんを思う貴女に涙が…
皆りうさんの人柄がお気に入りだと思うので、ゆっくりな更新でも気長に待っていると思います^^
私は「お、今日は更新されてる♪」の嬉しさとワクワクを持ってここに足を運びますよー!

では、お体に気をつけてください^^
無理をなさらずに。

2006-05-19-Fri-22:44
ブログ更新って結構大変なんですね(汗)
無理せずまったり行きましょう!!

これからもちょくちょく見させていただきます。
それでは~。

2006-05-19-Fri-23:41
無理は厳禁です。
この時期はなにやらストレスとかで体調を崩し易いそうなので(医者談
私も体調崩しましたしね。しかも良くわからん病気になってバイト禁止(´A`)
そんなことにならないよう休めるときは休んでください。
ブログの更新なんていつでもできるんです。
何か病気になったりしてからでは遅いんですから
では、お体に気をつけて

2006-05-20-Sat-00:20
お疲れ。
俺にとってもこのblogは思うものがあるよ!
ここまで大変だったな。これからも体調第一に頑張れ!

ご機嫌よう

2006-05-20-Sat-09:39
体が一番大切ですから!

現実でも沢山色んな事はあると思いますが、マイペースでいいんです。(私はマイペース過ぎですが)
これからは気負いせず、軽い気持ちでいてください。
お姉様大好きです!

管理人のみ閲覧できます

2006-05-21-Sun-01:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-21-Sun-12:26
本当に皆様温かい言葉ありがとうございます!!!

林檎さん>
ほんとうにごめんなさい・・・。
そうおもってくだせって、うれしいです><。
頻度は落ちますが、更新はしていきますので、
よかったらまたみてやってください><。

ベティ子たん>
あああもう、ごめんねごめんね><。
そんなふうにおもってくれてたの・・・うれしくて涙でマス・・・。
私もベティ子たんがね、だいすきよw
いっつもげんきくれるから、本当にうれしいのw
またきてやってくれる?wまってますw

流浪さん>
心配かけてしまってごめんなさい・・・。
いえいえ、楽しいって思ってくれて、本当にうれしいです><。
健康一番・・私もいまそうおもいますw
元気になったらまたもどせたらいいなーとおもっています。
よかったら今後もよろしくおねがいします><。

たかさん>
はい^^自分のペースを崩さずにいきたいなーっておもいます^^
まってますねwコメありがとうでした^^

SilentVoice さん>
そういってくださると本当にうれしいです><。
たまにすごくかきたいなーってときがあるんですよ、
そういうときにかいていけたらいいなーっておもいます^^
体はだいぶらくになったので、大丈夫ですw
心配ありがとうございます><。

そーの字さん>
はい^^そういってくださるとうれしいです^^
無理しないで自分のペースでやっていきたいとおもいます><。

ミドリさん>
おはようございますw
無理はしないで、この頃よくきおつけています^^
えらそうなことなんてとんでもない!
いってくださるその言葉がうれしくて、
なみだでそうです。
ありがとうございます><

ヒデさん>
ありがとうございます><。
文才・・・あるんでしょうか・・疑問だ・・。(ァ
はい^^遅くなっても更新はしていきます^^

伊月 さん>
はい^^;精神ダメはやっていてくるんだなーって実感しましたね><。
やっぱ自分のペースってだいじたとおもいました・・・。
そういってくださってありがとうございます・・・><。
涙でます・・・!
これからはまったりとペース崩さずにやっていきますね~^^

薫さん>
そう思ってくださって本当にうれしいです><。
閉鎖はやっぱりわたしにもできなくて・・・。
メッセはMSNのを使っています^^
すいません、かきわすれで><。
「勿忘草が咲く頃に。」
これは私のすきな言葉なのですよw

TWINBIRDさん>
はい><。毎日って普通だったのでなんかすかすかしちゃって・・・。
余裕が無いってだめだなーってしかんしましたよ^^;
これからはもっていきたいとおもいますw
ツンデレ・・・もう否定はできないです・・・。

暁の約束さん>
いえ!!こちらこそありがとうございます><。
そんなふうにかんがえてくださったのですか・・・。
こちらこそ、コメんtくださるたび、うれしくなりましたよ^^
はい><。閉鎖はしたくないので、頻度が落ちてもがんばっていきたいです・・w
今は自分的にやすんで、またがんばっていきます^^
って永遠の腐女子・・・w

なあさん>
はじめまして^^コメありがとうございます!
ええ?!すいません、腹筋・・・(ァ
でもわらってくださってうれしいですw
はい、ボクはボクらしいブログをかいていきたいとおもってますw
これからもがんばりますねw

NOWさん>
やさしいことば、ありがとうございます・・・!
リアルに涙でますからァ・・!(笑
そんなふうにおもってくださるNOWさんに感謝です><。

みだいさん>
あ、ありがとうございます><。
うれしいです!でも涙なんかボクの為にながさないで・・!(ァ
はい><。そのことば、本当にうれしいです!
気張らず自分のペースでがんばります><。

ギュス さん>
はい・・・ちょっと重荷になってしまったのです><。
はい^^まったりゆったりやっていきたいとおもいますーw
ありがとうございます^^おまちちていますね^^

鬼丸さん>
はい・・・ごめんなさい(ァ
ええ?!大丈夫ですか!?体調!!!
私は今はおちついているので大丈夫ですw
体にはきをつけますね><。

バニラ>
ありがとうー・・・。
あんたには迷惑かけてすまないとおもっているの。
ごめんね、でもありがとう。

ゆーま>
ぎゃああwww妹ーーw
もう、ありがとう!!うれしくてしょうがないのね、コメとか!(日本語変
うん、かるいきもちでがんばるよw
わたしも大好きよwあ、ドラムやりにいこーw

コメントの投稿

HOME
