+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-12-Mon-07:00

青春バトンと17歳最後の夜。



飼っている愛犬クラウドを真っ暗な部屋に5時間ほど放置プレイしたまま


まったく気づかないりうです、ごきげんよう。




なんか吠えろよ・・・!静かに耐えてるなよ・・・!





ごめんね、クラウド君 (ちなみに名前はFFⅦから命名・爆)




彼によくにてなんだかちょっぴり様子の可笑しい性格でございます。


・・・・天井の何も無いところに吠えたりとか、見えない妖精さんに噛み付くため空気に噛み付いてみたりとか。




飼い主に似るってほんとっすね。


さらにごめんね、クラウド君。(爆)






さてさて。




先日偽善者と快楽のマリネ
君待 憐愛様より青い春こと「青春バトン」を受け取りました~!


早速答えさせていただきますw




1.小・中・高の中で1番思いで深い時期は?




間違いなく高校ですねー。このアホな性格に本格的になったのは今の高校のおかげですから~。


ちなみに私が腐女子に走ったきっかけは中一です(´∀`)




2.一番お世話になった先生はいつ?




あー高校ですかね?


なんていうか・・・あの学校、先生らしくないの多かったから(爆)


いい意味でお世話になりました。




3.得意科目は?




国語・音楽・体育(大縄以外)




4.苦手科目は?




数学・生物以外の理科・体育(大縄・大縄大縄っ!!!)






5.思い出に残っている学校行事3つは?




高校三年間の学園祭が一番ですな~部活が軽音だったので三年間ステージに立って歌ってました。


二番は高校二年の修学旅行。あれは本当に楽しかったです!


三番は中学二年の「中学三年生を送る会」ってのを学校でやってまして、


そのときにやった「ちょー美女と野獣」(講談社コバルト文庫より発売中)のパクリの演劇ですね。


ちなみに私は悪役の手下でした(爆)




6.クラスでのキャラは?




小学校では目立たない地味なコ。


中学でもこれまた目立たない地味コ。




高校では天真爛漫な様子の可笑しいゲーマー。





7.学生時代の呼び名は?






小中では「○○(苗字)さん」又は親しいと「○○(名前の前二文字)ちゃん」でした。


高校は女子は全員呼び捨て。男子はお嬢姉御と呼ばれてます。


(ちなみにお嬢の意味は「育ちのイイお嬢様」という意味ではなく、


 ヤクザによく出てくる「姐さん!」「お嬢!」とかの意味)




(つД`)・゚・.








8.好きな給食のメニューは?





たしか温野菜が好きだった。今も好きですが!!


あとは確か青りんごゼリー(笑)




9.学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?




ここだけの話、私は小中って人間嫌いだったのであまり記憶になかったです(爆)


3歳からの幼馴染は空気ってか趣味がものっそい合うので、居て当たり前って存在ですね。


中学の中のいい友達は様子の可笑しいことが一緒にできる存在(オイ)


高校の友達はいい意味で私を変えてくれた存在ですかね?




10.次にバトンを渡す5人





んーと・・・恥ずかしながら私、お友達てかネットの知り合いが少ない可哀相な子なので、、




一人目・けいお姉様


二人目・ろっしさん




残りの三名は居ないのでゆるして・・・!


出来ましたらこれ見ている人は受け取ってください!!!




よろしくお願いしますm(_ _)m






えっと、実はですね~明日私、18歳になります。




ってなわけで今日が華のセブンティーン最後の夜なわけですが、




今の今までずーーーーっとゲームをひたすらしておりました。


この土日、私がしたことといえば、




1、ゲーム




2、ひたすらゲーム




3、ただひたすらゲーム




シアワセだぁぁぁぁぁ!!!(*´∀`)ノ゚・*:.。






しかも、朝8時に布団に入り、夜6時に起きるという完璧なまでの逆の生活。

ああ、痛いコ。でもほんとにシアワセ。





基本的に私、夜行性なんですよね。


だから太陽が苦手で昼に活動するよりもよっぽど夜に活動するほうがいいんです。





もういいです。人間じゃなく猫でも吸血鬼でも。





ああ。まともな人間から遠ざかってくなぁ・・・





それではこれからゲームにもどります~、ごきげんよう!





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:44
■無題

誕生日お目でとーーーーーー!!!!!!!!
お嬢の誕生日、結構オレと近いのね!オレ10日!

あとバトンあざーーっす!
実は前にこれもらってやったんですけど、
出来てさぁ投稿と思ってボタンをポチッと押したら
「( ^ω^)エラーだお」とか言われて
文章消えて以来、すねて放置してたんですよね。
またやろうと思います。

ろっし (2005-12-13 23:32:22)
■ろっしさんへ

ありがとうございますー!!
ええ!?そんなにも近いんですか?!
気づかなくてごめんなさい!!
おそばせながらおめでとうございます!!

バトン受け取っていただいて光栄ですw
ってもらわれたんですか?!
そしてすねて放置ですか(笑)
よかった…かぶってなくて!

りう (2005-12-14 02:56:20)

コメントの投稿

HOME
