+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-05-29-Mon-21:18

仮装居酒屋の乱。


ごきげんようみなさま!

更新遅くなりもうしわけありません・・><
精神的なまいりにより、ぶっちゃけ死んでました(ぁ

やっぱ人の不幸にはなれないですよね・・・。

さて、先日そんな鬱々しい気分を晴らすために、
学校の友人&先輩のお友達とある場所にいってまいりました。

ある場所、そことは。


「コスプレ居酒屋」


まあ予想できる展開ですね。


メイド服きたおねーさんたちがいろいろと品物を
運んできてくれるシステムでございますとも。

メンバーは私・S子・Hちゃん・Mちゃん
先輩と先輩の友達2人というメンバー。

私は部活があったので、
S子遅れていくことに。

場所は池袋。

さあ、いざゆかん!

ってなわけで、ついた池袋。
そのままマルイの前でMちゃん・Hちゃんが迎えに来てくれていたので、
合流し、目的の場所へと。

突いた先は、「コスプレ居酒屋・まほろば亭」


ドアをひらけば、そこは・・・。


メイドさんの天国でした。



「おかえりなさいませー!」

といってくれるメイドさんに案内され、奥へと。

入ってすぐ横には様々な衣装が並んでおり、
店内をすすむととんでもない光景が目に飛び込んでまいりました。


先輩(男)が、ウサ耳つけてた。

さすがに噴出しました。
ってかさらりと目をそらしましたよ、あたしゃ。

他のテーブルを見回すと、、
見事にサラリーマンだらけ。

そして、おじさまがウサ耳をつけている


まあ、さすがコスプレ居酒屋

お客様もきっとここにいると、

コスプレしたくなるに違いない。


その感覚を味わうことになるなんて、

そのときのボクにはおもってなかったわけです。

テーブルは二つに分かれてしまい、
女の子は動かずに、男の人だけがループしていくという状態に。

私「はじめまして~!遅くなってすみません」

S子「はじめまして!S子ですw」

友人A「全然いいよ!すきにたべちゃっていいからー!」


と、テーブルにならんだ料理を勧めてくれるので、
おなかがすいた私たちは飲み物をたのむと食べ始めます。

すると堰を切ったように食べ始めるS子。
ひたすら食べています。

S子「りうー!あのさ、これって肉?」

と、指差しながら聞いてきたのは、
鶏肉のトマトソース添え。

私「鶏肉でしょうね、おそらく」

S子「ねえ、食べてみてくれない?」

私「・・・・・・毒見ですか!?」

友人A「毒見させてからたべるの・・?w」

しょっぱなから変な発言をするS子。
仕方なく食べてみる私。

私「うん、ちゃんと鶏肉ですよ」

S子「よかったー!!んじゃ食う。」

友人A「本当に毒見だ・・・・」


そういってもくもく食うS子。
私はもう何もいうまいと、ほっておきます。

気づくと空になっていく皿たち。
そして、一気に飲み物とたべものを詰め込んだS子は・・・。

S子「きもちわるい」


私「はっ!??!」



かけていくS子。

向かった先は、トイレ前のベンチ。

私「・・・・いきなり入れるなってあれだけいったのに・・・」

友人A「そうだね・・・」


しばらくしたら戻ってくるだろう。
そうおもって会話をしていました。

すると隣のテーブルからHちゃんとMちゃんがはなしかけてきました。

Hちゃん「あのさ!!りうちゃんメイド服きてよ!!」

Mちゃん「絶対にあうから!!」

私「ちょwww無理!!」



とこんな会話をしていたわけです。

S子も着たいな~といい、ボクもまあ気分がよくなってきてしまい・・・。


きてしまいましたよ。


メイド服。


重 犯 罪 者 決 定。


いけませんね。
見えるところにあんなにいろいろ置いておくんだもの。


きたくなってしまうじゃないか!!!!


S子もメイド服がよかったのですが、
一着しかなく、私がきたあとに気づいた模様。

そんなわけでS子はスチュワーデスにwww

見たい方は続きを読むヘどうぞ・・・。
はいても知りませんよ・・・・!!!!!

ごめんなさい。

ってなわけでいい気分のまま時間になり、
店を退出する時間にw

メイドさんに、

「いってらっしゃいませーー!」

と見送られ、家路へと帰りましたw

いあしかし。

どうにもいけませんね。

コスプレを目の前にして、

さらにテンションが高いと、

着たくなってしまうという罠。

あぶない・・・!!!!

ってなわけで今日もあほなりうでした・・。
それでは今日はこの辺で!
ごきげんようw



此処の先にはりう&S子のコスプレ写真がございます。
気分がわるくなられたり、
吐かれたりされてもよいという方だけご覧ください・・・。





































wwww.jpg
メイド・りう/スチュワーデス・S子



ごめんなさい。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-29-Mon-21:44
色付きの文字はじめましてv-238ランキングからやってきましたぁv-237あーもコスプレ居酒屋行ってみたぃ。。。でも一度行ったらハマってしまぃそぉで怖いです。w

2006-05-29-Mon-21:48
ツンデレメイドだー!!
なんて言ってみたりしてwww
いいすねぇ~コスプレ。
僕も今やりたいと思ってるんですよ。
昔女装させられて以来目覚めちゃったのかも(ちょっ・・・おま・・・)www

2006-05-29-Mon-21:48
こんばんわ~

色々と大丈夫ですか?あまり無理をなさらない様にして下さい。
今の世の中、コスプレ居酒屋なんて物があるんですね。
正直、ビックリしました(笑
それしても、りうさん…可愛すぎですよvv
めちゃくちゃ似合ってると思いますww

2006-05-29-Mon-22:24
全米が噴いた('A`)


そして100万回保存したwww

2006-05-29-Mon-23:03
可愛いじゃないですか~りうさんのメイド服姿ww
すごく似合ってますよ~。

2006-05-30-Tue-00:06
おじさまもウサ耳なんですか・・・。

すごい世界だな・・。みてみたい。

あと、どうぞ無理なさらないように。

2006-05-31-Wed-02:59
似合ってるじゃないですかd('-'*)

2006-05-31-Wed-11:35
お姉様もS子さんもお可愛いらしいですねwww

承認待ちコメント

2006-06-02-Fri-01:56
このコメントは管理者の承認待ちです

2006-06-06-Tue-22:57
返答遅れてすいません!!!

あーさん>
はじめまして~w
ようこそいらっしゃいました!
いいですよwコス居酒屋w
私もはまりそうでやばいです・・・w

暁の約束さん>
うはwwそれ、Hちゃんにもいわれましたよ><。
って暁さんもですか?!
ぜひぜひ!!ってかみたいです。。。(爆

ミドリさん>
心配、ありがとうございます><。
おかげさまでだいぶかいふくしました!
ええ。。私も話し聞くまでまさか。。。とはおもったんですけどね^^;
っていや、可愛くないです!!むしろキモくてすいません・・・。


バニラ>
保存するなばかーーー!!!><(笑

NOWさん>
いあいあ。そんなことないです><。。
きもくてすいません・・・。

TWINBIRDさん>
ええ、、おじさまもうさみみです・・・><。
ものすごいせかいでしたよ・・!

ネリョ→かみちゃんさん>
うあ、ありがとうございます・・・><
ってよろこんでいいのやら・・・www

ゆーま>
あらwあなたがきたら死ぬほどかわいいとおもうよwww
わたしはきもい・・・w

2006-07-03-Mon-00:12
都会は、凄いですなーやっぱり(ーー;)
沖縄の田舎者です。

コメントの投稿

HOME
