+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-07-03-Mon-20:49

また、貴方と笑える日まで。

 


皆様ごきげんよう。


6月3日から更新がストップしてしまい、申し訳ありません。

管理人のりうでございます^^


このたび、いきなりのお話ですが、

この+女子妄想症候群+は

完全なる停止状態とさせていただきます。



長いストップの後にこのオチかよ、と思われた皆様、

本当に申し訳ありません。


理由はたくさんあるのですが、
一番の理由は、私がこのブログの記事をかけなくなってしまったことです。

ブランクなどかもしれないとおもいますが、
ほんとうに、書くことが出来ないのです。


書きたい話、
聞いてもらいたいネタ、
そんなものがたくさんあるのに。

わたしの頭の中で整理することもまとめることも、
何も出来なくなってしまったのです。


最初はすぐ戻ると思っていました。
でもだんだんと、本当にかけないことに気づきました。

ストップ、という形をとったのは、
このブログを消すことが私にはできなかったからです。


今まで私が書いたものを残しておきたい。
短い間だったけれど、続けていたことを残しておきたい。
皆様とであったことを残しておきたい。


そうおもってしまってブログを消すことが出来ないのです。


だから、とても勝手なのは承知ですが、
「停止」という状態に、しておきたいとおもいます。


いままで読んで下さったみなさま。
更新がおくれても尚、みにきてくださっているかた。
励ましの言葉をくださったかた。

みなさま、本当にありがとうございました。

そして、ごめんなさい。



いつか、また。

この場所にもどってこれたら、
貴方と笑いあいたいと願っています。



りう 拝





 

スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-03-Mon-22:52
ご機嫌よう、お姉様。

書けない事、私にもあります。てか、今現在私も書けなくなっております。

やはり自分が続けて来た物を残しておきたい、そう思うのは普通だと思います。それは勝手ではないですし、管理人の当然の権利だと思います。


少しずつ、前に進めるといいですね。
私は心から応援しております。

では、長文乱文失礼致しました。

最後の一番

2006-07-03-Mon-22:53
どうも、というよりもはや初めまして。の方がいいのか?

どうもキルトです(謎
こういう結果になってしまって残念です。。。
最後にこんなコメント書いてしまう俺を許してくださいね?w

『本当にご苦労様でした、んで ありがとうございました』
以上です。でゎ

2006-07-03-Mon-23:24
残念な気持ちもありますがそんなのはまあ仕方がないですから。

後半からしか見れませんでしたが今までありがとうございました。楽しめましたよ。(^_^)

2006-07-03-Mon-23:51
どうもお久しぶりです。
更新停止されてしまうのですね。個人的にはスゴク残念です…。
ですが、りうさんが決めた事なら仕方がないですね。
このブログの読者も結果を聞いて辛いと思いますが、
何よりこうゆう決断をしたりうさんの方が、もっと辛いと思いますし…。
何はともあれ、復活を祈っております。

2006-07-04-Tue-08:06
あぁ解りますものすっごく;;;
私も忙しいやら精神的に余裕ないやらでかなり滞っていますよ。

始めたばっかりの頃は一日おきとかできてたんですけどね・・・。

何はともあれ、お疲れ様でしたw

2006-07-04-Tue-20:08
すごく残念です(泣
りうさんのブログすごく好きだから。
自分はりうさんの日記で何度も励まされました
泣きそうになったときも、堕ちそうになったときも
、元気をわけてもらいましたよ!!
りうさんが決めたのならしかたがないです。
お疲れ様でした~あっここにリンクされいる
自分のブログ『超一般男』としてリニュしたので
暇だったら来てくださいね~さよならはいいません
これからもよろしくですww

2006-07-05-Wed-23:59
個人的には残念な気もしますが、りうさんが決めたならそれが正しいんだと思います。

いつも楽しく読ませてもらいました。

本当にお疲れ様でした!!

2006-07-06-Thu-09:54
色々考えて出された結果なのですね…。
今まで楽しいブログを本当に有難う御座いました!いつかまた更新なさる事、たのしみにしていますねっ。
メッセでひょっこり話しかける事があるやもしれませんが、その時はまたよろしくお願いしますね、先輩っ! それではまた…ごきげんよう!

管理人のみ閲覧できます

2006-07-11-Tue-22:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-14-Fri-23:59
とりあえずは、お疲れ様です☆
ブログというものを通してりうさんと知り合えたことを嬉しく思います。いや、ほんまに。一緒に酒とかのんでスーファミしたりしたかったです(無茶苦茶言い出した)

残念だけど、また会える日まで☆ごきげんようでΣd(>▽<)

コメントの投稿

HOME
