+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-12-09-Sat-01:21

ニーハイソックスと夢。




みなさまごきげんよう!!

すっかり更新していないわけなのですが、
できたらせめないでやってくださいね・・・w

さて、今日は今年はやっている

ニーハイソックス

通称「ニーハイ」「ニーソ」

についてかきたいとおもいます。


ニーハイソックス、といわれて

ああ・・あれか!!!

とわかる方とそうでないかたいらっしゃるかもしれないので、
一応実物を。



230782726_75.jpg



誰の足かは激しくスルー希望。



さて、このニーハイソックスですが、私のイメージのなかで

メイドさんがはいていそうなイメージ

だったわけです。

実際、秋葉原にわんさかとたっていらっしゃる世界の癒しであるメイドさんは
ニーソをはいていることがおおいわけなのですが。

それがどうでしょうか。

今年に入って普通の子からギャルまで

ニーソをはいているではないですか!!!!!



ありがとう、流行。
ありがとう、ニーソ。



そう、ボクは、


めっさニーソがすきなのです。


もちろん色は黒。
絶対領域いわく、ニーソからスカートまでの長さもこだわりがあります。

私はあきらめていたのです、
普通流行でもなければニーソをフツーにはけないだろう。と。

しかしやってきたビバ☆ニーソな時代。

これははかずにいられるかあああああ!!!

というわけでボクはニーソ狂なわけなのです。


ついでにそれにガーターベルトつけてみましょう。



jgjgj.jpg
↑ボクじゃないですよー



神!!!!!!!!!




さすがにそこまでの境地には達することできなかったですが。
(実際ガーター持ってるけど、はいていく勇気が・・・)


そんなニーソな日々を送っているわけなのですが、
最近あることで少し不愉快になっているのです。

流行ではいている女の子たちのニーソの長さです。

上で書いたように私は絶対領域の長さが気になって仕方ないのです。

しかーし、いまはいている子達のほとんどは、

ひざ上ちょっと上

あたりなわけです。



61270234_209.jpg



こんなかんじ↑
(ボクじゃないでっす)


これがどうしても

許せないわけなんですよ!!!


それを学校の友人にいったところ、

「あーたしかに。もっと上に上げてほしいよね」

との意見をもらえ、そのあと、怒涛のニーソ会議に発展したわけです。


私「だからね、なんであのひざ上までしかあげないかねー!!」

友人「落ちてくるのはわかるけど、あげてほしいよね」

私「いあ、落ちてくるのわかるんだからすぐになおしなさいよ!!

すぐに!!」

友人「まあ許せないよね、あの短いニーソは」

私「当たり前です。

せっかくのニーソが台無しです。

ニーソよ!?夢のニーソ!!!」

友人「夢ってなによ!?」

私「ニーソはね!!心にしみる夢なのよ!!」

友人「いやどこが!?」

私「ニーソの存在すべてよ!!!!」

友人「言い切ったよこのこ。。。ちなみに何センチがいい?」


私「絶対領域は15~20センチ!!!

友人「そんな大きな声でいわないでいいから」



私「もちろん色は黒よ。

んでもってガーターつけるならばもちろんスカート。

そこはかとなくエロさをだしつつ、

でもあからさまにエロイわけでもない、

ってのが理想よね!!!」


友人「いあ、ガーターの時点で十分エロイ」

私「んなこたあない。やりかたによっちゃあ

さわやかなガーターになるのよ。

オーケー?!」

友人「そのさわやかなガーターってのみてみたいわね・・・」





自分でおもったけど、

さわやかなガーターってなんだろう・・・。



と、こんな会話をしていたわけなのですが、
やっぱり許せないってのが本音(笑

みなさんどうです?ニーソのながさ。
ひとそれぞれ好みあるでしょうw

それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう!

(訂正:絶対領域の15~120を20と打ち間違えました。すんません・・)



スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-09-Sat-17:14
えー、いろいろ書きたいことはありますが・・・
とりあえず、
ウケた(笑)

2006-12-09-Sat-19:38
熱いですね~~~。
そんな、りうさんが好きです。

初めまして

2006-12-09-Sat-19:49
初めましてりうさん

ニーソはいいのに
あの長さは許せませんよね
私のクラスにも多々いますがりうさんの言うとおり膝のちょっと上です
色は黒なのですが(苦笑
はやりもっと上げて欲しいですね
またきますね
頑張ってください

2006-12-09-Sat-21:54
15~120って、幅広すぎ!
しかし画像のニーハイはすごくエロいね(*´Д`)
ガーターまでいくとSMちっくやねw

こんばんわ。

2006-12-09-Sat-22:01
初めまして。佑羽と言うものです。
ブログを読んでいて激しく同意したので、
勢いでコメントに書き込んでしまいました。

ニーソは、確かにもう少しあげて欲しいですよね。
私的には『ニーソをはくならスカートで絶対ガーターを付けて、絶対領域を堂々と見せ付けてしまえ!!』って、感じです。
まぁ、自分ではそんなことする勇気なんてございませんけどね。(苦笑)

絶対領域の15~120cmって・・・多分、20cmなんでしょうけど。
そのくらいの幅はやっぱり、欲しいですよね。
昔、男子に言わせたら「スカート4、太もも1、ニーソが2,5の割合が理想。」らしいです。プチ情報でした。

では、乱文で失礼します。
また、遊びに来させていただきます。

PS:リンク貼らせていただきました。

2006-12-10-Sun-14:02
はじめまして!
なんとなくサイトを漂ってたらここに辿り着きました!w
ニーソいいですよね☆脚フェチにはたまりません♪wwW

2006-12-13-Wed-23:20
TWINBIRDさん>
そのいろいろがききたいですね・・・w
笑ってくださってありがとうですw

流浪さん>
ええもう、烈火のごとくあついです。
うおおお告られたあああっ!?

彩乃さん>
はじめまして~!!ようこそいらっしゃいましたw
ええ。ものすっごくゆるせません。
黒なのはいいけど長さがあああああっ
こんなところでよかったらまたいらしてくださいw
おまちしてます^^

ろっしさん>
まちがえましたああああっ
つっこまないでええええ><。
え、えろいですか?!さわやか目指したのにっ
たしかに・・・でもいまガーターはやってますよ・・・w

佑羽さん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいました^^
そうなんですよ。堂々と見せてしまえ!!!なんですよね。
それかうっすらちらりってのが私は理想なのですが。

すいません、15~20です><。
ほう!!!そんな比率が!!!
こんどためしてみます!
こんなところでよかったらまたいらしてくださいw
おまちしてます^^

緑さん>
はじめまして^^おうこそいらっしゃいました^^
ええ。たまりませんよねえ・・・!
ニーソは最高です!

コメントの投稿

HOME
