+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-13-Wed-01:39

iPod戦闘記。


みなさまごきげんよう。

さあて、第一声。


歳、とりたくねーーー!!!!!


はい、すみません。

切ないものです、気づいたら19才

そりゃあみんな均等に歳とるんだけど。
なんかこう釈然としないわけです。(どうしたら釈然とするんだ)

つうわけで、りうは今日で19歳となりました!!!!!

ブログはじめてから年取るのって2回目だなあとかおもっていたら、
かきたくなったのでそのまま勢いでGO!

たぶんまとまらないとおもう。
うんきっとまとまらない。


と、いうわけで昨日は念願のiPodを親にたのみ、
ニコニコ輝いているコジマにいってきました。

無事購入したiPod nano。
いったいどこがnanoなのかわかんなかったけどまあオッケー。

店員さんに、「これくださいー。」
といい、ポットちゃん(めんどくさいので略)
をまっていたわけです。

そしてもどってきたおにーさんの腕の中には。

もちろんポットちゃんがいたわけですが。

そこで私はおもった。


え、こんなちいさいんですか。



ds.jpg








ん?


えっと・・・・?





説明書、どこ。



という疑問を持ったわけですが、
おにーさんと親はそのままいってしまい、
私はぽつりと残されたわけです。

そして戻ってきた母の手には。
そのままあの箱だけが入っていたわけで。


・・・・・・・・・・どうやってつかえっていうの!!!

説明書は?!いったいどこなの!!!


その小さな箱の中に携帯の説明書のごとく
ぶっとい本がはいっているのだろうか。


・・・・・・・・・・・考えたくねえ・・・。

つうか虫眼鏡必須ジャン。
書いてあるんだろうか、



ほかに用意していただくもの。

虫眼鏡。




とか。


何かのお菓子作る際の補助書きでもないだろうし。
さすがにないか。


おうちにかえり、あけて見ると、



あ、居たの。



って突っ込みたい大きさの説明書っぽいものがはいってたわけですが、
これまたシンプル。


シンプル・イズ・ベスト


ってなかんじの。
そんなのがはいってたわけですが。

その説明書ではわからないから、
ネットで調べたりすること3時間。

やっとのおもいで、パソコンでの整理がおわって、
ポットちゃんにいれよう!!!

となったとき。



あるはずの

「同期」の文字がない。







何故だあああああああ!!!

あたしが何をやらかしたっていうんだ。
ってゆーかどうしてこんなシンプルすぎるんだよ説明書!いあ、それより問題なのは何故曲がはいらないかだ。まちがっているのか?そうなのか?
いあでもちゃんと説明サイトみてやったぞ!?それでもだめなのか?!


答えてくれ、ポットちゃん。



・・・

返答ねぇ。
(あたりまえだ)






ひたすらかんがえ。考え抜いてもわからない。
なきそうになっているとき、ふとケーブルをみた。




・・・・・・・・・・・ささってねえじゃん。




あたし乙^^^^^^^^^^


乙すぎる。


その後無事になんとか曲はいりました。

何はともあれ。
今日で19歳になったりう、心一気に変えてこうしんしたいとおもいます!

っていいたいのですが、気まぐれです。
たぶん。。。うん、無理だと想う。

ってなわけで、この辺で!

ごきげんよう!







スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-13-Wed-15:56
1げっと?

乙!

おめでとうです!

まだ10代
まだまだ若いですよ

2006-12-13-Wed-23:46
19歳おめでとうございます☆
まだまだ、19歳でそんなこと言っていたら将来が怖いですよ。

ドンマイです。
根本的なところができてないのに、必死でネット検索して、ふと見たらケーブルがささってない!!ってことありますよね。
あのときの微妙な気持ちってなんだかなぁってなりません?
あっ、私だけでしょうか・・・。

また、遊びに来させていただきます。

2006-12-18-Mon-22:40
ごきげんよう先輩!
まずは遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座いますっ☆
更新されているのは存じていましたが、ずっとコメントしそこねていましたw だって私、ジュ…受験生なんですモノっww

iPod!!私まだ持ってないのですょ;
結局買わず仕舞いで終わりそうですが…随分操作の方、迷うみたいですねwお疲れ様でしたっw

ではまた来ますっ。失礼しましたぁ!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。