+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-14-Wed-07:04

麗しきゲーマーな日々。


おはようございます。

空に太陽が昇らない限り起きようとかおもってたら、いつの間にかこんな時間です。


いや~時間て過ぎるのはやいっすね~。


というかカーペットに座ったまま斜め上のテレビを見上げていたら首を攣りました。


痛いんですよね、アレ。

てか腰が痛いです。きっと歳ですね、きっと(遠い目)


えー・・あの最強の誕生日が過ぎてから今まで、やはりゲームをやってました。


ゲーマーの男子から改造コードを借り、ステータスMAXッ!!!でやってるんですが。

レベルはそのままなので勝手に上がっていってくれるので調子乗ってやってたら全滅しました。(爆)


しかも相手が、



1  ←こんなやつ。



そうそう、こんなやつ→2




もういっちょこんなやつですよ↓

3




なんだか情けなくて涙出てきました。


いやしかし、やりなおしてみると面白いですね。

なんだか内容がなかなかいい感じ。

やりなおしてるのはFFⅧなんですけど、やってた当時ってば今から6年前。

わたしが12歳ですよ。あの若き12歳


中身なんざわかってやってなかったんですよ!!(爆)



前の作品(FF7)が印象に残りまくってましてですね。

FF8は印象に消されてるんですよ(笑)


ちなみに私はいままでやってきたゲームの中で一番、FF7を愛してます



FF7のデータだけで、メモリーカード2枚使い、

(各シーンの直前ごとにセーブしまくったため、こうなった)


9月発売のACも限定版(3万)のやつを7月にすでに予約。



ええもう、とんでもないほどの溺愛ぶりですが、何か?(笑)


カードやらサントラやらマスコットやらいいきれませんね。FF7グッズ。


あれは私の性格ってか考え方を180度かえたゲームなんですよね。

だから、出会えただけでシアワセなんですよ。


きっと私の中で永遠に消えないゲームなんだろうな、って思います。


しかし、愛して病まなかったエアリスが死んでしまって一時やる気がなくなりましたが。(笑)


彼女(名前・エアリス)↓

ea



やばいヒットでした。

性格から何から何まですべてが!!!

生まれ変わったら彼女になりたいです、私。(無理だろ)


自分の命と引き換えに世界を守り、さらに死んでからもなお主人公を支えつづける。


神ですよ。女神。でも人間なんですけどね。


主人公(クラウド)が彼女の亡き骸を湖に静かに沈めるシーンなんて、

綺麗過ぎて、壮絶に綺麗過ぎて、私は鳥肌立てながら号泣。


泣きますよ!!!!そりゃあもう、泣きますよ!!!



見ればわかりますよ、きっと、この気持ち!(笑)

やった人は泣くと思いますよ、絶対。


ああすみません、またどっかとんでってましたね。(爆)


何度みてもなけますよ、あのシーンは。


あと私が泣いたのはFFⅩですかね?

これは結構皆様泣いてるかと(オイ)


気づいたんですけどね、私。


水に沈められる、水を操る、、などの水属性


そして自分を犠牲にするキャラ猛烈に弱い。んですよ。



やはりすべての始まりはエアリスだったのかな、とおもいます。


みなさんも時間がありましたら是非、FF7プレイしてみてくださいね~!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:46
■無題

サボテンダー!
FFやったことないんですけど
むやみに体力多いらしいですねこのサボテン。

ろっし (2005-12-16 18:34:52)
■ろっしさんへ

そうそう!無駄におおいんですよ(>_<。)
なかなかおもしろいですよ、FF★

りう (2005-12-17 04:59:24)

コメントの投稿

HOME
