+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-15-Thu-07:05

フェチバトンLv.93


本日は何事もなく過ぎてしまったのでバトンに挑戦したいとおもいます~。



題して「フェチバトン」


ええ、私のためにあるようなモンですね、はい。


くろぶた様「女子大生の倦怠期☆改革☆!! 」よりいただきました。


ではいってみましょー。


★Q1★あなたは何フェチ?


そこからききますか(笑)

えーとですね、以前お話したように私は重度の


鎖骨・めがね・腰・色白・制服フェチ


なわけですよ。うん。

すいませんね。腐女子で!!(ヤケクソ)



★Q2★異性を見る時、まず何処を見る?


まず「」ですね。

すみません、私かなりの面食いです。

有名ですよ、ええもうかなり。(爆)


こんな顔なのにね。。。自己嫌悪(爆&笑)



★Q3★最近プッシュ出来る部位


なんでしょう?ってかプッシュてなんすかプッシュって。

あー背中!なんだろう、抱きつきたくなりますね、寒いから(オイ)




★Q4★異性の好きな部位5つ


まずはですね。

その次に鎖骨髪の毛(さらさらがいい)、指先(綺麗で長いといい)、あとは首筋

みてるとなんかこう、触りたくなる。

(だんだん危なくなってる)




★Q5★フェチを感じる衣装は?


きましたねーこの質問!

わたしは勿論、制服 ですよ。

あとスーツもいいっすね!

私、ネクタイとか正装に弱いのかも。

乱れてるとなんていうか・・・肌だk(強制終了)



★Q6★バトンを渡す3人


ブックマークしている方ランダムで!!(おいおい)


けいお姉様!

→すみません、趣味丸出しなバトンで!どうか妹の気持ちを受け取って!!(爆)


君待様!

→図々しくも送らせてくださいっ!体調が心配なので早く元気になってくださいね><。

れご様!

→受け取っていただけるとうれしいです!これからもどうぞよろしくお願いします。


皆様、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m





えー、題名のLv.93というのは誕生日の日に一緒に中華街行った腐女子Mから、




M「あんたって、変態っていうか、腐女子っていうか・・・

  部類が出来ないけどレベル的にLV,93ぐらいだよね」



どういう意味っすか!?(゚Д゚)



っていうか部類できないってどんだけやねん。

てか私はモンスターか?怪物なのか??



ああ、また人間からかけ離れていく。

いっそのこと幼稚園から言われ続けたになってしまいたい。

この際、吸血猫でいいよ。


さて。

これからハウル見てきます。

その後はライブDVD見ます



夜中、万歳ッ!!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:47
■無題

制服(*´Д`)
制服ってなんであんなに魅力的なんでしょうね。

ろっし (2005-12-17 03:02:26)
■無題

面食い万歳\(^o^)/
いや・・・もちろん他もありますよ、もちろん(笑)

Gunso (2005-12-17 13:06:38)
■レス

ろっしさんへ

なんであんなに魅力あふれるんでしょうね?
虜ですよ(*´∪`*)笑

Gunsoさんへ

面食い万歳ですよね!笑
わかってますよ、もちろん(^^)v笑

りう (2005-12-18 04:22:10)

コメントの投稿

HOME
