+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-17-Sat-07:06

結婚バトン。


みなさま、ごきげんよう。


年賀状の印刷に追われている、りうです。

家族全員の年賀状を印刷&加工しなければならないので必死になきながらやっています。


たのむから毎年おしつけるなよォォ!!!(泣)


さて。


愛する麗しのけいお姉様から結婚バトンを受け取りました~!

二日連続ですがバトン祭りとでもいきましょうか(笑)


1:結婚したい?


そうですねー。私、あまり結婚ガ願望がない人間なんですよね。

だからあんまり考えません。

そりゃあ売れ残りの野菜にはなりたくないので、いつかはしたいですよ(笑)


2:何歳ぐらいで?


できるなら26歳以降に結婚したいな~。


女の旬は24からだと思ってます。私(いきなり何)


3:結婚相手に求めるものは?


とりあえず、先に死なないこと(アバウト)

あとはー経済的にちゃんと管理できる人。


あとはー飴と鞭が使い分けれる人かな☆

(何を言い出す)


4:子どもは何人?


一人か二人。

女の子と男の子一人づつか男の子。


5:相手の浮気が発覚。さぁどうする!?


えーぶっちゃけ。


浮気仕返s・・・げふんげふん。


とりあえず、怒ります。

それはもう怒りますよ。



いっそのこと蹴り飛ばしてねじ伏せるほどの勢いで。


フライパン投げてもいいっすね。(オイ)


6:夫婦円満の秘訣は?


相手の意見を聞く。

そして自分の意見も言って納得するまではなす。


そんなかんじですかね?



7:新婚旅行はどこに行きたい?


フランスかイギリスかな?

とりあえずヨーロッパ系がいいです。


教会とか美術館まわりしてェー・・(笑)



8:将来自分は結婚してるかどうか


とりあえず、していてください。

しといてください、お願いします(笑)



9:バトンを回す人は?


えーまたもやランダムで(オイ)


† キャラメルフラペチーノ † のラキ様へ。


どうぞこの暑苦しい思いとともにうけとってくださいィ!!!(激しくいらない)


ふう、明日は珍しく家から出ます。

塾なのでまたあの楽しい会話をしてきますねー。


それでは、ごきげんよう!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:48
■うわわ。

ごめんなさーい。
気がつくのが遅くなりました(アホ
バトン受け取らせていただきますw
それではー♪

ラキ (2005-12-20 06:56:05)
■レス

いえいえ!!
こちらこそいきなりふってしまってすみませんー!!
受け取ってくださって光栄ですv
ありがとうございました~!!

りう (2005-12-22 06:15:54)

コメントの投稿

HOME
