+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-18-Sun-07:07

腐女子な発想。


今日は一段とさむいですね・・・。

そんな極寒の日にこの私が家から出なければならないなんて・・・・・



最悪だっ!!!! (つД`)・゚・


ああ、寒さで記憶が 飛 び そ う だ。



誕生日から一度も家から出ていないりうです、ごきげんよう。


塾いってきましたよ~このくそ寒い極寒の中を。

異常気象ですよね。これは。(泣)


今日はフィギュアスケートの最終日でしたね~。

安藤美姫ちゃん四回転できてよかったですよね!!

私彼女結構すきなのでがんばってほしいな~っておもいます。


真央ちゃんもすごかった!あのスルツカヤを抑えてですよ?!

天才はすごいですね。もうあの見事なすべり!


スケートは見てて綺麗だしかなりすきですv

トリノ、誰が行くのか楽しみ!


私情ですが、シンデレラだっけ?中野って選手。

あんま好きではないんですけども、彼女ってば中国人にしか見えないんですが。

私だけ・・・?(あたりまえ)


えースケートネタでもうひとつ。

男子のシングルの二位のジェフリー・バトルさん。



ものっそいかっこよくないですか?!


かなりほれそうなんですけど!!

彼がスケートリングに降りた時の私の衝撃といったら。


私「て、天使が降りてきた・・・・!?!」




てかここで腐女子の考えがでちゃいましてですね。

彼、鋼の錬金術師の映画に出てくるアルフォンス・ハイデリヒにの現代版みだいだなぁと。(爆)

後自覚しましたねーやっぱり私あーゆー顔すきだなって。

ウエンツとかですね。


面食いだな・・・私。(自己嫌悪)


そういえば、昨日で終わってしまった「野ブタ。をプロデュース 」ですが、私毎週見てましてですね。

かなり好きだったんで終わってしまって悲しいです。

仕方ないですが。(笑)


ごくせんの時も好きだったんですが私亀梨すきなんですよねー。

赤西もすきですが、なんだろう。あのクールな感じがすき。

実際はかなり明るいらしいんですけどね。

腰がかなりエロいんですね、彼。

そこもポイント高し。(おいおい)


野ブタ。ではあまり萌えなかったんですけど、

最終回でですね(ここから少しネタバレあるので、すみません。)



引越しが決まって子供の時の夢を修二がみるんですけど、

その後、弟が声を殺して泣いてるのに気づくんですよ。

そこで修二が・・・



修二「声出してなけよ。



っていうんですね!!

それに激しく萌えましてッ!!

「泣けよ」なんだろうけど、私どうしても「鳴けよ」にしか聞こえなくて・・・!

ああ、修二ってあんなにサドっぽかったっけ。



私、貴方になら鳴かせてもらいたい・・・・!!!(危険発言)



なんて感じで萌えてまして。

あれはやばかった。

軽くどっかにトリップしそうになった。(どこへだ)


思い返してみると私ってなにもかも腐女子な発想になってるな、と実感しましたねー。

ホント危ないかも。


すごい勢いで趣味語ってすみません。

なんか萌え熱がとまらなくて!!

すみません。


って今からまたゲームに向かいます~(笑)

ごきげんようー!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:48
■無題

中野さん、同じ大学なので応援したいけど安藤の方がかわいいしなぁ~というジレンマw

つか「なけよ」でそこまで妄想できるなんて。。。

れご (2005-12-19 22:29:24)
■無題

野ブタ終わっちゃったのはほんと残念だ・・・。
結構色んな謎を残して終わっちゃったから
それを解いてくれるスペシャルを見たいなぁ。

ろっし (2005-12-20 22:15:48)
■レス>

れごさん>
同じ大学なんですか?!
だったら応援しなきゃですね~!
みきちゃんは同じ年ですし応援したいんですよ~!

すいません…一瞬で変換されました(笑)
そろそろあぶないですよねー私。

ろっしさん>
ホント残念でしたよね~なかなか面白かったw
でもアレ、私的に第二段あるとおもいますよ~?たぶん。
だって修二と彰、解散してないし次につなげられる終わり方でしたから~!
スペシャルでもいいですけどねvv


りう (2005-12-22 06:15:00)

コメントの投稿

HOME
