+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-22-Thu-07:07

秋葉原の喫茶店。


電話が鳴るたびに、


ぶるるるるる・・・・ピッ

「・・・・あざーす。何の用だい?」


とダンディズム満載で電話に出るりうです、ごきげんよう。


すいません、二日間も放置プレイかましまして・・・!

どんだけいそがしかったの?と聞かれましても私は、

家からほとんど、ってかまったく出ていないのですよね。


ずーっとゲームやってました。


終業式にそれを男子に言ったら


「本格的にひきこもりじゃん!!ニートじゃん!」



セイ セイ セイ



引きこもりは否定なんざしないが、ニートはちがうぞ?



私はまだ社会人でもなくアルバイターでもなくただの根暗だ!!!



と、胸を張っていえる自分に何故か愛しさを感じます。


ゲーム以外の時間はもちろん、

愛しい布団の中でくるくる回っておりましたとも。



さて。


先週、アド街ック天国かなんかで秋葉原やってましたね~!

親と一緒にみていました!(親とかよ)


いや~はじめのCMに私の大好きなボークス社のスーパードルフィーが一瞬だけ映りまして。

紹介されるかな~とおもっていたら同じ会社のロボットでした。

残念。

こんなのね↓

doruhui



いやしかし、ちょびっツのちいちゃんの可動式等身大フィギアが出てきた時は、

さすがにわたしもびっくらこきました。


だってアレ、家にあったら怖くないですか??

じぶんと同じくらいの人形が部屋にたってるんですよ?

夜中にふと起きたときぼーっと見回してのっそり彼女が立っていたらなきそうですよ、私。


メイド喫茶もいっぱいできましたねー。

死ぬ前に一度はいってみたいかも。

でも、彼女たちと萌え萌えじゃんけんは断じてしたくない。

衝撃が強すぎてなんだか次の日からつられてやってしまいそうだ。(おいおい)



そういえば同じ学年のおれはオタクだ!!と、

恥ずかしげもなくいっそ清々しいカミングアウトをしている男子が、


i英語の授業では周りの男子にからかわれて


「お前、メイド喫茶とかいったことあんじゃねェの?!」

「そうだよ、じゃんけんとかしてんだろ~?」


といわれた時に誰もが驚くほどの大声で、




「あたりまえだろ!?あれは行かなくてどうするんだ!!


 彼女たちは俺の女神なんだ!!!」



と何かに訴えるように言っていたのを思い出しました。



ちなみに彼のiPod にはいっている音楽はすべてギャルゲーの音楽です。

これにはさすがに引くってかんじではなく、

皆様一斉に彼に向かって「かわいそうに・・・」と言う同情の視線を送りました。


私とかウチのクラスの男子とからかってたやつらは大爆笑だったけど。


あそこまで行くともうきっと悟りが開けるんじゃないかなと思います。(笑)

まあ、私も人のこと言えないくらいに腐女子なんだけどね?


さて、今日はキングダムハーツⅡの発売日なので

父さんと一緒に出かけて誕生日プレゼントとして買ってもらいます。(笑)



でわでわ~ごきげんよう!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:49
■無題

「あざーっす!」って何の感謝よあざーっすて。

そのオタク君はほんとすがすがしいですね。
見ていて気分が良いです。
「アットホ~ムでもえもえ~~~ふらーーーっしゅ!」は
オレも一度くらいはやってみたいなと
思っていたところでした。

ろっし (2005-12-23 02:37:46)
■レス

いや。。「お電話ありがとうございますw」の略、みたいな?笑

あ、いいですよね、アットホーム!
いってみたいです~あそこは王道らしいですしね??笑

りう (2005-12-24 06:54:45)

コメントの投稿

HOME
