+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-11-19-Sat-06:44

お願い「あほも」と呼ばないで。

( ゚∀゚)ノあほもー!!


はい、明日から皆さん朝の挨拶はこれにしましょう。

いや、これにしてください。

これにしようよ!!

これにしろ!!(最終的に命令・爆)


え~いきなりで申しわけありませんでした。

脳内アドレナリン大放出★のりうでございますが、今日もひたすら大放出です。


何故、いきなり「あほも」なのかというと。


只今、私の中で”「あほも」を世の中に広めようキャンペーン”が巻き起こっておりまして。


まず、造語「あほも」から説明致しましょう!(しなくてイイ)


見ての通り、


「あほ」と「ほも」と合体vさせたものが「あほも」でございます。


これは私のお気に入りの単語なのですが、なかなかつかわれないのです。(当たり前だ)


そこで!!


私は考えました。


どうしたらみんなにこの素ン晴らしい(どこが)言葉を知ってもらえるのかを!!

考えた私は実行に移しました。

まずはターゲットを標準。

厳粛なる審査で選ばれたのはうちの学校の理科(生物)教師・A!!


彼は24(たしか)歳で黒ブチ眼鏡を着用し、理科教師ならではの白衣を優雅に着こなしています。


何故、彼が選ばれたかというと、


彼は明らかに俗に言うオタクだからです。


ちなみに私はオタクです、腐女子です。ええもう腐敗と通りこして風化してますとも。


彼がオタクだ、と誰でもわかるでしょう。



だって



机の上には大量のフィギアが!!

(ちびギャラリーから人体模型からアニメまで様々なものが展示中)



さらに彼のPCのスクリーンセーバーは必ずジブリ作品!!

(ちなみに毎週変わっていきます。しかも映画なので毎日上映中。)



極め付けに出勤帰宅には緑のリュックサックを愛用!!

(たまになにかはみ出てる)



ああもう、ここまで適正はいないでしょう!?


私は決めました、これから彼をあほもと呼びます!


さ~、月曜が楽しみ。(フフフ・・・)



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
